成功確率極大アップ!略奪愛で告白する時のセリフはこれだ!

成功確率極大アップ!略奪愛で告白する時のセリフはこれだ!

好きな人に恋人がいる、でも諦められない。 そんな略奪愛を覚悟で告白したいと思っているあなたに、リアルな男性の声を元に、成功率の高いセリフやシチュエーションを一挙ご紹介! 普通の恋愛と略奪愛は似て非なるもの、告白のセリフ選びにも工夫が必要です。 ここでマスターして、幸せな未来を勝ち取りましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 成功確率極大アップ!略奪愛で告白する時のセリフはこれだ!
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

略奪愛を成功させるために最高のセリフを知りたい女性へ

略奪愛を成功させるために最高のセリフを知りたい女性へ
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、恋人がいる男性を好きになってしまったことってありませんか? こんなに好きなのに諦めなきゃいけないの? 略奪しようにもどうすれば彼は振り向いてくれるんだろう……? そんな、恋の為に全てを投げ打つ覚悟のあなたの為、20代~30代の男性の声を一挙紹介! 普段は聞けない男性の本音を元に、男性が略奪愛もアリかなと思ってしまう瞬間をお伝えいたします!

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

なかなか進展しないし彼に興味を持ってもらえてないっぽい...😭
ここから頑張る!と強く思っていても、やっぱり精神的には中々辛いですよね。
でも彼が今あなたの事をどう思っているかが分かれば一気に片思いは叶う方向へと近づきます

今すぐに彼があなたをどう思ってるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋

四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”彼は今あなたの事をどう思っているのか”を調べるのと相性が良いのです。

チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が彼があなたとどうなりたい、あなたをどう思っているかを徹底的に占ってくれます。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

「こんなタイミングで告白されたら略奪愛OKしてもいいかな?」と思う男性の心理

「こんなタイミングで告白されたら略奪愛OKしてもいいかな?」と思う男性の心理
まずは、恋人がいるにも関わらず、告白された別の女性に心を動かされてしまいそうになる想いの伝え方についてチェックしていきましょう。 略奪してでも彼を手に入れたいと覚悟を決めたのであれば、こういった言い回しを知ることで告白の成功率を上げていきましょう!

弱っている時に救ってくれるようなセリフ

「彼女に振り回されて疲れていた時に、『私ならあなたの全部を受け止めてあげるのに…』と言われてクラっときた」(35歳・システム保守) 「弱ってる時に『おいで……』と両手を広げられたら吸い寄せられてしまう」(28歳・営業) 意中の彼が弱っている時は狙い目です。 何故なら、もし今の彼女に甘えられるような関係なのであれば彼がそこまで弱ることは考えにくく、そこに「私なら甘えさせてあげられるよ?」と付け入る隙がある状態だからです。 コツは、普段から彼の愚痴を聞くポジションに収まることです。 そして、愚痴を聞きながら少しずつ「こんなにため込んでるのに話を聞いてくれない彼女さんって酷いね…」と愚痴の方向を彼女にすり替えてしまいましょう。

マンネリ気味の時に引っ張ってくれるセリフ

「『彼女に飽きたんでしょ?じゃあ私と気分転換する?』と悪戯っぽく笑われ、ときめいてしまった」(21歳・学生) 「自分の趣味に興味を持ってくれ、『私も一緒にやりたいなぁ』とグイグイきてくれたのが、趣味に一切興味を示さなかった彼女と違って嬉しかった」(32歳・営業) 今の彼女に対して飽き飽きした様子があればそれもチャンスです。 誰だって新しい出会いはドキドキするものです。 そのドキドキを利用して彼の心を揺さぶってしまいましょう! そうやって少しずつ彼と一緒にいる時間を増やし、あなたといることが当たり前に近付いていけば略奪愛は成功間近です。

仕事が絶好調の時に「サポートしてあげる」

「忙しいけど充実感を得ながら働いている時に栄養バランスを考えたお弁当を手渡され『応援してますから…』とだけ言われ、キュンとしてしまった」(36歳・エンジニア) 「転勤で遠距離恋愛の途中、転勤先で『こっちにいる間だけでいいから、彼女と思って甘えて下さい』と言われ、そのまま乗り換えてしまった」(28歳・製造業) 社外に恋人がいる彼と、社内で一緒に働いているのであればこのような告白方法やシチュエーションは略奪愛を成功させる大チャンスです。 職場という今の彼女が入ってこれない環境で、彼女よりも長い時間彼と一緒にいられるわけですから、サポート役として彼のお手伝いをすることで甲斐甲斐しい女アピールをして彼の気を引いちゃいましょう! 仕事に打ち込んでいる男性は、「最近会えないね」「寂しい」等と彼女から連絡を取られても鬱陶しく感じることが多いです。 そこですかさずあなたがデートなどではなく仕事上のサポートという形でアピールするのが効果的というわけですね。

仕事で失敗をした時に「大丈夫!」

「仕事でミスをし、彼女にも相談できなくて悩んでいる時に『私がいるよ?』と言われ、泣きついてしまった」(26歳・経理) 「発注ミスでどうしようもなくなってしまっていた時に、『大丈夫だよ』と言って支えてくれた時の笑顔に惚れてしまった」(24歳・事務) 仕事でミスをした時、男性は「彼女には言えない…」と吐き出す場所を見失ってしまうことがあります。 そこですかさずあなたが「大丈夫!私がついてるから!」と告白することで一気に気持ちを自分側へと寄せることができるわけですね。 弱っている時に彼女の代わりに支えたり甘えさせるというパターンは定番です。 そういったチャンスを見かけたら積極的に狙いに行きましょう!

「今の彼女よりも幸せにしてあげる」

「成り行きで二人で飲むことになった際、いつもと違う雰囲気で『私の方が幸せにしてあげられるよ?』と囁かれ、落ちてしまった」(32歳・広告) 「『今の彼女と私、まずは比べてから考えればいいから』と言われ、そのまま流されてしまった」(25歳・公務員) 夜に二人きりというシチュエーションも狙い目です。 よっぽど真面目な人でもない限り、夜の街で魅力的な女性と二人きりという時点で少なからず何かを期待しているのが男性というものです。 そんな淡い期待が現実になるような言葉を耳元で囁くように愛を告白することで、略奪愛の成功率もかなり上がることでしょう。 お酒を言い訳にできるとなると、ついつい誘惑に駆られてしまうという人も多いはずです。

略奪愛の告白を成功に導くセリフ集

略奪愛の告白を成功に導くセリフ集
男性が略奪愛だとしてもクラっと来てしまった体験談は先ほど紹介した通りでした。 そこで次は、具体的な告白のセリフや状況について見ていきましょう! 気になる彼の性格毎に、グッとくる告白の言葉は違います。 彼ならどんなセリフに弱いかな?と考えながらこれから紹介する例を見ていけば、きっと良いセリフが思いつくはずですよ!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「私たち二人って相性いいわよね」

お互いの信頼関係が第一で、以心伝心で何でも分かり合えるような関係を望む男性は、 今の彼女よりあなたの方が相性がいいことがわかれば真剣にあなたと付き合うことを考え始めます。 彼の趣味や好みなど、あなたとの共通点を見つける度、しつこくなりすぎない程度にお互いの相性の良さをアピールしていきましょう。 そういった共通点がたくさん見つかった所で、「私たちって相性良くない?」「今の彼女さんと比べてどう?」等と聞いてみるのもいいかも知れません。 ただし、無理やり共通点を見つけようとしたり、嘘をついて合わせようとするのは逆効果。 仮にそれで略奪愛が成功した所でその後すぐに嘘がバレて振られた……ということにならないように気を付けましょう。

「いいから私についてきなさいよ!」

心の底ではあなたになびきかけている彼。 しかし押しが弱い彼は、今の彼女を捨ててあなたを選ぶという大胆な行動には踏み切れないかも知れません。 そういう彼に対しては、あなたが主導権を握ってグイグイ引っ張ってあげるのが効果的です。 「私と今の彼女、どっちが好きなの?」とストレートに聞き、「私が好きならついてきなさい!」と宣言してしまいましょう。 ただし、ここまではっきり宣言するからには失敗は許されません。 この告白方法は彼があなたのことを好きだという確証を得てから使うのが良いでしょう。

「あなたのこと心の底から信じてるから」

自信満々の男性は、その自尊心をくすぐられるような言葉に弱いです。 仕事や将来の夢などを語る彼に、とびきりの笑顔でそれを信じ、応援していることを伝えてあげましょう。 もし彼女がそんな彼のことを冷めた目で窘めるようなタイプであれば、効果は倍増です! 彼女と違って自分のことをわかってくれるあなたのことを、きっと彼は放ってはおかないでしょう。 ただし、彼に好かれたいが為の安っぽい嘘に思われてしまっては逆効果。 彼のことを本気で尊敬し、信用していることが伝わるようにしましょう。

「私が守ってあげるから何も心配しないで」

彼が弱っている時、支えが欲しい時にそこに入り込むのは有効だというお話は先ほども紹介した通りです。 傷つきやすい彼を、あなたは何も言わず抱きしめて癒してあげれば、それだけできっと彼は感謝し、あなたに甘えてくれるようになります。 ただし、傷つきやすかったり気弱な男性だからこそ、女性に「守ってあげる」と言われてしまったことにプライドが傷つけられてしまう可能性もあります。 そういう場合には、いっそ言葉ではなく癒すという態度だけで好意を示すというのもいいかも知れませんね。

「私があなたの知らないことを教えてあげる」

好奇心旺盛で、既にあなたにもちょっとちょっかいをかけてきているような彼には、その好奇心をくすぐる言い回しが良いでしょう。 ちょっかいをかけてきた所に、「それくらいで満足なの?」なんて言った日には向こうから飛びついてくるはずです! ただし、こんな誘い方をした以上もし告白に成功した場合、彼はあなたのことを好奇心が尽きるまで離してくれないかも知れないので、心の準備はしっかりしておきましょう。

好きな人への恋、どうすれば叶う?

好きな人への恋、どうすれば叶う?

誰だって好きな人とはもっと仲良くなりたいし、きっかけがほしいもの😢

実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。
ただ、みなさんが知りたいのは
「どうすれば距離をもっと縮められるのか?」、「彼と付き合う事はできるのか?」

生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。

実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。
ぜひ一度試してみてください。

初回無料で占う(LINEで鑑定)

略奪愛での告白を成功させるには、セリフ以前にタイミングやシチュエーションも大事!

略奪愛での告白を成功させるには、セリフ以前にタイミングやシチュエーションも大事!
男性側のリアルな意見に男心をくすぐる言い回しを身に着けたのであれば、 最後は想いを伝えるタイミングやシチュエーションです! 略奪愛という普通よりもハードルの高い恋に挑戦している以上、1%でも成功する確率が高くなる状態で告白に挑みたいですよね? そんなあなたの為に、告白が成功しやすいシチュエーションをご紹介いたします! 万全の用意を整えて告白に挑みたい方必見ですよ!

略奪愛で告白するなら、暗がりが有効

略奪愛は、告白をするあなたもそれに応じてくれるかもしれない彼も、どちらにとっても少し後ろめたいものになります。 そんな二人の雰囲気に合うのは、やはり人目を気にしなくていい薄暗い個室でしょう。 二人で寄り添うように話す中で、「実は……」と伏し目がちに想いを告げ、彼の反応を待ってみましょう。 暗がりならではのムードに流されて告白成功…なんていう効果にも期待できるかもしれません。

略奪愛の告白は、セリフの言い方が大事

当たり前の話ですが、告白はただセリフを読み上げるような言い方よりも、しっかりと想いが伝わる言い方の方が効果的です。 略奪愛の場合、普通の愛の告白とは異なり、 「本当は恋してはいけないあなたに恋をしてしまった」「でも想いを抑えきれなくて、伝えたかった」 ということをしっかりと伝える必要があります。 この申し訳なさが伝わらないと、せっかく勇気を出して告白したのに彼からすると 「恋人がいる相手に悪びれもせずに告白するなんてどうかしてる……」と引かれてしまうかも知れません。 略奪愛は普通の恋愛ではないということをしっかり肝に銘じておきましょう。

略奪愛での告白は、偶然と勢いを大切にする

今までずっと、男性の本音やシチュエーションを整えることの大事さを伝えてきましたが、略奪愛で最後に頼りになってくるのは偶然と勢いです。 たまたま彼が彼女と喧嘩した、彼女への愚痴をため込んでいた、彼女に言えないような何かを抱えていた……。 そんな彼が弱っている瞬間に、彼女より先にあなたが出くわすという偶然を狙わなければ略奪愛は成功しません。 今ならいける!というチャンスを見逃さず、覚悟を決めて飛び込む勢いを大切に、虎視眈々と彼の様子を伺うのが大切なのです。

最高のセリフで告白して略奪愛をハッピーエンドで終わらせよう!

最高のセリフで告白して略奪愛をハッピーエンドで終わらせよう!
好きになってしまったんだから仕方がない。 そうは言いつつも、略奪愛を成功させるのは非常に険しい道のりとなるでしょう。 既に恋人がいる相手に想いを伝える覚悟を決めた以上、最高のシチュエーションと最高のセリフを用意し、確実に彼を手に入れられるようにしておくのが大切です。 最後に笑うのがあなたと彼であるように、出来る限りのことをしてハッピーエンドを迎えましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧