音信不通から復縁したカップルの体験談!復縁のポイントとは?

音信不通から復縁したカップルの体験談!復縁のポイントとは?

音信不通になってしまった彼と復縁した人に学び、復縁までのステップを整理してみましょう。 自分からは連絡せず、自分磨きで彼の気を引いてアプローチ!いざ連絡が来ても大人の余裕で優しく受け止める。 音信不通状態から実際に復縁した!という女性のマル秘テクニックに要注目です!

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 音信不通から復縁したカップルの体験談!復縁のポイントとは?
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

音信不通の元カレと復縁した人っている?

音信不通の元カレと復縁した人っている?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 今回は音信不通になった彼と復縁したい!と思っている、そんなあなたのため、MIRORに寄せられた男性の意見から本音を紹介! もしかしたらあなたの人生を変える答えがここにあるかも...? 是非参考にしてみてください!

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

音信不通の後にどのように復縁した?

音信不通の後にどのように復縁した?

男性の生の声を見てみましょう。 音信不通にした男性側の目線で「復縁したい」と思うのは一体どんな時なのか? 音信不通になってしまった彼と復縁したいと思っているあなた必見のデータです!

SNSで彼女の姿を見てもう一度会ってみたくなった

「音信不通になってしばらくした後、SNSで彼女の様子を見に行ってみたらイメチェンしていて驚いてしまい、その勢いで会わない?と連絡した」(25歳・サービス業) 「SNSで見た彼女の笑顔が楽しかった頃の思い出と重なって、なんとなく電話してしまった」(29歳・会計士) 「知らない間に新しいことを初めていたことをSNSで知って、悔しくなって連絡した」(30歳・インストラクター) どうやら男性の中には、自分から音信不通にしておいてふと彼女の様子を伺いに行ってしまうタイプが一定数いるようです。 そうして様子を見に行ってみたら、今までと同じかそれ以上にいきいきと楽しそうに過ごしている彼女の姿があり、会いたくなるという流れになるようですね。 音信不通から無事復縁した!という男女はこういうパターンが多いのかもしれません。

共通の友人から彼女のウワサを聞いた

「友人から『お前の彼女、最近可愛くなったよな』と言われて驚き、連絡を取った」(27歳・営業) 「『彼に負けない位私も頑張る』と仕事に打ち込んでいたことを知り、いじらしくなってしまった」(33歳・製造業) 「あの子いい子だよな、別れる気ならアタックしてもいい?と友人から言われたことで、まだ彼女に気持ちが向いていることに気付いた」(23歳・フリーター) これらの意見に共通するのは、第三者から彼女の話を聞くことで、今まで見えていなかった彼女の一面や意外な姿に気付かされ、自分の気持ちを再確認したということです。 いつも会う時は二人きりだと、第三者から見た時のお互いの姿を知らずにふとした拍子に意外な一面を目にするということもあり、音信不通になった男性にはそれが復縁を考えるレベルの大きな発見だったということですね。

何気なくLINEしてみたら、音信不通のことを気にしてなかったので安心した

「恐る恐る連絡を取ってみたのに、怒らないどころかいつも通り優しく接してくれて今まで音信不通でいたことを後悔した」(25歳・事務) 「久しぶりに会ったら付き合いたての頃のように喜んでくれて、また会いたいと思った」(35歳・エンジニア) 「謝るつもりで会いに行ったのに『信じてたから寂しくなかったよ』とだけ言われ、かなわないなと思った」(27歳・営業) 音信不通になった後、久々に彼女に会いに行くとなるとやはり男性は恐る恐る様子を伺いながらになるようです。 そんな彼に対して彼女が音信不通のことを問い正すわけでもなく、ただただいつも通り楽しい時間を過ごそうとしてくれるのを見ると、男性は相手が一枚も二枚も上手だとお手上げ状態になってしまうようですね。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\彼の今のあなたに対する本心は...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

「やり直したい」と思わせる女性の言動は?

「やり直したい」と思わせる女性の言動は?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
ここまで、どちらかというと「再び連絡を取ろうとするきっかけ」が何だったかというような意見をまとめてご紹介いたしました。 ここからご紹介するのは、音信不通の後に久しぶりに会った彼女の、具体的にどのような言動が「やり直したい」「復縁したい」と思うきっかけになったかをまとめたものです。 久しぶりに会えただけではまだ安心できません! その1回のチャンスで確実に復縁したい!と思わせるまで持って行くためにも、是非ともこれからご紹介する例をチェックしてみて下さい。

付き合っていたころよりキレイになっていたり輝いて見えるとき

「久しぶりに会ってみたら前よりきれいになっていて驚き、積極的にアプローチしてしまった」(36歳・レントゲン技師) 「新しい趣味のことを楽しそうに話す彼女を見て、やり直したいと思った」(29歳・塾講師) 「会わない間に健康的に痩せていて、つい勢いで抱きしめてしまった」(24歳・運送業) 久しぶりに会った彼女が以前よりも魅力的になっている、という状況は男性に対して必殺レベルの破壊力があるようですね。 音信不通の間、「どうせあいつは~してるに決まってる」という予想を裏切り魅力的な女性になっていた彼女を前にすると、男性は素直に復縁したいと思ってしまうようです。

音信不通にした自分のことを全く気にせず、前向きな言動を聞いたとき

「『会えない間に新しい料理練習してたんだ♪』と手の込んだ料理を披露した彼女を見て、面倒なことから逃げていた自分が恥ずかしくなった」(26歳・コンサルタント) 「『〇〇がくれた時間で、私も色んな事始めたんだ』と会えない間お互いが何をしていたか楽しく話すことが出来て、自分にはこの人しかいないと思った」(33歳・整備士) 「音信不通になったことを責めるでもなく『これからはまた会えるね』と笑顔を見せる彼女を見て、一生傍にいて欲しいと思った」(22歳・学生) 音信不通になったことを気にしないどころかその間の時間を有意義に使っていたり、もう次のことを考えていたりと、彼女の前向きな姿勢に男性は惹かれ、復縁したい!と意識するようになるようです。 音信不通という後ろめたい思いがある中でそんな態度を見せられたらコロッと行ってしまうのが男性なのですね。

音信不通になった原因について深く反省しているのを見たとき

「何を言ったというわけではないけれど、なんとなく以前よりお互いの時間を尊重するようになり、一緒に過ごす時間が苦でなくなった」(29歳・飲食業) 「音信不通をきっかけにお互い言いたいことを言えるようになり、彼女も自分も悪かったところを認め合えた」(25歳・アパレル) 「こちらが上手く言葉にできないまま逃げていた彼女への不満を彼女自身が言い当てて、変わると言ってくれ、心が軽くなった」(34歳・自営業) 音信不通というやり方で逃げた男性が悪いのはもちろんですが、そもそもそんな風になるきっかけはお互いの関係性にあるということも多いのが実情です。 どちらが悪いという話ではなく、音信不通をきっかけにお互いの関係を見直そうという方向に動こうとしている彼女の姿を見て、音信不通等という手段を取らずに話し合っていればよかったと反省するパターンも少なくないようです。

ぜったい復縁したい!音信不通になった彼と復縁する4ステップ

ぜったい復縁したい!音信不通になった彼と復縁する4ステップ

さて、ここまで実際に復縁に至った男女の言動やきっかけをまとめてきました。 このような実際に復縁に成功した例を真似できれば、きっとあなたも音信不通になった彼に復縁したいと思わせることが出来るはず! その為のステップを4つに分けて整理したので、是非見てみて下さい。

ステップ1:自分からは連絡を取らない

彼が音信不通になったということは、どんな理由であれ彼は今あなたと連絡を取りたくないと思っています。 話したくないと思っている所にしつこく返事を要求したり何度も連絡を取ろうとしても逆効果です。 問いただしたい気持ちをグッとこらえ、まずは彼の意思を尊重し、様子を見てみましょう。

ステップ2:SNSにダイエットやイメチェンできれいになった自分をアップ

自分から連絡しないのであれば、どう彼にアプローチすれば良いのでしょうか? その答えは、「彼が連絡したくなるのはどういう時か」ということに詰まっています。 見ない間にダイエットに成功し、お洒落になったあなたを目にして、彼はあなたを放っておくでしょうか? そもそも彼がSNSを見ない、見れない位余裕が無いという場合には知人経由で近況を伝えてもらうなど、あくまで彼から連絡をしたくなるように仕向けることを意識してみて下さい。

ステップ3:共通の友人がいれば、音信不通を気にしていない!と彼に伝えてもらう

彼がいざ連絡を取ろうとした時に、一番ネックになるのがあなたが音信不通になっていたことを気にしていないかどうかということです。 音信不通の期間が長ければ長いほど、そのバツの悪さは大きくなっていきます。 本音では会いたいと思ってくれているのに、そんな気まりの悪さで会えないままになるのはもったいないですよね? 上手に共通の友人を使って気にしていないことを伝え、会いやすい空気を作ってしまいましょう。

ステップ4:彼と会えても「そんなこともあったね」とサラリとかわす

実際に会ってからも同じです。 久々の彼との再会なのだから、過去の事を責め合うよりも純粋に再開を喜び、二人きりの時間を満喫しましょう。 その話の中で、もし彼が音信不通になったことを謝ってきても、さらりと流してしまうくらいの余裕があれば完璧です! 今のあなたはもう、過去のあなたではないことを思う存分アピールしちゃいましょう!

音信不通の後に復縁したいなら!彼を手放すくらいの気持ちが必要

音信不通の後に復縁したいなら!彼を手放すくらいの気持ちが必要
復縁の為に、彼を手放す覚悟を決める。 一見矛盾しているように見えますがこれは非常に大切な考え方です。 音信不通になるということはそこで一回二人の関係はリセットされています。 だからこそ、過去に囚われずに新しいことを始め、自分磨きを頑張ることで、元通りになるのではなく「もう一度彼と恋に落ちる」ことを考えて欲しいのです。 そうやって常に前を向き続けるあなたはきっと、誰よりも魅力的で美しく輝くことでしょう。 そんなあなたに声をかけるのが彼なのか、それとも全く別の男性なのか。 そんな風に考えてみるのもいいのかもしれませんね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧