付き合う前に脈ありかどうかが分かる!彼が出す「脈ありサイン」まとめ

付き合う前に脈ありかどうかが分かる!彼が出す「脈ありサイン」まとめ

付き合う前の微妙な関係が続くと、本当に彼に脈ありなのか不安になりますよね。 今回はそんな付き合う前の脈ありサインを見極める為に、男性のリアルな声を元に見極めるポイントを徹底解説! 彼から脈ありサインを引き出すテクニックや、あなたの方から脈ありであることを伝える方法まで一挙ご紹介いたします!

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 付き合う前に脈ありかどうかが分かる!彼が出す「脈ありサイン」まとめ
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

付き合う前だけど脈ありか脈なしなのか知りたい!方法はある?

付き合う前だけど脈ありか脈なしなのか知りたい!方法はある?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、告白ってものすごく勇気が要りますよね? 気になる彼に告白する前に脈があるかどうか知りたい!って思ったことはありませんか? そのもどかしい時間を解消すべく、今回はそんな付き合う前に脈ありかどうかを確認する方法について、男性のリアルな体験談をもとにご紹介いたします! 今のあなたと彼の関係に当てはまるかどうか確認していけば、きっと考える手掛かりになるはずですよ!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

こんなサインは脈あり!付き合う前に男性が見せる脈ありサインまとめ

こんなサインは脈あり!付き合う前に男性が見せる脈ありサインまとめ
まずは男性のリアルな体験談から、付き合う前に脈ありの男性が見せるサインをチェックしていきましょう。 彼があなたのことが好きなのであれば、あなただけでなく彼の方もあなたのことが気になってしょうがないのが付き合う前という状況です。 あなたが気付いていないだけで、彼もきっと何かしらのサインを出しているはずです。 男性のリアルな声と彼の出すサインとで共通点が多ければ、彼も脈ありの可能性大ですよ!

LINEの返信が適度に早く、マメ

好きな人から連絡が来たらすぐに返事したくなるのは男女共通のあるあるです。 「気になっている人からLINEが来たら嬉しくてすぐ返事してしまう」(15歳・学生) 「いつLINEが来るかとそわそわしてるので、LINEが来たらすぐ返事したくなってしまう」(17歳・学生) このような経験は男性だけでなく女性にも心当たりがあるものだと思いますが、重要なのは相手のことを意識しすぎて「あんまり返事が早すぎたら変に思われないかな……?」と敢えて少し時間を空けて返事をするタイプもいるということです。 もしそういったやり取りがもどかしいのであれば、いつからならすぐ返事できる?と予め聞いてみるのもいいかも知れませんね。

自分の武勇伝を語りたがる

好きな女の子には自分の良い所を見せようとしたがるのも男性のあるあるです。 「好きな人が相手だと何話して良いかわからなくて、ついつい自分のことばかり話してしまう」(16歳・学生) 「好きな人と話してると舞い上がり、自分語りが増えてしまいがちなのでよく反省する」(19歳・浪人生) 女性と話すことに慣れていない男性は特に、女性と話しているというだけで緊張してしまいがちです。 話している相手が好きな女性だとすればなおさらで、不慣れな男性ほど女性の話を聞くよりも自分がどんどん話して場を盛り上げることに必死になってしまいます。 話を聞いてくれなくて不満に思う時もありますが、それだけあなたとの会話を盛り上げようとしているのだということをわかっておくと少し好ましく見えるかも知れませんね。

過去の恋愛について尋ねるなど、恋バナをしてくる

女性慣れしている男性であれば、もう少し器用に女性の話を聞きつつ自分が知りたいことを引き出そうとしてきます。 「好きになった女性には過去の恋愛遍歴を尋ねてそれとなく趣味や好みを確認する」(21歳・美容師) 「好きな人のタイプなど、自分を好きになる可能性があるか気になって探ってしまう」(22歳・学生) 気になる人がどんな人を好きになるのかが気にならない人はいませんよね。 彼があなたの趣味や好みのタイプを詳しく聞きたがっていたのであれば、脈ありの可能性が高いわけです。 もし彼から質問が来た場合、あなたの方も同じように好きな女性のタイプなどを聞いてみてもいいかも知れませんよ。

前に話した内容を覚えていてくれる

好きな人のことは些細な事でも覚えていたいのが恋というものですよね。 「ほんの些細なことだけど自分の中では嬉しかったことを伝えたら、そんなことまで覚えていてくれたなんて!と感激されて良い感じになった」(21歳・学生) 「好きになった女性のことはちょっとしたことでも覚えておくようにしている」(25歳・公務員) 普段中々言葉で表すことはないかも知れませんが、好きな女性のちょっとしたことを覚えている男性というのは結構います。 道を歩いている時にぽろっと「あれ好きなんだよねー」と言ったものをプレゼントしてくれたり、好みの食べ物をこっそり覚えていてレストラン選びを気を付けていたり。 気配りができる男性はそういった所で覚えた内容を活用するわけですね。

デートの後、「次はいつ会える?」と次の予定を気にする

デートの度、次の予定を確認してくる男性は脈ありの可能性特大です! 「別れ際、いつも次の予定を聞くことで繋がりが途絶えないようにしている」(26歳・営業) 「デート中、次のデートプランに活かせそうな話が出たらすかさず『じゃあ次はそこに行こうか』と提案するようにしている」(28歳・ホスト) 女性の扱いに慣れた男性は、自然な流れでデートの約束を取り付けるのが上手です。 不器用な男性でも、脈ありの場合はデートの終わり際に慌てて次の約束を取り付けようとしたり、別れた後のLINEで次の話をしたりといった形でやっぱり次また会う約束を取り付けようとすることが多いです。 基本的に毎回毎回次の約束をしようとしてくれているのであれば脈ありだと思ってほぼ間違いはないでしょう。

付き合う前に知りたい!脈ありサインや告白のタイミングを読み取る具体的方法は

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
付き合う前に脈ありかどうかが分かる!彼が出す「脈ありサイン」まとめ

リアルな体験談をもとに脈ありのサインを確認した所で、それを踏まえて実際にあなたが気になっている彼が脈ありなのかどうかを確認するテクニックをご紹介いたします! 付き合う前の微妙な関係の時は、あなたが彼のことを気にしているのと同じように彼もまたあなたのことを気にしているはずです。 それを上手に使えば彼が脈ありか確認できるはず! もちろん100%を保証するものではありませんが、試しにやってみるのはいかがでしょうか。

少しだけワガママを言ってみる!聞いてくれるなら脈ありの可能性《脈ありかどうか読み取る》

彼が脈ありかどうかを読み取るには、ちょっとしたワガママを言ってみるのもいい方法です。 といっても彼に迷惑をかけるようなワガママではなく、例えば塾やバイトの帰りなどのいつも偶然一緒になれるのを期待して彼を待つような時間に、「明日も一緒に話したいな…」とお願いするような形が理想です。 ここで大切なのは、あまり彼に一方的に負担を強いるようなワガママは付き合う前からげんなりさせてしまう可能性があるということです。 いつも男友達とわいわい集まる時間を私と二人の時間にして欲しい!などのワガママは、付き合った後更にエスカレートしてどんどん束縛されるのではないかという不安を駆り立てて、逆に彼との距離が離れることになりかねません。 あなたの思うちょっとしたワガママが彼にとって許せるものかどうかという相性チェックという意味では良いかも知れませんが、やりすぎて良いことはありませんので注意しましょう。

連絡を少し止める…相手から再び連絡が来れば脈ありかも《脈ありかどうか読み取る》

いつもより少しLINEの返事をするのを遅くして、彼がどんな反応をするのか見てみるのも悪くはないでしょう。 もし「いつもより遅いね、どうしたの?」等と心配してくれるようなら彼はかなりあなたのことを気にかけてくれていると言っていいでしょう。 とはいえ、これも先ほどと同じくやりすぎは厳禁です。 もし逆の立場で、彼の方があなたの気持ちを確かめる為というだけの理由でわざと返事を遅らせることを繰り返していたらどう思うでしょうか。 また、普段から大雑把であったり、気長な性格の彼の場合「そういうこともあるかな」と特に気にしないことも考えられます。 返事を遅らせることで心配してくれれば脈ありの可能性が高くなるのは間違いありませんが、心配してもらえないからといって脈無しというわけではないことに注意しましょう。

二人きりで会う回数が増えてきたとき《告白のタイミングを読み取る》

彼の方からも会う頻度を増やそうとしてくるようになってきたら、脈ありの可能性はかなり高いです。 特に、二人きりになれるような機会を意識して増やそうとしているようであれば、いつ告白しようかとタイミングを伺っている可能性も考えられます。 彼が二人きりの時間にそわそわするようになったら秒読み段階だと思って間違いないでしょう。 いつ告白されてもいいように心の準備をしておきましょう!

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

付き合う前に自分から出す脈ありサイン!彼に「好き」を匂わせて告白してもらう方法

付き合う前に自分から出す脈ありサイン!彼に「好き」を匂わせて告白してもらう方法

彼が脈ありだなという確信が持てたなら、次はあなたの方も彼に脈ありだということをそれとなく匂わせ、告白してもらう為の準備をしましょう。 あなたが彼の気持ちを知りたくなったのと同じように、彼もあなたの気持ちを知りたがっているはずです。 そこで、あなたの方から脈ありであることを伝えることで、彼が告白しやすいように背中を押してあげるわけですね。 ここまで来たらゴールインまであと一息! 上手な脈ありサインの見せ方をマスターしてゴールまで駆け抜けてしまいましょう!

ボディタッチを多めにしてみる

並んで歩いている時に手に触れてみたり、話している時に腕に触ってみたり。 女性と違って、同性の友達同士でのボディタッチが少なめの男性にとっては、女性からのボディタッチはそれだけでドキドキしてしまうものです。 そんなボディタッチが増えてきたら、男性であれば皆「もしかして脈ありなのかな……?」と思うこと間違いなしです! あまりやりすぎると軽い女性に見られてしまうかも知れませんので、程々にしておきつつ彼の反応を見てみましょう。

素直な感情を出して、とにかく楽しそうにする

この方法が効果的なのは、「あなたといると楽しい!」ということが言葉を抜きにして相手に伝えられるということです。 あなたが彼といる時に笑顔を振りまいていれば、自然と彼も「一緒にいて楽しい」と思ってくれるようになるはずです。 素の感情でのやり取りができるということは、あなたの前だと自然体でいられます、安らぐ相手ですというメッセージでもあり、彼はきっと付き合った後もこんな風に笑ってくれるんだろうなぁとあなたと付き合った後のことに想いを馳せるようになるはずです!

「○○君といると楽しい」など…ほぼ告白と同等な言葉を言おう

これまでの方法を試して、もう後ほんの背中の一押しで彼が告白してくれそう!という状態まで来たら、ほぼ告白に近い言葉を伝えてあなたの方から告白を待っている状態だということを伝えてしまいましょう。 「〇〇君といると楽しい」「こんな風に一緒に笑えるのは〇〇君だけだよ?」などと伝え、彼のことを見つめれば、上手くいけばその場で告白の言葉を引き出せるかもしれませんよ。

付き合う前に脈ありが確信できればあと一歩!

付き合う前に脈ありが確信できればあと一歩!
いかがだったでしょうか。 今回紹介した男性の脈ありサインと彼の様子で似たような所はありましたか? 彼が脈ありかどうかを確認する上で一番大事なのは、繰り返しになりますがあなたが不安を感じているのと同じくらい、彼もあなたの気持ちがわからなくて不安になっているかも知れないということです。 相手の気持ちがわからなくて不安になると、女性側も彼に気持ちが伝わるのが怖くて消極的になってしまいがちですが、そうなるとお互い消極的になってしまい中々関係が進展しません。 もしそういう良くないサイクルに陥ってしまっている気がしたら、勇気を出してあなたの方から脈ありサインを見せてみても良いかも知れませんね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧