音信不通の元彼と復縁がしたい!連絡を取ろうとしない元彼の心理と復縁のステップ

音信不通の元彼と復縁がしたい!連絡を取ろうとしない元彼の心理と復縁のステップ

音信不通の元彼と復縁したい!一体どうしたら音信不通の元彼と復縁できるのでしょうか?ポイントは、彼の心理を理解して少しずつ距離を縮めること。彼はどんなことを考えているのか、どうしたら効果的なのか、具体的な方法をご紹介します!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 音信不通の元彼と復縁がしたい!連絡を取ろうとしない元彼の心理と復縁のステップ
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

音信不通な元彼と復縁したい...!可能性はどのくらい?

音信不通な元彼と復縁したい...!可能性はどのくらい?

音信不通の元彼と復縁したい! 音信不通になってしまっている元彼と復縁できる可能性はあるのでしょうか? どうして音信不通になったのかを考え、対処すれば可能性はゼロではありません。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

元彼と復縁したいなら!音信不通な元彼の心理を整理しよう!

元彼と復縁したいなら!音信不通な元彼の心理を整理しよう!

音信不通の元彼と復縁したいなら、彼とどうして音信不通になったのか考えて、彼の心理を整理してみましょう。

連絡もしたくないくらいにあなたが嫌いになってしまった

まず、彼は連絡をしたくないくらいにあなたのことを嫌いになってしまった、というパターン。 別れの原因があなたの浮気や束縛のし過ぎなどで彼の気持ちが冷めてしまった場合は、「もう連絡も取りたくない!」と思われている可能性もあります。 マイナスの気持ちで別れているなら、関係を持ちたくないと思ってしまうのも仕方ありません。 復縁をしたいからといって焦って彼と繋がろうとしても、彼にもっと避けられてしまうでしょう。 彼の気持ちが落ち着くまで距離を取っておくことが必要です。

あなたに未練があったので忘れたいから連絡を取らない

あなたから彼に別れを切り出した場合、あなたに未練があって忘れたいから連絡を取らない、というパターンもあります。 別れてからも連絡を取っていると、どうしてもあなたのことを忘れることができず気持ちを引きずってしまいます。 彼は「未練がなくなるまでは絶縁する!」と決めて音信不通にして、前向きになろうとしているのかもしれません。 だとしたら、あなたも復縁したい気持ちがあることを一刻も早く彼に伝えた方がいいでしょう。 彼と別れたときにどんな状況だったのか考えて行動しましょう。

あなたに興味がなくて、復縁を迫られるとめんどくさいので返事をしない

彼はもうあなたに興味がなくなったため、復縁を迫られたら面倒なので返事をしないでおこうと思っているパターンも考えられます。 興味がなくなってしまったのであれば、復縁を迫られて関係がこじれるのを避けたいと思うのは自然な心理です。 「彼はそう思っているかも…」と思うなら、復縁したい気持ちは匂わせずに彼と連絡をとるようにしましょう。 彼に警戒されてしまったらまた避けられてしまいます。 気持ちをぐっとこらえて近づきましょう。

別れた際に着信拒否にしてそのままになっている

また、考えられるのは、彼はあなたと別れた際に着信拒否にしてそのままにしてしまっているというパターン。 別れた時に、元恋人を着信拒否にする人もいるでしょう。 それは「別れた恋人を早く忘れたい」と思っている場合や、「別れたからって友達には戻れない」と考えて縁を切ろうとした場合です。 別れからある程度時間が経っていて彼の気持ちがクールダウンしていたら、新たな関係を築ける可能性もあります。 まだ落ち着いていない場合は、しばらく様子をみるようにしましょう。

連絡先を変えてそのまま連絡しないでいる

または、連絡先を変えてそのまま連絡しないでいる可能性もあります。 その場合、特に深いことは考えておらず、なんとなく連絡していないのかもしれません。 彼に会えるタイミングがあったり、SNSで繋がっている場合は、連絡先をあえて教えなかったというのは考えづらいですよね。 「もしかして連絡先変えた?」と気軽なテンションで聞いてみたら、解決するかもしれません。

音信不通な元彼と復縁をする5つのステップ

音信不通な元彼と復縁をする5つのステップ

では、音信不通な元彼と復縁するにはどうしたらいいのでしょうか? 段階を踏んで彼との距離を縮めるのがおすすめです。 そのための方法をご紹介します!

STEP1 連絡先をなんとか手にいれる

まずは、彼の連絡先をなんとか手に入れましょう。 彼と連絡が取れなければ「復縁したい」と思ってもらうための行動を起こせません。 待っているだけでは、復縁するのは夢のような話です。 共通の知人に頼んで連絡先を教えてもらったり、それが難しければfacebookやinstagramのメッセージでもOKです。 彼に連絡できる状態をつくって、あなたのことをアピールできるようにしましょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

STEP2 まずは友達としてやり取りできる関係を目指す

連絡がとれるようになったら、まずは友達としてやりとりできる関係を目指しましょう。 連絡がとれるようになったからといって、舞い上がって復縁を迫ってはいけません。 「復縁したくて連絡してきたんだ…」と思われたら、また距離を取られたり音信不通になってしまいます。 まずは友達としてやりとり出来る関係を目指し、彼に避けられずに連絡が取り合えるようになりましょう。 復縁したいのなら、焦りは禁物です!

STEP3 必ず返信がくるようになったところで二人で出かける機会を作る

彼と連絡が取れるようになり、返信が必ずくるようになったら二人で出かける機会を作りましょう。 連絡が必ず返ってくるようになったら、あなたと彼は新たな関係を築けたということです。 彼があなたに不信感を持っていたり、避けたい気持ちが少しでもあれば必ず返信をしたりはしません。 彼との距離が縮まったところで「二人で飲みにでもいかない?」など、彼と二人で話せる機会を作りましょう。 あくまでも友人として会うという空気感を出して誘うことがポイントです。

STEP4 反省や謝罪、今の気持ちを素直に伝える

彼と二人で会うことができたら、付き合っていたときの反省や謝罪、今のあなたの気持ちを素直に伝えましょう。 付き合っていた時にどんなことですれ違ってしまったのか、どんなところがダメだったのか、それをどう改善しようと思っているのかを彼にしっかり伝えて下さい。 付き合っていたころよりも良い付き合いができるのではないかと彼に感じてもらうことで、復縁の可能性が高まります。 「今度はこうしたい」と前向きな気持ちをアピールしましょう。

STEP5 気持ちを伝えても押し付けず、考える時間をたっぷりあげる。もちろん期限付きで!

彼に復縁したい気持ちを伝えても、その気持ちを押し付けてはいけません。 あなたの気持ちを伝えたら、彼に考える時間をもってもらいましょう。 そのときに「このときまでに返事もらえないかな」と提案して、会う約束をしてもいいでしょう。 あなたの気持ちをしっかり伝えたら、彼の返事を急かしたり、しつこく連絡してはいけません。 彼にとって面倒な女にならないように気をつけて、返事を待ちましょう。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

音信不通の元彼にメールをしても返事がこなかった...!3つの対処法

音信不通の元彼にメールをしても返事がこなかった...!3つの対処法

音信不通の元彼に連絡してみたけど、返事が返ってこない…! そんなときはどうしたらいいでしょうか? 具体的な対処法をご紹介します。

時間をおいて、再度業務連絡をしてみる

連絡をしたけど返事がなかったからといって、何度も何度も連続して連絡してはいけません。 何度も連絡することで、彼は「めんどくさい!」と思ってしまい更に復縁が遠ざかってしまいます。 ある程度時間を置いてみたら、彼のあなたへの気持ちもクールダウンして、返信してもいいかなと思える時がくるでしょう。 しばらくは連絡したい気持ちをこらえて、時間を置いたあとに業務連絡をしてみましょう。 あくまでも業務連絡で、復縁したい気持ちを察されないように気をつけて下さい。

SNSで元彼の状況を探る

返信がなかったら、SNSで彼の近況を探ってみましょう。 彼が何か更新していたら、彼の仕事が忙しくて返信ができなかったのか、新しい彼女ができたから返信しなかったのかなどの状況がわかります。 彼がSNSを更新しないタイプだったとしても、彼の友達が彼をタグづけしていて得られる情報もあるかもしれません。 彼に気づかれたら「ストーカー?」と思われて距離を更に置かれてしまうかもしれないので、気づかれないように探りましょう。

元彼が詳しいことで、返事に期限がある、かつ一言で答えられる質問を投げてみる

返信が来なかったのは、なんと返事をしていいか分からなかったことが原因な可能性もあります。 元彼が詳しいことを、返信しやすい形式で質問してみることで返事が貰えるかもしれません。 「これって、こうしたらいいんだよね?」というような、返信しやすい短い連絡をするように心がけましょう。 彼とたくさんやりとりをしたい気持ちから、長々連絡してしまっていませんか? どんな内容なら彼が返信しやすいかを考えてみることが、彼との距離を縮めるためのポイントです!

まとめ

まとめ

いかがだったでしょうか? 元彼と音信不通でも、彼の心理を整理して徐々に関係を深めていけば復縁できるかもしれません。 一方的にあなたの気持ちを押し付けたりせず、彼の立場にたって考えるように心がけましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧