お金持ちと結婚したい!と思った人がするべき事としてはいけない事

お金持ち男性と結婚して、玉の輿に乗りたいというのは女性なら誰しも夢見る事でしょう。では実際にどうすれば、お金持ち男性と結婚できるのか。その方法をお金持ち男性にアンケートをとり、その実態を調査してみました。ぜひ参考にしてください。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 恋愛
  3. > お金持ちと結婚したい!と思った人がするべき事としてはいけない事
周りの結婚の焦りや年齢の焦り、親からのプレシャー。 とはいえ、どうすればいいの? 結婚について悩む方の中には彼氏がいる方もいない方もいらっしゃると思います。 結婚の悩みは人によって様々。 ・私はいつ結婚できるの?運命の人は現れる? ・この人で大丈夫?幸せになれる? ・彼は結婚する気がある? そういった結婚についての悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 結婚の時期やお相手だけではなく、あなたの恋愛傾向や性質も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中結婚占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

『お金持ちと結婚したい』これはどんな女性も一度は思うはず。

女性ならお金持ちと結婚して、将来は好きなことをして生きていきたい。 そう妄想をしてみたことが1度は必ずあることでしょう。 それは誰しもが一度は夢見て願うことですよね。 すばらしい豪邸に住み家事も何もしないで、好きなだけ好きなことができる、それ以上の幸せはないのかもしれません。 しかしお金持ちの男性と結婚するためには何をすればよくて、反対に何をしてはいけないのでしょうか? どうすれば数少ないお金持男性に選んでもらえるのか、玉の輿を狙う女性には気になるところですよね。

あなたに結婚はいつ訪れる?

結婚したい!と強く思うのは自然な事。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気で婚活をしている方が多いです。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ結婚できるのか?」、「一番幸せにしてくれる相手はどんな男性か?」
生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたに訪れる出会いを知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

お金持ちが思う。奥さんのどこが一番好きなのか

お金持ちの既婚男性は、奥さんのどんなところが好きなのか聞いてみました。 その結果がこちら! ・頼りになるところ ・優しいところ ・賢いところ

地位も名誉もなんでも欲しいものは持っているお金持ち男性は、奥さんにもレベルの高いことは求めているような気がしていましたが...意外にもそんな彼らが奥さんに求めることや好きなところは、普通の男性と変わらないんですね。 お金持ちの男性は、自分で会社をもっているような社長や地位を持ってる男性が多いですので、リーダーシップもあって男らしく引っ張ってくれる男性が多いのが事実です。 しかしそんな男性たちも、家庭では奥さんのとよりになるところが一番支持されています。 また普段責任のある仕事をしている男性にとっては、優しく落ち着くことができる家を作ってくれる女性が大切になるのでしょう。

容姿、と答えた人は一人もいなかった....!!!

「容姿よりも内面に重きをおきますね。容姿が綺麗な女性とは遊んでいるくらいの関係がちょうどいいんですよね。」(32歳・自営業) 「容姿がいい女性なんていくらでもいるし、言って仕舞えば整形でなんとかなるじゃないですか。でも中身ってなかなか修正がきかないからその人の人間性を直に反映しているんですよね。」(34歳・外資系企業)  やはりお金持ちな男性のまわりにはいくらでも女性が寄ってくるようです。 またそういった女性は、みなさん容姿に自信もあり外見に気を使っている綺麗な女性がほとんどのようです。そのため容姿が綺麗なのは当たり前で珍しいことではないので、より内面審査となっているのかもしれませんね。 美人はすぐあきるという言葉もあるくらいですから、外見はもちろん内面を成長させることが大切なようですね。 それでは実際に現在の奥さんとはどういうきっかけで出会ったのか聞いてみました。

お金持ちは奥さんとはどういうきっかけで出会う?

お金持ち男性が奥さんと出会ったきっかけはこちらです。 ・仕事 ・飲み会 ・友人の紹介

基本的には仕事で関わった女性と結婚することが多いみたい。 実際のところ1日の大半を仕事をして過ごしているわけですから、仕事相手となる女性とも関わる機会やコミュニケーションをとる機会も多いということなのでしょうか? しかし男性は仕事とプライベートを分けるものだとおもっていましたが、男性の本音を詳しく探ってみましょう。

ほとんどが仕事出会い

「プライベートで出会った女性は正直品がなくて結婚するのにふさわしいとは思えないです。」(36歳・会社経営者) 「仕事の関係上、相手も頭が良かったり話が会うことが多くて、いつも惹かれる相手は仕事の人でした。」(29歳・IT企業) 品がないといわれてしまうと女性としては苦しいところですが、お金持ち男性はある意味で仕事と遊びを分けていると言えそうです。 つまり結婚を考えるような相手=真剣に交際をする相手とは仕事するくらい重要な人脈から選ばれるこが多く、反対に遊びだけの相手に仕事の人がなることはないということでしょう。 確かに仕事相手を遊び相手にしてしまうと、のちのち自分の首を絞める事になりそうですし、仕事ができるであろうお金持ち男性がそんなリスクを負うこともないでしょう。 また仕事相手の女性であれば知的な部分を見る機会も多いので、そんな姿に惹かれる男性が多いのでしょう。

あなたが結婚する相手は?

「結婚できないのは何で...?」 もしそう思っているなら、考える量を増やすよりも、その時のあなたにとってベストな選択を増やしていくべきです。 人生は一度きり。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまって何もしないことですよね。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたを一番幸せにしてくれる人との出会い"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト?MIROR?では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の出会いがいつ訪れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方の中には 「私の価値観を大事にしながら幸せにしてくれる良い人がちゃんと分かった」という方や 「本当に意識するだけで出会いの数が一気に増えた」 という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

奥さんとはお金持ちになってから出会う?それともその前に出会う?

無料!的中結婚占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

次の奥さんと出会った時期について確認してみました。 自分がお金持ちになる前からの関係だったのか、後から出会った女性だったのか...気になるところです。

多くの人がお金持ちになった後に出会った人と結婚する

お金持ち男性以外もそうかと思いますが、自分がある程度の蓄えを持って、一人の人を養える自信をもってから結婚を考えるようです。 その為に仕事にすべてパワーをそそぎ、結果見事に成功しお金持ち男性となることができたという事でしょう。 またその時間がなければ今の結婚相手のように、人間として価値があると思えるような女性には中々出会うことができないという意見もありました。 多くの経験をしたからこそ、自分に合う素晴らしい女性と出会うことができたという事なのでしょう。

奥さんのどういう性格に惹かれて結婚を決意しましたか?

お金持ち男性が現在の奥さんと出会ったきかっけや時期はわかりましたが、その後どのようなところに惹かれるのでしょうか? ・柔軟な性格 ・堅実で真面目な性格 ・はっきりと物事を言える性格

上位3つの要素からもわかるように、わがままであったり遊びを楽しむようなタイプよりも、完全に人として自立していることがお金持ちの妻になるために必要と言えるようです。 男性に頼ることなく、1人の人間として生活するだけの力が大切だという事でしょう。 それではさらに詳しく男性の意見を見ていきましょう。

理解が早く、状況の変化に戸惑わない人が好まれる傾向に

「特に僕の仕事の性質上、結構不安定なこととか決断を迫られることがあって、それに動じないような人でないとむしろお荷物に感じますね。」(28歳・会社経営者) 「臨機応変に対応してもらえる人じゃないと少し約束守れなかっただけでめんどくさいことになるので」(30歳・外科医) お金持ち男性は定時で帰れるような仕事ではないでしょうし、私生活にも少なからず仕事を持ち込むような場合が多いでしょう。 そんな時「どうして仕事ばっかり!」と文句を言うような女性はNG。 夫の仕事を理解し受け止め、文句を言わないことがお金持ち男性の妻となるためには最低限必要なようです。 その為には男性に頼り依存するような女性ではなく、自立している女性になることが大切だという事でしょう。

お金持ちとその奥さんの結婚生活は派手?

お金持ちと言えばもちろん、好きなようなお金を使い豪遊しているようなイメージがありますが、実際のところはどうなのでしょうか?

意外なことに特にお金を持っているからといって車を買いまくったり旅行に出かけたりなど、贅沢な生活を送っている人はあまりいないみたい。 玉の輿を夢見ている女性にとっては、これは思いもよらぬ結果なのではないでしょうか? ではお金持ち男性とその妻は一体何にお金をかけているのか詳しくきいてみました。

お金持ちには食と住にはこだわるという人が多い

「特にお金があるから何かしたいわけではないけれど、食は直接体に影響するのでそこにお金をかけています。」(37歳・医者) 「必要なものを必要な時に買うだけで特に贅沢はしないですね。ただ欲しいものに関してはお金に糸目をつけないですね。」(32歳・会社経営) どうやら高級バッグや贅沢三昧というよりも、ほんとに好きなものだけいお金を使ったり、食にお金をかける人が多いようです。 冒頭でお話ししたようなお金を使いたい放題やりたい放題なんて考えを持つ人は旦那さんも奥さんも含めほとんどいません。 逆に言えばそんな考えの女性は、お金持ち男性は選ばないといことでしょう。 お金を好きなだけ使って贅沢三昧するような女性ではなく、それだけ品がある女性がお金持ちの男性の奥さんにふさわしいのでしょう。

お金持ちと結婚した女性にあった4つの共通点

それではここまでのアンケートをふまえ、どんな女性がどのようにしてお金持ち男性との結婚をゲットしたのか。 そのポイント4つにまとめてみました。 今後玉の輿をしたいと考えているのであれば読み漏らしのよないようにしてくださいね。

仕事が本当にできる女性である

まずは女性自身も仕事ができる女性であるというのが大きなポイントです。 そのレベルもそこそことかではなくて、実際にお金持ち男性の奥さんが経営者として成功している、メーカーの海外戦略を一手に担当しているなど、仕事で成功している人がほとんど。 仕事の話がお互いに好きだからやってられる、といった声もありました。 よく聞く話ですが女性も男性も、常に何か向上心があり、実際に努力をしているような人と結婚したいと思うのは当たり前ですよね。 お互いに成長している関係を気づけるのが理想の夫婦関係と言えるでしょう。 結局はお金持ち男性と結婚したからと言って、男性に養ってもらおうとするのではなく、お互いに同じフィールドに立って協力していこうという気持ちでいることが大切なのかもしれませんね。

倹約家

お金持ち男性と結婚せうれば好きなものを好きなだけ買えると思ってしまいがちですが、それは間違いです。 節度をわきまえてお金を使うことができ、それでいてケチなわけではなく、正しいところに正しくお金を使うことができるような女性になることが大切です。 そんな賢い女性だからこそお金持ちの男性も安心して家計の管理を任せることができるんです。 そしてお金が目的ではないことが証明されているようなもの。

お金持ちの家の子供である事が多い

お金持ち男性が女性に求めるもの、品性、知性、そしてお金への執着がないこと。 これを兼ね備えているのが家柄のいい女性であることが多いんです! 幼いころからの環境のおかげで、内面からにじみ出る品の良さが育まれていくものです。 さらにお金持ちであるからこそ、現在お金持ちになっている男性との価値観や考え方が合い理解しあえる関係を築くことができるのです。

しっかりと大学を卒業している

お金持ちな男性には頭の回転が早い人が多く、また時間や効率の大切さをわかっている人が多く、その結果仕事でも成功しているのです。 そういった男性は、あまりにも知性がなく話していても埒があかない、生産性がない話しかできない女性といても、つまらないと思われてしまい興味すらもってもらえないことが多いのです。 また大学を卒業している時点で家柄も中流以上など、ある程度の剪定をすることができるために必然的に大学を卒業をしている女性が、お金持ち男性と結婚している割合が多いようです。

まとめ:お金持ちの妻になるには、賢くなるのが一番の近道

いかがでしたでしょうか? お金持ち男性と結婚するための条件の中には、そもそも今からでは難しいといえるものもあったかもしれません。 しかし実践できるものもあります。 ・仕事で成功を収める。 ・贅沢をしすぎず、倹約家になる。 ・大学へ進む(勉強をする)。 以上の3つは、自分の努力次第で頑張れることではないでしょうか? 玉の輿にのり、『お金持ち男性と結婚したい』と思うのは女性の夢ですが、そのためにはまずは自分が成長し自立することがなにより大切だといことです。 仕事に成功しお金持ちは男性が魅力的に見えるよう、男性もまた自立し成功した女性を魅力を感じるのです。 玉の輿に乗るためには、賢くなることが一番の近道と言えるでしょう。 ぜひ頑張ってください!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

占術一覧

占い相談ジャンル一覧