彼氏とエッチしたい!と思った時の伝え方

大好きな彼氏とえっちしたいって思うことありますよね。でもどうやってその気持ちを伝えたらよいのか困ったことありませんか? しかも女性から誘うのってなんだか、ガツガツしているようで躊躇してしまう...なんて方も多いのでは? そこでどうやって彼にエッチしたいことを伝えるのかその方法をまとめてみました。また、絶対にやってはいけない男性に嫌われるNG行動もまとめていますので合わせてご覧ください。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 性生活
  3. > 彼氏とエッチしたい!と思った時の伝え方
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏とエッチしたい!

こんにちは!dears編集部です。彼氏とエッチしたいけど、どうやったら上手に伝えられるんだろう...恥ずかしいし...そんな状況にお悩みの方のため、今回は彼氏に上手に「エッチしたい」を伝えるためにはどうすればいいのかという事を徹底的に読者の方から頂いたエピソードも参考に提案していきたいと思います。是非参考にしてみてください!

彼にエッチしたい!をスマートに伝えるには?

どうしても好きな相手である以上、エッチしたいと思うのは自然なこと。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。
ただ、みなさんが知りたいのは 「彼氏はどう思うか?引かれないか?」、「どんな誘い方だと彼氏も嬉しいのか?」
二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。
彼氏の気持ちを知って、スマートなエスコートをしませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

みんなが彼氏にエッチしたい!を伝えて成功した時のエピソード

《1》「エッチしたいなぁー」と正直に伝えた

普段はエッチに誘う事もほとんどないのですが、一度だけ勇気をもってエッチしたいと伝えてみたところ、すごい喜んでくれて、いままでで一番最高のエッチができました。男性って女性からエッチに誘ってくれるのを待っているみたいです。(24歳・美容師) 女性から誘うのってものすごく勇気いりますよね。ガツガツしてるって思われたらどうしようとか思うとなかなか誘うのも躊躇してしまします。 でも男性も意外ともっと積極的になってほしいと思ってるので、勇気をだして言ってみましょう!

《2》「二人でエッチなシーンが出てくる映画をみた!笑」

彼をその気にさせれば誘ってくれるかな?という事で海外の濃厚でセクシーなエッチのシーンが出てくる映画をみました。効果は抜群!映画を最後まで見る事なく彼が手を出してきてそのままエッチする流れになりました。(26歳・保育士) 自分から誘うのはちょっと・・・という場合は、濃厚なエッチのシーンが出てくる映画を一緒に見るのはオススメ。そんなシーンを見ながら隣にいる彼女が気にならないわけありません!

《3》海に出かけて水着姿で彼氏にキスしたり密着して体を触ったりした

水着=ほぼ下着なので興奮してくれる事を狙って海に行きました。そこで体を密着させるなどアピールしまくり!その夜は相溜まっていたのかすごかったですね(笑)(24歳・会社員) ボディタッチは普通でも効果抜群ですが、水着というセクシーな恰好がポイントですよね。やっぱり肌が密着した状態でボディタッチされたら、興奮しない男子はいないんじゃないかって思います。

《4》一緒にお風呂に入った

ちゃんとキャンドルもたいて二人でお風呂に入りました。私からキスしたらそのままシャワーセックス状態に。ムードも最高で今までで一番よかったかもしれないです。(27歳・広告代理店) お風呂に2人で入るって、最初はエッチな気分ではなくてもお互いの裸を見るわけですから意識しないわけがないですよね。キャンドルの明かりでムードもバッチリ!いつもとは違う状況に興奮しちゃいます。

《5》旅行に出かけた

旅行に出かけるとお泊りも必須ですし、エッチも必須みたいなところがあるので。それで部屋に空いている温泉に二人で入って、そのままエッチする流れに。(26歳・公務員) 彼と2人で旅行に行く、しかも泊りでとなれば、やっぱり夜のエッチは期待しちゃいますよね。 それは男性も同じ。直接言ったり、お風呂に行くのはやっぱりハードル高い!と思うのであれば、ぜひ旅行に誘ってみましょう。2人きりで非日常の体験をする中で、いつもとは違った夜を過ごすことが出来ます。

これは絶対だめ!彼氏とのエッチから危険なNG言動

上手くいくパターンがたくさんある一方で、これは絶対やっちゃだめ!という事も。何をしてはいけないのか、NGな言動も合わせて見ていきましょう。

無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

エッチを嫌がってしまうと男性は意外と覚えてる

一度でも断ってしまうと男性はそれを以外と覚えているものなんです。軽くトラウマになって、そのまま誘えなくなってしまう男性もいます。それくらい繊細なのが男心なんですね。

「一回だけ彼女に断られた事あるんですけど、それ以来断られるのが怖くて誘えません。」(26歳・飲食店) 男性はものすごく自尊心が高いもの。女性側はそこまで深く考えて断っていはいませんが男性からしたら、存在そのものを否定されたくらい自尊心が傷つきます。そうなると、また誘うという行為自体、二度とやりたくないとまで思ってしまいます。

彼のエッチに注文をつけすぎる

エッチなんて男性にとっては一番大切でプライドを持っているところ。それなのに下手、これはよくない。これをこうして、今日はだめだった、なんて口出ししてしまうとプライドはズタボロ。 あなたに限らずエッチ自体に恐怖を覚え、自信を失って勃たなくなってしまうことも...。

「昔彼女に自分のエッチの仕方に文句というか注文をつけられた事があって、自信喪失しました。今では治っていますけど、その彼女に対して勃たなくなりました。」(28歳・外資系) 男性にとっては彼女を気持ちよくさせていると思っているのに、気持ちよくないとか文句を言われると自信喪失します。 ましてや、エッチの最中に行ったときはもう最悪。下手したら男性はエッチをすること自体にトラウマを感じてしまうことにもなります。

素の自分を出しすぎる

エッチが好きすぎても、恥じらう事なく乱れすぎても男性は引いてしまうんです。男性が持っている女性のイメージや理想。それとかけ離れすぎてしまうと衝撃を受けるとともに、無理だわ...と嫌悪感を感じてしまう事も。

「普段はすごい控えめで清純な子だったのに、エッチになった途端、騎乗位で乱れまくてさすがに引きました。初めからそう言ってくれればまだよかったんですけどね。」(24歳・飲料メーカー) 清純そうとか控えめなイメージが好きで付き合ったのに、エッチになると人が変わったようになるのは男性は引いてしまいます。どこかで恥じらいも持っていてほしいというのが正直なところです。

自然に彼にエッチしたいと思わせる方法は?

ここまでNG行動を見てきましたが、上手くいく方法はすべてにおいてこれが正解!というものは残念ながらありません。ですが、これ!というものはなくても、原因や状況別ではもちろん正解があります。それぞれ場合分けをして解説していきますのでみていきましょう。

《しばらくセックスレスの場合はハグなどの小さなコミュニケーションを積み重ねる》

セックスレスはコミュニケーション不足で起こる事が多いのです。そのためそのコミュニケーション不足を補う事から始めましょう。また、キスやハグ、イチャイチャから始めることでセックスへのハードルも下げる事ができます。 いままでコミュニケーションを取っていなかったのに、いきなりハグはハードルが高いかもしれませんが、お礼と共にほほにキスをしてみる、何気なく相手に触ってみるところから始めてみてください。慣れてきたら徐々にキスやハグを意識的にしてみるといいですね。

《時々エッチするけど足りない!と思う場合》エッチでもっと彼を喜ばせる

あなたとのエッチが最高だとわかってくれれば彼ももっと積極的にエッチをしたいと言ってくれるでしょう。また、あなたがエッチをしたくないのかもしれないと気を使っている事もあります。 その際にもあなたがエッチに積極的な姿勢を見せる事で、彼も安心してあなたをエッチに誘う事ができるようになります。 まずは、エッチが気持ちよかったこと、彼とのエッチが好きなことをちゃんと彼に伝えてあげましょう。また、どうしても断りたいときは理由を一緒にいうと、彼の自尊心も傷つけずに済みます。

《まだ一度もエッチしていない場合》男性に経験が少ない事が多いので家に呼んだりしてリードしてあげる

経験が少なくどうしていいかわからないなんて場合にはあなたがリードするようにしましょう。抵抗感を減らすためにも緊張させないようにするためにも家が一番いい橋所だといえます。 家でのんびりする事が目的なら彼も行きやすいですし、そこからエッチになってもならなくても、楽しんでデートを続ける事ができますからね。怖がらせたり強要する事なく、優しく手ほどきしてあげられるといいですね。 家デートを何度か重ねていきながら、徐々にスキンシップを図ったり、エッチなシーンのある映画を一緒に見たりすることで、彼の気持ちを自然にエッチに向かうようにリードしてあげましょう。

まとめ

いかがだったでしょうか? 大好きな彼とエッチしたいと思う気持ちはとても自然なもの。恥ずかしいと思うかもしれませんが女性から素直にエッチしたいという気持ちを伝えられると男性もとても喜んでくれます。 やっぱり言葉に出すのが恥ずかしいと思う場合は、スキンシップをいつもより多く取ってみるなど行動でアピールしてみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い