恋愛におけるシンクロで見つける運命の人!実は身近にいるかも?!

恋愛におけるシンクロで見つける運命の人!実は身近にいるかも?!

運命の人を見つけられる方法があるって知ってましたか?今回は、シンクロすることと運命の人を関連付けて、あなたにとっての運命の人を見つける方法を紹介します。意外にもシンクロの状況が様々なので、少し覗いていくだけでも楽しいかも知れないので、なるほど!と思うだけでも見ていきませんか?

  1. チャット占い・電話占い > 運命・転機 > 恋愛におけるシンクロで見つける運命の人!実は身近にいるかも?!
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

運命の人とはシンクロするって本当?

運命の人とはシンクロするって本当?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 皆さんの運命の相手を信じますか? シンクロ率の高い相手が運命の相手ということを聞いた時がありますが、実際のところシンクロ率とは何なのでしょうか? 波長が合う一緒にいて気が楽気を使わなくて済む相手? 皆さんが思うようなシンクロがあるのかないのか、実際のところシンクロということはどういうことなのか、運命の相手を探す上で大事なシンクロ率というものを、今回はメインにして話していこうと思います。 いつかで会いたい運命の人のために、どんなシンクロがあると運命の人だと断定できるのか、しっかりと内容を見ていきましょう 。

あなたは、運命の人といつ出会う?

あなたは、運命の人といつ出会う?
誰だって、女性なら最高の恋愛をしたいと思うもの😢 あなたに運命の人がいつ現れるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”運命の人がいつ現れるのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

運命の人に、もうすでに出会っているかも…?

運命の人に、もうすでに出会っているかも…?

そもそも運命の人を表すシンクロ(シンクロニシティ)とは?

そもそも運命の人を表すシンクロ(シンクロニシティ)とは?
まずはシンクロという意味とシンクロニシティという意味について見ていこうと思います。 ●シンクロとは... シンクロとは同期する同時に動くなど同じタイミングで同じことが起きることをシンクロと言います。 例えばスポーツにもありますがシンクロナイズドスイミング。 このスポーツは選手の皆さんが息を合わせてピッタリとした振り付けを行うスポーツです。 なので、複数の人でひとつの振り付けを合わせていくことが重要になっていきます。 このように考えた上で同じ行動をするというのがシンクロとして考えていいでしょう。 ●シンクロニシティとは... シンクロニシティとはシンクロとは少し違い、同じタイミングで同じことをするのは確かなことなのですが、お互いの意思が合わさった状態で同じことをするのではなく、予期せぬタイミングで同じことが起きるということに近いです。 まさに偶然の一致という言葉が似合うでしょう。 例えば、ふと散歩に出かけたところの公園で、ベンチに座ってぼーっとしていたら、同じタイミングで別の女性が隣に座ってきて、何気なく横を見てみると同じ靴を履いていた。 そしてなんと、その隣の椅子に座っている男性まで同じ靴を履いていた、なんてことがシンクロニシティと言えます。 予期せぬタイミングで同じことが起きる同じような現象になるということがシンクロニシティなので、自分の思ってもみなかったタイミングで同じようなことが起きる自分がびっくりするようなことが起きる、その感覚が運命の人と出会うタイミングや感覚と似ているのでしょう。 なのでシンクロニシティを感じて、運命の人を探すのにはピッタリだということになります。

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?
ここまで色々な内容を見てきましたが、多くの人が気になるのが「結局、あなたにとって最高の人・最高の恋とはどんな人でいつ訪れるの?」という部分。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ本当に素敵な恋愛ができるのか?」、「一番幸せにしてくれる人はどんな男性なのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたの未来を知って、ベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

どういった人にシンクロを感じる?それは運命の人なの?

どういった人にシンクロを感じる?それは運命の人なの?

シンクロという言葉はなんとなくでしか思い浮かべていませんでしたが、意外にもシンクロは運命の人を探すのには適しているんですね。 ではどういった人にシンクロを感じるのでしょうか? シンクロを感じたとしても本当にそれは運命の人と思っていいのでしょうか? そんな疑問を解決するために、どんなときがシンクロニシティなのかを見ていきましょう。 こんな体験があるかもという女性は、もしかするともう既に運命の人に出会っているのかもしれませんね。

1)誕生日が近い、同じ日

誕生日が近かったり誕生日の日にちが同じだったりすると、なんだかそれだけで運命を感じてしまいますよね。 確かに生まれる月なんて、自分では決められませんし、あなたも産んだお母さんも日にちまでを決めることはできません。 なので誕生日が同じだったりすると、偶然の一致だということ。 ましてや自分がかっこいいと思っている男性と、誕生日が同じ誕生月だったりすると、ついつい舞い上がってしまうものです。 あなたの身の回りに、あなたの誕生日に近い男性はいませんか? 運命の人を見つけるためにも、誕生日は誕生月が一緒の男性を探してみてはいかがでしょうか?

2)似たような場所にホクロがある

一時に集めることはできない色素が集まったほくろ。 そんなほくろの位置が同じだったりすると、さすがに運命は感じますね。 元々ほくろが多い男性だったり、ほくろが多い女性だったりしたら、同じ箇所のほくろを探すのはたやすいことかもしれませんが、意外にも同じ箇所にあるほくろは見つけづらいものです。 それに、自分の好きな男性に泣きぼくろがあったりすると、少し真似してメイクで泣きぼくろを作ろうと思ったりしたことはありませんか? 好きな相手だからこそ同じところに同じほくろを作ろうと思ってしまうもの。 それが意図的ではなく、偶然の一致、シンクロして同じところにほくろがあるなら、その人が運命の人と感じてもいいと思います。

3)似たような時期に似たような経験がある

男性とお話ししている中で、同じようなタイミングで同じような経験をしている方がいたら少しびっくりしますよね。 例えば、すごく身近なことで言ってしまえば、こないだ駅前の図書館に行ったんだよね...と話した時に、相手の男性も同じタイミングで駅前の図書館に行っている、などのことです。 予定を合わせていたのなら、同じタイミングで同じ図書館に行くことは可能ですが、全く何も話していない状態で同じ日の同じタイミングで同じ図書館にいるということになると、それはちょっと運命を感じる案件なのではないでしょうか? それでいて、同じタイミングで同じ場所にいるのにも関わらずなぜ会わなかったのかということです。 きっとそれは、あなたがその人と会話をした時に答え合わせができるという状態なのかもしれません。 そこでようやく運命を感じる、そういうのがシンクロニシティなのではないでしょうか?

4)心の中で相手を思い描いていたら目の前に現れた

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
学校や職場で、相手の男性を思い浮かべた時に、その男性が休み時間に遊びに来たり、何かの用事で連絡を伝えに来たりした時、シンクロニシティが働いているかもしれません。 あなたがその男性に連絡をして目の前に現れるということは当たり前のことです。 ですが心の中で思っただけで、その相手が、あなたの目の前に現れるあなたに会いにくるということはきっと偶然の一致なことなのでしょう。 もし運命の人として出会いたいのであれば、いつでもどこでもその相手のことを考えてみてはどうですか? 願えば通じる思えば通じるという言葉があります。 本当にその相手が好きなのであれば、是非心の中で相手のことを思い続けて、いつか運命の人としてシンクロニシティが働くのを待ってみるのもいいかもしれませんね。

5)有り得ない事象の経験が相手と一致していた

まずは事情とは、というところからスタートですね。 事象とは、目で見て観察したものに関して、ここからここまでの可能性がある事実ということになります。 例えば、サイコロを振ると1~6が出るという事実です。 可能性の問題になっては来ますが、サイコロを振ると1~6が出るのは確かのことですよね? こういった可能性がある中での事実が、あなたが今おこなっているとは別の場所で他の男性と偶然の一致をしていたということになります。 ではどんなことが、自分ではありえない事象が知らないところで相手と一致していたという状況になるのでしょうか。 もしあなたがコンビニでお買い物をしていたとします。 その時にいつもは買わないようなものを買うとしましょう。 そのいつもは買わないようなものが、実は別の場所で他の買い物をしていた男性の好きなものだったりしたら、偶然の一致と考えて良いかもしれません。 あなたが考えた上で選んだものではなく、なんとなくで買ったけれどいつもとは違うな?というものが、別の場所でお買い物をしている男性の中では、いつも買うあたりまえのものでした、ということになりますね。 そしてその後に、これいつもは買わないんだけどなんとなく買ってみたんだよね!とその男性に見せたところ、それ俺いっつもよく買うよ!となると、さらに運命を感じたりすると思いますよ。 シンクロニシティの分かりやすい所は、後々に答え合わせができるということですね。 その時にようやく運命を感じるということなので、いろんな行動をしておかないと、運命の人に会えるかどうかは確率が減ってしまうかもしれません。 様々な体験をして、いろんなところにお出かけをして、いろんな経験を積み重ねていることで、シンクロニシティが起こりやすい状況を作るということになります。 なので、運命の人に出会いたい場合は、しっかりといろんなところにお出かけしていきましょう。 いつか答え合わせができるといいですね。

6)相手と「偶然○○だった」「偶然○○した」が多い

相手の男性と偶然の一致が多い場合は運命の人と考えてもいいかもしれません。 ただ偶然の一致「偶然○○だった」「偶然○○した」などが重要になってきます。 このお店に行くことでこの男性と会うことができるというわけではなく、あなたが初めて行ったお店で、偶然お気に入りの彼に出会うことができた、という状況が偶然の一致ですね。 こちらも後々の答え合わせになってくるものなので、あなたが初めて行くということが大事になってきます。 彼がよく行くお店とかであれば、それは確かに彼に会うことは簡単でしょう。 けれど、あなたが楽しみにして初めて行くお店、そこで彼と出会ったのであれば、運命感じますよね? そういう運命の合致が、よく起こりうる場合は、もしかするとその男性はあなたにとって運命の相手かもしれませんよ 。

7)人生について悩んでいるときに助け舟が現れた

あなたが人生について悩んでいる時、突然に助け舟が現れた時、そんな時はきっとシンクロニシティが自然と働いているかもしれません。 先ほどの話したような、事象ということが起きるときは、あなたが思ってもみないところで、他の男性にその心理が働き、運命の一致ナイスタイミングという状況の時に、助けが現れる、まさにヒーローといったような状態でしょうか。 何か助け船が現れた時、「どうしてわかったの?」という体験をした時はないですか? そんな時と似ていますね。 運命の相手からすると、自然とシンクロニシティが働いていることが多いので、あなたのことは何でもお見通し!という状況になりやすいのでしょう。 人生について悩んでいるというような大事なことではないかもしれませんが、例えば、仕事に行き詰まって少し頭を抱えて悩んでいる時、缶コーヒーを持って現れる先輩や、少し嫌なことがあって屋上でぼーっとしている時に、なんとなくふらっと現れ隣に座ってただ話を聞いてくれる男性など、「なんでこんなにタイミングがいいんだろう?...場合によっては好きになってしまうよ?」というような状況は、シンクロニシティが働いているかもしれません。 運命の出会いとは少し過ぎかもしれませんか、波長が合っているような男性ということは間違いはなさそうですね。

どうすればシンクロ力を高めて運命の人と出会える?

どうすればシンクロ力を高めて運命の人と出会える?

運命の人が出会うような、運命の人と出会っているような、シンクロニシティが働く場面はたくさんあるんですね。 意外にも体験した時あるような場面が多かったので、運命の人を探すのもそんなに大変じゃないかもしれません。 ですが、できることなら、早めに運命の人と出会いたい。 きっとこれは、世の中の男性女性が皆思ってることなのではないですか? ということでここからは、運命の人?勘違いしてしまうほどにシンクロニシティが働くような、シンクロニシティを上げるような、そんな行動はないのか探していこうと思います。 そしてシンクロニシティを上げることによって、運命の人と出会えるようになるかも? ぜひぜひ試してみてくださいね。

直感を高めると運命の人を見つけやすい

元々シンクロニシティというのは、偶然の一致が生み出すものなので、考えて行動するというより、直感で動いた結果の方が偶然の一致と感じやすいと思います。 なので、どこかに出かけるときや、何か新しいものを買うときなどは、一度直感を信じてみるのもいいかもしれません。 そして直感を信じたかったものや行ったところなどは、答え合わせを名目に気になる彼に対して話してみてください。 もしそこで「俺もそれが気になっていた」「そこにこの間行った」など、出会ってはいないけれど同じようなことを考えていた、同じ場所に行っていたとなれば、自然とシンクロニシティが働き、彼とのシンクロを高めることができるでしょう。 どんどん直感を信じて、お出かけやお買い物をしてみてください。

気が進まないことはキャンセルしてみる

自分の気が進まないことはキャンセルにするようにしましょう。 嫌なことなどにエネルギーを使ってしまうと、シンクロ率が下がってしまうらしいです。 やはり、ポジティブな気持ちで自分の気持ちに素直になれるような状態でいた方が、シンクロをしっかり捉えることができるのでしょう。 嫌なことがあったりすると、そのことばかりを自然と考えてしまうので、あまりのことになかなか目がいかず、せっかくのシンクロニシティが働いているときに、気がつくことができないということがあったりします。 なので気が進まないことはキャンセルしても大丈夫。 なるべく嫌なことからは離れて、不要なエネルギーを使わないようにしてくださいね。 いつでも楽しい気持ちでいることで、周りの変化や、自分のことなどに、楽しく取り組むことができ、ポジティブシンキングになるので、行動力がアップします。 そうすることで、行動範囲も広まり、自然とシンクロニシティがをご利用の画面を増やせるでしょう。

自分の気持ちに素直に。感情に敏感に。

自分の気持ちには素直になってください。 素直になることで、自分のこともそうですが、他のことに対しても感情が敏感になることができます。 感情を敏感にすることで、少しの変化にもすぐ気づくことができるようになるでしょう。 例えば、いつも歩いている散歩道に、小さな花が咲いた...今日は私と同じ服を着ている人がいっぱいいるな...などですね。 これってもしかしてシンクロ?偶然の一致かな?と感じられる事柄に、すぐに気がつくことができるので、いつでも素直でいることはとても大切なことなんだと思います。 ただ、すぐ素直になれということはちょっと難しいと思うので、まずはあなたが食べたいものを食べたり、あなたが行きたい場所に行ったりということから始めてみてはいかがでしょうか?

相手の気持ちを尊重しながら自然体でいる

素直になることも大切ですが、相手の気持ちを尊重しながら、自然に振る舞うことも大切です。 要するにわがままにならないようにすることが大事ということになりますね。 自然体で振る舞うということは、気持ちは素直にそのままでということ。 相手の気持ちを尊重することで、自分の気持ちを押し付けることはなくなるので、わがままを言うことも少なくなります。 こうすることで相手との関係がフラットになるので、よりシンクロニシティを起こりやすい環境が作りやすくなるでしょう。 お互いがいつでも自然体でいられるということは、自然な状態でシンクロを作ることができるということになります。 シンクロニシティは、偶然の一致なので自然体でしか起こりうることはありません。 なので、お互いがフラットな関係であるということはとても大切になってきますね。 しっかりと相手の気持ちを尊重しながら、あなた自身自然に振る舞えるように頑張っていきましょう。

シンクロかな?と思った出来事を書き出す

自分の中でシンクロしたかな?と思ったような出来事はしっかりとノートにまとめておいてください。 出来事をしっかりとノートにまとめておくことで、後々の答え合わせが簡単になってきます。 そしてシンクロをノートに書いておくことで、その男性が本当に運命の相手なのかどうかを考えることができるでしょう。 また、あなたの中で相手の男性が特別な人だった場合、シンクロしたことをノートにまとめておくことで、より相手のことを考えることになり、直感的なシンクロニシティを埋める状況を多くすることができます。 シンクロかもしれない状況として、上の方でも紹介をしましたが、心の中で思っていたことが目の前で起きるということはシンクロニシティのひとつです。 なので、心の中で彼のことを考えておくことで、目の前で起こる確率を増やすこと繋がるかもしれません。 ノートにまとめながら、誰のことを思い出して、ノートに書くことが増えるといいですね。

恋愛におけるシンクロは運命の人を表している!

恋愛におけるシンクロは運命の人を表している!
偶然の一致は偶然のタイミングは、運命の人という確率を上げる シンクロは自然体な中で偶然の一致と偶然なタイミングからなり得ることです。 思ってもみなかったところから、まさかと思うようなシンクロが起こることで、運命の人という実感を強くさせてくれます。 ●偶然を生み出すには自然体が一番 素直な気持ちや直感的な気持ちはとても自然体なことなので、考えすぎて動くことよりかは直感的に動いた方が、シンクロを見やすくなります。 運命の人を探すためにも、ほんの少しだけ直感的になってみてはいかがですか。 ● 思ったことが現実になったら、運命の人と感じていいです 心の中で思ったことが目の前で起きたり、あなたからしようとしたことを相手からされたりというような状況になった場合は、相手も自分のことを思って行動していることになるので、運命の人と感じてもいいと思います。 シンクロは自分で起こそうとするとなかなかできないものです。 こうなったらいいなと考えることで、まさか実現した、という驚きが大切になってきます。 ふとした瞬間の驚きが増えるように、困った事が起きた時に相手のことを思い浮かべてみたり、偶然の一致を生み出すためにいろんなところにお出かけしてみたりと、あなたができることから始めてみてはいかがでしょうか。 シンクロ率が高くなってくると、あなたが彼にLINEを送ろうとした時、彼から先にLINEが来たりというようなことがあるので、ぜひぜひシンクロ率が上がるように頑張っていきましょう♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧