実際キツイ!?年の差20歳の彼に片思い!どうしたらいい?

実際キツイ!?年の差20歳の彼に片思い!どうしたらいい?

年の差20歳の片思いは、現実的に厳しい?そんな恋に悩む女性必見です! 今回は20歳差の片思いに対する男性の本音、そして上手にアプローチする方法をご紹介していきます。 これでもしかしたら彼の気持ちがわかるかもしれません!

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 実際キツイ!?年の差20歳の彼に片思い!どうしたらいい?
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

年の差20歳はやっぱりキツイ?片思いしてるんだけど…

年の差20歳はやっぱりキツイ?片思いしてるんだけど…

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 もし20歳差の男性に片思いをしてしまったら、この恋は実るのか実らないのか気になってしまいますよね? 実際年の差20歳の片思いって、どうしたらいいのか分からなくなってしまいます。 そんな悩みを抱えているあなたに、今回は20歳差の片思いがうまくいく方法と考えなければいけないことを紹介していきます。 片思い中に彼の本音や、あなたの気持ちを一度確認しておきましょう!

片思いはどうすれば叶えられる...?

片思いはどうすれば叶えられる...?
誰だって、本当に好きな相手なら誰にも譲りたくないし、彼を自分のものにしたいと思うもの😢 あなたの片思いがどうすればうまくいくかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”どうすれば片思いが叶うか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占うプロの占い師があなたの片思いがどうすれば叶うかを徹底的に占ってくれます。
\\あなたの片思い、叶えます!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

20歳差の女性に片思いされたら!男性はこんな風に感じる

20歳差の女性に片思いされたら!男性はこんな風に感じる

では、まずは20歳差の女性に片思いされた場合、男性はどう思うのでしょうか? 嬉しい?困る?どっちなのでしょうか…。 男性に実際の本音を聞いてみましたので、一緒に見ていきましょう!

若い子に好かれた!付き合う付き合わないは別にして、単純にうれしい!

「単純に嬉しいし、自分はまだいけるんだって思えますよね!付き合うとかなかなか考えられないけど、普通に喜んじゃいます!」(42歳・教師) 「僕の上司で20歳差の子に好かれてめっちゃ喜んでいる人がいますよ(笑)付き合っちゃおうかななんて言ってて毎日機嫌がいいので、ありがたいです」(30歳・事務) 「若い子に好かれた!」と単純に嬉しいと感じるようですよ。 付き合う・付き合わないは別みたいですが、20歳差があっても片思いされたらやっぱり嬉しいと喜んでしまうのが男心です。 まだまだ自分はいけると自信を持つことができますし、若い子に好かれるのはいくつになっても純粋に心が舞い上がってしまうものなんですね。

からかわれてる!と感じる

「おじさんをからかわないでほしいと思ってしまいます!他に若い男の子がいっぱいいるんだから俺じゃなくて、そっちにちょっかい出せばいいのに…」(43歳・営業) 「20歳差ある上司に恋している女性の同僚がいますが、からかっているのかなと思われているみたいです…真剣というのがなかなか伝わらないらしく、やっぱり年の差がありすぎるのかなと思いますね」(25歳・美容師) からかわれていると感じるという意見がありました。 確かに20歳も下の女の子にアプローチされても、真剣みは感じないかもしれません。 わざわざ20歳差の男性に片思いをしなくても、同世代のかっこいい男性はたくさんいるわけですから、恋愛対象とか嬉しいとかそういった気持ちよりも、からかわないでほしいという気持ちが前に出てしまうのでしょうね。

おじさんの現実を知らずに、妄想で片思いしているな…と感じる

「若く見えるかもしれないけど、実際はかなりおじさん…その現実を知らないで片思いしているんだなと思いますね…実際に付き合ったらすぐ嫌になると思いますよ」(41歳・自営業) 「年上がカッコいいという気持ちだけで良いところだけを妄想しているんでしょうけど、やっぱり20歳って思っているよりも離れていると思います」(35歳・製造) おじさんという現実を知らずに、妄想で片思いしているなと感じるという男性の意見もありました。 相手の良いところしか見ていなく、見た目が若く見えるから大丈夫と思って恋していると感じてしまうようです。 でも相手が思っているよりも自分はおじさんで、20歳差は実際には厳しいと思っているのでしょう。 自分の年齢と相手の年齢をしっかりと考えている、現実的な男性はこのように考えてしまうのです。

思わせぶりな態度を取ったかどうか心配になる

「なんかそんな片思いされてしまうような態度を取ってしまったのかなと考えてしまいますよね…そんな若い子がおじさんを好きになるなんてありえないですもんね…」(36歳・金融系) 「思わせぶりな態度を取ってしまったんじゃないかと心配しちゃうかな…そしたらこっちが悪いし、勘違いさせちゃったなら言わないとと思いますね」(40歳・医療系) 思わせぶりな態度を取ったかどうか心配になるという意見も。 20歳差もある女性が、自分に片思いをするなんてありえないと思っているようです。 少しでも勘違いさせるような行動をしたならば、相手の誤解を解かなくてはと焦ってしまうんですね。 恋愛というよりも、心配になってしまうようです。

20歳差はさすがに恋愛対象外!困る

「20歳差って…下手したら自分の子供くらいの年代ですよね?さすがに無理かな?」(38歳・会社員) 「嬉しいとは思いますが、さすがに20歳差は恋愛対象外です…困ってしまいますよね…」(39歳・弁護士) 20歳差はさすがに恋愛対象外という男性も。 やはり20歳も離れていると子供のように感じてしまい、女性として見れないのでしょう。 もちろん男性心としては、片思いをされたら嬉しくないということはないですが、アプローチされても困ってしまうというのが本音みたいです。

実際キツイ!?年の差20歳の彼に片思い!どうしたらいい?
「MIROR片思い人気ランキング」圧倒の1位の神代蓮先生。 その圧倒的な満足度とリピート率の高さは、 ・非常にリーズナブルな価格 ・鑑定して終わりにせず、男女関係やその人の相談内容を成功に導く親身な姿勢 ・実際に彼の気持ちを夢中にさせる事に成功させる特別な能力「思念伝達」 が人気の秘密。 今回は神代先生が無料占いの監修を担当! こちらではあなたの性格と彼の性格をオーラ診断。 MIRORでの申し込みでは、彼が今あなたをどう思っているか「彼からのメッセージ」を伝えてくれます。 無料で体験できるので、まずは是非一度やってみてくださいね。
実際キツイ!?年の差20歳の彼に片思い!どうしたらいい?
中々彼との距離感が縮まってる気がしない...そういう時は誰の片思いにもあります。 でも、実はその状態から片思いを叶えられるか叶えられないかの大きな分かれ目が存在します。 それは、彼との距離を縮めるきっかけを見落とさないかここが大きな分かれ目になります。 実際、🔮チャット占いMIROR🔮に相談して頂いている方の多くが真剣に恋をされていますが、真剣になればなるほど目の前の事に気を取られすぎてせっかくのチャンスを逃している方が多くいらっしゃいます。 「二人の間にあるチャンスは何なのか?」「彼はあなたの事をどう思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を「500円から」知る事ができます。 MIRORには1200名以上の有名人も占う凄腕占い師が所属中。 片思い成就の報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\あなたの恋を叶えるには...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

20歳差の彼に片思いしたら…まずは考えるべきこととは

20歳差の彼に片思いしたら…まずは考えるべきこととは

20歳差の女性に片思いをされた場合の男性の本音を見ていきました。 続いてあなたが20歳差の男性に片思いをした場合には、考えなければいけないことがあります。 考えなければいけないポイントを3つにまとめたので、ぜひ確認してみてください。

彼の離婚歴や子供について確認する

考えてほしい一番のことは、彼が独身かどうかです。 独身ならば離婚歴はないのか、そして子供はいないのかも知っておく必要があります。 あなたよりも20歳年上なのですから、もしかしたら一度結婚していた可能性も少なくありませんし、子供もいるとなったらあなたは付き合っていけますか? 彼と付き合ったら子供のことも考えてあげなければいけません。 もし付き合って結婚となったら、あなたはいきなり一児の母になる可能性もあるんです。 もし男性が子供を引き取っていなくても、一度彼の過去を知っておいた方がいいでしょう。 そして彼に聞く際も彼が嘘をついていないか、しっかりと注意深く見てみてください。 しっかり彼が誠実に話をしてくれるかどうかも、見極めるポイントです
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

憧れではなく真剣に彼のことが好きなのかどうか

年上男性がカッコよく見えて憧れている気持ちを、恋と勘違いしていませんか? 20歳差もある彼に、同世代男性に感じない大人の魅力を感じるのは確かでしょう。 ですが本当にそれが恋心なのか、一度考えてみる必要があります。 20歳も差があると憧れを恋心と、間違えてしまうこともあると思います。 なので真剣に彼が好きなのかどうか、一度冷静に考え直してみてくださいね。 それでも彼が好きと思うならば、片思いを実らせるために頑張りましょう! もし憧れに近いかもしれないと思ったら、一度自分の気持ちを整理する時間を作ってみてください。 彼と接していく中でこの気持ちが恋なのか憧れなのか、冷静に判断できるようになるでしょう。

彼が先に老いていくのを理解しておく

今は良くても数年後には、彼が老いていくという現実を考えておきましょう。 もし仮に彼と結婚して子供ができたとしても、彼はあなたよりも20歳年上です。 なので彼の方が先に老いてしまって体力が無くなっていき、デートはもちろん子育てをするのも大変になってしまいます。 今は若いと感じていても、数年後にはどうなっているのか分かりませんよね? なので彼が20歳も年上で、あなたよりも先にどんどん老いてしまうという現実は忘れないようにしてください。 もし、今そのことを考えて、彼と交際するのが難しいと思ってしまうならば、お付き合いしていくのはやめておいた方がいいかもしれません。 それでも、彼が好きだと思うならば、このことを忘れないようにしつつ、彼との将来を考えていって下さいね。

片思いの彼は20歳差…彼の気持ちが少しでも知りたいなら

片思いの彼は20歳差…彼の気持ちが少しでも知りたいなら

20歳差の片思いの彼に!上手にアプローチする方法とは

20歳差の片思いの彼に!上手にアプローチする方法とは

やっぱり20歳差の片思いでも、この恋を実らせたい!と思うあなたに、片思い中の彼に上手にアプローチする方法を伝授しちゃいます! 紹介する方法をぜひ実践してみてくださいね。

年下女性の方から積極的なアプローチが必要

20歳も年の差があると、相手からあなたにアプローチはかけにくいものです。 なので年下女性の方から、積極的なアプローチが必要になっていきます! 同世代の恋愛と違って年下女性の方から、相手にアプローチして「好き」という気持ちを伝えていかなければ恋は成功しません。 なぜなら自分と20歳も離れている女性に、簡単アプローチするなんて男性からはできないからです。 あなたから積極的にアプローチをしていけば、彼もあなたに接しやすくなって距離を縮めていけますので、まずはあなたから行動をするように心がけてください。 男性からアプローチしてほしいと待っているだけではだめです! 相手も年の差を考えると接しにくいと思っているかもしれないので、あなたからいかなければこの恋は進展しません。 なので積極的になって、彼にアプローチすることを忘れないようにしてください!

20歳差の恋愛に駆け引きは必要ない

20歳差の恋愛に駆け引きは必要ありません! まっすぐストレートに思いを伝えていきましょう。 好きなら「好き」と素直に言っていきましょう。 20歳差があると恋の駆け引きなんてしても、相手には通用せずからかわれているだけと思われてしまいます。 相手の心を動かしたいならば、素直に言葉にした方が届くのです。 彼を振り向かせたいと思うあまり、押したり引いたり駆け引きを繰り返すのはNGです。 そんなことをしていたら、逆に彼の心は離れていってしまいます。 自分は年下なのですから、相手に存分に甘える形でアプローチしていきましょう!

自分が真剣だということをしっかり伝えよう

まずはあなたが本気で彼を恋愛対象として見ているということを、知ってもらわなければいけません。 相手がからかわれていると思われたらなかなか恋は発展しませんし、20歳差もあるため相手は本気と思わない可能性が高いのです。 なのであなたの方から彼に本気の気持ちを伝えて、彼にも自分を恋愛対象として見てもらえるようにしてきましょう! 恥ずかしいからと気持ちを隠すようなことはしないで、自分の思いはしっかりと伝えてください。

若い純粋さや一生懸命さに彼はひかれるはず

彼の気持ちをゲットしたいならば、彼の前ではいろんなことに一生懸命に取り組み頑張ってみてください。 恋愛は自分にないものを求めるものですから、彼は20歳離れたあなたの若い純粋さや一生懸命さに惹かれていくはずです。 彼と会うときは服装やメイクにも気を使って、キレイでカワイイあなたを見せていきましょう。 ですが若さだけを武器にして、自分磨きをせずに彼に迫るのはNG。 外見に気を使うことも忘れず、彼にアプローチしていきましょう!

人生についての悩み相談をしてみる

彼に人生について悩み相談をしてみるのもいいでしょう。 あなたよりもたくさんの人生経験をしている彼ですから、ちゃんとしたアドバイスをしてくれるはず。 そして悩み相談をするという口実で彼と話すこともできますし、悩みを相談すると親身になってくれて、お互いの距離が縮まっていくこともあります。 あなたが悩んでいる姿を見せれば、彼もあなたの力になりたいと思うはずです。 年上の彼に少しだけ弱みを見せて、守ってあげたいと思わせちゃいましょう! 相談する内容は過去の恋愛相談ではなく、仕事や人間関係の悩みを選んで相談するよう心がけてくださいね。

20歳差の彼に片思い!真剣な気持ちが伝わりますように

20歳差の彼に片思い!真剣な気持ちが伝わりますように
・年下からの積極的なアプローチが大事 あなたから彼に積極的にアプローチして、彼に気持ちを伝えていきましょう。 ・真剣さを伝える あなたの気持ちが真剣ということをしっかりと彼に伝えてください。 ・若さや純粋さは思いっきり武器にして 彼はあなたの若さや純粋さに惹かれるはずなので、キレイでかわいいあなたを武器に彼の気持ちを動かしましょう。 20歳差の片思いは、真剣な気持ちを伝えるのが一番です大切です! 恋の駆け引きをするのではなく、あなたの気持ちを素直にストレートに伝えていきましょう。 そうすればあなたの純粋な気持ちは、きっと彼に伝わるはずですよ。 少しでも、恋に頑張るあなたの力になれますように…。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧