《夢占い》モテる夢を見た時の9の意味

《夢占い》モテる夢を見た時の9の意味

自分がモテる夢は、忠告夢であってもそんなに悪いことが起きることはありません。ただし、それで油断をしていると良くない事があるかも。 モテる夢を見た時にはどんな意味があるのか、状況別に見ていきましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 夢占い > 《夢占い》モテる夢を見た時の9の意味
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

モテる夢をみちゃった!

モテる夢をみちゃった!
「モテる夢を見たということは現実でもモテるという予兆!?」 なんて胸を踊らせているそこのあなた! 実はモテる夢でもどのようなシチュエーションで、どのように相手にモテるかによって夢が示す意味は大きく変わってくるんです。 今回はモテる夢の意味について様々なシチュエーション別に解説していきます。

モテる夢を見たときの基本的な意味は?

基本的にはモテる夢はあなたの中でモテたい願望が強くなっていることの表れです。 もしくは実際にあなたに対して強い思いを抱いている人がいる場合もあります。 また、モテる夢には、大きく分けて2種類の意味があります。 ①吉夢:いいことが起こる前兆です ②忠告夢:よくないことが起こりそうなので警戒しましょう 自分のモテる夢がどちらなのかドキドキしますよね...! まずはどのようなモテる夢だったのか、できる限り細部まで思い出すようにしてください。 下のシチュエーションに一番近いものに照らし合わせながら見ていくといいですよ♪ 1. たくさんの異性からモテる夢 2. 同性からモテる夢 3. 全く知らない人からモテる夢 4. 好きな人からモテる夢 5. とにかくかっこいい人からモテる夢 6. 学校や職場など特定の場所でモテる夢 7. 知り合い程度の関係の人からモテる夢 8. 芸能人からモテる夢 9. 自分の恋人がモテる夢 それでは順番に詳しくみていきましょう!

モテる夢が持つ9の意味

1. たくさんの異性からモテる夢

1. たくさんの異性からモテる夢
たくさんの異性から告白をされる夢をみて、あなたは気分よく目覚めましたか? たくさんの異性の中に自分の好きな人がいたり、モテモテで幸せだった場合は吉夢になります。 目覚めの良くないあんまり気分のいいモテ方ではなかったのなら忠告夢! この夢は、実際に多くの異性があなたに好意を寄せていることを表します。 また、それと同時にあなたの魅力が高まっていることも意味していますが、なんとなく印象のよくないモテ方だったという場合には多くの異性に振り回される可能性があることも意味しています。 他にも自分がモテたいという願望が強いあまりその気持ちが夢としてあわられたという可能性もあります。 多くの男性の中に、あなたの好きな人はいましたか? いたのなら吉夢です。 待っているといいことがあるかも。 印象の良くないモテ方だった場合は、自分のモテたい願望が先走ってしまっていて誰でもいいからと自棄になって行動しているのかもしれませんね。

2. 同性からモテる夢

2. 同性からモテる夢
同性から告白されることは現実的には経験がないと思うのでびっくりして目覚めたかと思いますが吉夢です。 同性があなたに好意を寄せている場合、性別関係なしにあなたの魅力が高まっているので、人間関係が安定する予知夢という場合もあります。 しかしあまりにも過剰にモテている場合には期待外れだと思われいている可能性もあります。 こちらは仕事などで成功する可能性があることを意味します。 あなたが今やっている仕事が評価されたり、大きな仕事を任されたり、あなたが頑張ってきたことが評価されるときなのかも。 仕事以外では、同性から何かしら評価をされたり頼りにされたりするかもしれません。 頼りにされた時は大きな気持ちで受け止めてみて下さい。

3. 全く知らない人からモテる夢

3. 全く知らない人からモテる夢
こちらは、吉夢にもなりうるし、忠告夢の可能性も! あなたの理想が「知らない人」として表れているのです。 近日中に新しい恋に発展しそうな出会いがあった場合は吉夢ですね。 逆に、理想的な人は現実にはいないという暗示であり、あなたの理想が高すぎたり無謀なものであるために忠告されている夢なのかも。 近日中にいい出会いがなかった場合は忠告夢だったと認識して、自分の理想などを見直してみて下さい。

4. 好きな人からモテる夢

4. 好きな人からモテる夢
好きな人から告白される夢は、吉夢でしょう。 気分よく目覚めたはずです。 あなたの、「好きな人からモテたい!」という願望が夢となって現れています。 そして、同時にあなたの魅力がアップしていることを表す夢でもあります。 あなたのただの願望なのか、相手も好きでいてくれているのか、確かめるのは怖いと思いますが、勇気を出して告白をしてみませんか? 告白をする時期を教えてくれた夢なのかも。 「そうは言っても告白なんて突然すぎる...!」 「本当に今が告白すべきタイミングなのか」 など、好きな人からモテた夢をもっと徹底的に占いたい人は毎月250万人が訪れるインターネット占い館のMIRORで具体的に占ってもらうのがオススメです! ・あなたの夢の本当の意味 ・あなたと彼との今後 ・恋が進展するタイミング これらすべてが、5秒の無料会員登録後すぐに、プロの占い師に直接占ってもらうことが可能です。 独自のカルテにあなたがみた夢の内容を記入するだけで、夢の本当の意味がわかりますよ今すぐMIRORを使ってみる

5. とにかくかっこいい人からモテる夢

5. とにかくかっこいい人からモテる夢
かっこいい人からモテる夢は吉夢です。 おそらく気分よく目覚めたのではないでしょうか? 残念ながら、出会う相手がイケメンかどうかは分かりませんが、あなたの内面の良さに気付き、好意を寄せている異性がいることを表しています。 そして、その異性は意外にも身近なところにいる人です。 あなたはその人の思いに気付いていないだけ。 少し自分の周りを見回してみて下さい。 すごく近くであなたを支えてくれていた方がその人なのかもしれません。

6. 学校や職場など特定の場所でモテる夢

6. 学校や職場など特定の場所でモテる夢
職場や学校などの特定の場所でモテる夢・・・それは忠告夢です。 あなたは最近仕事や学校で集中して仕事や勉強をしていますか? 上の空で窓の外を見ていたり、仕事やをするふりをしてネットでショッピングやラインで友達とやり取りなどしていませんか? 学生なら、学業に集中できていますか? もしくは、上司などと誰にも言えない恋をしていませんか? 特定の場所でモテる夢は、一見幸せな夢に感じてしまいますが、本職をおろそかにしている忠告なのです。 恋愛運も仕事運もどちらもダウンしてしまう・・・そんな忠告をしてくれている夢なので、仕事場ではきっちり仕事をするようにしましょう。 学生であれば、夢を見失っている可能性もありますね。 学業に専念できるよう、自分の目標をもう一度見つめなおしてください。

7. 知り合い程度の関係の人からモテる夢

7. 知り合い程度の関係の人からモテる夢
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
知り合い程度の関係の人からモテる夢は、吉夢です。 目覚めた時に、意外な人にモテてびっくりしたのでは? その相手は現実にもあなたのことが好きで、あなたに対して意識してしまっていませんか? あなたはなんとなくですが、相手の思いに気付いていたのかもしれません。 今までその相手を意識していなかったとしたら、この夢をきっかけにその方からの思いを考えてみてはどうでしょう? また、少し違う見方をすると、あなたの「注目されたい」という欲の高まりによって見た夢と言うことも。 そして、本当に注目されたいという願望があるのでしたら、それ相応の努力をする必要があることを表しています。

8. 芸能人からモテる夢

8. 芸能人からモテる夢
芸能人からモテる夢は、憧れる気持ちが強く出てしまって夢に出てきているのです。 いい気持ちで目覚めたと思いますが、現実が見えていないと言う忠告夢の可能性が・・・。 では、何を忠告しているのでしょう? モテるからと言って、簡単に誰かについて行ってはいけない、慎重に考えるようにとの忠告です。 そう、あなたの恋愛運と魅力が急上昇している表われなんです。 恋愛運と魅力が急上昇しているなら、吉夢では? と思いがちですが、モテ期がやってきたあなたには、判断する能力がマヒしてしまっているのかも。 モテ期がやってきても、慎重に相手を選んでみて下さい。

9. 自分の恋人がモテる夢

9. 自分の恋人がモテる夢
自分の恋人がモテる夢は、忠告夢です。 あなたは、自信のない状態で恋人とのお付き合いをしていませんか? 恋人が浮気をしているのでは? 恋人が心変わりをしたらどうしよう・・・。 などと自信のない状態ではないですか? この夢を見た深層心理は、恋人に対してコンプレックスを抱いている心理の表われです。 独占欲や束縛がが強すぎると、恋人が愛想をつかしてしまうこともあるので注意してください。 今お付き合いしているのはあなたです。 自分に自信をもってくださいね。

自分が見たモテる夢の意味、分かりましたか?

自分が見たモテる夢の意味、分かりましたか?

いかがでしたでしょうか? モテる夢は、吉夢が多いですが、たとえ忠告夢だったとしてもモテる夢なのであまり悪い意味はありません。 モテる夢は、相手に気持ちを分かってほしいという欲求や強い願望を表しているので、あなたが注意して過ごせば何も悪いことはおきません。 そして、吉夢だった場合はいいことが起きる可能性があるので、こちらの場合も前向きに冷静な判断をしましょう。

カルテに記入して詳細に占ってみる!

ここまで、パターン別にその夢の暗示の意味を紹介してきました。 ただし一般的な事例なので全てがあなたに合致するとは限りませんもっと詳細にあなたの夢の内容を占ってもらいたい時は、やはり占い師に占ってもらうのが良いでしょう
《夢占い》モテる夢を見た時の9の意味
毎月250万人が訪れるインターネット占い館のMIRORには、有名人も占うプロの占い師が200名以上在籍。 ・あなたの夢の本当の意味 ・あなたに幸せが訪れるタイミング これらすべてが、5秒の無料会員登録後すぐに、プロの占い師に直接占ってもらうことが可能です。 MIRORではあなたの状況や夢の内容を独自のカルテに記入してもらうので、あなたの聞きたいことがピンポイントで占ってもらえます。 今すぐMIRORを使ってみる

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧