好きな人がどう思っているか知りたい!行動から男性心理を読みとる方法

好きな人がどう思っているか知りたい!行動から男性心理を読みとる方法

好きな人の前で男性が何を考えているのか? 男性心理を読み取ることで、男性が好きな人の前でとる行動や出しているサインがわかってきます。 そうすることで、謎の行動に思えていたことも、本当はあなたに対するラブコールかも!? 男性心理を学んで、素敵な恋愛をしちゃいましょう♡

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 好きな人がどう思っているか知りたい!行動から男性心理を読みとる方法
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きな人の態度や行動から男性心理を読み取ろう!

好きな人の態度や行動から男性心理を読み取ろう!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 好きな人がどう思っているのか気になりますよね? 好きな人ができると、ちなみに筆者は気になって仕方がありません。 今回は男性が好きな人に対して出すサインを探っていくことで、男性心理や今の状況を深堀っていきたいと思います。 もし当てはまるものがたくさんあれば、それは考えるきっかけの一つにしてもいいかもしれませんよ♪

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

あなたが好きな人の気持ち、知りたくありませんか?

あなたが好きな人の気持ち、知りたくありませんか?

男性心理を読み取り、好きな人に対するサインを見抜く!

男性心理を読み取り、好きな人に対するサインを見抜く!

早速、男性が好きな人対して出すサインや取る態度をみていきましょう! 男性心理を知るために、男性の意見を交えながら解説していきます☆ 心当たりがないか、自分の体験と照らし合わせながら読み進めてくださいね♪

男性は好きな人の前ではモジモジしがち

真面目な男性にありがちなのが、好きな人の前でモジモジしてしまうという特徴。 「人と話すのは得意な方だと思うんですけど、好きな人の前ではどうしても緊張して…」(28歳・教師) 「女性経験が少ないのもあって、好きな人がいると全く自分を出せなくなってしまいますね」(37歳・弁護士) これらの意見から分かるのは、好きな人がいると人が変わったようにモジモジと可愛らしくなってしまうということ。 とにかく、真面目で誠実な男性に多いです。 可愛らしくて思わず微笑んでしまいますよね♡

好きな人の前では無意識に声が大きくなってしまうことも

これも真面目で裏表のない男性にありがちな特徴です。 「自分では気づかないんですけど、友達に好きな人の前で声デカすぎ!ってよく言われますね」(27歳・美容師) 「体育会系だったのもあって、女性に免疫がなくて張り切りすぎてよくボリューム間違ってるってツッコまれます…(笑)」(24歳・警察官) このタイプの男性は、心の中で思っていることを隠せないです。 好きな人の前で緊張してしまって、それが声の大きさとなって出てしまいます。 このタイプの男性は、顔が赤くなりやすかったり、汗をかきやすかったりする場合も多いので併せてチェックしてくださいね!

普段寡黙な人が急におしゃべりになった瞬間を見逃さないで!

モジモジするタイプとは真逆で、口数が少ない人があなたに対しては質問攻めというパターン。 「好きな人のことは何でも知りたいので、色々聞いちゃいますね!」(35歳・歯科医) 「しゃべるのは苦手なんですが、好きな人には自分のことを知ってもらいたくてどんどん話しかけます!」(29歳・消防士) 普段はどっしりと構えて寡黙な男性であっても、好きな人の前ではついおしゃべりに。 直接会っているときはそうでもなくても、LINEなどのメッセージがマメになることも。 LINEなんてほとんど返信しないという人でも、積極的にやり取りをする傾向か…!

他の人に対しては冷たいのに、妙にあなただけにやさしいならまず確実!

最もわかりやすいのはこのタイプ。 「好きな人には意識的に周りと差をつけて優しくするようにしてます」(25歳・アパレル) 「あんまり人当たりがいい方ではないんですけど、好きな人には気を遣いますね~」(33歳・航空関係) 自分にだけ妙に優しいと感じたら間違えなくあなたのことが好きです。 男性心理どうこう以前に、態度に出てしまう正直者です。 好きな人には良く思ってほしいので、優しくするのは当たり前ですよね!? ただ、計算して周りと差をつけている恋愛上手も中にはいるようです。

逆にあなたに対してだけ冷たく接するのも好きな証拠

最後は、小学生や中学生でよくあるパターンです。 「好きな人にはどうしていいかわからなくて、冷たい感じになっちゃいますね…」(21歳・大学生) 「本当に好きな人ができると、なぜか嫌がらせ的なことしたり、いじってみたりしちゃいます…子供ですみません!」(30歳・デザイナー) 小学生や中学生の時に、男子から嫌がらせを経験した女性もいるはず…。 それと全く同じ男性心理です。 好きな人に対して、とにかく気を引きたい一心でちょっかいを出す。 周りに好きだということを悟られたくないからあえて冷たく接することもあるようです。 女性からすると謎ですが、冷たくするのもあなたのことを好きな証拠です!

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男性心理から、彼にとってあなたが好きな人であるかどうか判断するには?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
好きな人がどう思っているか知りたい!行動から男性心理を読みとる方法

男性の意見を交えながら、好きな人の前でどんな行動をとるのかを見てきました。 次は、彼があなたのことを好きかどうか判断するポイントをご紹介します♡

まずは何気なく彼のことを観察してみよう!

まずはじめにするべきことは、彼のことを観察することです。 大事なのは、先ほど確認した男性が好きな人の前で出す5つのサインに当てはめながら彼のことを観察するということ。 あなたの前で、モジモジしていないか? あなたと話すとき、声が大きくなっていないか? あなたと話すとき、急に口数が多くなっていないか? 周りと比べてあなたに対して優しいか? 逆に、あなたにだけ冷たい態度を取っているか? 一つでも当てはまるようであれば、あなたに好意があると考えて良いでしょう!

いつもと違った態度・他の人とは違う接し方をしていたら、あなたのことを好きである可能性大!

観察していく中で、「あなたにだけ」いつもと違った態度を取っているようであれば、あなたのことが好きな可能性が高いです! 例えば、他の女の子には「さん」付けなのに、あなただけ「ちゃん」付けで呼んでくる。 あなたの隣に座るのを意図的に避けている。 あなたと話すときだけ、目をそらす。 あなたにだけやたらと「大丈夫?」と声をかけてくるなど。 周りと違って冷たいと感じる場合も、好きである可能性があります! よく観察してみましょう!!

「軽くボディタッチしてみる」「自分の失敗談を語ってみる」などあなたの方から積極的に行動して反応を見ることも忘れないで

彼から何も行動を起こさない場合もあります。 というか、あなたのことが好きなので、緊張しすぎて行動を起こせない場合があります。 なので、あなたの方から積極的に関わって、反応を見ることも大切です。 例えば、自分から話しかけてみたり、みんなで話しているときに彼に話題を振ってみたり、彼の名前を親しげに呼んでみたり…。 他にもボディタッチは有効です。 「ねぇねぇ」と言いながら肩をトントンとしてみたり、「やったね~」といってハイタッチをしたり。 その直後の彼の反応を見逃さないようにしてくださいね!

好きな人の男性心理を読み取り、脈ありと判断した時にさらに仲良くなる方法

好きな人の男性心理を読み取り、脈ありと判断した時にさらに仲良くなる方法

彼があなたに対して脈ありだと判断した場合、さらに距離を縮める方法を3つご紹介します! ほとんどの男性は、これをされたらあなたに親しみを感じずにはいられないはずです!!

「じっと目を見つめる」「握手を求める」など、あなたの方からもサインを送ってみて

言葉以外でも有効な手段はたくさんあります。 例えば、目を見つめること。 男性心理から考えると、じっと目を見つめられるとそれだけで照れてしまうほど心が動かされます。 また、ボディタッチも有効です。 徐々に攻めていくのがコツ。 はじめは、彼の着ているシャツをちょっと引っ張る程度から。 それから軽めのハイタッチや手相を見るふりをして手に触れてみてもいいかもしれません。 あなたから積極的にサインを送ることで、彼も安心して心を開いてくれるはずですよ♡

彼に好意を抱いているなら、話を聞くなど興味があるところを示してみて

彼の興味のあるものに関心を持ってみましょう。 そのためには、彼の話を聞くところからはじめるのが大切。 彼の好きな食べ物や好みの映画・本、趣味など、彼の話に耳を傾けましょう。 そうすることで、彼のことをより深く理解することができます。 また、彼もあなたが自分に好意を抱いていることを感じ取っていくはずです♪ ただ、話下手な彼の場合は聞いているだけではなくて、上手に質問して彼の話を引き出してあげるサポートも必要です。 「最近どんな映画見たの?」とか「どんなテレビ番組が好き?」とか身近な話題を引き出すと◎。 仕事に一生懸命な彼なら仕事の話を聞くのもいいかも!

あなたに対して好意があるようなら、自分からデートに誘うなど積極的に行動しても大丈夫!

ここまできて彼があなたに好意を持っていると判断したら、思い切ってデートに誘うのもありです! 待っていてもなかなか誘ってくれない男性も多いです。 今の時代、男性から誘うでも女性から誘うでも関係ありません! むしろ男性の方が待っているかもしれませんよ♡ 気軽に、「ランチ行きたいお店あるんだけど付き合ってくれない?」と連絡してみましょう。 まずはランチやカフェが当たり障りなくていいでしょう! いきなりディナーだと男性に妙にプレッシャーを与えてしまいますので、ディナーはデートを重ねてからにしましょうね☆ あなたに好意があるのであれば、断る理由はありません!

好きな人の男性心理を読んで、幸せな結末を迎えよう!

好きな人の男性心理を読んで、幸せな結末を迎えよう!
男性心理は一見すると複雑そうにみえます。 ただ、男性が好きな人に取る行動がわかってしまうと可愛いもの。 男性心理を読み取って、気になる彼の気持ちをグッと引き寄せちゃいましょう♪ そのためにはしっかりと観察すること、自分からもアプローチをかけることが大切です! 彼の気持ちを読み取りながら、引き出しながら、幸せをつかみましょう♡

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧