え!結婚まで考えていたのに音信不通?音信不通男と結婚してもいいの?できる?

え!結婚まで考えていたのに音信不通?音信不通男と結婚してもいいの?できる?

結婚まで考えていた彼と音信不通になっちゃった! そんな音信不通男と結婚しても、幸せになれるのでしょうか? それには、彼の性格を理解し、彼に振り回されないようにすることが重要です。 結婚にたどりつけるための方法を、一緒に確認していきましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > え!結婚まで考えていたのに音信不通?音信不通男と結婚してもいいの?できる?
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

えっ!結婚まで考えていた男性が、音信不通に!?

え!結婚まで考えていたのに音信不通?音信不通男と結婚してもいいの?できる?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、結婚まで考えていた彼がいきなり音信不通になってしまったらどうしますか?! そもそもそんなことって実際にあるの?と不安になってしまう女性もいるはず。 今回は、音信不通男と結婚してもいいのか、どうかということについて考えていきたいと思います! 是非、参考にしてみてくださいね。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

結婚まで考えていたのに!音信不通になる男性には「ある特徴」があった

結婚まで考えていたのに!音信不通になる男性には「ある特徴」があった

音信不通男は、大きく分けて3つのタイプがいます! では、音信不通男はどんなタイプがいて、どんな特徴をもっているのか、みていきましょう。 あなたの彼は大丈夫?

一つのことに集中すると他が見えなくなる

いろんなことを同時に進めることができない男性で、真面目で責任感はあるけど、不器用なタイプなのでしょう。 大きな仕事を任されたり、楽しいと思える趣味ができたら、いきなり音信不通になってしまうこともあります。 このタイプの男性の特徴は… ・計画を立てることが苦手 余裕をもって行動することが出来ず、いつもギリギリになってから行動し始めます。 ・こだわりが強い こだわりが強く、自分が納得いかないと次に進めない特徴をもっています。 ・真面目 真面目な人なので、集中したらそれ以外考えられなくなってしまうタイプの人です。 こだわりをもっているので、目の前のことを片付けないと他のことに手を回すことができないのです。 そして、人によっては、締め切りギリギリだったりするので、他のことに気を回している時間がないこともあります。 一つのことに集中している時は、彼女への連絡もおろそかになってしまうので、音信不通ぎみになることが多いのです。

八方美人で人と争うのを嫌う

八方美人なタイプなので、人と争うことを嫌い、逃げてしまうタイプの男性も音信不通になりやすい性格です。 面倒なことになりそうだったら、他人が少し傷ついても自分が良ければいいと考えてしまうので、問題を解決せずに、ほっといてしまいます。 このタイプの男性の特徴は… ・外面がとてもいい 周囲に自分のいい所を見せて、嫌われないようにします。 ・人の意見に流される 八方美人なので、自分の意見を言わず人の意見に流されてしまうことが多いでしょう。 ・嘘をつきやすい 小さな嘘をつきやすく、自分を守ろうとします。 人に嫌われたくない、面倒なことに巻き込まれたくないと思っているので、自分を良く見せようとしてしまいます。 そして、なにかあれば逃げる癖がついているので、話し合いができずに相手が納得しないまま終わってしまう事も。 自分が平和に過ごせればいいという考えを優先してしまうので、八方美人と思われてしまうことが多いのです。

自己中心的で人の立場に立って物を考えられない

自己中心的で、人の立場に立って物を考えられない男性は、音信不通になってしまう特徴をもっています。 自分が一番なので、相手が少し傷ついても構わないと考えているからです。 このタイプの男性の特徴は… ・自分優先 なんでも自分を優先してしまい、相手の考えよりも自分の考えを通そうとします。 ・相手を傷つけることを平気で言う 相手が傷ついても構わないと考えているので、相手を傷つけてしまうことも平気でしてしまいます。 ・自分が一番じゃなきゃ不満 何事も自分が一番じゃなきゃ嫌でしかたがなく、すぐ不機嫌になってしまうことも多いでしょう。 自分がよければそれでいい!というタイプなので、マイペース悪くいうと自分勝手なのです。 相手の立場になって物事を考えることができないので、相手を傷つけてしまい、嫌われてしまうこともしばしば。 どんな時も、自分の気持ちを優先してしまうので、自己中心的な人と思われてしまう事が多いのです。

メリットも!?音信不通タイプの男性と結婚するメリット&デメリット

メリットも!?音信不通タイプの男性と結婚するメリット&デメリット

音信不通になりやすい男性の特徴をみていきました! でも、音信不通男と結婚するメリットも実は存在するのです! どんなメリットがあるのか、デメリットも合わせて確認していきましょう。

仕事に集中し、我が道を行くタイプなので将来出世する可能性もあるメリット

・仕事に集中するため、大きな仕事を任されやすい ・真面目で責任感があると思われる ・将来出世する可能性がある 一つのことに集中し、しっかりと成果をだすことができれば、そのあとも大きな仕事を任されやすくなり、出世する可能性が高いのが一番のメリットではないでしょうか。 我が道を行き、気になることはとことん、こだわりをもって突き詰めることができる男性ですから、責任感も強いでしょう。 ですが、あなたが寂しさを感じても、乗り越えることができるかが重要になってきます。 彼が落ち着くまで、待つことができるならば、結婚してもいい関係を築いていくことができるでしょう。

夫婦になってからも、きちんとした話し合いを避ける傾向にあるデメリット

・話し合いができない ・自分の意見ばかり通そうとする ・彼に合わせる生活スタイルに変えなければいけない 夫婦になってからも、きちんとした話し合いができず、あなたの不満が溜まっていってしまう可能性があります。 すぐに逃げてしまう性格の男性なので、話し合いを避ける傾向にあるのが、最大のデメリットではないでしょうか。 そして、自己中心的なので、自分の意見を優先しますし、意見が通らないと不機嫌になってしまうことも多いでしょう。 相手の立場に立つということができないので、あなたが彼に合わせていくスタイルになってしまいます。 彼と結婚したいと思うならば、結婚する前に二人の約束ごとを決めておくか、あなたが彼の性格を理解した上で、どうしていくか対処法を考えていくしかないでしょう。

あなたと彼の復縁までの期間は?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
え!結婚まで考えていたのに音信不通?音信不通男と結婚してもいいの?できる?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

音信不通になる男性と結婚して幸せになれる?幸せになるための条件とは

音信不通になる男性と結婚して幸せになれる?幸せになるための条件とは

音信不通になりやすい男性との結婚は、メリットももちろん、デメリットもあります。 では、どうしたら彼と結婚して幸せになれるのか、気になりますよね? 幸せになれる条件を一緒にみていきましょう!

普段から連絡不精な男性であれば多少の音信不通でも心配いらない

あなたが、彼の性格をきちんと理解することで、結婚しても幸せになれる可能性が高くなります。 普段から連絡不精な男性ならば、多少の音信不通ならば、気にしないようにしましょう。 彼から連絡が来ないことに悩んでしまうと、何度も同じことがあるたびにあなたがしんどい思いをしてしまいます。 ですが、彼は連絡不精なのだから、少しくらい連絡がなくても大丈夫!と考えることができれば、あなたも彼からの連絡が気にならなくなり、負担が少なくなるのです。 もし、あなたが彼の性格を理解できず、連絡を催促してしまったり、待つことが辛いと感じてしまうと、彼も面倒に思ってしまい、もっと連絡をしなくなってしまいます。 自然消滅を狙ってくる可能性もでてきてしまうので、あなたが彼の連絡不精をどれだけ理解できるかが、幸せへのカギでしょう。

急な仕事など私生活の多忙が原因なら多少の音信不通も仕方ない

急な仕事など、私生活の多忙で音信不通な場合ならば、忙しい事を理解してあげて待ってあげることが大事です。 彼は、今目の前のことで頭がいっぱいで、あなたのことを気にかける余裕がないんです。 なので、あなたのことを嫌いになったわけではないということをきちんと理解してあげて、彼が落ち着くまで待ってあげてください。 あなたが彼を信用し、彼の私生活が落ち着くまで待ってあげることができれば、落ち着いたころに彼から連絡がくるはずです。 ですが、あなたが音信不通になってしまったことに不安になり、彼を待つことができず、彼を責めてしまうと、彼も負担に感じてしまいます。 仕事の忙しさを理解できない彼女との結婚は難しいと思われてしまいますので、私生活の多忙での音信不通ならば、彼を労わる言葉をかけてあげつつ、待ってあげてることができれば、結婚しても幸せになれる可能性は高いでしょう。

音信不通であったことを謝罪してくれる男性なら受け入れても大丈夫

理由はさまざまですが、音信不通になってしまったということは、彼女を少なからず傷つけてしまっています。 それをきちんと理解し、音信不通であったことを謝罪してくれる男性ならば、受け入れてあげるといいでしょう。 あなたの気持ちを考え、しっかりと謝罪できる男性は、どんな時でもあなたの立場になって、あなたの気持ちを理解しようとしてくれます。 なので、理由はどうであれ、あなたを少しでも傷つけてしまった、不安にさせてしまったことを理解し、謝ることができる素直な優しい男性なので、結婚しても話し合いができ、二人で解決していくことができるはず。 ですが、謝罪もなくいきなり連絡をしてくるような男性は、自分が悪い事をした、彼女を傷つけたという自覚がないので、今後何度も同じことを繰り返します。 そして、相手の立場になって物事を考えることができないので、あなたが傷ついてしまう事が多くなってしまう可能性があるので、謝ることができる男性なのか、きちんと見極めることが大事でしょう。

音信不通になる男性と結婚までたどりつける?結婚をする方法

音信不通になる男性と結婚までたどりつける?結婚をする方法

幸せの条件を知っても、どうやって結婚にたどりつけばいいのか、分からないですよね? 音信不通でも、彼と結婚したい!と思うならば、今から紹介する方法を是非、実践してみてください! あなたが彼を思いやる気持ちは、必ず伝わります。

連絡が途絶えても大騒ぎしないことで、彼にとって居心地の良い存在になれる

彼から連絡が途絶えても大騒ぎせず、彼にとって居心地の良い存在になれるようにしましょう。 連絡不精の彼を理解し、彼の気持ちを労わってあげることができれば、彼も安心して目の前のことに集中できるようになります。 待つことができるというのは、信頼の証にもなり、彼は「こんな迷惑かけているのに自分を労わってくれるなんて本当にいい彼女だな」と感じるはず。 そんな居心地の良い場所を自分の作ってくれる女性を、手放すわけがないので、彼も結婚に意識を向けるでしょう。 ですが、あなたが彼から連絡がない事で大騒ぎし、彼にしつこく連絡を取ってしまう行為はNG! 彼に重い、しんどいと思わせてしまい、彼の気持ちがどんどん離れてしまうので、気をつけましょう。

向こうから思わず連絡を取りたくなるような状態を維持!話を真剣に聞いて褒める

彼の方から連絡を取りたい!と思わせることもひとつの方法です。 どんな内容でも、興味がないようなことでも、彼の話を真剣に聞いてあげて褒めてあげましょう。 なんでも話を聞いてくれる彼女は、彼からしたら唯一リラックスできる場所。 ストレスが溜まっていても、あなたに話すことで気持ちが和らぐ存在になれば、彼から連絡をとりたいと思うようになるのです。 その状態を維持することで、彼も「今日は彼女に話を聞いてもらって元気をもらおう」と思い、あなたに連絡を取ってくることが増えてくるでしょう。 ですが、彼の話に興味をもたず、彼が連絡してきたら自分の話ばかりしてしまうのはNGです! 連絡しても、彼の負担が増えるだけで、もっと疲れてしまうので、連絡をすることが億劫になってしまいます。 彼が、あなたに癒されると感じてもらえるように、話を聞いてあげる側に回ってみてください。

仕事や趣味に打ち込み、彼の行動に一喜一憂しない強さをもつ

自分の気持ちを強くもつことも大事なことです。 あなたも趣味や仕事に打ち込み、彼の行動に一喜一憂しない心の強さをもちましょう。 あなたも集中するものができれば、彼の連絡を待つ時間が減ります。 そして、連絡がこないことで不安に感じることも少なくなりますので、あなたの気持ちもだいぶ楽になるはず。 彼への期待を少しなくすことで、自分の気持ちが軽くなり、あなたが傷つくことも少なくなります。 そうすれば、彼への不安を感じることがなくなり、自分の時間を思いっきり楽しむことができるようになるので、ストレスをためることもなくなるでしょう。 無趣味で、ずっと彼のばかり考えて暮らすのはNG! 彼氏が趣味になってしまっているならば、そこから抜け出す努力をしましょう。 あなたがどんどん辛くなって、あなた自身が耐えられなくなり、別れを切り出してしまう可能性があるかです。 なんでもいいので、彼以外に打ち込めるものを探してみてください。

音信不通になる彼と結婚までしたいなら!彼に振り回されないのも重要

音信不通になる彼と結婚までしたいなら!彼に振り回されないのも重要
・結婚にはメリット、デメリットがあることを理解する 出世をする可能性がある一方で、話し合いができない夫婦になってしまうデメリットもありますので、一度冷静に考えてみることをおすすめします。 ・待てる女性になること 音信不通でも大騒ぎしないで、少しくらい大丈夫だろうと広い心をもつことが大事です。 ・居心地のいい存在になる 彼が安心できる彼女になり、連絡がなくても信頼関係を築ける二人になりましょう。 いかがでしたか? 音信不通になる彼と結婚までしたいならば、彼を性格を理解すると同時に、彼に振り回されないようにすることも重要です。 少しの音信不通なら心配ない!という広い心もち、彼からも信頼される女性を目指しましょう。 そして、彼が落ち着くまで待ってあげることができれば、彼もきっとあなたとの結婚を視野にいれてくれるはず! 幸せになる条件を元に、彼と良い関係を築き、結婚に向けて頑張っていきましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧