知らないと大怪我!彼との初デートを成功に導く10のチェックリスト

知らないと大怪我!彼との初デートを成功に導く10のチェックリスト

意外と失敗の多い初デート。成功するためにここだけはちゃんと押さえておきたい10のポイントと、初デートであなたの女性としての魅力を上げて次につなげる行動の仕方を紹介します。知らないとあとで後悔することになるかも。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 知らないと大怪我!彼との初デートを成功に導く10のチェックリスト
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
知らないと大怪我!彼との初デートを成功に導く10のチェックリスト

緊張する初デート。押さえておきたい10のポイント

初デートでいきなり失敗だけは絶対にしたくない!と誰もが思いますよね。女性がいいと思ってしていても男性からするとそうでもなかったり、好みは個人差がありますが、男性が初デートで女性にげんなりしてしまう瞬間は意外とあるようです。そこで最初からあなたのイメージを下げないように成功するポイントをしっかり押さえてから彼に会いましょう!

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼との初デートを成功に導く知っておくべき10のチェックリスト

1 ) 女の子っぽいファッションを選べてますか?

カジュアルなファッションにするのは二回目以降からにしましょう。男性としては普段はシンプルなパンツを穿いているような女性が相手でも、初デートの時にはやっぱり女性らしさを重視する傾向が強いです。 脚を出すときはミニスカートではなく動きやすいショートパンツを選び、迷ったら王道のワンピースにするのもいいでしょう。肌は適度に出すことが秘訣です。 普段が男の子っぽい服装の人なら逆にギャップが魅力となるでしょう。

2 ) 事前に食べて少食アピール

初デートから食べすぎるのは女性らしくありません。小食な女性は華奢で女の子っぽく見えます。 いきなりがつがつと目の前で食べ過ぎてしまうと”この子は将来太りそうだな”と心配になる男性もいるようです。毎回無理をする必要はありませんが、初デートの時だけは食欲よりも、彼に気を使わせない程度の小食アピールをするといいでしょう。

3 ) 香水は甘い系で

初デートの時につける香水は、隣で歩いているとほのかに香ってくるくらいの控え目な甘さのある香水を選びます。癒される香りでもつけすぎはNGです。男性はあからさまなブランド香水よりも、お風呂上がりの女性の髪からふわっと香る石鹸の匂いが好きと言う人も多いので、それをイメージすると分かりやすいですね。 さりげない甘い香りで男性の嗅覚を刺激してあなたの女性らしさを演出しましょう。

4 ) お酒は飲みすぎ注意!

本来の目的は彼との初デートです。お酒をたくさん飲みすぎるのは避けましょう。アルコールは女性の本当の姿を映してしまいます。お酒の場でもペースを上げることなく、スローペースで会話を大切に。 初デートの緊張がお酒を入れることで一気に吹き飛んでしまい、うっかり喋りすぎてしまうと酒癖の悪いガサツな女性に見えてしまうかも。

5 ) 場所は彼が普段よく遊ぶ場所を選べてますか?

女性としては初デートだと、ちょっとおしゃれなカフェでゆっくりお茶でも…と思うかもしれませんが、実は男性にとって周囲が女性ばかりでごった返している場所は苦手で、居心地があまり良くないです。 気軽にショッピングモールで買い物というのも、買い物に時間を取らないことが多い男性にとってはしんどい時があるので最初から行かないようにし、男性が好きな遊園地やテーマパークで非日常を一緒に味わってみるのがおススメです。

6 ) 横並びの席が理想です。

彼との距離を縮めるには対面で座るより横並びに座ると有効です。 実は座る位置で、人は無意識に心の距離を明かしてしまっていることが心理学研究で分かっています。 真横というのは本来親密な関係の人しか入ることのできないスペースであることを無意識にわかっているため、隣に並ぶことで距離が縮まったと脳が判断します。 また正面から見るよりも、隣から覗く横顔の方が女性はきれいに見えるので、一石二鳥です。

7 ) 映画はNGだけど大丈夫ですか?

意外な落とし穴となるのが映画鑑賞です。 映画は人にとって好き嫌いがはっきりと分かれるもの。せっかく見に行った映画が、あまり彼の好みでなかった場合や、お互いに面白くなかったと思ったときは、終わった瞬間に一気にデートの空気を冷めさせてしまう原因になります。

8 ) 唇乾燥チェック+リップクリームを忘れずに!

服装だけ完璧にしても乾燥した唇はダメです。ナチュラルメイクを意識して、唇がカサカサしないようにリップクリームは必ず持っていきましょう。男性がよく見ている女性の顔のパーツは、女性が力を入れる目や眉ではなく唇です。潤った唇はマスカラよりも大切なポイント。

9 ) 気まずくなら無いように共通の話題はざっくり予想して用意しておいて!

初デートを気まずくさせる要因は"会話が途切れてしまう”ことがほとんどを占めています。 一緒にいるのに無言が続いてしまうと、彼も早めに帰った方がいいのかなと思ってしまいます。 共通の話題を事前にいくつか考えておきましょう。特に彼の好きなことや、二人でしたことのあることに関しての話題なら自然に話せます。

10 ) Hはしたくてもちゃんと家に帰りましょう。

最初から気を許しすぎないことは、しっかりした女性として印象づけることが出来ます。男性は本命の彼女には一途で自分を安売りしないしっかりした安心できる女性であって欲しいもの。 触れ合いたい気持ちはあっても最初は抑えて、終電までには帰るシンデレラガールになりましょう。 その方が男性としてもあなたをすぐにまた会いたくなる存在に思ってくれるかもしれません。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

まとめ:何が起きても大丈夫!な理想の状態で次いつ会える?を引き出して♪

初デートできっちり終電で帰る控え目さをアピールしておきながら、別れてすぐにメールやラインで「寂しいから次はずっと一緒にいられたらいいな」というニュアンスで誘ってみると男性もドキッとするかも。 10のポイントで女性らしさと控え目さをきっちりと彼に意識させ、彼女として高得点な女性であることが彼に伝わっていれば、次のデートのお誘いもすぐに実現するでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧