女慣れしてない男性は優良物件?逃す手はない!取り扱い方を学んで幸せをつかもう

女慣れしてない男性は優良物件?逃す手はない!取り扱い方を学んで幸せをつかもう

今回は、女慣れしてない男性について、紹介します。 女慣れしてない男性と、付き合う上で、メリットやデメリットは、どのようなものがあるのでしょうか。 特徴や、女慣れしてない男性と、幸せになる方法も紹介していますので是非、参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 女慣れしてない男性は優良物件?逃す手はない!取り扱い方を学んで幸せをつかもう
・彼ともし付き合ったらうまくいく? ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる?彼氏になる人? 恋愛にはちょっとしたモヤモヤがつきもの。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)二人の相性 2)何人かの人との相性 3)気になる彼の恋愛性質と性格 4)あなたの恋愛性質と性格 5)二人が付き合う可能性
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

もしかして女慣れしてない男性って優良物件!?

もしかして女慣れしてない男性って優良物件!?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 皆さんは、女慣れしていない男性について、どんなイメージがありますか? 実は、女慣れしていない男性は、逃す手はないほどの優良物件かも! 今回は、そんな女慣れしていない男性の、特徴や、付き合う上でのメリットやデメリットなどを、紹介しています。 これからの恋愛の参考にしてみてください。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

女慣れしてない男性の特徴

お互い両思いだとわかっているのに、中々告白してこない

お互い両思いだとわかっているのに、中々告白してこない

女慣れしていない男性の、特徴の一つに、お互い両思いだと分かっているのに、告白してこない事が挙げられます。 会話や、メール等で、両思いなのは明らかなのに、女慣れしていない事から、告白が出来ないのです。 このような男性は、貴女からアクションを起こしてくれるのを、待っている為、このままでは、関係は進展しない事が考えられます。 女慣れしていない事だけでなく、過去に、告白して振られたなどの、トラウマを抱えている事も考えられます。 関係を進展させたいのであれば、告白が男性から、と言う考えを捨てて、貴女から告白するのもアリです。

デート中は無口で無愛想に見える

彼と、デートをしていても無口で、楽しくないのかな?と思った時は、彼は女慣れしていない可能性があります。 女慣れしていない為に、何を話したら良いか分からず、無口になってしまうのです。 会話の内容などを、考えてしまう事で、無愛想に見えてしまう事もあります。 もともと、人とのコミニュケーションが苦手な男性も、無口になってしまう傾向があります。

女性の喜ぶようなデートプランがたてられない

女慣れしてない男性は、いざデート!となっても、当日には、デートプランがなかったり、女性の喜ぶようなデートプランがたてられない事があります。 これまで、デートをした事がない男性は、普段女性がどんな所へ行くのかも知らないので、プランが経てられないのです。 また、プランをたてられたとしても、的外れなプランである事があります。 その結果、デートが盛り上がらず、険悪なムードになってしまう事も、、。 普段から出かけずに、家に篭りっきりな男性にも、この特徴は当てはまります。

いいムードにならない

彼と付き合ってから、デートを重ねて、時間も経っているのにいいムードにならない、そんな彼は、女慣れしないからかも。 女慣れしていない男性は、彼女と色んな経験がない為、ムードの作り方が分からないのです。 また、自然といいムードになっても、いいムードに気づかない、または、緊張してしまう事があります。 過去の付き合った人数が0人と言う、女性経験0の男性の多くが、いいムードにならない特徴があります。

先の段階へ進むのにかなり時間がかかってしまう

女慣れしていない男性は、出会ってから、連絡先を交換するのも、連絡先を交換してから付き合うのも、全てにおいて、先の段階へ進むのに、かなり時間がかかってしまいます。 先の段階へ進むのに、かなり時間がかかってしまう事で、お互いの事を沢山知れるので、悪い点では、ありませんが、少しもどかしくなってしまいますね。 先の段階へ進むのに、時間がかかってしまう男性も、これまで、女性経験が0に近い事が考えられます。 また、貴女の事を大切に思う事から、時間をかけている可能性もあります。

チェックポイント!

女慣れしていない男性の、共通点を見てみると、中々関係が発展しない事が、挙げられます。 どうしていいか分からない事が、多いようです。 関係が発展しない事を、良い方向に捉えるかどうかが、女慣れしてない男性と、付き合う上で、大切なポイントでしょう。

実は大当たり?女慣れしてない男性と付き合うメリット・デメリットはこれ!

実は大当たり?女慣れしてない男性と付き合うメリット・デメリットはこれ!

女慣れしていない男性の、特徴を把握したところで、次は、女慣れしてない男性と付き合った時の事を考えてみましょう。 女慣れしてない男性と、付き合う事で、得られるメリットやデメリットは、一体どんなものがあるのでしょうか。 しっかりと、考えてから、付き合うかどうか決めましょう。

女慣れしてない男性と付き合うメリット

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)二人の相性 2)何人かの人との相性 3)気になる彼の恋愛性質と性格 4)あなたの恋愛性質と性格 5)二人が付き合う可能性
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
まずは、女慣れしていない、男性と付き合うメリットから見てみましょう。 ・浮気の心配がない 女慣れしていない為、せっかく付き合えた彼女を、失ってしまうような事は、まずしません。 また、女慣れしていないから、浮気が出来ないとも考えられます。 ・キスやエッチまでに、時間をかけてくれ、大切にしてくれる 今まで、経験がないので、キスなどをするまでに、時間を掛けてくれます。 エッチをする際も、ぎこちないながらも、大切にしてくれます。 ・可愛く思える 女慣れしていない彼を見て、可愛いなぁと思えるのであれば、女慣れしていない男性は、もってこいです。 デートや会話、キスなども、ぎこちなく可愛く思えます。 女慣れしていない男性と、付き合う最大メリットは、付き合う上で、安心感がある事でしょう。 ぎこちない彼と、優しい気持ちで付き合える女性である事が、必須条件ですね。

女慣れしてない男性と付き合うデメリット

女慣れしていない男性は、安心感があるというメリットがありましたが、デメリットはどんなものがあるか見てましょう。 ・デートが盛り上がらない 今まで、デートの経験がない為、お出かけしても、盛り上がらない事が基本です。 デートプランも経てられない為、楽しむには、女性側の工夫と配慮が必要です。 ・気が利かない ・基本的に、雰囲気作りや、キス、エッチが下手 女慣れしていない男性は、いいムードを作る事が出来ない上、キスやエッチは基本的に下手です。 受け身である女性にとっては、物足りなくなります。 安心感の対価に、これらのデメリットが考えられます。 次に、女慣れしていない男性と、楽しく付き合う方法を照会しています。 それらを活用して、デメリットを避ける事が出来ます。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

女慣れしてない男性の取り扱い方!楽しく付き合い幸せになる方法

女慣れしてない男性の取り扱い方!楽しく付き合い幸せになる方法

女慣れしていない男性と、付き合う事で、メリットやデメリットがある事が分かりました。 安心感のある、女慣れしていない男性は、優良物件と言えますが、刺激は足りなそうです。 そこで、女慣れしていない男性の取扱方法を、紹介します。 女慣れしてない男性と、楽しく付き合い、幸せにある為の参考にしてください。

女性がリードしてデートプランを提案してあげる

女慣れしていない男性には、デートプランが経てられない特徴がありました。 なので、デートプランを提案してあげるのが良いです。 デートする事が決まったら、好きな食べ物や、どんな場所が好きか、聞いてあげましょう。 その中で、貴女も楽しめそうな場所に行く事で、デートが盛り上がり、楽しめます。 提案してあげる事で、デートを楽しみにしてる事も、伝わるので、男性が安心できます。 この時に、デートプランを、貴女が決定してしまうのではなく、提案する事が大切です。 決定してしまうと、男性は、女性に主導権を握られているような気分になります。 あくまで、一歩下がって、男をたてられる女性になる事で、より好きになってもらえます。

女性のほうから手を繋いだり、スキンシップをとる

女性経験が、0に近いような男性が、次の段階に進むのに、とても時間がかかります。 これは、どうしたら良いか分からなかったり、触れて良いのか不安な事が考えられます。 あまり時間がかかり、もどかしくなるようだったら、貴女から手を繋いだりしましょう。 ボディタッチなどのスキンシップを、とる事で、触れても良いんだ と安心して、スムーズに発展出来ます。 貴女から、スキンシップを取る際に、付き合って間もない頃に、大胆にしてしまうと、男慣れしているなぁと思われて、マイナスイメージとなります。 彼と付き合って、時間が経ってからにしましょう。

デートが盛り上がらなくても、退屈そうにしないで笑顔でいてあげる

女慣れしていない男性は、一所懸命デートプランを、考えても盛り上がらない事があります。 そんな時は、退屈そうにしないで、笑顔でいてあげましょう。 デートプランをせっかく考えても、貴女が退屈そうだと、自信をなくしてしまい、今後誘ってくれなくなることもあります。 また、退屈そうな雰囲気を感じ取り、険悪なムードになる事もあります。 笑顔でいてあげる事で、良い雰囲気を作り、違う場所に行こう!と提案もしやすくなります。 女慣れしていない男性は、鈍感な事もあるので、笑顔でいる事で、本気で楽しんでる!と勘違いし、今後も同じようなデートになる可能性があります。 笑顔で楽しんだ後、次はこんな所へ行きたい!など提案すると良いでしょう。

「何もしないでも二人でいるだけで楽しい」と言ってあげる

女慣れしていない男性は、自分に自信がないので、二人でいるだけで楽しい、と言ってあげましょう。 その言葉で、貴女に対して、安心感を持ち、自信に繋がります。 自信をつけてあげる事で、その後の関係が、スムーズに発展する事が出来ます。 また、「何もしないでも」と伝える事で、どれだけ好きか伝える事が出来るので、いいムードを作る事が出来ます。 あまり言いすぎても、現実味がなくなり、信用性もないので、彼が自信をなくしてそうだな、と思った時の奥の手で取っておきましょう。

彼の得意分野に話をふって、楽しそうに聞いてあげる

女慣れしていない男性は、貴女と何を話していいか分からない事から、会話が盛り上がらない事が多々あります。 そんな時は、彼の得意分野に話をふって、楽しそうに聞いてあげましょう。 彼の得意分野の話をする事で、自分に興味を持ってくれている、と思ってもらえます。 得意分野であれば、話は尽きないので、楽しそうに聞いてあげる事で、盛り上がる事もできますね。 彼に得意分野が、特にない場合、聞いても会話になりません。 その場合を想定し、好きな事はなにか、から聞くのが良さそうです。

女慣れしてない男性は誠実で彼女を大事にしてくれる!

女慣れしてない男性は誠実で彼女を大事にしてくれる!
女慣れしていない男性について、紹介してきましたが、いかがでしたか? 今後、女慣れしていない男性との恋愛を、上手にするため、重要な点を振り返ってみましょう。 ・女性の喜ぶようなデートプランがたてられない 女慣れしてない男性は、デートプランをたてるのが、苦手な特徴がある事を、把握しておきましょう。 ・浮気の心配がない 女慣れしていない男性には、浮気の心配がないと言う、安心感を得られるメリットがあります。 ・女性のほうから手を繋いだり、スキンシップをとる 女慣れしていない男性は、次の段階に進むのに、時間がかかってしまうので、女性からのスキンシップが大切。 デメリットもありましたが、女慣れしていない男性と付き合う事は、メリットが大きいようです。 色んな恋愛を経験し、安定した恋愛をしたい女性には、逃す手はない程の優良物件です。 誠実で大切にしてくれる、女慣れしていない男性と、幸せな恋愛をお楽しみください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧