付き合う前の初デート彼はどこを見る?ドキドキはお互い様…失敗しても一発逆転できる技!

付き合う前の初デート彼はどこを見る?ドキドキはお互い様…失敗しても一発逆転できる技!

付き合う前の初デートって緊張しちゃいますよね。 失敗したらどうしよう…と不安になってしまうことも多いはず。 そんなあなたのために、付き合う前の初デートで失敗しても一発逆転できる技をご紹介しちゃいます! 是非、参考にしてみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 付き合う前の初デート彼はどこを見る?ドキドキはお互い様…失敗しても一発逆転できる技!
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

付き合う前の初デートで彼は何を期待してる?

付き合う前の初デート彼はどこを見る?ドキドキはお互い様…失敗しても一発逆転できる技!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 好きな人と、付き合う前に初デートをすることに! 楽しみな反面、初デートで失敗してしまわないか…不安になってしまう女性も多いはず。 そして、付き合う前の初デートで男性は女性のどこを見るのか、気になりませんか? 今回は、そんなドン性心理を解き明かすために、男性の本音を調査しました! 男性心理を理解し、初デートで失敗しても逆転できる技を知っていきましょう!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

付き合う前の初デートはとりあえず様子見?

付き合う前の初デートはとりあえず様子見?

それでは早速、付き合う前の初デートで男性は女性のどこを見るのか、確認していきいましょう! 第一段階では、男性は女性のこんなところをチェックしているようなんです。 初デート前に、知っておきましょうね。

初デートで気合を入れたファッションが自分の好みかどうか?

「普段は、仕事着しか見ていないので、彼女が普段どんな格好しているのか…そこが気になりますよね!自分好みだったらめちゃくちゃ嬉しいです!」(23歳・事務) 「自分好みのファッションでデートに来てくれたら、気持ちは舞い上がります!普段とは違う姿のギャップと自分の好みというだけで、このデートは成功させたいってこっちも頑張っちゃいます!」(31歳・歯科医) 初デートで気合いを入れたファッションが自分好みだと嬉しいという意見がありました! 普段とのギャップにも期待している部分もあるようです。 初デートの前に、どんなファッションが好みなのか、さりげなく聞いてみるといいかもしれませんね。 男性は、ギャップが好きなので、仕事とプライベートのギャップにも魅力を感じるものなのです。

自分と話題が合うかどうか?

「話が合うかどうかってすごく重要じゃないですか?自分は、話が合うかどうかを初デートでは重視しますね!話が盛り上がれば、もっとこの人と話したいと思うので、またデートしたいなって思います!」(30歳・会社員) 「自分の話題に分からなくても興味をもってくれるのかどうか…結構気になりますね…話が続かなかったり、つまらなそうにされたらこの先はないかなって思っちゃいます」(27歳・教師) 話が続くかどうか、ということを初デートの時に見ている男性も良いのです。 自分の話題が合うか、分からなくても楽しそうに聞いてくれるのかどうか、そこで相手を意識するか決まるようです。 話が続かず、気まずい空気が流れてしまう時間が多いと、この先付き合うことはないなと思ってしまうことがあるようです。

自分と一緒にいてどんな表情を見せてくれるか?

「初デートの時は、いろんな表情を楽しみたいです!たくさん笑顔を見せてくれるとこっちまで嬉しくなって楽しい時間を過ごせるので、たくさん笑ってほしいなって思います」(26歳・トリマー) 「表情が豊かな女性にはとても惹かれますよね~だから自分といる時にどんな表情を見せてくれるのか、初デートの時は楽しみのひとつでもあります」(30歳・営業) 女性のいろんな表情を見るのが楽しみという男性の意見もありました。 自分と一緒にいる時に、どんな表情を見せてくれるのかということを初デートには期待しているようです。 むっすりしていたり、無表情だと自分といて楽しくないんだなと感じてしまいます。 ですが、表情が豊かでころころ表情が変わる女性だと、自分と一緒にいて楽しんでくれているんだなと思い、魅力に感じるのです。

二人でいる時の空気感を確かめたい!

「僕は付き合う目の初デートでは、相手との空気感を見ますね!落ち着くかとか価値観が合いそうかとか…相性がいいと、もっと相手のことを知りたい!って思います」(28歳・保育士) 「やっぱり付き合う時って相性が大事だと思うんですよね!なので、相手と空気感を初デートの時は確かめます!空気感が合えば、自然と惹かれていくものです」(29歳・営業) 一緒にいて落ち着くか、価値観が合うか、一緒にいて楽しいかどうかを男性は大事にするようです。 やはり、一緒にいる時に居心地がいいと思える女性と付き合いたいと思うんですね。 小さなことで笑い合ったり、趣味が一緒だったりすると自然と相手に興味をもっていくようです。

女性らしい仕草にキュンとしたい!

「やっぱり女性特有の可愛らしいしぐさが見たいものですよね!髪をかき上げるしぐさだったり、笑う時に口を手で隠したり…大笑いしたり、髪の毛が汚かったりとなんかがさつさが見えるとがっかりしちゃいます」(24歳・接客) 「付き合う前に見るのは、がさつじゃないところかな~?がさつな女性にはちょっとがっかりしちゃうんですよね…やっぱり女性らしい仕草を見て、きゅんとしたいな」(25歳・美容師) 女性らしいしぐさを見て、きゅんとしたい!と初デートで男性は思うようです。 がさつな女性だとがっかりしてしまうそう。 やはり、女性らしいところに男性は魅力を感じるものです。 なので、おしとやかさや上品さを見ると、相手に女性らしい魅力を感じます。 付き合う前に、がさつなところが見えてしまうと、友達としてはいいけど、彼女としてはないかな…と思われてしまう可能性があります。

付き合う前の初デートで彼の心を惹きつける簡単テク!

付き合う前の初デートで彼の心を惹きつける簡単テク!

付き合う前の初デートで、好きな彼を惹きつけたい!と思いませんか? 彼の心をドキドキさせちゃう簡単テクニックをご紹介します。 一緒に確認していきましょう!

「自分らしいけど一捻り」ぐらいの髪形・ファッションで行く!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
普段とのギャップを見せることも初デートでは大事です! なので、自分らしさを残しつつ、髪型やファッションに一捻りこだわっていきましょう。 髪をアレンジしていったり、小物に気を遣ってみたりと、普段とのギャップをどこかに取り入れてみると、彼にギャップを感じさせることができます。 普段会っているときよりも、少し可愛く見せることで、あなたの魅力がぐんとアップしたように男性には見えるのです。 ほんの少しの変化をつけて、初デートに行きましょう! ですが、気合をいれすぎてしまって、過度な露出や厚化粧、歩きにくい靴をチョイスしてしまわないように注意してください。 自分らしさをなくしてしまうと、彼に悪いギャップを与えてしまい、印象が変わってしまうので、気を付けてくださいね。

食事は奢られる前提でなく、割り勘を申し出る

初デートの時は、とくに気にした方がいいのが、支払いの問題です。 付き合う前なので、奢られる前提ではなく、あなたから割り勘を申し出ると、好印象をもってもらうことができます。 彼に割り勘を申し出ることで、お金の価値観をきちんともっていると彼に印象付けることができます。 きちんと相手のことを考えることができる女性だと思ってもらうことができ、彼がデートに誘う際に負担に感じることがないのです。 もし、それでも「奢るよ」と彼が言ってくれた場合は、しっかりと「ごちそうさま」と伝えましょう。 素直に引き下がって、男性に甘えることも、彼のプライドを傷つけなくて済むのです。 そして「今度は私が奢るね」と言うのも、効果的ですよ。

食事をおいしそうに食べる

体型が気になっていたり、ダイエットしていても、彼との初デートの日は気にしないで、食事はおいしそうに食べましょう! たくさん食べる女性は、男性からしたらとても好印象なんですよ。 そして、ご飯をおいしそうに食べる女性を見ると、男性も一緒に食事をすることが楽しく感じて、また食事をしたいと思うのです。 「こんなにおししそうに食べてくれるなら、おいしそうなお店を見つけたらまたデートに誘おう!」と男性が思ってくれるので、食事をおいしそうに食べるだけでも、また次のデートに繋げることができるんです。 ダイエットをしているからって「ダイエット中だからあんま食べれないんだよね」と言ってしまうのは絶対にNG! せっかく一緒に食事に来たのに、そんなことを言われてしまっては、彼もいい印象はもちません。 面倒くさいと思われてしまうので、この日だけは気にせずに食事を楽しみましょうね。

できるだけ自然体でいろんな表情を見せる

女性の笑顔は、男性から見たらとても魅力的なのです! なので、彼の前ではたくさん笑ってあげることが効果的です。 できるだけ自然体でいろんな表情を彼に見せていくことで、彼に楽しさをアピールすることができます。 そしてそれを見た彼も「こんなに楽しんでくれるなんて嬉しい!」と感じ、あなたの笑顔をもっと見たいと思うのです。 女性の笑顔は無敵なので、笑顔は少し大げさくらいが一番相手に楽しさが伝わりますよ。 ですが、頑張りすぎてわざとらしくしてしまうのはNGです! わざとらしさが相手に伝わってしまうと、無理やり楽しいでくれているという印象を持たれてしまいますので、気をつけてくださいね。

会話は彼のペースに合わせてゆったりと!

会話のペースは彼に合わせてゆったりと話をするのが効果的! 彼の話を引き出して、離しやすい雰囲気を作っていきましょう。 彼のペースに合わせてあげることで、相手が話しやすく感じ、自分のペースで自分の好きなことを話すことができるのです。 そして、それにうまく相槌を打って、たまに質問をしてあげるともっといいですよ! 聞き上手と思ってもらえることで「この子は自分のどんな話でも楽しそうに聞いてくれるんだな」と思ってもらうことができ、男性に安心感を与えてあげることができます。 自分のことを知ってほしいからと、自分の話ばかりしてしまうのはNG! 自分のことばかり話す女性を相手にしていると、男性は疲れてしまうので、気をつけましょう。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

どうしよう…付き合う前の初デートでやらかしちゃった?

どうしよう…付き合う前の初デートでやらかしちゃった?

付き合う前の初デートで、やらかしちゃった…。 大丈夫です!まだまだ挽回できるチャンスは残っています。 一発逆転のリカバリー術を、一緒に確認していきましょう!

失敗したと思ったらその場でテンパって見せる!

もし、失敗してしまった!と思ったら、隠さずにその場でテンパって見せましょう。 実は、女性が焦った姿は、男性には大好物なんです! 素直に失敗したことを認めて、焦っている姿はとても可愛いもの。 「自分の前でそんなに失敗しないように頑張ってくれてたんだな、可愛いな」と男性に、思ってもらうことができるので、隠さずに焦って見せるのが、実は効果てきめんなんです。 ですが、しつこく失敗を引きずってしまうのはNG! 彼が気にしていないようだったら、すぐに切り替えていくことを心がけましょうね。

しまった…と思ったらすぐに謝る!

デート中に「しまった…」と思ったことがあったら、彼にすぐに謝ることが大事です。 緊張しすぎてパニックになってしまったと、素直に彼に伝えることがベスト。 失敗しても、素直に謝ることができれば、彼も気にすることはありませんし、逆に素直でいい子だなという印象をもってもらうことができます。 素直さは、男性からしたら可愛いものですので、恥ずかしがらずにすぐに謝ってしまいましょう。 謝らずにそのままにしてしまうと、もし彼が不快に思っていたら、相手を思いやることができない女性なんだと、思われてしまう可能性があります。 相手に気を遣ってあげることも、初デートでは必要なことなので、心がけていきましょうね。

初デートの別れ際は一番のリカバリーポイント!

付き合う前の初デートで一番のリカバリーポイントは別れ際! 切ない表情で見つめて「今日はありがとう!またね、バイバイ」と言って、小走りで走り去りましょう。 別れ際は、お互いに寂しいと感じるところです。 そこで、あなたの気持ちを言葉ではなく表情で伝えることで、彼も名残惜しさが残り、もう一度会いたい!と思うのです。 そして、帰った時にきちんと連絡をいれておくのも効果的です! 「すごく楽しくて、テンションが上がりすぎて失敗ばっかしちゃったから、またリベンジさせて」と可愛く連絡をいれておくといいですよ。 別れ際に、さっぱりとしすぎてしまうのはNGです! 別れが寂しいという事を少しでもアピールしておかないと、彼は楽しくなかったのかな?と感じてしまう可能性があるので、注意してくださいね。

付き合う前の初デートは様子見…気合の入れすぎに注意して!

付き合う前の初デートは様子見…気合の入れすぎに注意して!
・たくさん笑う! 初デートでは、大げさに笑うくらいがベスト!彼の前ではいろんな表情を見せていきましょう。 ・食事をおいしそうに食べる! デートの日は、体型のことは気にしないで、食事を思いっきり楽しむことを心がけてみてくださいね。 ・すぐに謝る! デート中に失敗したと思ったら、彼にすぐに謝って、素直に緊張したと伝えるのがいいですよ。 いかがでしたか? 付き合う前の初デートで、緊張してしまうのはお互い様です。 なので、もし失敗してしまってもそれが返って、あなたの素を見せることができるチャンスにもなります! そして、リカバリー術もあるので、不安にならなくても大丈夫です! 気合いを入れすぎずに、自然体なあなたを見せていき、彼の期待に応えていきましょうね。 素敵な初デートが出来ますように…。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧