彼女から切り出された別れ話。別れの原因別の10の対処法

彼女から切り出された別れ話。別れの原因別の10の対処法

彼女から別れ話を切り出された時、あなたはどうしますか? 別れの理由として良くあがる10種類と、そうなった場合の対処法をお伝えします。正直な別れの理由を告げるのは、全体の3割程度しかなく、別れの理由が、彼女の本音だとは限りません。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 彼女から切り出された別れ話。別れの原因別の10の対処法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

別れる時には人はウソをつきまくる。冷静に質問と態度を使って対処しよう。

別れる時には人はウソをつきまくる。冷静に質問と態度を使って対処しよう。

彼女から突然「別れたい」と言われたら、あなたはどうしますか? 感情的になって怒る?泣いて引き止める?冷静に理由を問う?もし、そういう状況になったら冷静に対処をするのが正解です。 女性の多くは一度は別れ際に嘘をついた経験があるはず。 別れの原因として多い10の理由から、対処法まで一緒に考えてみましょう。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

原因別、彼女から別れ話を切り出された時の10の対処法

彼女「もうあなたの◯◯なところに耐えられない」→一旦全力で謝って直すと誓う。

最初は、自分の欠点や苦手な部分を見られないように、気を遣います。しかし慣れなどにより、いつの間にかそういう部分に気を遣うのを忘れ、段々本当のあなたの姿が現れるもの。 彼女は日頃から「こういう部分を直してほしいな」など、あなたに要望していませんでしたか?女性は、言わなくても察してほしいので、匂わすだけで言っていなかったかもしれません。 もし、あなたがまだ彼女のことが好きなのであれば、全力で今までのことを謝り、直すと誓ってください。

彼女「浮気する人は無理」→完全降伏して別れるしかない

彼女「他に好きな人が出来た」(本当)→本当かどうか掘り下げて、本当だったら一旦離れて友達関係で隙を窺うしかない。

「他に好きな人ができた」という言葉はとても便利で、本当の場合も嘘の場合でも、多く使われるセリフです。 本当に他に好きな人ができたのなら、今のあなたがとれる選択肢は「別れる」しか残されていません。別の男性に思いを寄せているのですから、引き止めた所で音信不通の自然消滅が末路です。 もしあなたが諦められないのなら、友達関係に戻って隙を窺うしかありません。

彼女「他に好きな人が出来た」(ウソ)→ウソっぽいな?と感じたら優しさで言ってるので本当の理由を優しく問い詰める。

女性は時に「本当に私のことを愛してくれているのだろうか?」と思い、わざと嘘をついて愛が本物なのか試そうとしたり、あなたのこれからのためにわざと身を引いたりします。 そういう時にも便利なのが「他に好きな人ができた」です。これを言った時に、あなたがどういう反応をするのか試して、反応によって今後を決める女性が多いって知っていましたか? 嘘っぽいと感じたら、今のあなたの気持ちと「他に好きな人ができた」と言った本当の理由を聞いてみてください。

彼女「◯◯に集中したい」→ 大体嘘なので本当の理由を探る。

「仕事に集中したい」「勉強に集中したい」など何かに集中したいから別れてほしいというのは、大体嘘の事が多いです。 本当にあなたのことが好きなのであれば「○○に集中したいから、あなたのことを蔑ろにしてしまうかもしれない。それでも付き合ってくれる?」と聞いてくるのではないでしょうか? きっと別れたい本当の理由は、別にあるはずなので話し合いなどで本当の理由を探ってみましょう。

彼女「友達に戻ろう」→ この状況での友達逆転は無理なので嫌だと男らしくはっきり伝える。

もし「友達に戻ろう」と彼女から切り出された時「友達に戻るのは無理だ」と思ったら、嫌だとはっきり伝えましょう。彼女の気持ちがどうであれ、あなたがまだ好きならば友達に戻るのは辛いですよね。 「友達に戻りたい」という彼女の気持ちを理解した上で、今のあなたの気持ちを冷静に伝えましょう。「友達に戻りたい」というのを拒否した場合、彼女が感情的になるかもしれませんが、あなたは決して感情的にならず、冷静でいてください。

彼女「距離を置こう」→ 距離を置こう=フェードアウトします♩なので優しく理由を聞いて距離を置くという結論にはしない

「距離を置きたい」は、別れを直接伝える勇気がない時にとても便利な言葉です。素直に距離を置くという選択肢もありますが、大抵は自然消滅など別れに繋がるので、あまりおすすめはできません。 まずは、距離を置きたい理由を聞いてみましょう。聞きたくないかもしれませんが、きちんと耳を傾けてください。距離を置いても、いいことはありません。関係がずるずる続いてしまうなら、潔く別れる結論を出して、新しい彼女を探した方が良いでしょう。

彼女「とにかく別れたい」→ おそらく気持ちが冷めきっているのでおとなしく別れよう

彼女が突如連絡を遮断してきた →失礼な行為だが、こういう人間もいるんだと良い経験をしたとポジティブに捉えよう

突如、着信拒否にされたり、LINEやTwitterをブロックなどされて、連絡を遮断された場合は諦めましょう。遮断した理由を聞きたくても、連絡先が分からないため、聞き出すことはできません。 ここで、別の携帯から彼女に連絡をしたり、家や職場の前で待ち伏せなどをすると、ストーカー行為になりますので、絶対にやめましょう。 「連絡遮断をするような非常識な彼女と別れられて良かった」「こういう人間もいるんだ」と良い経験をしたとポジティブに捉えて、次にいきましょう。

【まとめ】恋愛は「建て前と本音」。相手の真意を汲み取って対処をしよう。

恋愛は「建前」と「本音」が入り乱れています。何が表向きの「建前」で、どれが相手の「本音」なのか、しっかり話し合いなどで見極めたうえで、あなたが後悔しない選択をしてくださいね。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧