派手な女vs地味な女…男性に人気なのは?意外な結果とモテるための方法

派手な女vs地味な女…男性に人気なのは?意外な結果とモテるための方法

派手な女ってモテるの?イメージ的にはモテる!という感じがしますよね。そこで今回、派手な女vs地味な女…男性に人気なのはどっか?インタビューを実施!意外な結果とモテための方法についてご紹介いたします。どちらが男性から人気があるのでしょうか。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 派手な女vs地味な女…男性に人気なのは?意外な結果とモテるための方法
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

派手な女と地味な女・・・・・・一体どっちがモテるの!?

派手な女と地味な女・・・・・・一体どっちがモテるの!?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、派手な女性と地味な女性、どっちの方が男性にモテるのと思いますか? 色々な意見があると思います。 そこで今回、派手な女と地味な女どっちが人気があるのか?また、意外な結果とモテるための方法についてご紹介したいと思います。

その前に、あなたを好きな人はすでにいるかも。

その前に、あなたを好きな人はすでにいるかも。
誰かから好かれたい、、、モテたい、、、そう思っている時ほど実はあなたの事を本当に好きな素敵な人がいる可能性が高いもの🙋
🔮MIROR🔮では「次に付き合う事になる人がどんな人なのか」「すでにあなたに好意を寄せている人は誰なのか」などを生年月日やタロットカードで知る事ができます。
あなたを一番幸せな未来・幸せにしてくれる人は誰なのか、見つけませんか?
\\幸せになれる出会いを見逃さないで!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

派手な女と地味な女!どちらが好み?《男性にインタビュー》

まず、る派手な女性好みの男性の意見を聞いていきましょう。

付き合うなら「派手な女」派の意見

「一緒にいて楽しそうだし、派手な子って明るい子が多いじゃないですか?だからこっちまで明るい気分になれるんですよね」(22歳・大学生) 「前に付き合っていた地味な彼女なんですが、本当に重くって・・・だから、派手な女の方が重く無いかなって・・・」(20歳・フリーター) 「友達感覚で付き合いができる感じがして、気楽そうじゃないですか?地味な子は、なんだか重い感じがして苦手なんです」(27歳・商社) 楽しさ、ノリ、重くないと感じる理由から、派手な女を好むようですね!

派手な女はちょっと・・・・・・「地味な女」派の意見

「やっぱり、派手な女は遊んでそうで、ついていけないような気がするんですよ」(26歳・事務職) 「派手な女って、浮気しそう気がして、やっぱり付き合うなら真面目な地味な女だと思います」(28歳・公務員) 「服装が派手なのが・・・一緒に並んで歩くとみんなの注目の的になりそうで、怖いです」(25歳・介護士) やはり見た目や性格を判断して、真面目で大人しい地味な女を選ぶという意見が多いですね。

あなたの事を好きな人が、近くにいます。

あなたの事を好きな人が、近くにいます。
どうしたら恋がうまくいくの?!中々彼氏ができなかったり、「いいなぁ」と思える人があなたに興味がなかったり。 けどそういう時に限って、あなたの事を好きな人が実はすぐ近くにいる可能性が高いんです🙋 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方の多くが「すぐ近くにある素敵な恋」に気づいてないだけで通り過ぎている方がほとんど。 有名人も占うプロが生年月日やタロットカードで、あなたの運命の恋やあなたにすぐ訪れる幸せを占います。 あなたが今気づいてない幸せ、一度占ってみませんか?
\\運命の恋、教えます//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

派手な女の特徴とそれに対する男性心理《見た目・言動編》

派手な女の特徴とそれに対する男性心理《見た目・言動編》

それでは、男性に人気が薄い派手な女の特徴とそれに対する男性心理について、詳しく見てみたいと思います。 まず最初に、派手な女の見た目・言動編から見てみましょう。

メイクが濃い目でハッキリした目鼻立ち《男性心理:遊んでそう》

素顔とは別人なぐらいの、メイクが濃い目でハッキリした目鼻立ちで、遊んでそうな感じ。 「派手な女ってメイクも派手で、夜遊びとかしてそうじゃないですか・・・だから、信用できなくって」(30歳・事務職) 「メイクもばっちりでキレイかもしれないんだけど、いろんな男性と遊んでそうで彼女にはしたくないですよね」(29歳・サービス業) メイクを濃い目にしてキレイな感じに見せようとしても、男性からは遊んでそうと敬遠されることがあるのです。 派手な女の中でも、メイクに気をつける女性は、顔だけで判断したり、顔で男性を選ぶことが多いでしょう。

服装が派手でセクシー《男性心理:色っぽい服装に釘付け》

肩を出した服装や奇抜な服装はセクシーで目が釘付けになる 「派手な女って、体のラインがくっきりとしている服を着てるじゃないですか・・・目がいっちゃうんですよね・・・」(21歳・大学生) 「肩が見えたり、スカードの丈が短くて・・・やっぱり男性だった下心から見ちゃいますよね」(26歳・サービス業) 服装が派手でセクシーな格好をしていると、男性は下心から女性を見てしまうのです。 そのため、男性から言い寄られたとしても体だけの関係になってしまうでしょう。 このような、セクシーな服装で男性を引きつけようと考える女性は、いつも男性から騙されて遊ばれることが多いのです。

声が大きい《男性心理:明るくて楽しそう》

会話をしても、リアクションが大きく声が大きいため、明るく楽しそう。 「笑い声とか大きくて、周りで見てると明るくてこっちまで楽しくなる!友達になってみたいなとは思いますね」(29歳・金融) 「暗い話しをしているのに、声を大きく話すから、暗い話しに聞こえないんですよね」 (31歳・公務員) 声が大きいことで、どこか明るくて陽気な気分になるという男性の声がありました。 しかし、恋愛までは辿りつかなく友達として接していきたいという男性の本音が・・・ このような特徴を持つ女性は、いつも好きな男性ができても友達止まりで失恋をしてしまうことが多いでしょう。

言葉づかいが悪い《男性心理:育ちが悪そう》

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
マジ?クソ!など、言葉づかいを使い、育ちが悪そう。 「汚い言葉を平気で使って、なんか下品な感じがするんですよね・・・」(30歳・医療関係) 「言葉づかいが荒くて、育ちが悪そうで怖い感じがするから、近寄ることができません」(26歳・保育士) 言葉づかいが悪いと、下品や怖いといったイメージをもたれやすくなり、女性として見られなくなってしまうのです。 きっと言葉づかいが悪い女性は、家庭環境からの影響があり、男兄弟の中で育ってきたなどによることがあるでしょう。

ブランド品が好き《男性心理:お金がかかりそう》

とにかくブランド品が好きで、いつもブランドバックなどを持っている。 「いかにもブランドです!見たいなロゴ入りのバックや財布を使用しているじゃないですか・・・男性に貢いでもらってるんだろうな・・・って思っちゃいます」(31歳・サービス業) 「ブランド品が好きなのはいいだけど、付き合ったら全部自分のお金を吸い取られそうで、嫌ですよね!」(27歳・IT関連) ブランド品が好きということだけで、派手な女と付き合うことをしたくないと考えることが多いのです。 付き合ってしまうと、高級品をねだられそうで怖いと感じてしまうことも・・・ また、このようなブランド好きな女性は、美意識が高く金遣いが荒い傾向があるでしょう。

友達が多い《男性心理:自分と二人で楽しんでくれるかどうか?》

友達が多くて、遊びに出かけることも多く、付き合っても2人で楽しんでくれるかわからない。 「なんか派手な子って、やたら友達多いじゃないですか・・・だから付き合っても友達を優先することが多いんじゃないかな?って思っちゃうんですよね」(24歳・サービス業) 「友達が多いのはいいことなんだけど、デートのときも大勢の方が楽しいといって、友達を連れてきそうなイメージがありますね」(24歳・運送業) 派手な女は友達が多くて、付き合っても友達ばかりで相手にしてもらえないんじゃないか? と思わてしまうのです。 しかしこのような特徴がある女性は、情が熱くて友達思いのところがあり、優しいところも持っているでしょう。

チェックポイント!派手な女は見た目から違う

ここまで見てきた中で、派手な女は「見た目からパワフルさを感じる」という共通点があるといえるでしょう。 また、派手だといわれる女性は、外見だけでなく内面までもが大胆でパワフルさを感じのです! なので、一緒にいて楽しいと感じてもらえることあるでしょう。

派手な女の特徴とそれに対する男性心理《内面の特徴編》

派手な女の特徴とそれに対する男性心理《内面の特徴編》

では、内面までもがパワフルな派手な女の内面部分の特徴をもっと詳しく見てみたいと思います。 派手な女あるある!と思わず叫びたくなるような内容を5つ、早速見てみましょう。

ノリが良く、男性に壁が無い《男性心理:誘ったらついてきてくれそう》

遊びに行く?と誘ったら、すぐに誘いにのってきてくれそう。 「遊びに行くっていったら、喜んでついてきてくれるから、誘いがいがあるんですよね」(25歳・運送業) 「なんか友達感覚で遊びに行こう!って誘ったら、ノリノリで着いてくるから、憎めないです」 (24歳・IT関連) ノリが良く、誘っても断りをしないことに、男性は好印象を抱くようです。 なのではじめは、友達感覚のノリでも上手くいけば、親しくなっていき恋愛関係まで発展することもあるでしょう。 このようにノリが良く、さっぱりとした女性は明るく、周りから人気物と言われる傾向があるのです。

どちらかと言えばポジティブな雰囲気《男性心理:一緒にいて楽しそう》

見た目から派手なので、どちらかと言えばポジティブな雰囲気で、一緒にいて楽しそう。 「いつも笑っているイメージあるから、慰めて欲しいとき一緒に話したら楽しそうだなと思います」(24歳・社労士) 「弱音とか吐かないイメージがあって、一緒にいたら気分がハイになりそう」(28歳・営業職) 見た目が派手なため、性格まで豪快なイメージがあり、一緒にいて楽しそうなので友達になりたいと思うことが多いのです。 そのため、男友達が増えるといった効果があるのです。 ポジティブな雰囲気を持っている女性は、自分に自信があることが多く、精神的に安定している傾向があるでしょう。

ワガママな子が多い《男性心理:疲れそう》

とにかくワガママな発言ばかりして、疲れそう。 「どっか遊びに行きたい!とワガママなことばかりいいそうで、疲れてしまいそう・・・」(29歳・事務職) 「これ買って欲しいとか、言いたい放題いわれそうなので、付き合うのはめんどくさそう」(25歳・サービス業) ワガママな状態でいると、一緒にいても振りまわされることが多いと判断されて、恋愛対象外となってしまうのです・・・ またワガママな派手な女は、自分が1番可愛いと思っていることが多いでしょう。

飲み会など集団でも騒いでいて目立つ《男性心理:友達なら良いけど付き合うのはちょっと…》

飲み会など人が多い場所でも、テンションが高くてお祭り騒ぎ状態で目立から、付き合うのはちょっと・・・ 「飲み会の席でも、飲んで騒いで・・・友達ならノリが良くっていいけど、彼女となると論外ですね」(32歳・事務職) 「お酒をラッパ飲みしたり、酔っ払って騒いでいる姿を見ると、女性として見れないよね・・・」(21歳・大学生) 飲み会などで騒いで飲んでいると女性としてみてもらえず、盛り上げ要員として見られるてしまう恐れがあるのです。 ただし、このように騒いで目立つ女性は、場を盛り上げようとする優しい性格を持っていることが多いでしょう。

男友達が多め《男性心理:付き合うには不安》

やたらと男友達が多くて、付き合うと不安になる。 「派手な女って、男友達多くないですか?だから付き合っても浮気されるんじゃないかと不安な気持ちになるかも・・・」(25歳・営業職) 「ノリがいいからかもしれないのですが、男友達が多くて下手に好きになったら、男友達と比べられそうで嫌ですね」(29歳・営業職) 男友達が多いと、浮気をするんじゃなかと不安になり、男性は付き合うことに躊躇し、そのことから振られてしまうこともあるでしょう。 しかし、男友達が多い女性は、性格も男性っぽくあっさりとしていい人と呼ばれることが多いのです。

ではモテる派手な女になる方法ってある?

ではモテる派手な女になる方法ってある?

ここまでは、派手な女の特徴を考えてきました、実際に派手な女性でも男性からモテるには、どのようなことをすれば良いのでしょうか? なるべく簡単ですぐできる事を男性の意見を元に考えてみましたので是非試してみてください♪

気になる男性の前では大人しめで!ギャップをみせて

気になる男性がいたら、その男性の前では大人しくして、ギャップを見せてみる。 男性は女性のギャップに弱いためみんなの前では、はしゃいでいるのに2人になると、大人しい女性になることで、ドキッとさせることができるのです! そしてそのことから、好きな男性の気持ちを掴んで、お付き合いができることもあるでしょう。 ただし、ギャップ狙いだからといって、みんなの前で下品になるぐらい騒ぎたてると、そのことが強く彼の頭の中に印象付いてしまう恐れがあるので、ギャップ狙いだからといってもホドホドにしましょう。

気になる男性の好みのファッションをチェック!それに近づく努力を

気になる男性の女性の好みのファッョンを聞き出し、そのファッションにチェンジしてみるのです。 やはり、好みのタイプの異性が目の前にくると、つい嬉しくなるでしょう。 なので、フワフワ系の服が好みなら、フワフワ系の服を着て男性の前に出てみるのです。 ただし、どれだけ外面が変われても、内面が派手過ぎると男性も引いちゃいます・・・ ある程度は内面も、女性らしさを持っておくようにした方がいいでしょう。

遊ばれないように!真面目な部分もアピールしよう

派手な女は、遊び目的として男性に見られることも多いので、真面目な部分もアピールすること。 好きな男性を一筋である、浮気はしない!など、真面目な部分を見せることで、意外性があっていい子だなと思ってもらえるのです。 なので、付き合っても真面目なお付き合いができると男性に思ってもらえ、恋愛対処として見てもらえるという効果が期待できるでしょう! ただし、真面目になり過ぎて、派手で重い女と言われないようにしましょうね。

派手な女は一緒にいて楽しい存在

派手な女は一緒にいて楽しい存在
いかがでしたか? 派手な女がモテる女になるには、 ・真面目な部分があることをわかってもらう。 全てが派手ばかりじゃなく、真面目な部分もあるというギャップに男性は惹かれることがあるのです。 ・好きな男性、気になる男性の前では女性らしくいること。 言葉づかいや態度だけでも、女性らしくすることで、好きな男性から見て貰える可能性が高くなるでしょう。 ・好きな男性の好みの女性を目指す。 手っ取り早く、好きな男性から好きになってもらいたいなら、男性の好みの女性になることが1番の近道でしょう。 派手な女は、男性から残念なことに遊んでいると思われ、恋愛対象外と思われることが多いかもしれません。 しかし、一部の男性からは一緒にいて楽しい!といった声もあります。 なので、派手だから恋愛が難しい!とは思わずモテる派手な女を目指してみましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧