プロ野球選手と結婚するには?結婚したいイケメン野球選手ランキングも!

プロ野球選手と結婚するには?結婚したいイケメン野球選手ランキングも!

プロ野球選手と結婚することを夢見ているあなた。 格好いいし、華やかな生活が待っていると期待してしまいますよね。 ではどうすれば野球選手と結婚できるのでしょうか。 また、結婚ししたいと思うイケメン野球選手についてもまとめてみました。 野球女子は必見ですよ。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > プロ野球選手と結婚するには?結婚したいイケメン野球選手ランキングも!
周りの結婚の焦りや年齢の焦り、親からのプレシャー。 とはいえ、どうすればいいの? 結婚について悩む方の中には彼氏がいる方もいない方もいらっしゃると思います。 結婚の悩みは人によって様々。 ・私はいつ結婚できるの?運命の人は現れる? ・この人で大丈夫?幸せになれる? ・彼は結婚する気がある? そういった結婚についての悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 結婚の時期やお相手だけではなく、あなたの恋愛傾向や性質も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

プロ野球選手と結婚したい!

プロ野球選手と結婚したい!

2017年は年末年始から野球選手の結婚ラッシュだった年ですよね。 奥さんになれる方はとっても羨ましい・・・。 野球選手と結婚するにはどうすればいいの? 今人気で結婚したい野球選手と言えば誰? 野球女子の気になる事をまとめてみました!

あなたに結婚はいつ訪れる?

あなたに結婚はいつ訪れる?
結婚したい!と強く思うのは自然な事。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気で婚活をしている方が多いです。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ結婚できるのか?」、「一番幸せにしてくれる相手はどんな男性か?」
生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたに訪れる出会いを知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

一般人が野球選手と結婚する4つの方法

一般人が野球選手と結婚する4つの方法

実はプロ野球選手の多くは一般人と結婚するって知っていました? タレントと結婚したりするのは本当にごく一部の選手なんです。 ということでプロ野球選手と結婚する方法についてまとめてみました! あなたにもチャンスがあるかも? ぜひ読んでみてくださいね!

入団前の選手を応援し続けて接触を図る

球団へ入団する前の選手を応援し続けて接触を図る方法。 入団してしまってからだと接触をすることは難しくなってきてしまいます。 大学野球で活躍している時などから応援して、仲良くなっておいて結婚するのも一つの手。 売れる前や、売れ始めた頃からファンをやっていれば選手に認識してもらいやすくなったり、接点を多く持つことができるようになります。 そもそも大学時代であれば、学校などで接触することもできるので一番の狙い目だと言えるでしょう。 これから大学を決めようと思っていたり、すでに同じ大学にプロ野球選手の卵がいる場合は要チェック。 どんなチャンスも逃さないようにしっかりと調査しておきましょう。 とはいえライバルはとっても多いので認知してもらうためには相当の努力が必要。

プロ野球選手と接触がある職業に就く

就職先はプロ野球選手と接触があるところ。 プロ野球選手と結婚するためにはまずは出会うこと。 堂々と会える機会を獲得することが大事になってきます。 アナウンサーになれるのがもちろんベスト。 女子アナと野球選手の組み合わせってよく聞きますよね。 アナウンサーでなくても、ベースボールマガジン社、スポーツ新聞記者などもおススメ。 そういった職業の方と結婚したプロ野球選手もいますよ。 もしくはプロ野球選手と関わりのある会社の人と仲良くなること。 中でも特にプロ野球選手と強いコネクションがある新聞記者や野球関係者と仲良くなることで紹介してもらったりするのも一つの方法です。 使えるものは何でも使っていきましょう。 ただ、野球選手にかまけて仕事がおろそかになってしまうことのないよう気をつけましょう。

地元が一緒のプロ野球と結婚する

出身の地元が一緒のプロ野球選手をリサーチ。 ソフトバンクの今宮健太選手などは地元の一般人と結婚しているので、可能性は十分あります。 本人と高校や中学が同じでなくても大丈夫。 一緒の学校に通っていた共通の知り合いに紹介を頼んだり、同じ地元の友達を伝ってなんとかプロ野球選手まで辿りつくことも不可能ではありません。 そのためには近所の人から同じ学校だった人までありとあらゆる人脈をフル活用してみましょう。 紹介をしてもらうためにはあなた自身の人柄も重要になってきます。 普段から地元では愛想よく過ごすことも忘れないでくださいね。

合コンで知り合ってそこから付き合う

出会いの場、合コンの席で知り合って恋人の関係まで持って行く方法。 中日の高橋周平選手などは合コンで知り合った一般人女性と結婚したそうです。 何だか驚きの出会いですよね。 仕事絡みで紹介してもらうのでも、地元つながりで合コンをセッティングしてもらうのでもいいかもしれません。 合コンという名前でなくても、大勢での飲み会が開催されると聞いたら必ず参加しましょう。 ただ、合コンはしないような真面目な人との出会いは難しいかもしれません。 また、合コンだけでなく運が良ければ結婚式の二次会などでも出会う可能性があります。 どんなチャンスも逃さないようにしてくださいね。

行きつけの店を調べてそこから出会う

気になっている野球選手の行きつけの店を調べて足を運んでみる方法。 運が良ければ偶然出会えることもあるかもしれません。 できることなら何回も通ってみてください。 行きつけの店の店主と仲良くなり、その人にファンだと伝えておけば紹介してもらえる可能性がでてきます。 あなたの頼みなら聞いてあげようかな・・・?と店主さんが思ってくれると嬉しいですよね。 ただ、常連でもないのに野球選手が来ることを知っているから紹介してくれなんて頼んでしまうとただの不審者になってしまうので要注意。

プロ野球選手と結婚しやすい女性の条件

プロ野球選手と結婚しやすい女性の条件

そんなプロ野球選手と結婚ができる女性とはどんな人なんでしょうか。 特徴をまとめました。 プロの奥さんになるということは生半可な気持ちではいけないのかもしれません。

しっかりと栄養価の高いご飯が作れる

スポーツ選手を支えるためにはしっかりと栄養価の高いご飯が作れることが必須。 野球選手にとって一番大切なのは体作りと栄養管理。 そのため家庭でもしっかりと栄養をコントロールできることが妻になるための最低条件だと言えるでしょう。 美味しくて栄養価の高いご飯が作れる奥さんなら、野球選手も安心して任せられますよね。 そうなるためには食についてきちんと勉強しなくてはいけません。 しかし、食の知識は一生の宝になるので勉強して損はありませんね。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

清楚な雰囲気の女性

派手な見た目で遊んでそうな印象を与える女性よりも、上品でおしとやかな清楚な雰囲気を持つ女性を目指しましょう。 まさにアナウンサーのような女性をイメージしていただければわかりやすでしょう。 取材されたりしても恥ずかしくないような女性でないと連れて歩くことはできないですからね。 一歩二歩と後ろを歩いてついていくような女性がいいのかもしれません。 スポーツで生きていく男性のメンタル面も支えられる女性である必要があります。

野球が好きな女性

やっぱり一番大切なのは野球が好きであるということ。 野球なんてルールもわからないような女性とは話が合いづらいですよね。 プロ野球選手の生活は9割が野球。 そのため野球に興味がない人を妻にしても応援してもらえない、試合を見にこない可能性も考えられます。野球が好きで綺麗な 女性なんていくらでもいますから、わざわざ野球に興味がない人を選ぶ理由は全くありません。 奥さんになるためには必要条件と思っていてください。 でも、まぁ野球選手の奥さんになりたいと思うあなたならそんな心配はないですかね?

何より?綺麗な女性である事

とはいえ綺麗な女性であることも大切。 芸能界とほとんど近いのがプロ野球業界です。 アナウンサーや芸能人の綺麗さと比較されるのですから、当然綺麗な女性を選びたくなりますよね。 内側も磨かなければいけませんが、当然外見も人の二倍以上は磨かなければいけません。 努力してこその奥さんの地位ですね。

あなたが結婚する相手は?

あなたが結婚する相手は?
「結婚できないのは何で...?」 もしそう思っているなら、考える量を増やすよりも、その時のあなたにとってベストな選択を増やしていくべきです。 人生は一度きり。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまって何もしないことですよね。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたを一番幸せにしてくれる人との出会い"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の出会いがいつ訪れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方の中には 「私の価値観を大事にしながら幸せにしてくれる良い人がちゃんと分かった」という方や 「本当に意識するだけで出会いの数が一気に増えた」 という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

結婚したいー!イケメン独身プロ野球選手ランキングTOP10!

結婚したいー!イケメン独身プロ野球選手ランキングTOP10!

ランキングは今後の活躍期待度や現状の年収、顔など複数の観点から「結婚したい」という観点で見て作成! あなたの好きな選手はランクインしているか気になりますよね。 それでは見ていきましょう!

1位:大谷翔平

1位:大谷翔平

北海道日本ハムファイターズ所属 投手と野手を両立する「二刀流」選手で23歳。 2016年には、自身2度目の2桁勝利と2桁本塁打に加え、100安打も達成しました。 大谷選手はとっても誠実そうで真面目な顔立ち。 推定年棒は年俸2億7000万円! 日本野球界の怪物と言われる大谷選手。 海外からの期待値も高まっている、まさに日本の宝です。

2位:坂本勇人

2位:坂本勇人

坂本選手は読売ジャイアンツに所属し、第19代主将を務めています。 ポジションは遊撃手、一塁手、二塁手。 年齢は28歳。 2016年の打率は.344の打点は75。 可愛らしさとかっこよさを持ち合わせたルックスで、笑顔がとても魅力的です。 推定年棒は3億5000万! 2016年、「首位打者」と「最高出塁率」のタイトルを獲得して最高の調子だった坂本選手。 打撃指標も軒並みトップクラスで、今後の活躍を大いに期待されています。

3位:藤浪晋太郎

3位:藤浪晋太郎

藤浪選手は阪神タイガース所属の投手。 年齢は23歳。 2016年の打率は.167の打点は1。 キリっとした精悍な顔立ち。頭の良さが顔にあらわれています。 推定年棒は1億5000万。 若きエースとして期待値が高い選手。 150キロを超える速球と高速スライダーを武器に今後も好成績をおさめてくれるでしょう。

4位:山田哲人

4位:山田哲人

東京ヤクルトスワローズ所属で二塁手の山田選手。 年齢は25歳。 2016年の打率は.304打数は481。 笑顔がとっても可愛らしくて母性本能をくすぐられる雰囲気の選手です。 そんな彼の推定年棒は2億2000万。 日本球界を代表する打者です。 覚醒をしてさらによくなったと期待値も高め。

5位:小林誠司

5位:小林誠司

読売ジャイアンツ所属の選手でポジションは捕手の小林選手。 年齢は28歳。 2016年の打率は.204打数は398。 とにかくイケメン。 とっても整ったルックスで人気急上昇中です。 推定年棒は5000万。 「圧倒的な強肩」を武器としている選手なので、捕手として必要な能力を備えています。 監督からも熱い期待を受けている選手。

6位:柳田悠岐

6位:柳田悠岐

福岡ソフトバンクホークス所属でポジションは外野手の柳田選手。 愛称はギータ。 2016年の打率は.306打数は428。 男らしいルックスと鍛え抜かれた身体がとってもかっこいいです。 推定年棒は2億7000万。 身体能力の高さを評価されている選手。 大谷選手と並ぶ、パ・リーグを代表する最高の選手と期待されています。

7位:山﨑 康晃

7位:山﨑 康晃

横浜DeNAベイスターズに所属している「新大魔神。」ポジションは投手。 年齢は24歳です。 ちなみに去年、野球界で一番バレンタインをもらった選手でもあります。 2016年の実績は勝率.286、防御率3.59。 少年のような天真爛漫なルックスがとても魅力的な選手です。 推定年棒は5000万。 150キロ前後のストレートが武器。 日米大学野球選手権で最優秀投手賞を獲得したほどの選手。 また、メンタルの強さも高く評価されています。

8位:野村祐輔

8位:野村祐輔

広島東洋カープ所属でポジションは投手。 年齢は28歳。 2016年の勝率は.842で防御率は2.71。 優しくて穏やかな雰囲気に癒されるという声が多い野村選手。 そんな彼の推定年棒は1億。 持ち球すべてにおいて高い制球力を持ち合わせているのが特徴。 大学時代には防御率0.00の偉業を達成しており、今後の活躍にも期待がかかっています。

9位:谷口雄也

9位:谷口雄也

北海道日本ハムファイターズ所属でポジションは外野手。 年齢は25歳。 2016年の打率は.254打数は193。 谷口選手は童顔でとても可愛らしいルックスだと話題になっています。 推定年棒は1900万。 長打力もあり俊足でもあり、肩が強く俊敏でもある。 そんな素晴らしい素質を持っている選手。 これからどんどん伸びていくことを期待されています。

10位:宮國椋丞

10位:宮國椋丞

読売ジャイアンツに所属しポジションは投手。 年齢は25歳。 2016年の勝率は.800、防御率は2.95。 キリリとした顔立ちで正統派なイケメン選手。 笑顔が可愛いギャップも人気です。 推定年棒は2700万。 巨人のエースと期待されながらなかなか結果が出せずにいました。 しかし、今シーズンから先発のチャンスが! ファンはこのチャンスを生かせるのかに期待をしています。

まとめ

まとめ

野球選手と結婚することは夢のようなことですが、必死に努力をすればあり得ない話ではないのかもしれません。 ただ、結婚はゴールではありませんよね。 結婚はスタート。 スポーツ選手を支えられるような女性になるように努力をしていきましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧