結婚できないと振られた元彼と復縁する方法まとめ。復縁のタイミングは?

結婚できないと振られた元彼と復縁する方法まとめ。復縁のタイミングは?

結婚できないと彼に振られた。そんな彼との復縁は絶対にできないの!?今回は、結婚できないと振られた彼との復縁をする方法をまとめました。一体彼はどうして結婚できないと感じたの?どうすれば復縁ができるの?そして、復縁を申し込むためのタイミングとは?

  1. チャット占い・電話占い > 結婚総合 > 結婚できないと振られた元彼と復縁する方法まとめ。復縁のタイミングは?
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

結婚できないと振られた元彼との復縁は難しい...?

結婚できないと振られた元彼との復縁は難しい...?

彼に結婚できないと振られてしまった! それってなんで? 結婚できない、そんな理由で振られた彼との復縁は難しいの…?

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

復縁したいなら!まずは結婚できないと振った元彼の心理を整理しよう。

復縁したいなら!まずは結婚できないと振った元彼の心理を整理しよう。

結婚できないと彼に振られた。 復縁をしたいけれど、そもそもなんで振られたの? 復縁したいなら、まずはその気持ちを知りましょう。

彼女としては好きだけど365日24時間は一緒にいられない

彼女としては確かに好き。 でも「ちょっとずっと一緒にいるのは難しい」と思われています。 一人の時間が好きだったりする男性に多いです。 彼の時間を邪魔せず、一緒にいても安心できる存在になりましょう。

奥さんとしての未来は見えない

好きだけど奥さんとして未来が見えない。 「あくまで彼女どまりだな」と思われています。 奥さんに対して明確な理想を持った男性が多いです。 家庭的な一面など、いい奥さんアピールをしましょう!

彼女がどうこうではなく、今は結婚自体をする気がない

あなたに非はありません。 ただ、「今は結婚はまだいいかな…」と思っている場合も。 仕事や趣味など、まだやりたいことがある男性もいます。 結婚する気になってもらうまで急かさずに見守りましょう。

結婚できないわけではなく、結婚を迫られたので、すぐに決断できなかった

結婚できないわけではない…。 「ちょっといきなり結婚を迫られたから決断できなかった」と迷っている男性も。 押されると弱い、気が弱い男性がこのタイプに多いです。 結婚して!とぐいぐい迫らず、彼に決断をゆだねましょう。

他にもっといい人がいるかもしれないと結婚に踏み切れなかった

「他にもっといい人がいるかも?」と、結婚に踏み切れない男性も。 打算的だったり、優柔不断な男性が多いです。 女を磨いたり彼の支えになり、自分が一番だと彼にアピールをしましょう!

諦められない!結婚できないと振られた元彼と復縁する4つの方法

諦められない!結婚できないと振られた元彼と復縁する4つの方法

結婚できないと彼に振られた。 けど諦めきれない! そんな人に、彼と復縁するための4つの方法をご紹介します!

別れ〜復縁までにしっかりと冷却期間をおく

別れから復縁までに、しっかり冷却期間をおきましょう。 すぐに迫っては「しつこくて重い人だな」と思われてしまいます。 冷却期間をおくことで、お互いを見直す時間にもなるのです。 あまり置きすぎるとほかに行かれてしまうので、ほどほどに。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

結婚できないと言われた理由を見つけ出して取り除く

結婚できないといわれた理由はなんでしょうか。 「それがなくなればもっと魅力的になるはず!」という前向きな心で、理由を見つけ取り除きましょう。 そうすることで、ポジティブな魅力を得ることができます。 結婚できない理由をなおさずにいくと、印象が悪くなるので注意!

恋愛への比重を軽くして”好き”の気持ちをコントロールできるようにする

恋愛への比重を軽くして、「好き」の気持ちをコントロールしましょう。 恋愛ばかり打ち込んでいると、すぐに「彼は今何してるんだろう…」と彼中心の生活になってしまいます。 一度恋愛の比重を軽くすることで、自分の気持ちが落ち着くのです。 ほかのことに打ち込んでみたりして気を逸らすといいでしょう。

元彼だけでなく、あなたも他の男性との関係を持っておく

元彼だけではなく、他の男性と関係を持っておきましょう。 「彼と復縁できなくてもほかに人がいるから大丈夫」と余裕を持つことができます。 彼がそれを見て何か思うところがあることも。 また、余裕ができると女性としての魅力を磨けます。 関係といっても体の関係などではなく、友達関係で十分でしょう。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\彼の今のあなたに対する本心は...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

結婚できない元カノとの復縁を考えるのはいつ?振らたあとに訪れる復縁のチャンス

結婚できない元カノとの復縁を考えるのはいつ?振らたあとに訪れる復縁のチャンス

結婚できないと振られた元カノ。 そんな元カノであるあなたと、彼が復縁できるタイミングとは? いつが復縁チャンスなのでしょうか?

別の女性との交際がうまく行かなくなったタイミング

別の女性との交際がうまくいかなかった! 「やっぱり俺にはあの子しかいない」と思っているタイミングはチャンスです! ここで迫ることで、「この子は俺のことをずっと好いていてくれるんだ」と好感度が上がります。 彼が別の女性とうまくいかなかったら、慰めつつもぐっと距離を縮めましょう!

ひとしきり遊び終わって、結婚を考えるようになったタイミング

ひとりしきり遊び終わって、結婚を考えるようになったタイミング。 「そろそろ本命の女性を探さなきゃ」そう彼が思った時がチャンスです! 本命の女性ともあれば、やはり一途に思ってくれて安心できる女性を選びたいもの。 そんな時にぐいっといけば、「この子がいつもそばにいてくれたなあ」とあなたとの楽しい日々を思い出してくれます。 復縁をするのであれば相手が本気になり始めた時がチャンス! もちろん、その間に自分を磨いておくことは忘れないようにしておきたいですね。

彼女が自分の事をまだ想っていてくれると知ったタイミング

彼女、つまりあなたがまだ自分の事を想ってくれている。 「そんなに一途にずっと思い続けてくれたのか…」そんな風に気づいてくれたタイミングがベストです! 好きだとずっと思われていて嫌な人なんていません! 「こんなに一途に思ってくれる人なんてほかにいない!」そんな風に彼は思ってくれます。 その時こそが復縁チャンスです! 元彼のことをまだ想っている。 場合によっては重く感じられる場合もありますので、ぐいぐい行き過ぎは禁物。 ふとした瞬間にひっそりと一途に想っていることを伝えれば、健気なあなたの気持ちに胸をうたれます!

まとめ

まとめ

・結婚できないと振られた場合はまずは自分の見直しから! ・別れた間も自分磨きなどに余念なく! ・復縁チャンスは見逃さないように! 結婚できないと振られた。 それはとてもつらいことです。 ですが、復縁のチャンスがないわけではありません! 自分磨きや彼への一途な気持ち、いろんな要素を忘れなければチャンスはあります。 機会をうかがって、振られた彼との復縁を成功させ、結婚できる幸せな女性になりましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧