略奪愛の成功率は?略奪愛を成功させる確率アップの秘策も伝授!

略奪愛の成功率は?略奪愛を成功させる確率アップの秘策も伝授!

略奪愛を成功させたい!しかし、世間一般では略奪愛は難しいといわれており、成功率は一般的にどれぐらいなのでしょうか?そこで今回、略奪愛の成功率アップの秘訣について伝授したいと思います!略奪愛をなんとかして成功したいと思っている方はぜひ見てね!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 略奪愛の成功率は?略奪愛を成功させる確率アップの秘策も伝授!
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

略奪愛の成功率を上げたい人へ

略奪愛の成功率を上げたい人へ

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 好きな人には、恋人や奥さん、旦那がいる・・・ でも、好きな気持ちを抑えることができず、略奪愛を成功させたい! と思っていても、略奪愛の成功率はいったいどれぐらいなのかご存知ですか? 略奪愛はやみくもにアタックをしても、成功率を下げてしまう可能性があります。 そこで今回、「略奪愛」の成功率をアップするため秘訣などをご紹介!

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
なかなか進展しないし彼に興味を持ってもらえてないっぽい...😭 ここから頑張る!と強く思っていても、やっぱり精神的には中々辛いですよね。 でも彼が今あなたの事をどう思っているかが分かれば一気に片思いは叶う方向へと近づきます
今すぐに彼があなたをどう思ってるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”彼は今あなたの事をどう思っているのか”を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が彼があなたとどうなりたい、あなたをどう思っているかを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まずは略奪愛の成功率を知ろう!

まずは略奪愛の成功率を知ろう!

ではまず最初に、略奪愛の成功率について知ること肝心なところ。 成功率によっては、茨の道へと進むことにもなり兼ねません。 しかし、きちんと現状の成功率を把握することで、どんなことをすれば成功率がアップできるのか、把握することもできるのです。 では早速、略奪愛で奪う場合のそれぞれの成功率を見てみましょう。

結婚していない人を略奪愛で奪う場合の成功率は?

まず最初は、結婚をしていない人を略奪愛で奪う場合です。 結婚をしている人を略奪愛で奪う場合に比べて、比較的成功率は高いといえます。 数字でいえば、男女の平均で30%前後といったところ。 ただし、本気で奪う気があればの話ですが・・・ いい加減な気持ちであれば、もっと確率は下がります。 見ての通り、成功率の数字を見て、高い!低い!と判断するのはあなた次第ですが、どちらにしても成功させるには、あなたの頑張りどころといったところですね。

既婚男性を略奪愛で奪う場合の成功率は?

続いては、既婚男性を略奪愛で奪う場合。 正確な数字を出すのは難しいですが、既婚男性を略奪愛で奪う場合の成功率はせいぜい10%程度ぐらいとなります・・・ 見ての通り、結婚をしていない人を略奪する成功率よりはるかに低い数字ですね。 ただし、これが単なる浮気の関係でいい!というならば、成功率はもっと高く、生涯に一度でも浮気する男性は70%以上という話もあります。 本気で奪うか、浮気で終わらせるのか、それによって成功率はグン!と違うのです。 頑張って最後まで略奪愛を成功させるか、簡単に奪えそうな浮気で止めるかは、あなた次第!

既婚女性を略奪愛で奪う場合の成功率は?

最後は、既婚女性を略奪愛で奪う場合の成功率はどうでしょう? 惜しくも、略奪愛で既婚女性を奪う場合の成功率は男性よりも低くて5%程度となります! 低い数字だと肩を落とした人も多くいるでしょう・・・ でも、もちろん浮気でもいい!というなら成功率も、もっと高くなり30%以上にも上がります。 さて、既婚女性を略奪愛で奪いたいと思っているあなたは、心の準備ができましたか?

略奪愛で成功率を上げる方法(未婚者編)

略奪愛で成功率を上げる方法(未婚者編)

ここまでで、結婚をしていな人、既婚者、既婚女性とそれぞれの成功率を見てみました。 ここからは、本格的に略奪愛で成功率を上げる方法について見ていきたいと思います。 まず最初は、未婚者への略奪愛で成功率を上げる方法についてご紹介。 いったいどんなことをすれば、成功率アップ!へと繋がるのでしょうか!

相手が好きな物で釣るプレゼント大作戦

好きな食べ物を渡したり、相手が好きなバンドのチケットを上げたりと、好きなものを渡して気を引こうとするのです。 この方法がなぜ効くかというと、相手の好きなものを渡すことによって「気が効く人」だと、あなたのことを認識させることができ、一緒にいることで「欲求を満たしてくれる相手」だと、思わせることできるでしょう。 なので、彼氏、彼女よりもあなたと一緒にいる時間を増やそうとしてくれる可能性が高くなるのです。 この方法は、略奪愛に限らず、普通の恋愛でも好きな人にプレゼントをして、自分の気を引こうとする作戦と同じ方法といえます。 ただし、プレゼントでも高価なものをはじめから渡してしまうと、相手側が引いてしまい受け取らない可能性もあるので、はじめは小物類といった差し障らない程度の物で釣ってみると効果が期待できるでしょう。 また中には、ずる賢い人もいてその気も全くないのに、プレゼントだけを狙う場合があるので、物をもらうだけで一向に自分のことを、見てくれていないと判断したら一旦は、この作戦から引くようにして下さい・・・

シチュエーションを工夫する作戦

恋人同士がいくような場所に誘ってみたり、自分の家に遊びにくるように誘ってみて、良い雰囲気になれるようにしてみるのです。 恋愛関係になるには、シチュエーションも大事! 例えば、周りがみんな恋人同士でイチャイチャとしている姿を見ていれば、なんとなく自分達もそんな男女関係になっていかも・・・なんて気持ちが揺らぐことがあるでしょう! また、自分の家に誘って見て2人っきりになったところで、ちょっと誘惑をすれば相手が雰囲気に飲まれ 誘いに乗ってくることも! なので、略奪した相手がどんなシチュエーションだと落とせるだろうと、考えて工夫してみるのです。 ただし、相手は彼氏、彼女持ち。 はじめから、男女関係がにおうような話には、警戒して乗ってこない可能性があるでしょう。 そのため、予め友達関係として2人だけで食事や行動ができる仲になっておく必要があります! 少し時間が掛かるかもしれませんが、焦らず奪うことを重視してみてね。

自分が絶好調の時期にアプローチする作戦

自分が今キレイだな、1番女性に磨きがかかっているな!と思ったときに、アプローチをしてみる。 略奪をしようと思うには、強い心が必要とされます。 彼女や彼氏がいると分かっておきながら、その人にアタックをするのですから、1度や2度の失敗はつきもの。 なので、心が不安定な状態や自分に自信がないときにアプローチしても、失敗したときに「やっぱり無理だった・・・」と後ろ向きの考えに陥りやすくなるでるだけ。 また、相手側から不安定な状態であることを悟られる可能性が高く、アプローチが空振りに終わることも あるのです。 そのため、「今なら略奪できるかも!」と思うぐらい、自分が絶好調な時期にアプローチした方が、1度や2度失敗で終わっても「今ならまたアタックできる!」と気持ちの切り替えがしやすくなるでしょう。 ただし、なんとなく絶好調かもと曖昧な判断をせず、自分磨きをして「今ならキレイな自分を見せれるかも」と目に見えて、自信が持てるぐらいになったところでアプローチをするように。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

相手が弱っている時を狙う作戦

相手が仕事で凹んでいるときや、彼女、彼氏と上手くいっていない時を狙ってアプローチをしてみる。 人は、悲しい、辛い時などに傍で慰めてくれたり、一緒に居てくれる人に「自分を理解してくれる相手」として、一気に警戒心が解けてしまうのです。 なので、相手が悲しそうにしている時に、傍にいって「大丈夫?」「あなたの味方だよ」と伝えるだけでも、あなたに心を一気に許してしまうことができるでしょう。 また、彼氏、彼女と喧嘩をして上手くいっていない時でも、「自分で良かったら話しを聞くよ」と聞いてあげるだけで相手が「この人の方が自分を理解してくれるかも」と思わせることができるのです。 ただし、弱ってそうだからと「何でも話して!」としつこくすると返って、ほっといて欲しい!と思われて敬遠されてしまう可能性があるので、しつこくない程度に上手く弱っている時を狙ってみましょう。

既成事実を作ってしまう作戦

飲み会の帰りに誘って2人でデートをしたり、体の関係を持って既成事実を作ってしまうのです。 既成事実を作ってしまえば、なにがしら相手の気持ちの中にあなたが入り込んでいき、意識しざるえなくなり、気持ちが揺らぐようにもなるでしょう。 また、人は新しいもの好き。 相手によっては、彼氏、彼女よりも新しい関係をもったあなたの方が魅力的に見えていく可能性が高くなるのです。 そして上手くいけば、彼氏、彼女からあなたと一緒にいることを選んでくれることだって期待できるでしょう。 ただし、注意点としては酔った勢いで、相手と親密な関係にならないこと。 あなたが覚えていても、相手が覚えていないとなっては、規制事実は成立しません・・・ また、相手によってはただの遊び相手だったとして、片付けらてしまう恐れがあるので、既成事実を作る前にある適度は親密な関係を作っておく方が、失敗しにくいでしょう。

好きな人への恋、どうすれば叶う?

好きな人への恋、どうすれば叶う?
誰だって好きな人とはもっと仲良くなりたいし、きっかけがほしいもの😢 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「どうすれば距離をもっと縮められるのか?」、「彼と付き合う事はできるのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

略奪愛で成功率を上げる方法(既婚者編)

略奪愛で成功率を上げる方法(既婚者編)

未婚者編での略奪愛で成功率を上げる方法はいかがでしたか? どの作戦に対しても、焦らず念密な対応が必要となるといえます。 では、既婚者の場合の略奪愛の成功率を上げるには、どんな方法や作戦があるのでしょうか? 最後に、既婚者の場合の略奪愛の成功率を上げる方法をご紹介します!

相手の心の支えになってあげる

奥さんへの愚痴や家庭への不満などあれば、常に自分が味方であると相手の心の支えになってあげる。 家庭を持つと何かと、家庭での柵や毎日一緒にいる奥さんへの不満などがある可能性があります。 また、そんな中仕事に追われるといった生活となると、心の拠りどころがなく気持ちがやさぐれ状態になっていることもあるでしょう。 そんな時に、優しくされてしまうと、ほろっと相手に気持ちが揺らいでしまうのです。 なので、相手に会うときは常に優しく接するように心掛けるようにしましょう。 相手が家庭に戻るときも文句をいわずただひたすら、心の支えになることで最終的には、あなたの方を相手が選んでくれることだって期待できるのです。

金銭的に面倒を見てあげる

相手が金欠気味だなと感じたら、食事を奢ってあげたり、何か欲しいものを買ってあげるのです。 家庭を持つと、自分だけのお金ではなくなるため、おこづかい制度になることが多く、ちょっと会社の飲み会などがあれば、すぐに金銭的に余裕がなくなることもあるでしょう。 そんな時に「奢ってあげるよ!」と声を掛けてあげたり、欲しいものをプレゼントしてあげることで、相手から「一緒にいると何でも買ってくれて楽しい!」と、思わせることができるのです。 なので、相手が飲み会に参加することが少なくなったり、節約をしているような素振りを見せたら、「良かったら」といって、食事へでも誘ってあげるといいでしょう。 ただし、何でもかんでも言いなりになると、あなた自身が金欠に陥る可能性も高くなるので、面倒みるにも、ホドホドにした方が無難・・・ 奢ってもらうことが当たり前の態度となってきたら、面倒みることを打ち切る勇気も必要です。

体の虜にしてしまう

手っ取り早く、体の関係になってしまい、あなたなしではダメな状態にするのです。 新婚の夫婦ならまだしも、家庭に入って何年も経つと夫婦の体の関係もマンネリ状態になります。 そんなときに、体の関係を持つと相手は新鮮さを覚え、あなたから離れなくなる可能性が非常に高いのです。 なので、今の奥さんや旦那さんから、略奪愛を成功させ自分のものにすることも夢ではありません。 会社の飲み会の後に相手を誘ってみたり、自分の家に招待して体の関係を持ってみるといいでしょう。 しかし、本当に体だけの関係を求めて寄ってくることも多くはありません。 1度や2度、体の関係になったからといって、自分のものになった!と思ったら大間違い・・・ ゆっくりと、関係を続けていき心も体も虜にさせるよう時間を掛けて、相手を落とすよう心掛けましょう。

略奪愛は非常に難易度が高いけれど、成功率を上げる方法はある!

略奪愛は非常に難易度が高いけれど、成功率を上げる方法はある!
いかがでしたか? 略奪愛を成功させるには、 ・相手が弱ったときを狙ってみる 人は弱ったところを助けてもらうと、その相手のことを理解してくれる人と信頼するようになるのです。 ・既成事実や体の関係となる 既成事実や体の関係になることで、相手の気持ちが揺らがせることができるのです。 ・相手が既婚者の場合、相手の心の支えとなる 仕事や家庭での柵などの不満などを聞いてあげ、心の支えになることで振り向く可能性が高くなるのです。 略奪愛を成功させるには、非常に難しくて心も折れることがあるでしょう・・・ しかし、焦らず根気よく進めることによって、成功率もグン!とあげることもあるのです! なので、略奪できない!と焦らず、どんなことをすれば成功率があがるだろう? と念密な作戦を組んで進んでいくことが大事なのです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧