片思いの成就には執着を手放すことが効果的!効果と執着の手放し方

片思いの成就には執着を手放すことが効果的!効果と執着の手放し方

片思いが成就しなくて、苦しんでいるあなた。それはその片思いに執着していて、手放すことができないからなのです。なぜ執着してしまうことが片思いの成就に繋がらないのか、執着心を手放すにはどうすればいいのかご紹介します。ぜひ参考にしてみて下さいね。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 片思いの成就には執着を手放すことが効果的!効果と執着の手放し方
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

叶わない片思いが辛い...!この気持ちを手放すべき?

叶わない片思いが辛い...!この気持ちを手放すべき?

みなさん、恋してますか? 恋をすると盲目になって、好きな人とのやり取り全てに一喜一憂してしまいがちですよね。 「この恋は叶わないのかなぁ」なんて落ち込んでしまう時も。 叶わない片思いが辛くて手放すべきか悩んでいるあなた。 最後まで必読ポイントだらけなので、ぜひ読んでみてくださいね!

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
なかなか進展しないし彼に興味を持ってもらえてないっぽい...😭 ここから頑張る!と強く思っていても、やっぱり精神的には中々辛いですよね。 でも彼が今あなたの事をどう思っているかが分かれば一気に片思いは叶う方向へと近づきます
今すぐに彼があなたをどう思ってるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”彼は今あなたの事をどう思っているのか”を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が彼があなたとどうなりたい、あなたをどう思っているかを徹底的に占ってくれます。
\\この恋、どうなるか教えます//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

苦しいはずの片思いに執着してしまう理由って...?

苦しいはずの片思いに執着してしまう理由って...?

あなたは、片思いをした時、苦しくて「もうこんな恋諦めちゃおうかな」「この恋は手放すべきかな」と頭の中によぎることはあっても、諦めきれないことってありませんか? ここでは、苦しいはずの片思いに執着してしまう理由をご紹介しますので、あなたが諦めきれない恋に今後どう向き合うべきかの整理をつけられるヒントにしてくださいね。

長い間片思いをしているせいで目的がわからなくなってしまっている

1つ目は、「長い間片思いをしているせいで目的がわからなくなってしまっている」からです。 長期間にかけて片思いをしている場合、片思いしている自分が好きになっている状態に陥りやすく、なぜ片思いをしているのかわからなくなっているのです。 一度、「なぜ片思いをしているのか」や「片思いし続ける相手であるべきか」など、一度片思いを見直してみるといいでしょう。

可能性がないとわかっていてもその現実を受け入れられずにいるから

2つ目は、「可能性がないとわかっていてもその現実を受け入れられずにいる」からです。 誰だって片思いしている相手と『恋愛関係になりたい』と思いますよね。 それなのに『自分は成就する可能性がない···』なんて思いたい人なんていません。 そんな現実を信じたくないために、今の恋を手放すことが怖くて辛くなっているのです。

片思いや恋愛への比重が重すぎて暇さえあれば片思いのことを考えてしまうから

3つ目は、「片思いや恋愛への比重が重すぎて、暇さえあれば片思いのことを考えてしまう」からです。 勉強していても、好きなことしていても、仕事していても、暇があれば片思いや恋愛のことを考えてしまいがちで、生活の中で、片思いや恋愛に対しての比重が重すぎて、自分で自分のことを苦しめているために、片思いを簡単に手放すことができなくなっているのです。 そんな自分を解き放つために、自分が夢中になれる趣味などを探してみたら、いつの間にか執着しなくなるでしょう。

片思いを成就させるためには執着を手放すのが効果的!

片思いを成就させるためには執着を手放すのが効果的!

片思いに執着してしまうと、片思いを成就させることからも遠のき、自分を苦しめるだけになってしまいます。 ポイントは、執着心を手放すこと。 そうすると、あっという間に片思いが成就してしまうんですよ! 詳しくみていきましょう!

片思いの成就には執着を手放すことが効果的!効果と執着の手放し方
「MIROR片思い人気ランキング」圧倒の1位の神代蓮先生。 その圧倒的な満足度とリピート率の高さは、 ・非常にリーズナブルな価格 ・鑑定して終わりにせず、男女関係やその人の相談内容を成功に導く親身な姿勢 ・実際に彼の気持ちを夢中にさせる事に成功させる特別な能力「思念伝達」 が人気の秘密。 今回は神代先生が無料占いの監修を担当! こちらではあなたの性格と彼の性格をオーラ診断。 MIRORでの申し込みでは、彼が今あなたをどう思っているか「彼からのメッセージ」を伝えてくれます。 無料で体験できるので、まずは是非一度やってみてくださいね。
片思いの成就には執着を手放すことが効果的!効果と執着の手放し方
誰だって好きな人とはもっと仲良くなりたいし、きっかけがほしいもの😢 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「どうすれば距離をもっと縮められるのか?」、「彼と付き合う事はできるのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\あなたの想い、叶えます!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

執着を手放すと片思いが成就する理由とその効果

執着を手放すと片思いが成就する理由とその効果

片思いを成就させるには、執着することを手放すことなんですよ! なんで執着心を手放すことができたら成就できちゃうのか、気になりますよね? 理由をまとめますので、一読あれ!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

執着を手放すことで冷静かつ客観的に片思いに向き合えるようになる

1つ目は、「執着を手放すことで冷静かつ客観的に片思いに向き合えるようになる」からです。 執着しているときって、客観的視点を持つことを忘れ、盲目に夢中になりすぎてしまっているとき。 そんなときって、相手に自然と不快感を与えてしまっていることが多いんです。 しかし、自分の時間を大切にして執着しなくなると、冷静な判断をすることができて、片思いに向き合えるようになります。 そうすることで、きちんと相手と同じ距離で向き合えるようになって、成就しやすくなりますよ。

執着を手放すことで他の男性にも目を向けられるようになり魅力が増す

2つ目は、「執着を手放すことで他の男性にも目を向けられるようになり魅力が増す」からです。 一人の男性に夢中になりすぎては、あなたの魅力は軽減します。 だって、まだ片思いの相手ですよ? あなたのことを振り向いてない相手を追いかけてばかりいては、あなたは必死な姿を相手に見せつけているだけです。 執着を手放して、周りにも目を向けられるようになれば、あなたの女性的魅力は増幅し、キラキラと輝くようになります。 そうすると、片思いの相手は手放したくないと焦りだして、あっという間に成就するでしょう。

ポジティブ思考ができるようになり、いい方向にアプローチできるようになる

3つ目は、「ポジティブ思考ができるようになり、いい方向にアプローチできるようになる」からです。 執着しすぎて、必死になり、ネガティブになってしまうと、あなたのオーラもネガティブなものになってしまいます。 また、必死になりすぎて、焦ったアプローチばかりになり空回りしてしまうのです。 執着することをやめて、前をしっかり見ることができてポジティブな思考になることで、あなたの魅力も増して、色んなアプローチ方法も見つけることができるため、成就しやすくなるでしょう。

知っておきたい!片思いへの執着を手放す4つの方法

知っておきたい!片思いへの執着を手放す4つの方法

片思いへの執着を手放すことで恋が成就しやすくなる理由は理解できましたか? あなたの魅力を高めるために、執着しすぎるのはやめましょう! でもどうやって執着することをやめればいいのか悩んでしまいますよね。 4つのヒントを挙げますので、これを試して執着することをやめちゃいましょう!

連絡頻度をさげて、SNSを見ないようにすることで考える時間を減らす

1つ目は、「連絡頻度をさげて、SNSを見ないようにすることで考える時間を減らす」ことです。 連絡をたくさんとってしまうと、相手のことを考えてしまう時間が多くなってしまいます。 また、SNSを知っている場合、見てしまうとモヤモヤや負の感情が生まれてしまいます。 もし、あなたが連絡をたくさんとっていたり、SNSを1日に何回もチェックしているのであれば、連絡頻度をさげて、SNSをみるのをやめてみるのです。 そして、あなたがあなた自身に時間をたっぷりつかって、魅力的になりましょう。

ネガティブな考えを捨ててポジティブな言葉だけを使うようにする

2つ目は、「ネガティブな考えを捨てて、ポジティブな言葉だけを使うようにする」ことです。 ネガティブな思考や言葉を発してしまうと、あなたを暗くするだけでなく、相手にも不快な気持ちにさせてしまいます。 今すぐそんなもったいないことはやめて、ポジティブな言葉を使って、周りまでも明るくするようなパワーを放って、周囲を惹きつけてしまいましょう。

片思いが成就する将来を具体的にイメージする

3つ目は、「片思いが成就する将来を具体的にイメージする」ことです。 人は、頭で想い描いたことを実現させようと努力をします。 なので、片思いが叶わないとか、不安なことばかりイメージしてしまうと、それに縛られて、叶うはずのものまで叶わなくなってしまいます。 そうならないためにも、片思いが成就する将来を具体的にイメージしたりと、良いイメージを想像し、想像したものに向かって努力をすることが大切なのです。

疑いを持たずに毎日イメージをし続ける

4つ目は、「疑いを持たずに毎日イメージをし続ける」ことです。 少しでも『叶うのかな?』と疑問を抱いてしまうと、モヤモヤの種を生むことになってしまいます。 疑いを持たずに、毎日片思いが成就することを具体的にイメージし続けることで、あなたの活動力は相当なものになるでしょう。 また、活動力が高まると、あなたの魅力は輝き、人々を魅了できますよ!

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 片思いは楽しい時期でもあり、辛い時期でもあります。 しかし、執着してばかりいては、あなたの人生は楽しくなりません。 誰だって人生を楽しんでいて、キラキラしている人に惹かれるのです。 惹かれる女性になるために、執着するのをこの記事をヒントにやめてみて下さいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧