片思い中にもやもやを感じてどうしようもない時…原因別対処法を伝授

片思い中にもやもやを感じてどうしようもない時…原因別対処法を伝授

片思いでもやもやして気分が晴れない場合、なぜもやもやしてしまうのかを考えましょう。 相手の気持ちが分からないから?片思いしている自分の気持ちが分からないから? 片思いのもやもやを消す方法はあります。 それを実践すればあなたの気分も晴れて、今よりずっと楽しい片思いができます。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 片思い中にもやもやを感じてどうしようもない時…原因別対処法を伝授
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

片思い中にもやもやを感じることって誰でもあるの?

片思い中にもやもやを感じることって誰でもあるの?
片思いしている相手になんだかもやもや、自分に対してもなんだかもやもや、そんな風に感じたことはありませんか? なぜ片思いをしているのにもやもやした気持ちになるのでしょうか。 ドキドキしたりワクワクすることがあってもいいのに、もやもやしたこの気分は何!? そんな片思い中のもやもや感の正体を突き詰めていきましょう。

片思いの彼の気持ちを知りたくてもやもやしてるなら占ってみませんか?

片思いの彼の気持ちを知りたくてもやもやしてるなら占ってみませんか?

片思いはどうすれば叶えられる...?

片思いはどうすれば叶えられる...?
誰だって、本当に好きな相手なら誰にも譲りたくないし、彼を自分のものにしたいと思うもの😢 あなたの片思いがどうすればうまくいくかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”どうすれば片思いが叶うか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占うプロの占い師があなたの片思いがどうすれば叶うかを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

片思い中にもやもやを感じる瞬間って?

片思い中にもやもやを感じる瞬間って?
片思いの最中にもやもやを感じる瞬間は、どのような瞬間なのでしょうか。 どんなシーンで片思い中にもやもや感じてしまうのか知りたいですよね。 あなたが今もやもやと感じているのなら、何か原因があるのでしょう。 そんな片思い中にもやもやを感じる瞬間をチェックしてみました。

片思いの彼が他の女性と仲良さそうな姿を見て嫉妬~で、もやもや

片思いしている相手が、誰か別の女性と仲良く会話している・・・。 「どんな内容を話しているのか知りたいけど聞けないからもやもやする」(33歳・金融) 「会話以前に凄く楽しそうな雰囲気にもやもやする」(25歳・事務) もやもやするのは片思いの相手が自分とは別の女性と仲睦まじくしている様子を見て、羨ましい気持ちと同時に心の中でもやもやした気持ちがうまれてしまう。 どうして自分はもっと積極的に相手に話しかけることができないんだろう?もっと会話して楽しむことができればもやもやした気分にはならないのに、と思っている女性が多々います。 もやもや感に囚われすぎていてあなたは行動を起こせない状態が続いているようですね。 でもいつまでも眺めてもやもや感をそのままにしておけば、いつまでもその気持ちと付き合っていくことになりますから、片思いであっても積極的に相手に行動を起こすことがおすすめです。

私の気持ち気付いてるくせに~あやふやな態度にもやもや

片思いしてる相手はなんとなくあなたの気持ちに気づいている様子を示しています。 そんな時、 「なんで何も言ってこないの?」(26歳・庶務) 「気付いているはずなんだけど思い込み?」(27歳・事務) 気付いているなと思っているのに、相手は何も言ってこない、行動に示さないから心の中でもやもやがたまってしまっています。 主に友達のように仲が良く、付き合っているかのように接している男女間に多い問題で、なんとなくやんわりと伝わっていると女性側は感じているのに、相手は何も起こしません。 これでは女性はますますもやもやするばかりです。 気付いているのかいないのか、せめてそれだけでもはっきりして欲しい、と女性は思うでしょう。 気付いていないのならいないで自分から何かアクションを起こすから、でも気付いているのなら何か行動をとって欲しい、そう思っています。 自分からアクションを起こすのか、相手からくるのを待つのか、どっちつかずでもやもや感が消えないんですね

気持ちを知って欲しいけど、知られたくない~で、もやもや

片思いしているという自分の気持ちを知って欲しいあなたは、そんな風に思っていてもやっぱり気づかれるのは恥ずかしいし怖い、そう思ってもやもやしています。 「どうせならちゃんと告白がしたいけど、今はまだそんな勇気が持てない」(24歳・経理) 「自分の気持ちをちゃんと伝えたいと思う、でも知られるのはまだ先でいいような気もする」(34歳・事務) 気持ちを知って欲しい、でも知られたくないという天邪鬼な気持ちが女性をもやもやさせています。 本当は片思いをしているから、気持ちを告げて、できれば両想いになりたいと思っている、だけど知られるのはまだちょっと怖い、そんな風に思う女性が多いんですよ。 触れたい、でも触れられたくないというのと同じで、知りたい、でも知られたくないという天邪鬼な気持ちがもやもやを引き起こしています。 この状態は誰もが経験する状態ですが、いつかは打破しなければもやもやはいつまでも続くため、自分の殻を破って現状を変えてみましょう

私に少しは気があるのかな…と思ったらそっけない時も~で、もやもや

少し前には自分に愛想よくしていたけれど、今週になって違う女性と仲良しになってる・・・。 「態度が読めない!わからない!」(24歳・不動産) 「コロコロ態度が変わるから何が本当か分からなくてもやもやする」(33歳・金融) 相手だって人間ですから、態度が変わるのは仕方ない、とは思っていても、仲良くしていたと思っていたら今度は冷たい態度、脈ありなのか脈なしなのかでもやもやしてしまいます。 脈ありであればあなたとの会話を楽しむでしょうし、一緒にいることを好むでしょう。 ですが脈なしの場合はあなたとの会話は事務的なもので、それほど一緒にいて楽しい表情を見せないかもしれません。 脈ありならあなたも片思いを実らせようと行動を起こすことができるけれど、コロコロと態度を変えられるとどっちつかずで結局何もできなくなりますせめて態度が一定であってくれれば、とあなたは望むでしょう

今日こそ告白しよう~と思っても勇気が出なくて明日にしよう…で、毎日もやもや

毎日今日こそは、と思って出向くけれど、相手を目の前にすると結局無理で明日でいいやとおもってしまう、そんな女性が大半です。 「勇気が出ないものは出ない、結局ずっと片思いのままなのかも」(34歳・経理) 「明日こそはって気合は入れるけど、気合ばかりで現実何も変わっていない」(36歳・事務) 今日こそは今日こそは、と思ってはいるけれど、相手を目の前にするとどうしても2人きりになろうと誘う勇気も出ないため、明日にと回してしまいます。 結局明日になっても同じことが繰り返されるため、今日こそはと思って相手の前に行っても後手後手になってしまうんですよね。 こればかりは勇気が出ないから、勇気が持てないから、といっている限りではありません。 しっかりした意思を持って今日こそではなく今日は、と伝える日を決めていかねば延々ともやもやが続いてしまいます。

一体何?片思い中のもやもやの正体を見抜く方法

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
片思い中にもやもやを感じてどうしようもない時…原因別対処法を伝授
片思い中になぜかもやもや、その正体はいったい何なのでしょうか。 相手と上手く話せないもやもや?それとも告白できないもやもや? もやもやの正体がわかれば、片思いもすっきりした片思いになって、相手にアプローチもできるかもしれません。 片思い最中のもやもやを見抜く方法について言及してみましょう。

片思いの彼と自分の今の距離を冷静に見極めてみる

片思いしている相手と今の自分の関係を客観的に見てみましょう。 客観的に見ることが難しければ、親しい友人にチェックしてもらうとよいですね。 そうすることにより相手が今自分とどのような関係で繋がっているのかが具体的に見えてきます。 女友達なのか、それとも女性として見てもらっているのか、どちらでもないのかがわかるんですよ。 客観視するのは自分や友人ですから、相手の心境は測りかねますが、確実に自分は現在どの立場に立って相手と並んでいるかがわかるでしょう。 客観視することは冷静に相手と自分を見つめ直すいい機会ですから、やってみる価値があります。 特別注意することもないでしょう。 ただ第3の視点で見ることで、あなたはもしかすると相手をそれほど思っていないかもしれない、という可能性も出てきます。 その時のショックを受け止める準備はしておきましょう。

片思いの彼とどうなりたいか自分に問いかけてみる

あなたは片思いしている相手と今後どのような関係になりたいのか、具体的に説明できますか? 具体的にイメージすることができれば、相手へのもやもやもなくなり、実際そのような関係になれるように努力することができます。 ただ相手に対して求めるものが大きすぎた場合、あなたは相手に対してもっともやもやしてしまう可能性があるでしょう。 それを防ぐためにも最初にイメージすることは大きなことではなく小さな幸せをイメージすると良いですね。 そしてそれが叶いやすい状況を作るような努力をしましょう。 最終的にどうなりたいかは置いておいて、最初はどうしたいのかを具現化するのが1番です。

片思いの彼のことを本当に好きなのか考えてみる

あなたは本当に片思いの相手のことを好きだと言い切れますか? 言い切ることができれば本物です! ですが言い切れない、まだ心の中にもやもやが残っていてなんともいえない・・・、そう思うのなら、自分の気持ちにしっかりケリをつけるべきでしょう。 自分の気持ちに素直になればもやもやもなくなりますし、それで悩むこともなくなります。 自分の気持ちに素直になって、それで例え相手のことを本当は好きじゃなかったとしても、それは自分が決めたこと、受け入れましょう。 そして相手のことをそっと心の奥底に閉まって、次の新しい出会いを求めるのも悪くありません。

片思いを叶えるチャンス、見逃してない?

片思いを叶えるチャンス、見逃してない?
中々彼との距離感が縮まってる気がしない... そういう時は誰の片思いにもあります。 でも、実はその状態から片思いを叶えられるか叶えられないかの大きな分かれ目が存在します。 それは、彼との距離を縮めるきっかけを見落とさないか ここが大きな分かれ目になります。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方の多くが真剣に恋をされていますが、真剣になればなるほど目の前の事に気を取られすぎてせっかくのチャンスを逃している方が多くいらっしゃいます。 「二人の間にあるチャンスは何なのか?」「彼はあなたの事をどう思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 一度プロに相談して、恋を叶えませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

片思い中に感じるもやもやとうまく付き合う方法

片思い中に感じるもやもやとうまく付き合う方法
片思い最中にもやもや感じてしまう自分、「このもやもやした気持ちが嫌だ」と思っている女性には、もやもやと上手く付き合っていく方法が必要です。 ですがそんな方法があるのでしょうか。 気持ちのもやもやを消す方法や、抑える方法などあるのか知りたいですよね。 そんな片思い中のもやもやと上手く付き合っていく方法を伝授しましょう。

「もやもや」を「もやもや」と思わず、「ワクワク」と考える

もやもやしている気持ちをこれはもやもやじゃない、ワクワクしているんだ、と思い込んでみるとよいでしょう。 片思い最中は相手のことを考えて常に頭の中がもやもやしがちです。 でもそれって悪いことでしょうか?相手のことを精一杯考えることができるなんて、ワクワクして楽しいことでしょう。 ワクワクすることでもやもやが吹き飛び、気持ち的に鬱々としていた自分が見違えるように日々を楽しく過ごすことができます。 だからもやもやをワクワクに変えてみましょう。 まさしく人生が変わるかのように毎日が楽しくなりますよ。 ワクワクしすぎて周囲に混乱を起こさないためにも、ワクワク度合いは控えめにしておくようにすると良いですね。 1人でワクワクするのは自由ですから、支度で思い切りワクワクするのはいくらでも自由です。

「もやもや」は青春特有の純粋な気持ち!と純粋な自分に酔ってみる

今青春時代に入ってるんだ、と自分が純粋でまだウブだった頃を思い返してみると、もやもやもあの頃の名残・・・と思えてきませんか? 純粋で、まだ誰ともキスもしたこともなかった頃の自分に浸ってみれば、もやもやしている気持ちもあの頃に覚えた気持ちだったなぁ・・・と思えるはずです。 そう思うことでもやもやもそんなに悪い気持ちじゃないと思うことができますし、自分がまだ純粋なんだと思ってもっと女性らしさを手に入れることができますよ。 思い込みは思い込み過ぎるほど良いです。 そのほうがよりもやもやを確実に青春時代の伝えたい、でも伝えられないの気持ちに当てはめることができるからですよ。 思い込み過ぎるのはよいことですが、実際あなたは社会人で働いていますから、青春時代の頃のように勉強だけしていればいい状況ではありませんよね? 仕事もしっかりこなしつつ、思い込みに浸ることができるさじ加減を覚えましょう。

片思いのもやもやは女性を美しくしてくれる!と信じる

「このもやもやは自分を綺麗にしてくれるアイテムなんだ!」 「もやもやしている気持ちこそ、自分が綺麗になるために必要なものなんだ!」 そんな風に思えば、心のもやもやも自分が見違えるためのアイテムの1つになり、自分磨きの1つになります。 もやもやした気持ちを抱えた状態で、それでも趣味や仕事を頑張ってみると、それを達成した時にもやもやした気持ちを乗り越えてやり遂げたんだという気持ちが強くなるでしょう。 自分が綺麗になるためのアイテムだと思えたら、もやもやはもはや邪魔ものではなく必需品になります。 あって当たり前、片思い中にはあって当然のものに変わりますよね。 するともやもやしていた自分の気持ちが少し軽くなりませんか? 綺麗にしてくれると信じてもやもやを活用するのは誰でもないあなたですから、どう活用しても自由です。 でももやもやは所詮もやもや、魔法のアイテムではありません。 そのことも頭に入れておくと、現実との境目もはっきり区別がつきやすく、趣味や仕事を頑張ることができます。

自分磨きに必死で取り組むことでもやもやを消し去る

自分磨きを一生懸命行うことでもやもやを消し去ることも不可能ではありません。 自分磨きといっても人それぞれですよね。 趣味を頑張ったり仕事に没頭したり、サークル活動に参加したりサロンやネイルに通ったり・・・。 自分が好きな事ややりたいこと、自分が一皮むけることをやると、それに夢中になってもやもやが消えていきます。 自分が一皮むけることでより意中の相手を振り向かせるスパイスにもなりますし、自分の自信にも繋がるでしょう。 自分磨きをするのは女性として魅力的ですからぜひとも行って欲しいものです。 ただ時間を忘れて自分磨きばかりをし続けた結果、相手のことも眼中にない状態になることだけは避けたほうがよいですね。 相手を意識しつつ、相手のために自分磨きをしていると思えば、より自分磨きを頑張ることができますよ。

スポーツで汗を流しもやもやを解消する

テニスやバスケットなど、スポーツで汗を流すことはアドレナリンも分泌されますから、もやもやを解消するのに丁度良いでしょう。 アドレナリンは脳内麻薬とも呼ばれていますから、心の中の不安な気持ちやもやもやした嫌な気持ちも払拭してくれるはずです。 スポーツが好きな女性なら、スポーツに精を出してみるのもよいですね。 スポーツならサークルがある企業ならサークルに入ればいいだけですし、地域でもメンバーを募っている掲示板を見かけます。 最近ならインターネットで地域で募集をかけることができますから、色んな仲間と知り合う機会も増え、楽しさも増すでしょう。 そんな楽しさがあればもやもやもなくなるというものです。 ただ触れ合う楽しさもありますから、相手よりもよい相手が見つかる可能性は消し去れません。 自分は誰のためにもやもやを解消しているのか、それをしっかり見極める必要があります。

片思いのもやもやを解消したいなら…

片思いのもやもやを解消したいなら…

片思いのもやもやって実は幸せなものですよ…

片思いのもやもやって実は幸せなものですよ…
・片思いは相手がじれったくてもやもやする 片思いは相手の気持ちが分からないからもやもやした気分になり気持ちが晴れない ・片思いでもやもやしない方法を考える もやもやしたら一旦自分の中で気持ちを切り替えて気持ちの整理をする ・片思いのもやもやを楽しもう! もやもやを楽しめば気分も楽になって明るくなれます 片思いは相手を思ってもやもやするものですが、それは相手が自分のことをどう思っているか察することができないという理由が大半です。 実際確かめようと思っても難しいのでもやもやしたら、それを晴らす方法を実践しましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧