運命の人は匂いでわかる理由と見分ける方法!嫌な匂いの人はダメ?

運命の人は匂いでわかる理由と見分ける方法!嫌な匂いの人はダメ?

みなさんは匂いは運命の人であるかどうかの判断基準に使えると思いますか? 実は、匂いで判断できてしまうんです。 では、どうやって運命の人かどうか見分ければよいのでしょうか? 読者の方から集めた声もありますので、ぜひ参考にしてみてくださいね! 読者の皆さんに運命の人が見つかりますように☆

  1. チャット占い・電話占い > 運命・転機 > 運命の人は匂いでわかる理由と見分ける方法!嫌な匂いの人はダメ?
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

運命の人は匂いでわかるってほんと?どんな匂い?誰でも見分けられるの?

運命の人は匂いでわかるってほんと?どんな匂い?誰でも見分けられるの?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 あなたには好きな匂いと嫌いな匂いはありますか?その匂いで運命の人を見分けることができる方法って気になりませんか? ちなみに筆者は気になります(笑) 今回は、20代~30代の女性の本音を調査しました! これで運命の人は匂いでわかるという理由がわかるかもしれません。 では、さっそく始めましょう!

あなたは、運命の人といつ出会う?

あなたは、運命の人といつ出会う?
誰だって、女性なら最高の恋愛をしたいと思うもの😢 あなたに運命の人がいつ現れるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”運命の人がいつ現れるのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。
\\貴方はいつ運命の人と出会えるのか…//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼が運命の人なのか、占ってみませんか?

彼が運命の人なのか、占ってみませんか?

運命の人は匂いでわかるって言うけど…その原因とメカニズムとは?

運命の人は匂いでわかるって言うけど…その原因とメカニズムとは?
人は運命の人に一生を通して出会えることは偶然以外の何物でもありません。 しかも、運命の人だと気づかずに通り過ぎてしまっている可能性もあります。 運命の人と結婚し、幸せに過ごしている人に話を聞くと、「匂いで運命の人だってわかった」という言葉をよく聞くのです。 では本当に、運命の人は、匂いでわかるものなのでしょうか? その原因とメカニズムは何なのか、さっそく見ていきたいと思います!

匂いは変えられるものではない

人は、多くの匂いを発しています。 それは、自分では自分の匂いというものは気づかないものなのです。 例えば、家族団らんをしているとき、思春期の娘は「お父さん臭い」と敬遠したりする場面ありませんでしたか? 家族は、近親婚を防ぐために家族間の匂いに敏感で、嫌悪感を示します。 しかし、家族内では臭いとされていても、家族の輪から一歩外に踏み出すと、その匂いは誰かにとって心地いい匂いに代わってしまうのです。 匂いというのは、その人固有の匂いのため、変えることはできませんが、誰かにとって惹きつけられる匂いであり、匂いに惹きつけられた人というのは、本能であなたは欲している人であるので、運命の人と言えるのでしょう。

匂いは遺伝子情報を表している

匂いは、フェロモンと呼ばれ、異性を引き寄せる物質が含まれています。 この物質というのは、遺伝子の情報であり、私たちは子孫繁栄のために、有能な遺伝子を自然とかぎ分けているのです。 そのため、私たちは視覚で相手を判断していると思いがちですが、同時に、匂いでの判別も行っている んですよ。

匂いを感じる部分は本能である

匂いというのは、その人固有の匂いだと伝えました。 しかし、固有の匂いであっても、人は何種類もの匂いを持っているのです。 私たちが意識的に受け取っている匂いの情報は、表面的な匂いと言えるでしょう。 ではその人のフェロモンはどこで感じ取っているのでしょうか? それは「本能」です。 私たちは、本能で自分が必要としている「匂い」を嗅ぎ分けているんですよ!

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?
ここまで色々な内容を見てきましたが、多くの人が気になるのが「結局、あなたにとって最高の人・最高の恋とはどんな人でいつ訪れるの?」という部分。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ本当に素敵な恋愛ができるのか?」、「一番幸せにしてくれる人はどんな男性なのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたの未来を知って、ベストな選択をしませんか?
\\貴方の最高の恋はいつ、どんな人…?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

運命の人だと感じるのはどんな匂い?

運命の人だと感じるのはどんな匂い?

ここまで「匂い」とはどういうものか、また私たちはその「匂い」をどうやって感じ取っているのかについてまとめてみました。 では、今度はその「匂い」で運命の人だと判別するにはどうすればよいのでしょうか。 「良い匂い」の感じ方は様々あり、総じて安心感が得られる匂いを良い匂いと感じる傾向があります。 あなたのそばにそんな感覚になれる男性はいませんか? もし当てはまるものがあれば、それはあなたの運命の相手なのかもしれません。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

何だか懐かしい感覚がする匂い

「初めてあった人なのに、どこか懐かしい匂いがし、初対面とは思えないくらい打ち解け、今では大切な旦那様です」(28歳・会社員) 今まで会ったこともなかった人に会った時に、懐かしい感覚に陥ることってありませんか? それは、本能で感じ取った匂いから懐かしいと感じているのかもしれません。 懐かしさを感じるということは、自分を素直にさらけ出す効果があります。 恋人の前で自分を作りすぎてしまうことってありますよね。 それは、最初はよくても、だんだんと苦しくなってきてしまいます。 そのため、懐かしさを感じる人であれば、自分を作りすぎず、ありのままの状態でお付き合いできるので、運命の相手と呼んでもよいでしょう。

不思議と気持ちが安らぐ匂い

「今まで付き合ってきた彼は、一緒にいて楽しいけど、全然安心できなくて、今の彼と出会って、すごく心が安らぐことに気づきました」(32歳・公務員) 安心できる匂いってありませんか? そのため、初対面の人と話していてもどこか心が落ち着き、安心して話をしている自分に気づいたとき、それはあなたにとって、運命の人である可能性があります。 付き合いを続けていくには、安心感がなければ不安な日々を過ごすだけになってしまうので、安心感が得られる相手は、運命の相手と言っても間違いないでしょう。

ずっと嗅いでいたいと思える匂い

「匂いフェチではなかったんですが、今の彼の匂いがすごく大好きで、四六時中嗅いでたいって思っちゃうんですよね」(25歳・教育関係) 嫌な匂いを嗅ぎ続けるのって誰でも苦痛に思うのではないでしょうか? 特にお付き合いの後に結婚するということを視野にいれると、嗅ぎたくない匂いを放つ人と四六時中一緒にいるのは、結婚生活に支障をきたしてしまう可能性があります。 それくらい匂いというのはとても重要なのです。 ずっと嗅いでいたいと思える人は、あなたにとって、運命の相手と考えていいでしょう。

その匂いを嗅いでいると眠くなってくる

「今の彼と一緒にいると、たくさん寝たはずなのに、すごく眠くなってきちゃうんですよね」(24歳・美容部員) 匂いの中には、いろいろな成分が含まれています。 今まで挙げてきた懐かしさ、安心感なども、その成分の一つ。 もう一つ運命の相手と判断する匂いがあって、匂いを嗅いでると眠くなってくるのです。 彼と一緒にいると、なぜか安心してきて、たくさん寝たにも関わらず、眠くなってきてしまうと、いう経験はありませんか。 このような症状になる相手は、運命の人なのかもしれません。

その匂いに包まれていると体の力が抜けてくる

「彼の匂いはすごく安心できて、彼の匂いに包まれてると安心できて、スッと気張っていた力とかすべて抜けてゆるゆるとした気持ちになるんですよね」(33歳・医療関係) 先ほど匂いによって、安心し、眠くなると伝えました。 この話も少し似ていて、彼の匂いに包まれると緊張していた体の強張りなどが取れていく感覚を感じることができると、運命の人の可能性が。 あなたと波長の合う人だと、このような現象が起こるでしょう。

匂いが好きじゃない男性は運命の人ではないの?別れた方がいいの?

匂いが好きじゃない男性は運命の人ではないの?別れた方がいいの?
ショックかもしれませんが、結論から言えば「イエス!」です。 匂いが好きじゃない相手とは別れた方がいい、というかその後結婚したとしてもうまくいかない可能性が高いです。 好きな人とは一番長い時間そばにいる相手、一緒に眠る相手ですよね。 嫌いな匂いを嗅ぎながら気持ち良く眠ることはできないし、長い時間過ごしていると落ち着かず、イライラしてくるはず。 そんな相手といて幸せな気持ちになるのは無理でしょう。 いくら気持ちでごまかしても、本能が無理だと音を上げることになるので、早めにお別れしたほうが良いかもしれません。

彼が運命の人なのか、占ってみませんか?

彼が運命の人なのか、占ってみませんか?

ホントにわかるの?匂いで運命の人を見分ける方法って?

ホントにわかるの?匂いで運命の人を見分ける方法って?

ここまで、運命の人と出会ったときの特徴などをお伝えしてきましたが、実際に運命の人である人を見分けるにはどんな匂いを嗅いでみたらいいのでしょうか? もしまだ試してない匂いがあったら、嗅いでみてください。 ちょっと嗅ぐのに抵抗があるものもあるかもしれませんが、運命の人なら良い匂いと思えるでしょう。

耳の裏の匂いを嗅ぐ

その人独自の匂いというものが強く発せられている場所ってどこだかご存知ですか? それは、なんと、「耳の裏」!! なかなか耳の裏の匂いって自分でも気づきにくいですが、結構強烈なフェロモンを発しているのです。 なので、耳の裏を嗅げば、運命の人かどうか、すぐにわかっちゃいますよ! ただし、他人の耳の裏ってなかなか嗅ぐ機会がないので、ある程度親しくなってからじゃないと確認できない難点があります。

相手の汗の匂いを嗅ぐ

これもその人独自の匂いが出やすいですね! それは、「汗のにおい」です。 汗にも、その人独自の汗の匂いが出やすいので、一緒にスポーツしたあとなどに、さりげなく嗅いでみるといいでしょう。 汗、というと嫌なイメージが強く、嗅ぎたくない、という人が多いのではないでしょうか? 夏場の満員電車、とか想像するだけでも酔ってしまいそうになりますよね。 だからこそ、汗の匂いを「良い匂い」と思える相手は稀で、運命の人と言えるのです。

相手の洋服の匂いを嗅ぐ

洋服は毎日着るものなので、長年着用している洋服には、いくら洗濯をしていても匂いが染みついているものでしょう。 そのため、着古しているような洋服の匂いを嗅いでみてください。 その人の匂いが染み付いているはずです。 特に首回りのあたりはその人の匂いが強く染み付いてる傾向が。 良い匂いがする彼のシャツを抱きしめたくなるって話はよく聞きますよね。 ただやりすぎると相手に引かれてしまうこともあるので、ほどほどにしましょう。

運命の人が匂いでわかるらしいと言うのはほんと!見つけられるといいですね

運命の人が匂いでわかるらしいと言うのはほんと!見つけられるといいですね

いかがでしたか? 運命の人かどうか見分けるのに、「匂い」で判別することはできるようです。 匂いというものはとても大切で、もし今の彼の匂いが自分の好きな匂いだったり、安心できる匂いでなければ、結婚した後もずっと一緒にいることを考えると苦痛に感じてしまう可能性がある、ということを覚えておいてください。 運命の人を見つけたいあなたは、ぜひ、匂いにも向けてみてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧