結婚したい!効果的なアピールを教えて欲しい!結婚が遠のくNG例とは

結婚したい!効果的なアピールを教えて欲しい!結婚が遠のくNG例とは

彼と結婚したい!アピール方法を教えて欲しいと思ってるあなたへ。 効果的なアピールのタイミングと、結婚が遠のくNG行動をご紹介します。 結婚したいと思っているならば、是非読んでみてくださいね。 そして、大好きな彼との結婚を具体的にしていきましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 結婚総合 > 結婚したい!効果的なアピールを教えて欲しい!結婚が遠のくNG例とは
周りの結婚の焦りや年齢の焦り、親からのプレシャー。 とはいえ、どうすればいいの? 結婚について悩む方の中には彼氏がいる方もいない方もいらっしゃると思います。 結婚の悩みは人によって様々。 ・私はいつ結婚できるの?運命の人は現れる? ・この人で大丈夫?幸せになれる? ・彼は結婚する気がある? そういった結婚についての悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 結婚の時期やお相手だけではなく、あなたの恋愛傾向や性質も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼と結婚したい!アピール方法を教えて

彼と結婚したい!アピール方法を教えて
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 大好きな彼と結婚したい!と思っているあなた。 どうすればスムーズに彼と結婚までいけるのか、知りたいと思いませんか? 今回は、効果的なアピール方法と、してはいけないNG行動をご紹介します! これを知って、彼との結婚を近づけていきましょう!

あなたに結婚はいつ訪れる?

あなたに結婚はいつ訪れる?
結婚したい!と強く思うのは自然な事。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気で婚活をしている方が多いです。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ結婚できるのか?」、「一番幸せにしてくれる相手はどんな男性か?」
生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたに訪れる出会いを知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\あなたの結婚時期とお相手、教えます//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

今の彼氏と本当に結婚できるの?

今の彼氏と本当に結婚できるの?

ベストなタイミングは?結婚したいアピールはタイミングが命!

ベストなタイミングは?結婚したいアピールはタイミングが命!
まずは、結婚したいアピールのタイミングを知っていきましょう! タイミングってとっても大事なんですよ。 あなたの結婚が遠ざかってしまわないように、結婚したいアピールのベストタイミングを徹底解説していきます! このベストタイミングを知ってアピールすると、効果的に彼に結婚を意識させることができるかも!?

「二人の将来について」の話題に彼が乗り気なら、結婚アピールのチャンス

男性は、本気の相手でなければ「将来の話」をしません。 なので、彼が「二人の将来について」の話題に乗り気ならば、結婚アピールのチャンスです! 彼は、少なからずあなたとの将来を考えているという証拠。 どこまで具体的に考えているかは分かりませんが、あなたへの気持ちは本気ということは間違いないでしょう。 彼と将来の話が出来れば、結婚へ進めていけるチャンス。 徐々に、具体的に二人の将来の話をしていき、彼に結婚したいと思ってもらえるようにしましょう。 結婚が楽しそう、あなたとの将来が幸せそうと思わせることができれば、彼も結婚願望が湧いてくるはず。 このチャンスを逃さないようにしましょうね。

彼氏があなたを友達や家族に紹介したがってるなら、結婚アピールしてもOK

彼氏が、あなたを友達や家族に紹介したがっているならば、結婚アピールしてもOK! あなたを紹介したいという気持ちがあるならば、彼は今後もあなたと一緒にいたいと思っているということ。 真剣に交際しているというサインでもありますから、結婚も視野に入れているはずです。 なので、このタイミングで結婚アピールをすれば、彼ももっと結婚を具体的に考えるのではないでしょうか。 彼が自分の友達や家族に紹介するということは、自分の大切な人にあなたの存在を知ってもらいたいと思っているのでしょう。 あなたのことを大切に思っているからこそ、自分の大切に思っている人達に会わせたいと思うのです。

貯金額などお金の話が出たら、結婚のアピールもアリ!

貯金額などのお金の話が出たら、結婚アピールもアリ! お金の話が出来る仲というのは、信頼関係が築けている証なんです。 結婚には、お金がかかりますよね? なので、彼があなたにお金の話をしてくれるということは、結婚を視野に入れている可能性が高いのです。 お給料の話もしてくれたら、かなり期待! 結婚アピールするタイミングなので、逃さないようにしましょうね。 金銭面の話をしてくれるということは、あなたのことを本当に信用しているということなので、あなたも彼をしっかりと信用してあげましょう。 ここで、あなたも自分の金銭事情を話し、二人で結婚に向けて貯金したいと話すのがベストかもしれませんよ!

あなたが結婚する相手は?

あなたが結婚する相手は?
「結婚できないのは何で...?」 もしそう思っているなら、考える量を増やすよりも、その時のあなたにとってベストな選択を増やしていくべきです。 人生は一度きり。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまって何もしないことですよね。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたを一番幸せにしてくれる人との出会い"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の出会いがいつ訪れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方の中には 「私の価値観を大事にしながら幸せにしてくれる良い人がちゃんと分かった」という方や 「本当に意識するだけで出会いの数が一気に増えた」 という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\あなたが1年以内に結婚する確率は◯%!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

結婚したいアピールのNGな行動パターンとは

結婚したいアピールのNGな行動パターンとは
ここまで結婚したいアピールをするタイミングを、見てきましたね。 でも、間違ったアピールをしてしまうと結婚を遠ざけてしまうことになりかねません。 そこで次は「結婚したいアピールのNGな行動パターン」をご紹介します。 アピールのタイミングだけでなくアピール方法も重要ですので、彼と結婚したいならば、きちんとNG行動も知っておきましょうね。

仕事辞めたいな!というアピールは彼が負担に感じる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
仕事辞めたいな!は彼に言ってはいけません。 「彼女が結婚して仕事やめたいって言うんだけど、それって俺が養うってことですよね…そんな経済力もないし、自信もない」(28歳・美容師) 「仕事辞めたいと言われたら、結婚は考えられませんね…メリットがないし、養っていくほどの経済的余裕もない…負担しかないですよね」(27歳・保育士) お金と結婚って、切っても切れない縁で結ばれていますよね。 あなたが仕事を辞める前提で結婚話が進むと、彼に経済的負担を感じさせてしまいます。 結婚した後、事情があって仕事を辞めるぶんにはいいかもしれませんが、今の時代1人の女性を養っていく覚悟も持って結婚する男性はなかなか現れないものです..。

結婚情報誌をチラつかせるのは男性が引く可能性大

結婚情報誌をチラつかせるのは、男性が引いてしまう可能性が大きいでしょう。 「彼女の家に行ったら、机の上に結婚情報誌…それを見た瞬間、逃げ出したい気持ちになってしまいました…」(30歳・歯科医) 「結婚情報誌をチラつかせられると、ちょっと引いちゃいますよね…結婚願望が前面に出すぎて、プレッシャーに感じちゃいますね…」(32歳・営業) 結婚情報誌は、無言の圧力のように彼にプレッシャーを与えてしまいます。 結婚したい!という気持ちが前面に出すぎてしまうと、男性は引いてしまうものですよ。 そしてわざちらしく結婚をチラつかせてることも、結婚に対して負担を感じる原因になってしまうので、気をつけましょう。

いきなり自分の両親に会わせる行為

いきなり自分の親に会わせる行為はNGです! 「付き合って半年で、いきなり親に会って!って言われてドン引き…まだ結婚は考えてないのに、焦ってる彼女を見たら少し怖くなりました」(29歳・金融関係) 「彼女が、旅行に行きたいというので理由を聞いてみたら、どうやら親に会ってほしいからとのこと…なんか無理やり挨拶に行かせようとする彼女を見て、気持ちが冷めてしまいましたね…」(31歳・教師) 親に会ってほしいという行為は、負担に感じてしまう男性がほとんど。 結婚が決まっていたらいいのですが、まだ具体的に決まっていなかったり、彼に結婚する意志がなかった場合、あなたの行動に引いてしまう可能性があるのです。 結果、その焦りからもっと彼から結婚の意識を遠ざけてしまうことになってしまうでしょう。

彼の "本当の気持ち" 知りたくないですか?

彼の "本当の気持ち" 知りたくないですか?

効果抜群!結婚したいアピールの具体例

効果抜群!結婚したいアピールの具体例
結婚したいアピールのNG行動は3つ「仕事辞めたいアピール」「結婚情報誌をチラつかせる」「いきなり両親に会わせる」でしたね。 では、効果抜群のアピールにはどんなものがあるのでしょうか? 具体例をまとめてみましたので、是非実践してみてくださいね。

残り物でサッとつくるご飯は、さり気ない結婚アピールにちょうど良い

やっぱり、料理上手な彼女を見ると、男性は結婚したいって思ってしまうもの。 冷蔵庫の残り物で、サッとつくるご飯は、さり気ない結婚アピールにちょうどいいですよ! 料理が出来るところアピール出来ますし、なんでも適当に作れるということもアピール出来ちゃいます。 料理を作ってくれる姿は、男性からしたらとても結婚を身近に感じる姿。 なので、あなたが彼にサッと料理を振舞ってあげることで、彼に少しでも結婚を意識させることが出来るかもしれませんよ。 ですが、料理が苦手ならば背伸びしすぎないこと! 苦手ならば、彼に一言伝えておいた方がポイントは高いですよ。 彼のために頑張るあなたが、またアピールポイントになるので、苦手なら無理しすぎないようしましょう!

残業続きの彼に!ワイシャツやハンカチのアイロンがけ

結婚したいなら、家庭的な自分をアピールすることが大事です。 残業続きの彼に、ワイシャツやハンカチのアイロンがけをしてあげてください。 あなたが、細かい所まで気を配れる女性と分かれば、彼も結婚を考えるでしょうさりげなく仕事を頑張る自分を支えてくれることが分かるのは、とてもポイントが高いんです! 彼のために、何かをしてあげる姿勢は、きっと彼にも伝わり彼の考えを変えていけるので、結婚アピールのために、アイロンがけをしてみることをおすすめします! ですが、彼にきちんと許可を取ってくださいね。 勝手に部屋に入ったりせず、彼に聞いてから彼の身の回りのことをしてあげましょう

仕事は頑張ることを伝え、結婚による経済的負担の軽減をアピール

結婚は、経済的負担も気になるところ。 なので、彼に仕事は結婚しても頑張ることを伝え、経済的負担を軽減するアピールをしてみてください。 まだ、経済的に自信がない彼だと、なかなか結婚に目を向けられないはず。 ですが、あなたが協力していくという姿勢を見せていけば、彼も安心できるでしょう。 彼を経済的に支える気持ちも、結婚に繋がります。 逆に、養ってもらう気満々ですと、彼も負担に感じてしまうでしょう。 もっと経済的余裕がないと、と思いなかなか結婚に踏み切れないままになってしまうので、養って!というのはNGです。 あなたも彼とともに、頑張るという気持ちを伝えましょう

「二人で一緒の家に帰るって幸せだろうね」という言葉

「二人で一緒に家に帰るって幸せだろうね」という言葉は、効果抜群! 彼も、こんな一言を彼女に言われたらきゅんとしてしまうこと間違いなしです。 二人で帰る家と言うと、結婚を想像させますよね。 そして、彼にも一緒に住むことを幸せと思ってもらう事で、結婚を意識してもらえるようになるんです。 あなたが彼と一緒にいる幸せをアピールすれば、彼にもきっと伝わりますよ。 ですが、さりげなく言うのがポイントです。 あまり言い過ぎてしまうと、結婚したい気持ちが前に出すぎて、彼も少し億劫になってしまうので、注意しましょう。

彼の趣味に共感!否定しない事「結婚しても続けてね」

彼がどんな趣味でも共感してあげましょう。 一緒に出来ない趣味でもいいんです。 ただ、否定はせずに共感を示してあげることが大切。 「結婚しても続けてね」と、彼にさりげなく伝えてあげることで、彼も喜んでくれます。 自分のことを理解してくれるという安心感も持ちますので、彼の趣味は理解してあげましょう。 逆に否定してしまったり、あなたが興味を示さないと、彼も不満を抱えてしまいます。 不満があると、結婚からは気持ちが遠のいてしまうので、どんな趣味でも理解を示してあげましょう! できれば、一緒に趣味を楽しむともっと彼との仲が深まるかもしれませんよ。

結婚したいアピールはさりげなく!それでいてハッキリと

結婚したいアピールはさりげなく!それでいてハッキリと
・将来の話ができれば、アピールのタイミング! 二人の将来の話に彼が乗り気ならば、結婚アピールのチャンスですよ。 ・「仕事辞めたい」はNG この言葉は、彼に経済的負担を感じさせてしまい、結婚から遠のいてしまう可能性があります。 ・家庭的な面をアピール 残り物で、サッと料理をしたり、アイロンがけをしたりと家庭的な面をアピールしてみてください。 いかがでしたか? 結婚したいアピールはさりげなく、でもはっきりと彼に伝えていきましょう! あなたが彼と結婚したい!という気持ちは、きっと彼にも届きますよ。 彼に結婚したいと思ってもらえるような、彼女を目指しましょうね。 あなたに幸せが訪れますように…。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧