運命の人がわからない!でも出会いたいと願うあなたに運命の人との出会い方教えます

運命の人と出会いたいけど全然わからない!もしかして近くにいるの?どうしたら出会えるの?と考え中のあなたに、運命の人は本当にいるのか?!というところから解明します。今はわからないけど運命の人に出会うためにはどうすればいいのか、運命の人エピソード&特徴もご紹介!

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 運命・転機
  3. > 運命の人がわからない!でも出会いたいと願うあなたに運命の人との出会い方教えます
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中運命占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

運命の人って本当にいるのかもわからない。決めるのは神様?自分?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 ”運命の人”と聞くと、目には見えない形もないけれど探してみたくなるような相手ですよね。 私の運命の人はどこー!?と考えたこと、筆者もあります。 できれば運命的な人と運命的な出会いをして大恋愛をしてみたい...! でも本当にいるのかどうかも、どんな人なのかもわからないというのが正直な感想! そこで今回は「運命の人って本当にいるの?」「どこにいるの?誰?」ということを掘り下げていくため、読者の方から頂いたエピソードを見ていきましょう。 運命の人の意味から出会い方のコツまで様々な角度からご紹介していきたいと思います。

あなたは、運命の人といつ出会う?

誰だって、女性なら最高の恋愛をしたいと思うもの? あなたに運命の人がいつ現れるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです?
ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”運命の人がいつ現れるのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト?MIROR?では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。
\\貴方はいつ運命の人と出会えるのか…//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

運命の人に、もうすでに出会っているかも、、、

運命の人って何かわからない?運命の人の意味を解説!

まずは「運命の人」というそのものの意味について、ややこしくない程度に解説していきましょう。 運命の人!といえば、占い&神のみぞ知る的な発想が出やすいと思います。 それは当然と言えば当然で、元々「運命の人」は恋占いをした時に「今は出会ってないけれど生まれた時から決まっている相手がいる」と信じた人がそう呼んだんですね。 自分ではコントロールできない幸せな出来事や不幸せな出来事、人生で起こる大きな出来事のことを運命といいます。 運命的な人間というのは、”あなたの人生に大きな影響を与える人”ということです。 確かに自分ではどうしようもない出来事(どんなに好きでも実らないとか...)というのは多々ありますよね...!

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?

ここまで色々な内容を見てきましたが、多くの人が気になるのが「結局、あなたにとって最高の人・最高の恋とはどんな人でいつ訪れるの?」という部分。 実際、?MIROR?に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ本当に素敵な恋愛ができるのか?」、「一番幸せにしてくれる人はどんな男性なのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたの未来を知って、ベストな選択をしませんか?
\\貴方の最高の恋はいつ、どんな人…?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

運命の人がわからない...前兆はある?みんなのエピソード

相性が悪くて最悪!だったけど...

「恋愛はしてみるものの結局うまくいかないことが多かったんですが、今の彼氏は友達だった頃から価値観も好きな物も人間との付き合い方も全然違って、話し合えば食い違う事ばかり。 でもそのおかげで世の中にはいろんな考え方があるんだと知りました。  いつの間にか人間関係もスムーズにいくようになり、他人とぶつかることも減りました。 彼は私の運命の人なんだと思うし、自分に必要な人だと確かに感じてます」(26歳・銀行員) 「運命の人」は絶対に「すべてがばっちり合う」とは限らないみたい。 むしろ相性が悪く思うほど、ことごとく違う考え方を見せてくれることもあるんだとか! ”こんな人と知り合ったことない”.....そう感じる人が実は運命の人だったりして!

今思えばあの人と出会っていなければ幸せを逃していたかも

「恋人同士だった時は優しくて大事にしてくれた旦那は、結婚後に豹変! 浮気はするし散財するしすぐキレるしでもうサイテー男になってしまいました。  何年も悩んで離婚しましたが、その後に出会った今の旦那はまったく違う男性です。 一人目で傷つきすぎて、私のいい男の基準が変わったんです。 見た目や収入がすべてじゃない!優しくてよく働いてくれる人ってありがたい!と...。 だから二度目の結婚生活はすごく幸せだし感謝の気持ちがなくならない。 元旦那の事は大嫌いですが、大切なことに気付かされた運命の相手だったな...と思います」(32歳・専業主婦) 一度目にどん底を経験したことで、幸せへのハードルが下がり学習したという人がいました。 こう考えると本当に愛してくれる人に出会うために必要な「悪」だったのかもしれない..と! ある意味「運命の人」と言えますね!

好き=あなたの運命の相手ではない?

「心の中には忘れられない人がいます。 だけど私は別の男性と結婚して幸せに過ごしているんです。 お互いに両思いでも大切でも、付き合うとうまくいかない人...っています。  男性的に好きになるのが運命の人だと前は思ってましたが、今は違います。 旦那さんのことはすごく好きでたまらないわけではありませんが、一緒にいて安心するんですよね。 とても穏やかで、思いやりがあり、何年たっても変わりません。 私にとっての運命の人は忘れられない大好きな彼ではなく、人間的に好きで大切にしてくれる旦那さんなんです」(29歳・兼業主婦) 大好きでも付き合ってみるとどうしてもうまくいかない人っていますよね。 好きなのにうまくいかない人は、どうも運命の人ではないかも知れないぞ...?というお話も。 「彼」として惹かれるのではなく、「人間」として安らげる相手が運命の人かも!

わからないのは気づいてないだけかも?運命の人の特徴

「運命の人」の前兆にまつわるエピソードをみてきましたが、運命の人なら「絶対に価値観が一緒で、相性抜群で、なおかつ大好きになるはず」という神話が崩壊しました(笑) 運命の人=最高!ラブラブ!と筆者は勝手に想像していましたが、どうも違うようです! では、運命の人とは、一体どんな特徴を持っているのでしょうか...。 その他、寄せて頂いた声からも、「運命の人」にはどんな特徴があるのかを具体的にみていきましょう!
無料!的中運命占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

良くも悪くもあなたの中の「当たり前」をくつがえす相手である

どんな人でも、当たり前の毎日で当たり前の感覚ってありますよね! 運命の人は出会ったその時から、その「当たり前」を壊して新しい風を吹き込んでくれるみたい。 例えばその人の言う言葉、考え方、生き方などです。 「ええ!そんなのってあり?」と思うくらい自由であったり、「こんなに優しい人がいるんだ...」と思うくらい誠実で優しい人であったり。 そんな人に出会えば、あなたの人生はまだまだ世界が広がるということ! 一生のうちに何度もそんな人には出会えない!→運命の人です。

ちょっとタイミングがずれたら出会えなかったような相手

必然的な(なるべくしてなったに違いない!と思うこと)出会いだと感じさせる相手も運命の人。 いわゆるもう、ドラマなんです。 例えばたまたま天気予報が外れて雨が降ったから、傘を忘れていて貸してくれた男性。 なんで今!と思うタイミングで嫌な仕事を任せられたら、そこにいた男性。 いつも断って断って避けている飲み会に、根負けして参加したら相手も初参加してた! 親しくなってあとあと考えると、「あの時帰ってたら会えなかったな」「断ってたら会えなかったかもしれない」と感じるような相手なんです。 よくわからない嘘みたいな話と思いますが、本当に運命ってそんなもの!

知り合って間もないのに強い"安心感"を覚える

よく考えてみて下さい、そもそもみんな最初は赤の他人で何も知らないわけです。 誰かと出会って、その人と仲良くなるかどうかすらわからないですよね? どちらかと言えば出会っても「合わなさそう」「あんまり好きじゃないな~」と思う確率の方が高い! それなのに仲良くなれたうえに、「一緒にいてなんか安心する...」と思うなんてかなりレア。 運命の人だから、まるでパズルのピースがはまったような安心を感じるんです。 そして今まで知り合いじゃなったことが嘘のようだと思うんです。

頭で考えることができず相手の事を説明できない

運命の人に対しては、心が持っていかれている状態になるみたい。 例えば運命の人に恋をして、好きなのは好きだけど、考えて好きなわけではないってこと。 「彼はかっこいいし、頭もいいし、収入もいいし...」と説明するのではないんです。 むしろその反対と言っていいくらい! 「別にそこまでかっこよくもないし、全体的に普通な感じだし、でも一番好き!」みたいな感覚。 それこそ導かれちゃってる、ってことなんじゃないでしょうか。

実はもっと早く出会ってるしすれ違ってる

これは筆者の実体験になりますが、旦那と結婚する前(職場恋愛です)、別の男性が好きでした。 でも結局うまくいかなかったんですよ。 よく休憩中に一緒にお昼を食べていましたが、ある時、旦那が「っていうか、お前が入社して何日かの時にここで背中ぶつかり合ってるの知ってる?」って言うんですね。 そこでじっくり思い出すと、入社してまだ慣れない頃に休憩室の椅子に座った時、後ろの椅子に座っている誰かと背中がぶつかって顔も見ないで「すみません」と言った記憶があったんですよ....。 社員の人数もかなりいて、椅子の数もかなりあるのにです。 はい、そういうことです(笑) 運命の人だったんだなって思いますよ。

あなたの存在のすばらしさや才能を見つけて認めてくれる

運命の人は、あなたの素晴らしさや才能を思わぬ瞬間に見つけてくれるもの。 例えばあなたが誰にも言わずにこっそり書いていた絵を「うまい!もっと見せたら?」と言ってくれたり、そのほかの事でも「ここがいいよね」と教えてくれるんです。 だからこそあなたも心を開くことができて、自分に自信を持つきっかけにもなるでしょう。

運命の相手の特徴が知りたい方は…

運命の人がわからない!運命の人に出会うためにはどうすればいい?

運命の人の特徴は、実にさまざま!必ずしも最初からいい印象とは限らないというので、わからないと思うのもしょうがないかもしれません。 でも、これまでの日常に変化があったり、気持ちの変化が起こったり...、戸惑いながらも感じる何かに、運命の人の暗示が出ているということ。 そんな運命の人に出会うためには、具体的にどうすればいいのでしょうか。 できれば早く出会いたいな!と思うなら次の事を意識したり、大切なポイントをチェックしてみて!

あなたの周囲にいる人はどんな人でも「縁」があるのだと信じる

運命の人はたくさんある縁のつながりの先にあるものです。 人間関係を大切にしないと、幸せになれる運命の人につながる相手との縁が切れてしまうかもしれないということをまずは頭に入れておきましょう。 どんな人とでも縁があって出会っているんだと信じ、すぐに断ち切らずにいることです。 ただあなたに攻撃してくるような人、生理的に無理な人を受け入れることはないですよ。

冷静に苦手な人や相反する人を一度見つめてみること

成長してからしか出会えない運命の人が、もうすぐそばまで来ているかもしれません。 運命の人は、出会っていても今のあなたでは魅力を感じない相手ということもあります。 嫌だと思っても逃げないことも必要で、何かを得ようとする人は運命の人に出会える確率アップ!

心を開放して自由に生きると運命の人に出会いやすくなる

心が縛られていることで出会いが遠ざかる、変わらない毎日を無難に過ごしても運命は変化しづらいからです。 本当にこうしたいと思うことを追求してみることで、運命の人に気づかずにやり過ごしてしまうかもしれない毎日を変えていく事ができます。 運命人に出会いたい!と思う今こそ、あなたが本当に望む環境を求めてもいい時期かも。

あちこちに目移りするとすべてが運命の人に見えてくるのでNG

運命の人に固執しすぎると、大事なものを見失うことがあります。 直感的ではなくなるので打算的に相手と関わってしまうかもしれません。 「あの人は運命の人かどうか?」で見過ぎずに、あなたが心地いいと感じる人を大切にしましょう。 自然体でいることも大切なことです。

運命の人を引き寄せるためにも恋占いをしてみるのは価値あり

そもそも「占い」が信じられていて「運命の人」という言葉が定着しているから運命の人という存在は当たり前に口にされるものとなっただけに、信憑性は高いです。 また、意識すると運命の人を引き寄せられる効果も高まります。 恋占いするなどして、そこから得た運命の人をいつも頭にイメージしているだけで、それに通じる情報が頭に入ってきやすくなり目に留まるようにもなるのです。 あなたの運命のサイクルを知ることで恋が近い時を知ることもできるから、一度占いを試してみてはいかがでしょうか。

運命の人は確かにいるでしょう...でもそれを決めるのはあなたかもしれない

いかがでしたか? ・運命の人は良いことも悪いことも含めてあなたに変化をもたらす人 ・良い運命の人はあなたの良さを引き出し、安心できるレアな人物 ・身の回りで変化がどんどん起き始めたら、運命の人が近づいているかも! より運命の人を引き寄せるためにも、一度占いしてみては...? 筆者も運命の人をもう一度、探してみたくなりました笑
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い