振られた男性の未練の「ある」「なし」判断!復縁の可能性を高めよう

振られた男性の未練の「ある」「なし」判断!復縁の可能性を高めよう

振られた男がまだ私に未練を持っているかもsれない!?本当?でもどうしたらその気持ちを見きわめられるの?!振られた男がとるその後の行動から未練の「ある」「なし」を判断し、復縁への可能性を高めていくための方法について解説していきます!

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 振られた男性の未練の「ある」「なし」判断!復縁の可能性を高めよう
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

振られた男性の心理状態ってどんな感じ?未練があるのか、ないのか・・・・・・

振られた男性の心理状態ってどんな感じ?未練があるのか、ないのか・・・・・・
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、振られた相手男性の心理状態がどうなっているのか…未練があるのか?ないのか?って考えちゃうことって、結構ありますよね。 今回はそんな「振られた男性の心理」について、特徴やサインを探っていきます。 もちろん、振られた男性との復縁の可能性を高めるポイントや方法も解説しますよ!

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

未練あり?それともなし?振られた男性の行動パターンや心理から読み取ろう

未練あり?それともなし?振られた男性の行動パターンや心理から読み取ろう
振られちゃった過去は取り返せないけど、もしかしてだけど、その男性がいまだに未練を持っていたとしたら…なんて考えちゃうこと、ありませんか? もし未練があったとしたら、どうしたらいいかなぁ…って思ったりしませんか?! 実は振られた男性の行動パターンがカギを握っています。 振られた男性の心理を読み取るために、まずは男性の行動パターンから探っていきましょう!

元彼女のSNSをマメにチェックしている《未練あり》

「元カノの名前が周りから聞こえたりしてくると、すげぇードキッとしちゃうんですよ」(27歳・整備) 「なんだか無性に気になって、元カノのSNSをチェックしちゃうんですよね…振ったくせに未練があるんですかねぇ…」(29歳・証券) SNSをチェックしながら「(男とのツーショットは見たくない!)」なんて内心思ったりする、矛盾だらけの気持ちになっている男性もいますからね。 どうでもいい存在だって思ってれば、SNSをマメにチェックしたりはしませんね。

様子を伺うようなLINEがたまに来る《未練あり》

「『元気ぃ~』とか、あたり障りのないことをLINEしちゃうことがあるんですよねぇ」(28歳・金融) 「ぶっちゃけ元カノの様子が気になって、近況を軽くさぐるようなLINEをしちゃいますね」(29歳・営業) 勢いで振っちゃったのかもしれないけど、一度はきちんと付き合った彼女だから、気になってるのです。 LINEで返事が来るだけで、すごく嬉しくなったりしちゃうんですよ…振った男でも。 振った側が言っちゃいけないことだけど、やっぱ自分のことは意識してて欲しいんだなぁ…男って、本当にバカですね!

共通の友人に元彼女の様子を探る《未練あり》

「元カノのSNSは直には見ないけど、元カノの友達のSNSを見て、元カノの様子を伺ったりしちゃうことはありますね」(27歳・飲食) 「共通の友人から、元カノの近況を聞いちゃってますね…「またあの子のこと!?」って呆れた感じで言われることもありますよ(笑)」(28歳・IT) SNSで元カノから返事が来ても、無難なことしか書いてない…となったときは、やっぱ友人ルートを使っちゃうんです。 きっと友人たちには、「(あいつ、未練タラタラ)」ってバレバレ! 未練もあるし、まして自分が振っちゃったっていう思いが男にあるから、こういう周りくどいルートでも使うしかないって考えてしまうのです!

合コンや飲み会に積極的に参加《未練なし》

「いや~もう、ホント解放された気分で、新しい相手を探すことで毎日ワクワクしてますよ!」(26歳・販売) 「元カノがいたときは、合コンとか飲み会とかなんだか控えちゃったけど、今はどんどん顔を出して楽しんでますよ!」(30歳・医療) 元カノに束縛されていたかどうかは判定できないけど、未練のかけらもなく自由に楽しんでいる様子です。 未練なし、のカテゴリーで分類したけど、そんな自由な生活を続けるなかで改めて元カノとの思い出を懐かしむこともありえるかもしれないですよね…。 どっちにしても、女性を振っておいて自分の時間を楽しんでいる男だから、特に関わらない方がベターですね!

LINEはブロック、連絡先も削除されている様子《未練なし》

「LINEはブロック、連絡先も削除、そうしないとまた何かありそうで面倒ですからね」(29歳・金融) 「メッセージとか来るだけで気分悪いから、データはすべて削除!もちろん画像も!!」(24歳・飲食) 完全に元カノとは切ろうとしています。 未練なし、で、勝手に元カノへの悪い印象だけあり…どんな交際をしてたかは知らないけど、なんか男としての器が小さい感じがしちゃいますね。 未練なしの男に未練を持つこともあるだろうけど、脈なしって判断するのが妥当ですね。

振られた男性は未練がある?それともない?判断基準は

振られた男性は未練がある?それともない?判断基準は
振られた男性の行動パターンや心理のところでも軽く触れましたが、男性の方に未練があるかないかはある程度判断できるもの。 でもグレーゾーンもあるし、まして「未練があって欲しい!」なんて気持ちで行動をチェックすると、間違った判断になっちゃう危険性もあるから気をつけてくださいね。 ここでちょっと見方を変えます。 振った男性の行動パターンだけじゃなくて、ふたりが別れた時の状況とかその後の関わり方をもう少し探ってみると、未練の様子も見えてくるものです。 男の側に明らかに未練なし、の場合はさておき、未練がありそうでもしかしてその後…に当てはまりそうな3つのケースを紹介します!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元彼との別れが揉めずに「キレイ」に別れた場合…未練が残る可能性が高い

どうすることもできない状況…元彼が転勤になり遠距離恋愛がつらくて別れた、とか、お互いに忙しくて時間が共有できずに気持ちがすれ違って別れちゃった…こんなことって、起こり得ますよね。 交際しているお互い自身の内面的な問題じゃなくって、ふたりにはどうすることもできない問題に対処しきれなくて、別れを選択した…こうした「キレイ」な別れでは相手への恨みはほぼないですから、未練だけが残る可能性は高いですね。 状況が変れば、ふたりの関係にも変化が起きる可能性は高いです。

元彼女の最後の印象が良いと未練が残りやすい

しょっちゅうケンカしてたり、相手を傷つけるような言葉を投げかけてしまったこともあったりして、別れてもしょうがない!!という終わり方でも、実は2つのパターンがあるのです。 1つは、最後まで徹底的にバトって終わる場合…可能性ゼロとは言わないけど、この場合は未練なしだと判断できます。 もう1つは、最後の最後で、元カノが「素直に言えなかったけど、今まで付き合ってくれてありがとう」「私みたいなバカ女じゃなくて、新しいステキな彼女を見つけてね」のような言葉を出したような場合、別れたとはしても元カノの良い印象が男の側に強く残りますね…。 付き合っている時には気付けなかった元カノの良さや可愛さが印象として強く残ると、未練というか、振ったこと自体の後悔を感じるかもしれないですね。

連絡が途絶えず、続いているようなら未練が残っている

振った男が元カノに対して連絡を取るって、よく考えたらスゴいことだと思いませんか?! だって自分から振っといて、その後連絡はしてくるなんて、ある意味失礼というか、意味不明! でも、その意味不明な行動には重大なメッセージが含まれているのです。 「元気ぃ?!」とか「昨日(共通の知人の)あいつがさぁ…」とか、何気ない内容。 振った立場としては、何気ないことしか言えないって考えるのが普通だし、何気ない内容を送り続けることで「(まだ君のことが…)」っていうメッセージを伝えているのです。 でもいきなり「やり直そっかぁ!」って軽い感じで送ってきたら、それは未練という名のダダっ子ちゃんワガママです!

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

振られた男性に未練がありそうなら!心理を理解して復縁する方法は!?

振られた男性に未練がありそうなら!心理を理解して復縁する方法は!?
いかがでしょうか? 未練がありそうな男性(振った側)の行動パターンや、未練を残してそうな別れのシチュエーションから、あなたにとって気になる「あの人」とはどうしたらいいか、視界が開けてきましたか? チャンスがあれば復縁にまで持っていきたくなってませんか?! それじゃあ、そんな元カレの心理を理解して、復縁を実現させましょう!! きっとあなたとカレの復縁に効く方法を3段階でご紹介します。

まずはLINEの気軽なやり取りから始めよう…彼からLINEがきたら途絶えさせない

ちょくちょくLINEが来るっていうだけで脈アリと判断できますから、その流れを絶やさないようにあなたからもしっかり返信をしましょう! 振られた場面が意識に残っちゃって、「だってお前が振ったんじゃん!!」なんて思うこともあるかもしれない…でも、今現在の素直な気持ちになることが大事です。 彼だってすごい勇気を出して連絡してきているんだって風に受け止めて、あなたも誠実に返信をしていくことが大切な第一歩ですよ。

SNSには「元気が出ない!何か寂しい…」などをアップしてみよう

そろそろ、モーションをかけてみましょう! 彼の未練がどの程度かを計ることも狙って、「元気ないんだぁ…何だか寂しくって…」のような弱気メッセージを送ってみてください。 そこで彼が「新しい恋でも見つかれば…」と返してきても、それを本音と捉えちゃダメ! 本当にそう思ってたら、そんなにLINEしてこなかったはずですから…。 彼としてもなかなか「じゃあ、オレが…」とは返しづらいだろうから、ちょっとした駆け引き的な展開になることも予想されますね。 気を付けてほしいのは、安易にスタンプを使うとお茶らけちゃう可能性があるっていうことです。 マジ寂しくて元気ないということを、シンプルに伝えるのがグッド!

付き合っていたころの思い出を語り合ってみよう

弱気発言で彼の本音を探ったら、最後は素直に正直な気持ちでいきましょう! 彼と付き合っていたころの思い出を話題にすると、気持ちがグッと盛り上がりますね。 いきなり思い出話に行くのは唐突だから、「今日、前にふたりでいったイタリアンに行ってきたけど…」なんて切り口で入ると、自然と話題が広がりますよ。 困ったことに、思い出話をしているうちにネガティブなことを蒸し返してしまう展開になることもあります。 思い出話から気まずくならないように、笑い話にしちゃうくらいの気持ちで語り合ってくださいね!

振られた男性の未練を上手に引き出して、復縁を成功させよう!

振られた男性の未練を上手に引き出して、復縁を成功させよう!
一度は惹かれ合って付き合った男女だから、ちょっとしたことに気をつけて行動すれば、復縁も可能ですよね! では、今回の記事のポイントまとめです!! ①LINEなどで連絡してくる元カレは未練あり! 振った側の彼が連絡してくることをポイントにして、未練あり=脈ありと判断できますよ。 ②別れた時の状況が判断材料になる! どうしようもない状況や最後の印象が良かったりすると未練ありの可能性が大きいから、状況の変化やお互いのちょっとした気持ちしだいで、復縁の可能性が生まれますよ。 ③連絡を継続しながら彼の様子を探り、思い出話で落とす! 元カレを喪失した寂しさをアピールしたり、一方で思いで話で和んでみたり、元彼の未練を上手く引き出しながら復縁へ!! 全体を通じてですが、一番大事なことは「素直になる」ことです。 振られた時のことやぐちゃぐちゃに悩んだことには戻らずに、元カレへの素直な思いで行動しましょうね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧