恋愛下手な女ってどう?共通の特徴と男性の本音。モテ女になるには?

恋愛下手な女ってどう?共通の特徴と男性の本音。モテ女になるには?

恋愛下手な女って男性から見てどうなんだろう?めんどくさいと思われているだろうか。もしくは可愛いと思われているんだろうか。気になるところですよね。今回は、恋愛下手な女ってどう?共通の特徴と男性の本音。モテ女になるには?をご紹介します♪

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 恋愛下手な女ってどう?共通の特徴と男性の本音。モテ女になるには?
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

恋愛下手な女性ってモテないよね...?

恋愛下手な女性ってモテないよね...?

なんでいつも好きな男性と上手くいかないんだろう…と、恋愛下手の自分が情けないと思ったことはありませんか? 好きな男性の前に立つと、なかなか自分の本音を伝えられず、溜息をつく日々。 そんなあなたに今回は、恋愛下手の女性についてお送りいたします。 恋愛下手な女性でも、モテ女になれる秘訣もご紹介!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

当てはまったら恋愛下手かも!恋愛下手な女性に共通する5つの特徴

当てはまったら恋愛下手かも!恋愛下手な女性に共通する5つの特徴

まず最初に、恋愛下手な女性に共通する特徴を5つご紹介します。 一つでも当てはまる内容があれば、恋愛下手の可能性が大!

男性とのほどよい距離感がつかめていない

男性とのほどよい距離感がつかめていない。 男性の気持ちを考えないで、あなた自身の勝手な判断で好きな男性に接してしまいます。 好きな男性に尽くし過ぎてしまい「重い女性」と思われてしまったり、逆に重い女性だと思われたくなくて積極的に自分の気持ちを伝えることができないのです。 なので、告白されても束縛されるのではないかと男性に思われ振られてしまったり、消極的な態度で接してしまったばかりに、別の女性に好きな男性を取られてしまいます。 男性との距離感を掴むために、本やWEBなどで男性心理を勉強したり、積極的に男性の友達を作ったりして情報収集し、男性が心地よいと思う距離感を掴めるようになりましょう。

ダメンズに流され、引っかかってしまう

ダメンズに流され、引っかかってしまう。 彼氏ができても「浮気をされる」「ギャンブルばかりする」と、男運がない。 男性に言い寄られたら、その男性を信じて好きになってしまい、付き合い始めたら騙されたり浮気ばかりを繰り替えしされるのです。 なので、いつまで経っても幸せな恋愛や結婚ができなくなってしまいます。 男性の見る目を養い言い寄られても流されず、どんな男性なのかを見極めることが大事です。

好きな人に対して気持ちと裏腹な行動をしてしまう

好きな人に対して気持ちと裏腹な行動をしてしまう。 好きな男性をわざと「避けたり」、話し掛けられても「素っ気ない態度」をしたりするのです。 好意のある男性と何を話したらいいのかわからず、アマノジャクな態度をしてしまいます。 なので、男性側からすると女性のアマノジャクな態度を見て、自分は嫌われていると思ってしまい、女性を避けようとするのです。 このままでは、告白どころか好きな人に嫌われてしまいます。 まずは、好きな男性と今後どうなりたいのか、紙に書き出してみましょう。 紙に書き出すことで、気持ちが落ち着き冷静になれます。 そして、今後好きな人にどう接していけばいいのかわかるはずです。

よくも悪くも想像力豊かで思い込みが激しい

よくも悪くも想像力豊かで思い込みが激しい。 好きな男性からラインやメールの返信が遅いだけで「嫌われた」と思い込んだり、男性と目が合っただけで「自分に好意がある」と思い込んでしまいます。 好きな男性に対してマイナス思考になったり、ポジティブ過ぎる考えで勘違いを起したり、結果的に恋愛がうまくいかない状態になるのです。 勝手な思い込いをしないようにして、どう判断したらいいのかわからない時は友人に相談したり、恋愛に関しての本などを参考にしてから行動するように心掛けましょう。

男性を意識しすぎるあまり、普段通りの行動ができない

男性を意識しすぎるあまり、普段通りの行動ができない。 男性を目の前にすると「挙動不審」な態度になってしまうのです。 意識をし過ぎるあまり、落ち着きのない態度になってしまったり、感情のコントロールがうまくいかなくなります。 なので、相手の男性から見ると「変わった女性」として見られてしまうのです。 まずは、男性の友達を増やして徐々に会話が出来るように訓練しましょう。 ときかく男性に慣れることが大事です。

恋愛下手な女性って実際どう?知りたいけど聞くのが怖い男性の本音

恋愛下手な女性って実際どう?知りたいけど聞くのが怖い男性の本音

続いては恋愛下手の女性のことを男性は一体どう思っているのでしょうか? ちょっと聞いてみるのは怖いのですが、男性の本音を見てみましょう!

恋愛に慣れていない感じが可愛い!

「話し掛けると、顔が真っ赤にしながら話す姿に萌える」(27歳/営業職) 「目が合うと、すぐに目を反らすのでピュアで可愛いなと思う」(35歳/建設関係) 「食事に誘ったら、オロオロと戸惑っている姿にキュンとする」(36歳/IT関連) 男性からみると、男慣れをしていない女性の姿が新鮮で、思わず可愛いと思ってしまうんですね!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

へそまがりというか素直じゃないのはめんどくさい

「挨拶をしても無視をされるので何様だ!思う」(31歳・販売職) 「会話を一緒にしていても、つまらなさそうな顔をされると辛くなる」(28歳・税理士) 「人がすることに、文句ばかり言ってくるので正直うざい」(35歳・事務職) やはり素直になれないアマノジャクな態度は、男性からの評価が低いようです・・・ 「へそまがりな態度してるかも・・・」というあなたは、要注意ですよ!

恋愛下手な自分をどう受け止めているのかによる!

「ピュアな感じで男性からみると可愛いと感じる」(30歳・IT関連) 「へそまがりな態度は、ただめんどくさいだけなのでやめた方がいい」(25歳・医者) 「社会人にもなったんだから、目を合わせて話すぐらいにはなって欲しい」(33歳・営業職) うぶで可愛いと恋愛下手の女性を好む男性もいますが、やはりアマノジャクな態度は男性には人気がないようですね。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

恋愛下手な女は今日で卒業!モテる女になる方法

恋愛下手な女は今日で卒業!モテる女になる方法

最後に、恋愛下手の女性がモテる女になる方法を5つご紹介いたします。 恋愛下手でもこれから頑張れば、いくらだってモテ女に変身できちゃうんです! 是非、実践してみましょう♪

友達としてでも同僚としてでもいいので、男性との関わりに慣れる

友達としてでも同僚としてでもいいので、男性との関わりに慣れる。 まずは「男性に慣れる」ことに重点をおき、男性の友達もしくは同僚を作りましょう。 恋愛下手の女性は、そもそも男性との接しかたが分からないので、好きな男性が現れても上手く接することができないのです。 なので、多くの男性と関わりを持って、男性のツボにつく話しやたのしく会話するコツなどを掴んでいきましょう。 楽な気持ちで色々な男友達や、男の同僚と関わりを持つようにしてくださいね。

自分の気持ちに素直になる努力をする

自分の気持ちに素直になる努力をする。 例えば、好きな人に素っ気ない態度になってしまうなら、まず「笑顔」で話しを聞けるように、努力をしましょう。 あなたのへそまがりな態度を見て、男性と話すのが恥ずかしいから、そんな態度になるなんて誰も知りません。 そのまま「へそまがりな女」としてしか人には映らないのです。 なので、素直な気持ちを表に出せるように努力をしましょう。 素直な気持ち=わがままな態度ではありませんので注意してくださいね。

心理学や男性雑誌で勉強し、男性心理をマスターする

心理学や男性雑誌で勉強し、男性心理をマスターする。 男性の「喜ぶツボ」など男性心理を知ることで、男性と接しやすくなるのです。 男性のことを知らないまま、好きな男性に攻めっていっても、暖簾に腕押しの状態になるだけ。 例えば、上目遣いで話すと男性には可愛い仕草に見えるなど、男性心理を知ることで好きな男性に上手い具合にアタックすることができるのです。 しかし、男性心理をマスターするばかりで、実践しなければ元も子もありません。 マスターしたら、すぐに実践を試みましょう。

相手のリアクションを予想しながら先読みして行動する

相手のリアクションを予想しながら先読みして行動する。 例えば、好きな男性が疲れてそうな顔をしていたら、「飲み物の差し入れ」をしてみる。 そうすると、男性も「気が利く子だな」とあなたにいい印象を抱くれます。 ただし、やり過ぎた行動にでると、ストーカーと間違えられてしますので、先読みして行動するのも 気を付けておこないましょうね。

自分からは追わずとも、目を合わせて微笑むなど、きっかけを作るのがモテ女♡!

自分からは追わずとも、目を合わせて微笑むなど、きっかけを作るのがモテ女♡! 恋愛下手を解消してモテ女になるには、「恋愛テクニック」が必要。 男性が「可愛いな」「追いかけたいな」と女性を好きになるような、しぐさや態度を取るのです。 例えば、男性は女性の笑顔が大好き。 なので、会話をする時は笑顔で相手の男性の話しに耳を傾けるなどすると効果があるでしょう。 しかし、男性にも色々なタイプの方がいるので、どれも同じことをすれば好きになってもらえる、という訳ではありません。 色々と男性を知っていき、モテ女を目指しましょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 恋愛下手からモテ女になるには、 ・男性の友人を作り、男性に慣れていくこと。 ・自分の本当の気持ちを素直に出せること。 ・男性心理を知ること。 この3つです。 恋愛下手だなと落ち込んでばかりでは、一向にモテ女にはなれません。 自分に自信を持って、男性のことを知っていく努力をすれば、きっとあなたもモテ女に変われますからね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧