好きな人と絶対両思いになる方法5選!片思いを脱出するには!?

好きな人と絶対両思いになる方法5選!片思いを脱出するには!?

好きな人と両思いになる方法を知っていますか? 逆に、両思いになれない人の特徴はご存知ですか? 両思いになるためには、両思いになれない人の特徴を知っておくことも大切ですよ。 また、年代別の両思いになる方法もまとめていますので、参考にしてくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 好きな人と絶対両思いになる方法5選!片思いを脱出するには!?
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

両思いになるための厳選した方法をお伝えします!

両思いになるための厳選した方法をお伝えします!

こんにちは、MIRROS編集部です。 みなさんは、好きな人と片思いではなく、両思いになって、付き合ったり、結婚したいと思いますよね。 今回は、どうすれば両想いになることができるのか、厳選した方法を教えますので、片思い中のあなた! ぜひ、最後まで記事を読んで、両思いになってください。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

両思いになるために、真逆の両思いになれない特徴3つを知っておこう

両思いになるために、真逆の両思いになれない特徴3つを知っておこう

みなさんは好きな人と両思いになるために、どんなことをしていますか? たくさん連絡とったり、たくさん話す機会を作ったり・・・。 おそらく自分なりに努力をしているかと思います。 そんなあなたは、すべての努力が報われましたか? そうでない人がほとんどだと思います。 では、質問です。 あなたは、両思いになれない人の特徴はご存知ですか? 知らない人がほとんどだと思います。 なので、今まで努力をしていても、報われなかったのは、両思いになれない人の特徴を行動に移していたからかもしれません。 両思いになるためには、まず最初に両思いになれない人の特徴を知ることが大切です! さっそく、どのような人が両思いになれないのか、見ていきましょう!

想いを募らせてはいるけれど、それを隠そうとしてしまう人

まず最初は、「想いを募らせているけど、隠してしまう人」です。 相手にどうアピールしていいのかわからないし、この気持ちがバレたら相手に迷惑をかけてししまうんじゃないかと不安になって、自分の中に気持ちを押し殺してしまう人のことです。 確かに、どうアピールしていいのかわからないかもしれません。 また、相手の迷惑になってしまうんじゃないかと考えすぎてしまうのもわかります。 しかし、そんなことを考えてしまったら、あなたの気持ちはどうなるのでしょう? 相手の気持ちばかり考えて、自分の気持ちを押し殺してしまう人は、両思いにもなれず、幸せにはなれないでしょう。

相手の状況や気持ちを考えようとせずにアタックしてしまう人

さっきは、自分の中に気持ちを隠してしまう人が、両思いになれない人と紹介しましたが、今回はその逆です。 「相手の状況や気持ちを考えようとせずにアタックしてしまう人」です。 『え?なんで?自分の気持ちを隠した人が両思いになれないんだから、アピールしなきゃいけないでしょ!』と思ってしまうでしょう。 確かに、アピールができない人は両思いになることはできません。 しかし、空気を読めずに自分の気持ちばかり押し通そうとしては、相手は引いてしまいます。 アピールするにしても、相手の状況などに配慮ができない人は、同じく幸せにはなれないのです。

「自分が両思いになんてなれるわけない」とネガティブに考えてしまう人

次は「自分は両思いになんてなれるわけない」とネガティブに考えてしまう人です。 まだ、恋愛すら始まっていないのに、なぜネガティブに考えてしまう必要があるのですか? ネガティブな考えを持つと、人はマイナスなオーラになってしまって、魅力が半減してしまい、近寄りたくないと相手に思わせてしまいます。 相手に興味をもってもらうように努力もせずに、「自分なんて・・・」とネガティブにしか考えられない人は、相手にあなたの魅力を伝えることすらできません。 もちろん、両思いになんてなりません。 なので、ネガティブに考えるのはやめる必要があります。

両思いになるために知っておきたい片思い中のNG行動って?

両思いになるために知っておきたい片思い中のNG行動って?

両思いになれない人の特徴をまとめましたが、ここからは、片思い中のしてはいけない行動をまとめます。 片思い中は気分の浮き沈みが激しい時期です。 続いて、MIRORに寄せられた意見を元に、 NGな行為を紹介していきます。 ここを読んで、してはいけない行動をしないように心がけましょう。

好かれたいあまりに無理に相手に合わせすぎるのはNG!

「飲み会で知り合った女性と意気投合したけど、のちのち話を聞くと、ただ合わせてくれてただけと知り、すごくがっかりしました」(26歳・公務員) 「相手に好意を抱くときって、共通する部分があると高まってくるんですけど、それが無理に合わせてくれていたからだとわかると、すごく萎えますね」(28歳・会社員) 趣味の話などで盛り上がれたあとに、無理に合わせていたことが知られると「無理やり合わせてたのか・・・」と感じることで男性はガッカリし、気を使わせてしまったことに悪いことをしたような気持ちになってしまうのです。 全部合わせてしまうと、嘘だとわかったときに男性はショックを受け、好意すらなくなってしまうので、無理に相手に合わせすぎるのはやめましょう。

好かれたいからと言って簡単にお金を貸したり、体の関係を許すのはNG!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
「最初は手持ちのお金が少なくて、貸してほしいとお願いしたら快くOKしてくれて、それが何回か続いて簡単に貸してくれることに俺も甘えて都合よく利用しちゃいました」(23歳・大学院生) 「お酒の勢いを借りてホテルに連れて行ったら、簡単に体を許してくれて、こんな軽々しく関係をもっちゃう女性とは恋人にはなりたくないけど、セフレとしてなら付き合ってもいいかも」(29歳・会社員) 女性は好意のある男性に気に入られたいとき、男性に尽くしてしまいがちです。 しかし、それでは都合のいい女になってしまいます。 都合のいい女にならないためにも、うまくかわす力をつけましょう。

好きすぎて彼にのめりこみすぎ、つけまわしたり連絡しすぎるのは絶対NG!

「好きになってくれるのは嬉しいけど、僕の気持ちを無視して、グイグイ連絡が来ると引いちゃいますね」(27歳・公務員) 「昔、連絡先を交換した子がストーカーみたく返信する前にどんどん連絡してきて恐怖を感じたことがあります」(32歳・銀行員) 好きになってしまうと、周りが見えなくなって、自分の気持ちばかり押し通してしまう人をたまに見かけます。 あなたには「ストーカーになってやる」という意識はないかもしれません。 しかし、あなたに対して恋愛感情すらまだ抱いていない男性からすると、あなたの行動を冷静に判断していますので、恐怖を感じてしまうでしょう。 程よい距離感を保つために、男性から返信がなければ、返信が来るまで待つことも大切です。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男性心理に基づいて厳選!片思いから両思いになる方法5選♥

男性心理に基づいて厳選!片思いから両思いになる方法5選♥

冒頭でも質問しましたが、あなたは両思いになるために、どんな努力をしますか? もしかしたらその努力は男性の目線に立つことができていない努力かもしれません 。 ここからは片思い中の女性は必見です! どうすれば両思いになることができるのか、男性心理に基づいて、最も有効的な方法を紹介しますので、ぜひご覧くださいね!

《1》女性らしさを際立たせるファッションを心がけてみる♥

男性は、視覚から判断して恋愛対象に入るか入らないかを、検討します。 そのため、男性の心をくすぐるファッションを心掛けてみてください。 しかし、男性によって、ガーリーな服装が好きだったり、清楚な服装が好きだったり好みが異なります。 なので、あらかじめリサーチできるのであれば、彼好みのファッションを直接調べて研究してみるのがより効果的であると言えるでしょう。 もちろん、ファッションの前段階である身だしなみ・清潔感は大切ですので、忘れずに。

《2》たくさん話しかけたり質問をしたりして「あなたに興味がある!」ということをアピール♥

人は、好意を持たれていることを知ると、急に気になりだします。 なので、相手にさりげなく「私、あなたに好意を持ってるよ!」ということを男性に伝える必要があるでしょう。 しかし、男性は鈍感な生き物なので、「あなたに興味がある!」ということをしつこくない程度にアピールする必要があります。 男性が重く受け止めすぎないように、興味があるアピールをするには、あなたから積極的に話しかけることです。 でも、一方的に話しかけて自分の話をするわけではありません。 会話のキャッチボールを続けるために、質問をすることも大切ですよ!

《3》LINEは盛り上がっているあたりであえて「ちょっと物足りない…!」と彼に思わせる♥

今や連絡のツールは瞬時に返信ができるLINEですよね! LINEってスムーズにやり取りが行うことができて、まるで会話をしているかのような感覚になり、切るタイミングがつかめなかったりすると思います。 しかし、あまりにも長々とやり取りをしてしまうと、関係性もだらっとしやすくなってしまうのです。 なので、盛り上がっているタイミングで、話を切り上げて、彼に物足りないと感じさせましょう。 きっと「また話したいな」と感じさせることができますよ!

《4》誘いを二つ返事でOKせず、いったん保留にしてみる♥

男性には狩猟本能が備わっていて、気になる女性を追いかけたくなる生き物です。 そのため、すぐに手に入りそうな女性には興味がありません。 男性からお誘いを受けたら、すぐに返事をして、お誘いに乗ってばかりいては、あなたに対しての興味はなくなってしまうでしょう。 毎回すぐにお誘いに乗るのではなく、ほかにも予定(ほかの男性との食事の予定など)があるかのように振る舞うことも大切ですよ!

《5》ちょっと気の抜けた一面を見せたり弱みを見せてみる♥

男性は隙のある女性に興味を惹かれる傾向があります。 しかし、隙だらけではただの軽い女としかみられないので、隙がありすぎるのはダメです。 では「どんな風に隙をみせればいいの?!」と気になりますよね! ふとした、気の抜けた無防備な瞬間を見せるのが、ちょうどよいのです。 ほんの少し弱い自分をみせて虜にしちゃいましょう!

学生・社会人…環境別・両思いになる方法もチェック!

学生・社会人…環境別・両思いになる方法もチェック!

片思いはどんな年代でも超えなきゃいけない壁ですよね。 今まで紹介してきたことは、学生には行動に移すのに困難な部分があると思います。 片思いを脱するには、年代によって攻略方法が異なるんですよ。 せっかくなので、年代別に片思いを脱する方法もまとめてみました! 全年代の方!! ここからは年代別にまとめますので、脱・片思いしちゃいましょう!

高校生が両思いになる方法

彼の良いところや部活での結果などのきっかけを見つけてマメに褒める♥

高校時代は、彼の頑張っている姿をたくさん見守れる時期です。 部活で頑張っている姿を見られたり、勉学に励んでいる瞬間を見ることができたり・・・。 多くの瞬間を共に過ごすことができるので、その瞬間を味方につけて、両思いになっちゃいましょう! 頑張っていることを褒められると人は嬉しくなります。 また、普段頑張っていても人から褒められたりされない部分をあなたが褒めてあげることで、「自分のことを知ってくれている」という気持ちを持つことができるのです。 それを期に、彼はあなたに興味を持ち始めるでしょう。

共通の趣味や共感する話題を見つけ「他の女子とは違うな」と思わせる♥

高校時代は、休み時間も多くあり、会話できる瞬間瞬間が多いです。 たくさん話す時間を設けて、共通の話題を作れると話がはずみます。 共通することを一つでも作れれば、「あ、この子といると楽しい」とほかの女子との差を作り出すことができますよ! もし、共通の話ができなさそうであれば、彼の好みを調査して、たくさん勉強して、あなたも彼の好きなものを好きになる努力をしてみてください。

大学生が両思いになる方法

友達の協力を得て男女のグループで遊び、距離を縮める♥

大学時代は、空きコマがあったり、高校時代とは異なる時間のゆとりが生まれます。 また、サークル活動もあったり、交友関係が広がるのもこの時代です。 交友関係の広がりを味方にして、男女グループで遊んで、その中で距離を縮めていくことが、有効的! いろんな人と友達になることもできるので、大人数で遊んでみましょう!

フットワークの軽さも大学生の強みなので、自分から二人でのデートにも誘ってみる♥

さっきも書いたように、大学時代は交友関係が広がります。 なので、この時代は、多くの人がフットワークが軽いでしょう。 そのため、話の流れで、二人でご飯に行く約束をしてみたり、空き時間が一緒であれば、その時間に行動を共にしてみたり、自分から誘っても、違和感は誰も感じないでしょう。 友達としてみていたのに、二人で遊んだことがきっかけで、彼はあなたのことを意識するようになるかも!

社会人が両思いになる方法

職場に好きな人がいるなら、仕事中と飲み会中などのギャップで落とす♥

社会人になると、退勤後に職場の仲間とご飯や飲みに行ったりすることが増えてくるでしょう。 男性はギャップに弱い生き物でもあります。 普段の仕事中の姿は真面目で、仕事が終わるともともとのあなたの姿が垣間見れて、ドキドキしてしまうこと間違いなし! このギャップを生かして、コミュニケーションをとると、次回は彼から二人きりのディナーに誘われるでしょう!

なかなか会えない状態なら、LINEをまめに送ることで存在を意識してもらう♥

同じ会社内であっても、違う会社に務めていても、なかなか会えない状態なら、LINEをして、存在アピールをしましょう。 やはり、頻繁に会えないという状況は、顔を合わせる頻度が多い女性に比べて不利になってしまいます。 毎日LINEをするのは迷惑では?と思うかもしれませんが、1日に大量に送ってこなければそんなに迷惑ではないという男性も多いです。 なので、LINEをこまめに送って、存在をアピールしましょう! ただ、やっぱり1日1通ほどにしておくのがおススメです。

両思いになると毎日がバラ色に…男性心理を理解して効果的なアプローチを♥

両思いになると毎日がバラ色に…男性心理を理解して効果的なアプローチを♥

いががでしたか? 好きな人と両思いになるには、あなたの努力も必要です。 両思いになると、毎日がハッピーになりますよ。 男性の心理を学んで、両思いになるような努力を惜しまないでくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧