男に嫌われる女の特徴!意外な特徴も…?好かれるためのコツとは

男に嫌われる女の特徴!意外な特徴も…?好かれるためのコツとは

男に嫌われる女の特徴を独自調査!どんな女が男に嫌われる女で、どんな行動を改めれば男に嫌われる女を卒業することが出来るのでしょうか?男に嫌われる女になりたくなければ、気を付けて欲しい行動を心理からも分析してみました。是非活用して男に好かれる女性に変身して下さいね!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 男に嫌われる女の特徴!意外な特徴も…?好かれるためのコツとは
人間関係の悩みは人によって様々。 ・友達と喧嘩してしまった... ・会社の人間関係が辛すぎる... ・ママ友とうまくやっていけない... 人間関係のストレスは実はものすごく人に負担を及ぼすことが実証されています。 でも、「どうすれば問題が解決されるのか」どうしたら実際に状況が良くなるのかが分かれば人間関係の問題は一気に解決に向かいます。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの基本的な人格、お相手の人の人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と性質 2)職場の人間関係、どうすべき? 3)友達との関係回復の方法は? 4)近所の人/ママ友との関係について
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

男に嫌われる女ってどんな女!?その特徴を知っておこう!

男に嫌われる女ってどんな女!?その特徴を知っておこう!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 自分は男に嫌われる女かどうか気になりませんか?男に嫌われる女はどんな特徴を持っているかを分析してみました。 自分に当てはまる点があれば、ポイントを押さえて改善していけば、男から嫌われる女にならずに済むかも⁉ まずは、男に嫌われる女チェック【診断表】を使って自分を振り返ってみましょう!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男に嫌われる女かどうかチェック!《診断表》&嫌われる女の特徴5選

男に嫌われる女かどうかチェック!《診断表》&嫌われる女の特徴5選
次の質問にYes/Noで答え、Yesの数を数えてください。 ・正直、人のうわさ話や陰口が好きだ ・人と会話をしているといつの間にか自分の話ばかりしている気がする ・男性はセクシーな服装が好きだと思うから、いつもそういう服装にしている ・テーブルマナーを良く知らない ・少々汚い言葉遣いでも、そのほうが堅苦しくなくて良いと思う ・男性が奢るのは当たり前なので、あまりお礼は言わない ・他人の話は退屈だし聞いていて飽きる ・あまり気が合わない雰囲気の人には、ついつい冷たくしてしまうことがある ・女性は準備が大変!デートで男性を待たせてしまうのは仕方ないので、謝罪しない ・言い訳が得意な方だと思う 〇Yesが10個・・・・・・・・嫌われ度100パーセント 〇Yesが8~9個・・・・・・嫌われ度90パーセント 〇Yesが6~7個・・・・・・嫌われ度70パーセント 〇Yesが5個・・・・・・・・・嫌われ度50パーセント 〇Yesが3~4個・・・・・・嫌われ度30パーセント 〇Yesが1~2個・・・・・・嫌われ度10パーセント 〇Yesが0個・・・・・・・・・嫌われ度0パーセント

特徴1、言葉遣いや動きに品が無い

男性に対して、親しみを込めて話ししているつもりでも、「お前は~」と男性を呼んでみたり、動作一つにしても、コーヒーカップをドスンと置いたりビールジョッキをオッサンの持ち方で「プハァ~美味い‼!」など女性らしい仕草が感じられ無い具体例があるでしょう。 この様な特徴を持っていることで、男性はこの女性を女だと認識しなくなるのが嫌われる原因に繋がってきます。 言葉使いや動きに品が無くても、見た目は女性。 一緒に居て恥をかいてしまうかもしれないと言う事が男性の心の中で芽生えてしまうんですね。 その為、男に嫌われる女という結果を招いてしまうのです。 男らしい方がさっぱりしてて良いと勘違いしている女性には共通して見られる傾向にあります。

特徴2、人によって態度を変えている

自分にとって有利に働いてくれる人間、自分を立ててくれる人間に対しては、とても愛想よく接するけれど、特に自分に得を与えない人間には冷たく当たったり、無視をしたりと人によって接する態度を変える女っていますよね。 この様な女は裏表が激しそうだと思われるでしょう。 その為、男には自分も利用される人間にされてしまうのだろうと、近寄りたくない女、つまり、男に嫌われる女となってくるんですよね! 自分の損得勘定だけで動く女性にはこのような傾向があるでしょう。

特徴3、自己中心的な考え方・ワガママ

自分さえ楽しければ良い!自分の思い通りにならなければ拗ねてしまうなど、相手の気持ちに立って物事を考えたり、行動出来ない女は男に嫌われる女と言うよりも、誰からも好かれないのが特徴でしょう。 グループで行動しようとしているのに、行き先は全部自分の思い通りで無ければ嫌!座る席は自分の都合が良い所じゃないと嫌!と言ったのが分かりやすい例と思います。 自己中心的でワガママな行動や考え方をされると周りはただただ振り回されることになってしまいますよね。 この様な特徴を持っている事によって徐々に、周囲は疲れていき、彼女の傍を自然と離れていく結果に… 女王様タイプ、可愛らしく言えば、お姫様タイプとでも言ったら良いでしょうか?自分が一番優先でなければならないと言う人に共通して見られる傾向ですね。

特徴4、ネガティブ発言が多め

「どうせ私なんか…」「可愛くもないし…」「次もどうせ上手く行かない」この様な同情していても、かける言葉がこれ以上見つからないようなネガティブ発言が多い女だと、男に嫌われる女になります。 ネガティブ発言は、結局周りも疲れさせることにもなりますし、困惑するんですよ。 この様なネガティブ発言が多めの女は、始めの内は、そうだよねと同情的な言葉もかけてもらえる事でしょうが、そのうち、周囲の人間からしたら、構って欲しいのか?面倒くさいなと言う気持ちを招いてしまうんですよね。 「そんなことないよ!」と言ってもらいたいのが根本にありますから、他者に依存したい、寂しがり屋の人に多く見られる傾向です。

特徴5、男というだけでやたら警戒!壁がある

過去に男性に何か嫌な経験をさせられてそれがトラウマになり警戒している場合もありますが、変に自意識過剰で男と言うだけで警戒している場合ならば、相手は「へ?何か悪い事でもした?」となるでしょうね。 お笑い芸人さんが「何処を見ているのよ!」なんて言うネタをやっているのを見たことがありますが、男性としては、そんな事していないのに、警戒されると見えない壁が出来上がってしまう事でしょう。 変に男と言うだけで警戒されると、近づくと、加害者扱いされてしまいそうな結果を作ってしまいそうですから、男に嫌われる女になってしまう可能性が高いです。 自意識過剰で、男は皆狼!と大袈裟に受け止めている女性には多く見られる傾向でしょう。 貞操観念がやたら厳しい人にも少なからずある思いかもしれません。

男に嫌われる女をタイプ別にさらに分析

男に嫌われる女をタイプ別にさらに分析

ここまで5つの特徴を大きく挙げてみましたが、診断表を照らし合わせて自分にも当てはまるところがあるな?と思った方もいらっしゃったかもしれません。 ここからは男に嫌われる女の特徴を更に深堀してどういう部分がどうして男に嫌われる女になってしまうのかを見ていきたいと思います。

自分大好き!自己中タイプ

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と性質 2)職場の人間関係、どうすべき? 3)友達との関係回復の方法は? 4)近所の人/ママ友との関係について
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
男にまず依存をして、最終的に支配するような行動を取る特徴があります。 依存して構ってもらう事によって、自分は完璧な人間である!愛されて当然!そんな自分大好き!と言う様な環境に持っていくのです。 相手の気持ちを考えず自分しか愛せない心理状況です。 そのため、自分中心的な行動を取るようになり、自分大好きと呼ばれる女になってしまうのですね。

噂話大好き!ネガティブ多めタイプ

自分に興味を引くため情報ツウである事を周りに知らしめる特徴があります。 その割には自分の評価は低く周りに伝えるのも代表的な特徴でしょう。 この様なタイプの女は他人の噂話をする事をコミュニケーションと思っている場合が多く、悪気が無い実状があります。 自分の評価を下げるている事なんて考えてはいません。 寧ろ、自分は噂話を聞いている相手の為に話てあげているのよ!という善意の心で話している事が多いのですね。 ネガディブな発言が多い人は自然と、構って欲しいという心理が働いていて、放っておけない存在(相手を逃がさない様、束縛してしまう)になってしまうのです。 噂話大好き、ネガティブ多めのタイプに共通して言える事は、聞いている相手を束縛してしまう共通点があるため、男に嫌われる女の特徴として挙げられてくるんですね。

言葉遣いや動きに品が無いタイプ

本人は男に媚ていない女性を演じているつもりかもしれませんが、周りからしたら、単なる雑な女! 女性らしい細やかな心配りや、身だしなみ、身のこなしが出来る女性に囲まれている場合に多く見られる環境に置かれれている場合が多いと思われます。 実は、このさっぱりした感じが逆を突いてモテると勘違いしている心理状況とも言えるんです。 男性が、女性として扱うのではなく、同性と同じように接して来るので人気者だと思ってしまっている可能性が捨てきれません。 言葉遣いが男性じみていたり、ちょっとお恥ずかしい例を挙げると、男性の目の前で大股を拡げて座ってしまうような女性とは…品がないですよね! 女性として見られる事はなく男に嫌われる女と言う結果に繋がって行くんです。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男に嫌われる女はNG!では好かれる女はどういう特徴がある?

男に嫌われる女はNG!では好かれる女はどういう特徴がある?

ここまで、どんな女性が男に嫌われる女か代表的な例を挙げてきましたが、ここからは、男性から好かれる女性の特徴を見ていきましょう! まずは、男性がどんな場面で女性に魅力を感じるのかを知る事が一番の近道だと思いますよ♡

素直で明るい

男性のセリフで「女は素直が一番!」というのをよく耳にします。 では男性が求める素直な女性ってどんな人なんでしょうか? 「否定的な事は言わない」「いつでも謙虚」「裏表が無い」「真っ向から意見を受け止めてくれる」 その様な女性の事を男性達は素直だと思うようです。 これに付け加えて、いつでも笑顔で明るく対応してくれる女性というのが素直で明るいと言う事になるのでしょう。 この素直で明るいと言う女性は男に嫌われる女どころか、同性である女性にでもウケは確実に良いのは分かりますよね! 表裏が無いと言うのは信用できる人間性を持っているという事にも繋がってくるんです。 素直で明るい人は、他人の悪口を言う事はなく、聞き上手な女性に多く見られる傾向にあります。

誰にでも同じ態度で接する

素直な人にも共通する部分がありますが、誰にでも同じ態度で接する人は信用性があります。 目上の人に対して横柄な態度を取ると言うのは違いますが、人によって態度を変える事が無い人と言うのが分かり易いでしょうか? 自分の損得勘定で得があるなと思う人には丁寧な態度、特に得を感じないと思う人には冷たい態度。 この様な人は男に嫌われる女になります。 男に好かれる女は、誰にでも優しい心で接する事が出来ます。 自分が損をしてしまいそうだからと言って困っている人をほったらかしにするような人では無いと言う事ですね! 誰にでも同じ態度で接する事が出来る人は謙虚な気持ちを常に持っている人に多く見られる傾向があります。

女性らしさがあり、マナーがしっかりしてる

TPOに合わせちゃんと、マナーの使い分けが出来る人は女性らしさが自然と出来上がっている人と言えます。 フランクに付き合える場面でもビジネスの現場でパリッとしていないといけない場面でも、ちゃんとわきまえた行動が出来る人はマナーがしっかりとしていると言えるでしょう。 男性が思う、女性らしさとは、男性には気付くことのできない細かい心配り、気遣いが出来ると言うことみたいです。 この心配り、気遣いが出来るかどうかで、女性らしさがあり、マナーがしっかりしている男性に好かれる女性として見てもらえる効果発揮されるのでしょう! 誰かを支えてあげたい、力になってあげたいという心を持っている人に見られる傾向があるようです。

男に嫌われる女を卒業!好かれる女になるための具体的方法

男に嫌われる女を卒業!好かれる女になるための具体的方法

男に嫌われる女の特徴、好かれる女の特徴を見てきましたが、具体的にここからはどのような事に気を付けて行けば男に嫌われる女を卒業出来るのかを紹介していきたいと思います。 男に嫌われる女よりも、男に好かれる女の方が良いですもんね! 是非参考にしてみて下さい♪

相手の立場になって物を考えるクセをつける

自己中の女のままでは男に嫌われる女と言うのが分かったと思いますが、 「相手が何を求めているか?」「相手が何を言いたいのか?」「相手が何に困っているのか?」この様にまずは相手の立場になってモノを考えてみて下さい。 このクセを付ける事で、まず自然と自己中心的な言動が控えめになるはずです。 相手の立場になって考えるクセを付ける事で、この人は心に余裕があり、自分の事を大切に思ってくれていると感じてもらえる事が期待出来ますよ。 恋愛感情を持たない相手に寄り添い過ぎると勘違いをされてしまう事も懸念されますから、恋愛感情の無い異性においては深入りし過ぎる事には注意が必要です。

前向きな気持ちをもつ!スポーツに打ち込むと効果的

明るい女性には多いと思いますが、スポーツをする事でセロトニンが発揮され心の安定に繋がるんです! 前向きな気持ちを持つためのドーパミンも多く出ますから、スポーツをする事でやる気を上げ心の不安定さを減らすことが出来るんですね! スポーツをする事で脳内で自然と前向きになる物質が出来ますのでネガティブな発言をする事が減ってくることに期待が持てます。 肉体的に疲れすぎるスポーツをし過ぎてしまうと、そちらで不満が出てきそうなので、軽めのウォーキングや、ジョギングをおススメしたいと思います。

正しい言葉遣いやマナーを身につける

男っぽい口調で「〇〇だろ?」と話をしたり若者言葉過ぎる「マジ~?」「あざ~っす!」などは控えめにしたほうが良いでしょう! 女性らしさの欠片もなく感じさせてしまうからです。 TPOに合わせた言葉遣い、マナーを身に着けることによって、大人の女性として魅力的に映る効果がありますので、上品な言葉遣い、身のこなしを学んでみて下さいね。 仲の良い友達関係の中で貴婦人のような言葉遣いだと逆に距離が出来てしまう可能性もありますので、その場の雰囲気に合った言葉遣い、マナーで相手に接するように注意は必要です。

自分のファッションを貫くよりも、TPOをわきまえた服装で

自分のセンスと言うのはあるでしょうが、その場の空気を乱すような服装でいては、周りが引いてしまいます。 取引先の方とお会いするのに、ダメージジーンズにショルダーオフのトップスで行くなんてあり得ないですよね? プライベートでも行く先によってちゃんと浮いてしまわない服装なのかをちゃんとリサーチして出かける事で、グンと、女性としての魅力も上がることに期待出来ます! センスは人によりけりで自分だけではわからないこともありますから、そのような時には周囲の方に相談することも良いと思います。 年齢相応の服装にするのには最も注意が必要です。

感謝の言葉を忘れずに!

些細な嬉しい事でも「ありがとうございます」苦情を入れられても「ありがとうございます」と言う言葉は一番大切な事です! 何故ならば、あなたの為を思ってくれている相手の行為に感謝だからです。 相手の立場になっても自分の立場になっても、感謝されると言う事は嬉しい事ですよね。 まずは「ありがとう」という感謝の言葉をいつも念頭に置いておくことで、相手を優しい気持ちにさせる効果があるんですよ。 それを言葉にすれば尚更、相手は素直でイイ女だと感じる事でしょう! 感謝の言葉を伝えるのは非常に素晴らしい事ですが、相手に過剰に「してやった」感を持たせることがありますので、そこは注意が必要です。

男に嫌われる女よりも、やっぱり好かれる女の方がイイ!

男に嫌われる女よりも、やっぱり好かれる女の方がイイ!
・男に嫌われる女の特徴 言葉遣いや動きに品が無い 人によって態度を変える 自己中心的 ネガティブ発言多すぎ 噂好き これらが代表的な男に嫌われる女の特徴です。 ・男に好かれる女の特徴 素直で明るい!笑顔が素敵 女性らしい 人によって態度を変えない! 当たり前の事の様ですが出来ていないが男に嫌われる女に繋がってくるんですね。 ・男に嫌われる女を卒業するには? 相手の立場になって物事を考える スポーツなどに打ち込むのも良い手段! 女性らしいマナーを身に着ける 服装はTPOに合わせて! 感謝の言葉は忘れないこと! いかがでしたか?出来ているようで出来ていない事もあったかもしれませんね。 男に嫌われる女は恐らく女性にも好かれていないのでは?と思う共通点が沢山ありました。 女性同士だと悪口で結束を固めるなんてこともあるかもしれませんがそんな結束はすぐに終わってしまうもの。 人間として自分がされて嫌な事はしないのが一番なのでは?それが男に嫌われる女に成り下がらない第一歩な気がします。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧