結婚したいほど好き!片思いの彼と無事ゴールインできる?

結婚したいほど好き!片思いの彼と無事ゴールインできる?

結婚したいほど好きな片思いの彼。 片思いの彼と結婚するためには、どうすればいいのか…知りたいと思いませんか? あなたが彼とゴールインできるように、彼へのアピール方法をご紹介していきます! 結婚したいと彼に思われる女性を目指していきましょうね!

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 結婚したいほど好き!片思いの彼と無事ゴールインできる?
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

まだ片思い中だけど…あの人と結婚したい!

まだ片思い中だけど…あの人と結婚したい!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 結婚したいほど大好きな、片思いの相手がいるあなた! どうしたら、彼とゴールインできるのか…気になりませんか? 今回は、そんな片思いの彼と結婚できるのかどうか、について一緒にみていきたいと思います。 是非、参考にしてみてくださいね!

片思いはどうすれば叶えられる...?

片思いはどうすれば叶えられる...?
誰だって、本当に好きな相手なら誰にも譲りたくないし、彼を自分のものにしたいと思うもの😢 あなたの片思いがどうすればうまくいくかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”どうすれば片思いが叶うか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占うプロの占い師があなたの片思いがどうすれば叶うかを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

片思いの人と結婚したい!結婚できた人集合~みんなのエピソード

同僚に片思い!告白から結婚までトントン拍子だった

「ずっと会社の同僚に片思いしていました。 本当に大好きで、この気持ち伝えなくちゃもったいない!と思ったので、思い切って告白! そしたら彼もどうやら気になってくれていたらしく、無事に付き合う事に…。 そこから結婚までは、トントン拍子でした! 付き合って半年くらいで、同棲を始めて、1年で結婚、今は彼の奥さんとして幸せに暮らしています」(29歳・主婦) 同僚に片思いしていたけど、告白したらトントン拍子に結婚まで進んだ!というエピソードが。 あなたが片思いだと思っていても、もしかしたら彼もあなたに気がある可能性もあります! 勇気を出して、告白してみれば、一気に人生が変わることもあるのです!

幼馴染に5年間の片思い後・・・・・・無事、ゴールイン!

「親同士が仲がよくて、ずっと幼馴染だった彼…気になり始めたのはちょうど5年前くらいかな? ずっと片思いしていて、でも幼馴染だから今更恥ずかしくて告白なんてできなくて…。 でも、彼が両親とうちに遊びにきている時、なんと彼の両親が「二人が結婚してくれたら嬉しい」と言い出して!! そしたら彼が「いいよ」って…そこから話が盛り上がって、結婚の話に。 彼に本当にいいのか聞いてみたらうなずいてくれたので、私の気持ちを彼に伝えました 来月結婚します!」(26歳・トリマー) 幼馴染に5年間の片思いをしていたけど、無事に結婚できたというエピソードもありました! ドラマティックですね! 片思いの相手と、共通の知人がいることで、関係が発展することもあるのです。 5年間という長い片思いも、周囲の手助けがあれば、きっと実ります。

出会ってすぐに片思いになった彼!「結婚を前提に」と告白してゴールイン

「友達に誘われた飲み会で、彼に会って一目惚れ! 外見も内面も本当にタイプで、この人と結婚したい!と思ったんです。 なので、迷いはなく、後日彼と二人きりで会う約束をして、告白しました! 結婚を前提にと、告白をしたら彼が少し悩んでからOKをくれました。 彼も結婚したかったらしく、タイミングが良かったみたいです。 嬉しすぎて、その時は泣いて喜びましたね…そして先日無事に婚姻届けを出してきましたよ」(30歳・OL) 出会ってすぐに片思いになった彼に、結婚前提にと告白をした女性もいました。 彼も、結婚願望があり、彼女の告白を受け入れてくれたようですね。 片思いでも、しっかりと告白することができれば、結婚できる可能性はあるということ。 やはり、勇気を出すことが大事なのかもしれませんね。

片思いを叶えるチャンス、見逃してない?

片思いを叶えるチャンス、見逃してない?
中々彼との距離感が縮まってる気がしない... そういう時は誰の片思いにもあります。 でも、実はその状態から片思いを叶えられるか叶えられないかの大きな分かれ目が存在します。 それは、彼との距離を縮めるきっかけを見落とさないか ここが大きな分かれ目になります。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方の多くが真剣に恋をされていますが、真剣になればなるほど目の前の事に気を取られすぎてせっかくのチャンスを逃している方が多くいらっしゃいます。 「二人の間にあるチャンスは何なのか?」「彼はあなたの事をどう思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 一度プロに相談して、恋を叶えませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

片思いの相手と結婚したいなら!彼と距離を縮める方法とは?

片思いの相手と結婚したいなら!彼と距離を縮める方法とは?
片思いでも、彼と結婚できた!という女性のエピソードをご紹介しました。 では、いったいどうしたら片思いの彼と、距離を縮めることができるのでしょうか? 片思いの彼と、距離を縮める方法をご紹介するので、参考にしてみてくださいね。

彼と接触する時間を増やす!長くする

彼と接触する時間を増やしていきましょう。 まずは、彼との触れ合う時間を長くしていき、仲を深めていくことが大事。 彼もあなたのことを知ることで、どういう女性なのか、どういう考え方をもっているのか、今以上に知っておくことができます。 彼が、あなたに興味をもってくれれば、もっとあなたのことを知りたい!と思ってくれるはず。 二人きりでなくても、彼と接触する時間を作り、一緒にいる時間を増やしていきましょう。 ですが、彼にも彼の時間があります。 頻繁に誘いすぎず、タイミングをしっかりと考えて彼と会う時間を作っていくようにしましょうね。

いつも笑顔で彼と話そう

彼と会っている時は、いつも笑顔で話すことを心がけましょう。 笑顔でいる人は、相手に好印象を与えることができます。 自分の知らない話を彼がしていても、楽しそうに聞いてあげてください。 そんなあなたを見れば、彼も嬉しくなり、もっとあなたに自分のことを話したい!と思ってくれるでしょう。 あなたが自分の話をする時も、笑顔で話し、悪口などマイナスなことは話さないように気をつけましょうね。 そして、彼の話がつまらないと感じても、決して顔にださないこと。 あなたがつまらなそうにしていると、彼にあまりいい印象を与えず、彼もあなたに会うのを控えようと思ってしまいますので、笑顔を忘れないようにしてください。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼のことを褒める!立てること

彼のことを褒めることもひとつの方法。 男性を立てることを心がけてみてください。 男性を立てることができる女性は、男性から見たらとても好印象。 そして、男性は褒められることが好きですから、いいなと思ったところをたくさん褒めてあげましょう。 あなたの気持ちも伝わりやすくなりますし、彼も気持ちがよくなるので、またあなたに会いたい!と考えるようになりますよ。 ですが、立てすぎてしまい、彼に都合よく思われてしまうのはNG! あなたの立場を下にするのではなく、自然に彼を立てて褒めてあげられるようにしましょう。

彼だけに差し入れや、手助けを!「彼だけ」という特別感アピール

特別感をアピールすることも、一つの方法です。 彼だけに差し入れをしたり、手助けをして、特別感を演出しましょう! 特別感を彼にもってもらうことで、彼にあなたの気持ちをそれとなく感じてもらうことが出来ます。 そして、あなたが彼に手助けをしてあげることで、彼に「気がつかえる女性」として、見てもらえることができます。 彼だけ特別!ということを少しずつ増やし、アピールしていってください。 ですが、彼だけに気をつかい、周囲には気をくばらなすぎるのはNG! 彼がそれを見たら、自分だけにしかしていない計算高い女性と思われてしまうので、周囲にも、彼とは違う気遣いを少しだけしてあげることも忘れないようにしましょうね。

LINEやメールはしつこくしないこと

LINEやメールはしつこくしすぎないこと。 連絡頻度は適度に、タイミングよくを心がけてください。 あなたが彼の連絡を待つことができれば、彼もあなたとの連絡を億劫に感じることもないでしょう。 なので、気楽に連絡を取ることができますし、相手の状況を考えることができる女性として、見てもらうことができますよ。 彼からの連絡がないと、不安になったり、寂しくなってしまう事があると思いますが、気持ちを強く持って、辛抱強く待ちましょう。 連絡が来ないからって、催促をしてしまったり、彼に「今何しているの?」と、束縛してしまうようなことを言ってしまうのはNG! あなたとの連絡を面倒くさいと感じてしまい、連絡をしなくなってしまうので、注意しましょう。

彼と結婚したい!片思いは成就する?

彼と結婚したい!片思いは成就する?

片思いの彼に「いい奥さんになりそう」と思われたい!結婚したいと思われるためには?

片思いの彼に「いい奥さんになりそう」と思われたい!結婚したいと思われるためには?
彼と距離を縮めたら、次は結婚に向けて行動したいですよね! 付き合っていなくても、結婚したい!いい奥さんになりそう!と彼に思ってもらう事で、彼との結婚への道が開けるかもしれません。 結婚したいと思われるために、この方法を実践してみてください。

飲み会で食べ物のとりわけや、おかわりの手配を(さりげなく)気配り上手アピール

気配り上手にアピールしてみてください。 飲み会で食べ物をとりわけたり、おかわりの手配をして、さりげなく気配りができることを彼に見せていきましょう。 やはり、気配り上手は好感度が高いです! なので、大変ですが彼にいい奥さんになりそう!と思ってもらえるように、気配り上手なのだというところをアピールしていってください。 ですが、さりげなくというところがポイントです。 気配り上手ということをわざわざ彼に言ったり、気配りが出来ていない女性のことを批判するのはNG。 過度にアピールするのではなく、さりげなくアピールしていくことを心がけてくださいね。

SNSに(わざとらしくない程度に)家庭的な手抜き料理をアップ

彼とSNSで繋がっているならば、たまに家庭的な手抜き料理をアップしていきましょう。 家庭的な一面は、結婚を想像させる武器になりますよ。 料理を作れる女性は、やはり男性からしたらいい奥さんになりそう、と思われます。 パパッと、あるもので作れる手抜き料理の方が、親近感を感じ、家庭的に見えるので、彼がSNSを見ているならば、アピールしてみてください! ですが、わざとらしくない程度に。 毎回アップしたり、豪勢な食事をアップしてしまうと、相手がいると思われてしまい、逆効果。 休日や、週に2回くらいの感覚で、上げていくのが効果的でしょう。

休みの日は何してる?と聞かれれば「今週はキッチンの掃除しなきゃ」などアピール

彼から「休みの日は何してる?」と聞かれたら、家庭的な一面をアピールできるようにしましょう。 「今週はキッチンの掃除をする」「掃除とか洗濯してたまにご飯作るよ」など、彼が結婚生活を想像しやすいように、生活感を出していくのがいいでしょう。 掃除や洗濯を頻繁にしているのは、彼からしたら家庭的な女性だな…と感じ、あなたとの結婚生活を具体的に想像することができます。 生活感を見せたくないと思っている女性も多いでしょうが、逆にそこがアピールになるのです。 なので、そういった小さなところでも家庭的な自分をアピールしていくことを忘れないようにしましょう! 逆に休日は友達と遊ぶ、ダラダラしてるという答えはNG。 彼があなたを誘いずらいと思ってしまいますし、だらしない女性と思われてしまうので、注意してくださいね。

結婚したいと思えるほどの片思いの彼!恋が成就しますように

結婚したいと思えるほどの片思いの彼!恋が成就しますように
・彼と接触する時間を多くする! まずは、彼にあなたを知ってもらうために、できるだけ彼といる時間を作って、お互いの中を深めていきましょう。 ・笑顔を忘れずに! 彼と会っている時は、笑顔で話し、いつでもニコニコと楽しそうにすることが大事です。 ・家庭的な一面をアピール! たまにSNSに、手抜き料理をアップし、家庭的な自分を彼にアピールしていきましょう! いかがでしたか? 片思いでも、彼と結婚できる方法はあります。 あなたが結婚したいほど好きな人なのですから、この恋を成就させるためにも、勇気をだして彼に自分をアピールしていきましょう! あなたの恋が実りますように…。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧