実例から学ぶ:不倫の証拠になるLINEならないLINE!実際の不倫カップルが行う3つの鉄則

実例から学ぶ:不倫の証拠になるLINEならないLINE!実際の不倫カップルが行う3つの鉄則

不倫の彼ともっともっと楽しみたい!lineがあるから、かなりスムーズに連絡も取り合えて、不倫の関係もスムーズ。でも油断は禁物。lineでも不倫の証拠になるケース、ならないケースがあります。大好きな彼といつまでも一緒にいられるように、lineでバレないための3つの鉄則をご紹介します!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 実例から学ぶ:不倫の証拠になるLINEならないLINE!実際の不倫カップルが行う3つの鉄則
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫の証拠になるLINE・ならないLINE!LINEが不倫を助ける理由とバレない方法3つ

不倫の証拠になるLINE・ならないLINE!LINEが不倫を助ける理由とバレない方法3つ

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 ここでは、不倫の証拠になるlineとならない方法を紹介します。

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?
不倫関係には常にリスクが付き物。 だからこそどんな道を歩んでいくにせよ、納得感を持って、どういう道を歩むのかを決めることが重要です。 でも実際は一人で考えていると、マイナスに考えてしまったり、嫌になってしまいますよね。
インターネット占い館の🔮MIROR🔮では、1000人以上の不倫の悩みを解決してきた、プロが「今後二人はどうなっていくのか」「今後あなたはどうしていくべきか」等、いろんな角度から相談に乗ってくれます。
一人で抱え込まず、誰かに辛い事や嫌な事を打ち明けてみませんか?
\\あなたの望みを本当に叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

実録!不倫カップルのLINEでのやりとり内容を覗いてみた

実録!不倫カップルのLINEでのやりとり内容を覗いてみた

付き合う男女の必須のツールlineですが、やはり不倫のカップルの間でも必須のツールとなっています。 lineがあるから不倫も続けられる!? 実際に、不倫をしているカップルのlineでのやり取りを覗いてみました。 リアルなやり取りの中にも、いろいろなタイプがあります。 ぜひ、参考にしてください。

実例1:社内不倫カップルのLINEは退社時間の打ち合わせをする

「lineさえ使用すれば社内で怪しまれることはなく、同じ会社だからこそ退社時間も合わせられる」(29歳・建設業) 「彼が営業だけど、lineを使えば待ち合わせ時間など同じ会社でも連絡取りやすいし、遅れる際もlineがくるからスムーズ」(27歳・事務職)

実例2:遠距離不倫カップルはデートした後の生々しい幸せの余韻が漂う

「久々のデートでかなり燃え上がり、バイバイしたあとも興奮さめずlineでやり取りして幸せの余韻に浸り続けた」(32歳・美容師) 「デート後現実に戻るとなるとデートの幸せだった時間をもう一度振り返りたくなり、ついつい熱いlineになってしまう」(30歳・営業)

実例3:元恋人同士の不倫カップルは一見友達同士のようなLINE

「もともと付き合っていたのでlineの会話もスムーズだから、誰が見ても女友達の1人にしか見えないと思う」(31歳・会社員) 「お互いのこと良くわかっているし、わざわざlineでいちゃいちゃしないし、不倫の関係ではあるけどどうみても友達っぽい」(27歳・建設業)

実例4:年上既婚男性と若い独身女性不倫カップルはヤバいほど際どいメッセージだらけ

「年上の彼からのlineはいつも抱きしめたい、チューしたいと愛情表現がストレートだからこそ、不倫でも続けちゃう」(28歳・看護士) 「年下の彼女はとにかく若くてかわいい、ついつい彼女のこと考えるとバカだなと思いつつ、lineで際どいメッセージを送って相手の反応を楽しんじゃう」(38歳・美容師)

実例5:熟年同士不倫カップルは絶対証拠を残さない!LINEではビジネス上の相手としか思えない

「いくら便利なlineであっても不倫の証拠になるようなものは徹底している」(50歳・会社役員) 「どんなに愛していても文字には残さないのが鉄則だし、lineでも相手に対して敬語を使用している」(48歳・商社)

LINEが不倫を助長する理由はコレだった!

LINEが不倫を助長する理由はコレだった!

ここまで、LINEでの不倫カップルのやり取りを覗いてみました。 いろいろなタイプがあり、また会話もいろいろありましたね! でも、どのタイプでも今までLINEを使用しなかったときは、不倫の関係を持続するのはとても困難なことでした。 では、なぜLINEがここまで不倫を助長してしまうのでしょう。 ここでは、LINEの不倫を助長させる理由を分析しました!

LINEを使えば、急なお誘いも簡単!不倫相手と連絡が取り易い

そもそもLINEのいいところは、簡単に連絡が取り合えることです。 LINEを使用すれば、急なお誘いも簡単にできてしまいます。 不倫は、事前に予定を立ててもお互いの都合でなしになることもしばしば。 その分、少しでも時間が空けば、すぐにLINEして会うこともできるのです。 LINEは既読機能もついているので、相手の状況も把握できます。 会いたいときに会える、連絡取りたいときに取れる、これだけフリーな状況であればどうしても不倫も加速してしまうのです。

不倫相手との禁断のLINEはスタンプなどを使って気持ちが盛り上がり易い

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
LINE機能は、簡単にメッセージをやり取りできるだけでなく、スタンプ機能もついており、不倫カップルでも気持ちが盛り上がりやすいです。 スタンプ機能は、表現がストレートだし、簡単に表現できるし、何よりイラストなので気持ちも盛り上がります。 LINEでの会話だと、不倫だから・・・とマイナスな気持ちになりにくく、スタンプでさらに軽い気持ちでやり取りできてしまうので、不倫が楽しく感じ、助長してしまうのでしょう。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
不倫関係がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく不倫関係とは、「お互いに対する期待が同じくらいの不倫関係」です。 例えばですが、片方の女性が不倫相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、不倫というのは段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 つまり、いい関係で居続けるには「相手の自分に対する期待」と「自分の相手に対する期待」が同じくらいである必要があります。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\あなたのための、幸せのお手伝い//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

知っておいて損はない!LINEは不倫の証拠になるのかどうか

知っておいて損はない!LINEは不倫の証拠になるのかどうか

不倫カップルのLINEの使いやすさを説明してきましたが、やはり不倫はいけない行為です。 もちろん、バレたらいろんなリスクがあります。 知っておいて損はない! LINEが不倫の証拠になるのかどうか、ケース別に調べてみました。

LINEが不倫の証拠になるケース

LINEが不倫の証拠になるためには、不倫カップルの性行為がはっきり証拠として残るLINEです。 例えば「昨日の夜は激しかったよ」とか「また泊まってHしようね」とか明らかにわかる内容は証拠となり得るでしょう。 不倫とは「配偶者以外の不貞行為」となるため、その事実を認める言葉「Hした」「愛し合った」や、Hしいてる動画や写真などがLINE上にある場合は、不倫の証拠になるケースが多いです。

LINEが不倫の証拠にならないケース

「愛している」「チューしたい」など甘い言葉や待ち合わせの連絡など、そのようなLINEのメッセージは不倫の決定的な証拠とはならないケースです。 問い詰めれば面白半分で言っていただけとか、会社の子だから仕事の待ち合わせだったとのらりくらりと逃げてしまえば、それまでです。

不倫がバレないLINEの方法!実例3つ

不倫がバレないLINEの方法!実例3つ

ここまでLINEは不倫の証拠になる?ならない?の特徴を考えてきましたが、では実際に「不倫がバレないLINEの方法」にするためにはどんなLINEすれば良いのでしょうか? 3つの方法をご紹介しますので、ぜひ試してみてください。

1)これは絶対法則!不倫相手のLINE名を同性の名前にする

不倫相手の名前を、同性の名前に変更する。 不倫相手の名前を、同性の人の名前に変更している人が多く見られました。

2)不倫相手のLINEをブロックしておいて、見る時だけ解除する

こちらも実際にやっていた人が多かった内容です。 不倫相手のLINEをブロックすれば、LINEがきても表示されることがありません 解除すれば一度ブロックした相手でも過去のトーク履歴は残ったままです。 ただ、根本的にブロックしてもトーク自体は消えていないので、万が一相手がブロックリストなど見てしまい解除したらやりとりを発見することは可能です。

3)不倫LINEはこまめにトークを削除!残しておきたいならバックアップすれば良し

ここからは実際にやっていた人は少ないものの、相当気を使っている人の実行していた内容です。 LINEをこまめにトークを削除して、内容がわからないようにしていました。 LINEの甘い言葉のやり取りは気分を盛り上げるためにも取っておきたい気持ちもある、と言っていましたが 残しておきたい内容はバックアップして、ばっさりトークを削除していました

まとめ

まとめ

いかがでしたか? LINEの登場で不倫するカップルは、簡単に連絡が取り合うことができるようになりました。 ただ、不倫はあくまでもダメなこと。 それだけは忘れないでくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧