潜在意識で片思いを成就させたいなら…体験談と成就への具体策5つ♪

潜在意識で片思いを成就させたいなら…体験談と成就への具体策5つ♪

片思いを成就させる為に潜在意識が使えるって知ってますか? 何やら難しいもののように聞こえますが、実はやり方は簡単♪ 気持ちを恋人モードに切り替えることで魅力も自信も倍増させることができるんです。 今回はそんな、潜在意識を使って片思いを成就させる方法を、実体験を交えて紹介いたします!

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 潜在意識で片思いを成就させたいなら…体験談と成就への具体策5つ♪
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

潜在意識を使って片思いを成就させられるってほんと?

潜在意識で片思いを成就させたいなら…体験談と成就への具体策5つ♪
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、片思いを成就させるには潜在意識を活用すると良いって知っていますか? 潜在意識は思い込みの力。 大好きな彼と付き合う自分をありありと思い描くことで彼と付き合うという未来を手繰り寄せるおまじないのようなものですが、実際に潜在意識を活用した結果片想いを成就させた人もいるんです! そこで今回は、そんな潜在意識を上手に使って恋を叶えた女性の体験談を元に、潜在意識を使うコツを紹介いたします!

片思いはどうすれば叶えられる...?

片思いはどうすれば叶えられる...?
誰だって、本当に好きな相手なら誰にも譲りたくないし、彼を自分のものにしたいと思うもの😢 あなたの片思いがどうすればうまくいくかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”どうすれば片思いが叶うか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占うプロの占い師があなたの片思いがどうすれば叶うかを徹底的に占ってくれます。
\\あなたの片思い、叶えます!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

全部真実♪潜在意識を使って片思いが実った女性の実体験!

全部真実♪潜在意識を使って片思いが実った女性の実体験!

それでは早速、潜在意識を活用して片思いを叶えた女性の実体験を見ていきましょう! 潜在意識って聞いたことはあるけどよくわからない……というあなたも、実際にそれで恋を成就させた女性の話を聞けば潜在意識のパワーを実感できるはず! 具体的な活用方法の解説に入る前に、まずは潜在意識というものがどういう使われ方をして、どういう結果をもたらすものなのかを確認しておきましょう!

《1》男友達に中々好きな気持ちを伝えられなかったけど、潜在意識を使って彼と恋人に

~17歳・女子高校生の潜在意識体験談~ 「入学した時からずっと仲の良い友達として一緒のクラスだった彼。 好きって言い出せないまま友達関係がずるずる長引いていたけれど、『私はもうこの人の彼女なんだ』って思ってみたら彼もだんだん私を異性として意識してくれるように。 ついに告白してもらって無事恋人になれました!」 この女性は、「仲の良い友達」から抜け出すために潜在意識を利用して一足お先に「恋人」として彼に接するようにした結果、彼にも友達ではなく一人の魅力的な女性として意識させることに成功したわけですね。 長く友達状態が続いていると中々関係を変えるには勇気が要るもの。 そこで潜在意識を変えることで無理なく関係を変化させることに成功したというわけですね。

《2》潜在意識を使って、職場の先輩と恋人になれるよう思い描いていたら告白された!

~24歳・事務職の女性の潜在意識体験談~ 「新入社員の頃から優しく色々なことを教えてくれた先輩。 他の女性社員からも人気で、とても告白なんてできなかった。 せめて潜在意識では恋人のつもりでいたら毎日頑張れるって思って、先輩と話す機会を見つける度恋人のつもりで話していたら、ある日食事に誘われて先輩の方から告白してくれた」 職場の先輩後輩、それも先輩は他の女性社員からも人気となると中々自分から告白するのは勇気が要りますよね。 そこで潜在意識で先輩と恋人になれるよう思い描いて毎日接していくうちに、先輩にもこの女性の変化が伝わり、めでたく恋人関係になれたというわけです。 ポイントは、恋人のつもりになって実際に話しかけていたことで、想いが先輩にも伝わったということ。 意識の持ち方を変えるだけで伝わるものもあるということですね。

《3》コンビニの店員さんに片思い♥潜在意識を使ったら、食事に誘われて付き合うように!

~21歳・フリーター女性の潜在意識体験談~ 「毎晩帰りに寄るコンビニの店員さんに一目ぼれしちゃって、でも告白する勇気は無かったから潜在意識で向こうも私のこと好きなはず!って思いながら買い物の度に笑顔で接するようにしていたら、ある日向こうから連絡先を書いたメモを渡してくれ、食事に誘われて付き合うことになった」 一目惚れで一番難しいのは、いきなり好きって言ったら変に思われないか、向こうは全然そんなつもりじゃないかも知れないということで、そのハードルの高さに中々アプローチを仕掛ける勇気が出せないまま終わってしまう恋も多いです。 しかし、潜在意識で向こうも自分のことを好きに違いない!と思い込むことによってその不安を無視し、毎日笑顔で挨拶することで向こうが本当に好きになるまで至ったという例ですね。 勇気が出せないのが自分の気の持ちようのせいなのであれば、潜在意識を活用することで一歩踏み出しやすくなるというわけです。

片思いを成就させるために潜在意識を使うメリットその効果!

片思いを成就させるために潜在意識を使うメリットその効果!
どうですか?実際に潜在意識を活用して片思いを成就させた人たちの話を聞いてみたら、ちょっと興味がわいてきたのではないでしょうか。 潜在意識を使うということは、結局の所毎日の意識の持ち方を変えるということです。 でも、その意識の持ち方を変えることが実はとても大きな力を持っていて、だからこそ上手く使えば片思いを成就させることも出来るというわけですね。 ここで一度、改めて片思いに潜在意識を使うメリットについて整理をしてみましょう。 実はその効果は恋愛だけに留まらないんです! 是非潜在意識のメリットを知ればきっとあなたも使ってみたくなるはずですよ!

本当に恋愛をしているようなワクワク感を持ちながら過ごしていると、明るくなったと言われた

あなたはこれまでの人生で、恋が実ったことで急に明るく幸せそうに笑うようになり、それ以前より魅力がグンと増した女性を目にしたことはありませんか? 恋が実り、日々の生活がワクワクドキドキしたものに変わるとただそれだけで人は明るく魅力的になれるのです。 そんな魅力的に見える状態を意図的に作り出すことで、自分をより魅力的に見せようというのが潜在意識を使った方法なわけですね。 コツは、いつでも彼に見られてると思い込むこと。 大好きな彼の前で気の抜けた格好や表情はしないし、大好きな彼が傍にいると思えば自然と笑顔になれますよね? そうやって明るく魅力的な自分を演出することが大事なのです!

恋人ができた気持ちでいると、不思議と肌ツヤが良くなってきた気がする

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
恋人ができた気持ちでいるという効果は、内面の変化に留まりません! 恋をしていると分泌される恋愛ホルモンは、幸せな気持ちになれるだけでなく肌にハリとツヤを出してくれるなど、様々な良い効果を持っています潜在意識で恋心を育てることでそれらのプラスの効果を引き出せば、実際に肌ツヤも良くなっていくというわけですね。 恋愛ホルモンは、好きな人と一緒にいる高揚感やスキンシップから分泌されます。 そういう状況をありありと思い描くことで、少しでも多く恋愛ホルモンを引き出してしまいましょう!

何をやってもうまく行くような気がして、片思いの相手にも堂々と自分をアピールできた

恋は人をポジティブにします。 そのポジティブさを潜在意識によって上手に使えるようになれば、片思いの相手にも気後れせずどうどうとアピールできるようになるはずです。 自分に自信のある人とない人では、全く同じ人でも周りから見える印象が大きく変わります。 潜在意識でポジティブになるということは、彼に積極的になれるだけでなく明るく自信に満ち溢れた魅力的な女性に見えるようになるということでもあるのです。 同じ片思いでもなんであの子はあんなに自信満々にグイグイアピールできるんだろう……?と周りの友達と自分を比べてため息をついたことはありませんか? その違いこそ、実は潜在意識によるものなのです!

片思いの成就を願って潜在意識を意識していたら、他のことにも意欲的になれた

潜在意識を活用し、ポジティブになることのメリットは片思いの成功率アップだけに留まりません! 自分に自信を持てるようになるということは、今まで一歩踏み出す勇気が足りずに手が出せなかったあれこれにも手を伸ばす勇気が出るようになるということでもあるのです。 自分に合うかわからなくて買えなかった服、いつか入ってみようと思ってそのままにしていたお洒落な喫茶店、自分なんかが行って良いのかなと思って断ってばかりだった友達からのお誘い……。 潜在意識を活用することで自信を手に入れたあなたは、きっとそういった今までできなかったものにも挑戦する勇気を手にするはずです!

片思いを叶えるチャンス、見逃してない?

片思いを叶えるチャンス、見逃してない?
中々彼との距離感が縮まってる気がしない...そういう時は誰の片思いにもあります。 でも、実はその状態から片思いを叶えられるか叶えられないかの大きな分かれ目が存在します。 それは、彼との距離を縮めるきっかけを見落とさないかここが大きな分かれ目になります。 実際、🔮チャット占いMIROR🔮に相談して頂いている方の多くが真剣に恋をされていますが、真剣になればなるほど目の前の事に気を取られすぎてせっかくのチャンスを逃している方が多くいらっしゃいます。 「二人の間にあるチャンスは何なのか?」「彼はあなたの事をどう思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を「500円から」知る事ができます。 MIRORには1200名以上の有名人も占う凄腕占い師が所属中。 片思い成就の報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\あなたの恋を叶えるには...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

たったこれだけ♪潜在意識を使って片思いを成就させるための具体策!

たったこれだけ♪潜在意識を使って片思いを成就させるための具体策!
ここまで潜在意識を活用して片思いを実らせた成功談や潜在意識を活用するメリットについて紹介してきたわけですが、いかがだったでしょうか。 あなたも潜在意識を活用してみたい!と好奇心が湧いてきたのではないでしょうか。 そこで最後に、潜在意識を片思い仕様に切り替えてポジティブになる為の具体的な方法を5つ、ピックアップしてご紹介いたします! これを読めば、あなたも自由に潜在意識を活用できるようになるかもしれませんよ!

片思いの相手と恋人になっていることを前提に、彼と会うときはデート用のファッションで!

まずは服装から、片思いの彼と会う時はその1回1回がどんな些細なものであったとしてもデートのつもりになって着飾ってみましょう。 彼とのデートを想像し、彼が喜んでくれそうなファッションを取り入れて毎日服を選ぶ。 一日の始まりから彼のことを意識できたのであれば、きっとあなたの頭の中のスイッチも朝からオンになり、恋心が燃え上がるはず! 彼だって普段着より可愛く着飾ったあなたと話す方が喜んでくれるはず! 無理に派手にする必要はありませんが、服選びから意識を変えることで潜在意識を片思いモードに切り替えれば、朝から心が恋愛モードになるのだということを覚えておきましょう。

いつ誘われてもいいように、毎日勝負下着を付けて出かける

もし彼が積極的にアプローチを仕掛けて来てくれたのに、よりによってその日に限って使い古した下着を履いてきてしまった……。 そんなことになってしまったら、せっかく彼が話しかけてくれたのにそのことばかりが気になって落ち着かなくなってしまいますよね。 しかし、逆に身に着けているのが勝負下着だった場合はどうでしょう? いつお誘いを受けてもOKという心の余裕に加え、「今私は彼に見られてもいいように勝負下着をつけてるんだ」といつも以上に彼の前に立つあなたをドキドキさせてくれるはず! 心臓の高鳴りは、頬の紅潮や目の潤みとなって彼にも伝わり、彼にもドキドキとして伝わっていきます。 「私、勝負下着付けてるのよ?」と彼を誘惑するのではなく、自分自身の気持ちを高めるための方法だということですね。

毎日、頭の先から足の先までどこを見られても恥ずかしくないようにして出かける

さて、ここまで彼の恋人になったつもり、デートのつもりで服も下着も選ぶようになったのであれば、段々それだけでは物足りなくなっていくはずです。 そこまで潜在意識を高められたのであれば、その衝動に任せて徹底的に頭のてっぺんから足の先までどこを見られても恥ずかしくないように毎日気合いを入れてみましょう。 実は、周りから見られているという感覚はその人の美意識を高め、ダイエットや身繕いのモチベーションがどんどん高まるものなのです。 意識しているのが愛しの彼の視線であればなおさらですよね。 とは言え、どこを見られても恥ずかしくないようにと無理をし過ぎて倒れては元も子もありません。 明るく元気なあなたをキープできる範囲でやれることをやるように気を付けましょう。

自分は片思いの相手に見合うだけの魅力的な女性であると強く信じて疑わない

先ほども軽く触れましたが、自分に自信を持っているかどうかはただそれだけでその人の魅力を倍増させます。 もし今までの方法を試しながらも、心のどこかで「こんなことをしても無駄なんじゃないか」「彼や周りの人に笑われていたらどうしよう」という迷いがあるのであれば、それは必ず周りにも伝わってしまいます。 片思いに潜在意識を活用する上で大切なのは、あなたが大好きな彼に見合うだけの魅力的な女性なのだと信じて疑わないことです。 かわいい服を着て勝負下着を身に着けて、頭のてっぺんから足の先までどこを見られても恥ずかしくないように準備して……それだけの努力を積み重ねたあなたは間違いなく今までで一番美しく輝いているはずです。 その自分の頑張りを信じて、不安を消し飛ばしてしまいましょう。

片思いの人は自分の運命の相手と信じて、一度好きな気持ちを手放してみる

人間だれしも、追われるよりも追う側になった時の方が必死になりがちです。 あなたが潜在意識によって身だしなみも心も片思いの彼と釣り合うレベルに高まったと心から信じられるようになったのであれば、一度彼へのアプローチを止めて彼の方からあなたに声をかけてくるのを待ってみましょう。 彼からすれば最近どんどんファッションから何から可愛くなり、明るく自信に満ち溢れるようになったあなたが急に素っ気ない態度になったらどうしたんだろう?と気になるはず。 そこで、放っておいたら他の男に取られてしまうかも知れない!という危機感を抱かせるわけですね。 恋は駆け引きです。 機械的に好きな気持ちを手放すのがおススメって書いてあったからそうするのではなく、あなたと彼の心の距離や関係性の変化を敏感に感じ取り、ここぞというタイミングで引いてみることこそが彼の気を引く効果を最大限まで高めるのだということは覚えておきましょう。

まとめ

まとめ
潜在意識の活用術、いかがだったでしょうか。 潜在意識というと何かあやふやなもののような気がしてしまいがちですが、実際の所は自分に自信を持つためのテクニックの一つくらいの感覚だということがわかって頂けたかと思います。 恋人になったつもりで恋愛ホルモンの分泌を促進し、魅力を高めた所で服装や身だしなみも磨き上げ、自信満々で彼に恋の駆け引きを仕掛ける。 いきなり全てをやろうとしたら難しいかも知れません。 でも、もし興味が湧いたのであれば、彼と付き合うようになった自分を想像する所から始めてみてはいかがでしょうか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧