勘違いじゃない!?片思いしている男性の特徴5選と男性への対応方法

勘違いじゃない!?片思いしている男性の特徴5選と男性への対応方法

片思いしている男性の特徴について考えたことがあるでしょうか。 「何か、視線を感じるんだけど‥」「最近しつこくて‥」など思い当たる節があれば、きっと貴女に何かしらのサインを出しているのは間違いありません。 もしかして、あなたに片思いをしているのかも‥? 片思いをする男性の特徴をご紹介いたします。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 勘違いじゃない!?片思いしている男性の特徴5選と男性への対応方法
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

私はあの人に好かれているの?自分の勘違い?

私はあの人に好かれているの?自分の勘違い?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 皆さんは、男性から片思いされていると感じた経験ありますか? 勘違いかなー‥と思いつつ、でも、男性からの好意を感じるタイミングがあるのではないかと思います。 今回は、そんな片思いをしている男性の特徴についてご紹介いたします。
勘違いじゃない!?片思いしている男性の特徴5選と男性への対応方法

片思いはどうすれば叶えられる...?

片思いはどうすれば叶えられる...?
誰だって、本当に好きな相手なら誰にも譲りたくないし、彼を自分のものにしたいと思うもの😢 あなたの片思いがどうすればうまくいくかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”どうすれば片思いが叶うか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占うプロの占い師があなたの片思いがどうすれば叶うかを徹底的に占ってくれます。
\\あなたの片思い、叶えます!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

片思いしている男性の特徴5選

片思いしている男性の特徴5選
異性の気持ちは正直、見えないと思いますが片思いをしている男性の様子をじーっくり観察すると、「あ、片思いしてるな」と思う特徴が見えてくるかも? それでは早速、5つの片思いしている男性の特徴についてご紹介!

意中の女の人を目で追いがち

「好きな人ができたら、つい目で追っちゃいます」(26歳・IT関係) 「気になる女性がいるんですけど、無意識に目で追ってしまうんですよね...」(28歳・接客業) 好きな人・気になる人がいたらとりあえず目が追ってしまうようです。 綺麗な女性や可愛い女性を見ると、そのまま釘付けになってしまうのと同じように、好きな人・気になった人のことを目で追っていつまでも見続けちゃうようです。 たまに、男性と視線がぶつかったり、視線を感じたりしたら男性があなたのことを気にしているサインかもしれませんね。 目が、貴女を探して求めているのかも?

会話中はめちゃくちゃ笑顔!

「好きな子には好印象に見てもらいたいから、笑顔になっちゃいます」(24歳・塾講師) 「友だちに、好きな子の前だと凄い笑顔になるよねって言われました」(28歳・アパレル) どんな人でもそうだと思いますが、好きな人の前だとめちゃくちゃ笑顔になるという特徴があるようです。 好きな子とお喋りしている時に凄い笑顔になるということは、「あーこの人、この子のこと好きなんだなぁ」とすぐにわかるのではないかと思います! 片思いしているかどうか、気になったらどんな表情で接しているのかをチェックしましょう!

しつこいくらい!?連絡はこまめに送る

「俺は、自分のことを考えてほしいから、まめに連絡を送っちゃいます」(21歳・大学生) 「ちょっとしつこいかなーって思うくらい連絡を取りますね」(26歳・公務員) 好きな子が相手になると、連絡をこまめに送るようになります。 自分のことを考えてほしいという思いや、他の男性・友人と連絡を取ってほしくないという思いなどもあるようで、好きな人相手だと多めに連絡を送ります。 しつこいくらい連絡が来るようになったら、ちょっとターゲットされているかもしれません! 嫌じゃなければいいかもしれませんが、あまり嬉しくない時は素直に断りましょう。

女性に「好きな人いる?」って聞いちゃう

「気になる子には、つい彼氏いるかとか気になって聞いちゃいますね」(28歳・建設業) 「好きな人いても構わないけど‥ライバルは少ないに越したことないですよね」(30歳・IT関係) 片思いの相手には、好きな人・彼氏がいるのか自らリサーチをするようです。 頑張って本人に聞くか、もしくは周りにそれとなく聞いてみるとか。 貴女の身辺を聞いて回っているようだったら、気にされているのは間違いないですね! 直接聞かれた時に、どう答えるかできっと相手の人は一喜一憂するので、その様子を見て楽しみたければ意地悪しちゃえばいいですし、素直に答えてもよければ素直にお伝えしてもいいと思います!

2人きりで会いたがる

「俺は、好きな子とは2人きりの時間を作りたいと思います」(28歳・IT関係) 「好きな子とは仲良くなりたいから、グループで遊ぶより2人きりで遊びたいかなぁ」(30歳・公務員) 2人きりで会いたがる場合、あなたに気がある可能性があります。 2人きりで会うことに抵抗がある場合には、やんわりお断りをして過度な期待をさせないように注意する必要があるかもしれません。 ですが、片思いされてるのか、好意を持たれているのかという点においては、「今度2人で‥」というワードが出てきたら「お!」と思って間違いはないでしょう

自分が男性に片思いされているか判断するポイント

自分が男性に片思いされているか判断するポイント
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
男性が片思いをしている時の特徴についてわかったところで、いざ自分がそういう状況になると「勘違い?」とわからない行動を取られることがあります。 次のところから、自分が男性に片思いされているか判断するポイントについてご紹介いたします! あなたに恋してるのか、はたまたちょっかいを出されているだけなのか‥。 女子心を弄んでいるような男性とはバイバイできるくらいの女性でいましょうね!

すぐに目が合う

好きな人のことは目で追ってしまうという特徴がありました。 気になる相手に対しては、ついつい目が追って好きなあの子を探してしまうということです。 なので、気付けば目が合うタイミングが増えてくるのではないでしょうか。 たまたまという可能性も無くはありません。 ですが、たくさん目が合ったり目が合うタイミングが増えたりするということは、貴女のことを見ている‥もしくは、貴女が彼のことを見ているから、ということです。 つまり、お互いに意識し合っているのなら‥脈ありと見て間違いはないかと思います! 気になるようでしたら、冗談交じりに「どこ見てるのー?」なんて声かけちゃって、ちょっかいだしてみるのもいいかもしれませんね!

メールの返事がやけに早いorこまめに連絡が来る

LINEの返信や既読がすぐついたり、毎日と言っていいほどやり取りがある男性身近にいらっしゃいませんか? そんな男性は、きっとあなたへの興味があるかもしれません。 勿論、内容によってはただなんとなく‥という可能性もあります。 でも、「なんとなく」で毎日に近いくらい連絡を取るでしょうか。 まめな人であれば、その可能性は否定できませんが、多くの男性は連絡を取ることや回数が重なってくるやり取りを苦手としています。 そんな中で、めげずに送ってくるということは何かしら伝えたいことがあるかもしれません。

他の人に比べて自分には愛想よく振舞われる

一番見分けるのが難しいと思いますが、人と比べて態度が良いと感じれば「あれ?」と思う材料の1つになりますよね。 きっと、その勘は間違っていないでしょう。 誰にでも優しく愛想よく振りまいていたら、単なるプレイボーイかもしれませんが、貴女に”だけ”違う態度を取ってみたり、優しくしてくれたり、いろんなことを気にかけてくれる相手であれば、きっとあなたに気があります。 でも、そこでただ舞い上がるだけでは弄ばれて終わるかもしれません。 大切なのは、大切に扱ってもらえるなら、その大切に扱ってもらうことを返してあげましょう。 ちょっとした気遣いでできることなので、コーヒーをおごるなんてことから挑戦してみてはいかがでしょうか。

片思いを叶えるチャンス、見逃してない?

片思いを叶えるチャンス、見逃してない?
中々彼との距離感が縮まってる気がしない...そういう時は誰の片思いにもあります。 でも、実はその状態から片思いを叶えられるか叶えられないかの大きな分かれ目が存在します。 それは、彼との距離を縮めるきっかけを見落とさないかここが大きな分かれ目になります。 実際、🔮チャット占いMIROR🔮に相談して頂いている方の多くが真剣に恋をされていますが、真剣になればなるほど目の前の事に気を取られすぎてせっかくのチャンスを逃している方が多くいらっしゃいます。 「二人の間にあるチャンスは何なのか?」「彼はあなたの事をどう思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を「500円から」知る事ができます。 MIRORには1200名以上の有名人も占う凄腕占い師が所属中。 片思い成就の報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\あなたの恋を叶えるには...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

自分も好意がある場合はどう接したらいい?

自分も好意がある場合はどう接したらいい?
相手からの気が感じ取れたということで、次のステップへ進みましょう! 相手から好意があれば当然嬉しいですよね。 また、相手だけでなく自分も相手に気があるとき‥どうしたらいいのでしょうか。 うまくいけば、そのまま恋人同士になれるかもしれませんが、失敗すれば…友達の関係すら終わってしまう可能性も否めません。 自分も好意がある場合はどう接したらいいのか、ちょっと考えてみましょう。

恋バナする時は真剣に

きっと、お互いに片思いということを知らなければ、恋バナは自然と湧いてでてくる話題ではないでしょうか。 「どんな人が好きか」「どんな恋愛をしたいか」「将来はどうしたいか」という点について、何となくでもどこか彼のイメージに合わせた内容でお伝えするとGood。 相手が、「あれ?俺のこと?」と思わせるくらいがちょうどいいですし、何なら「こういう恋愛がしたい」という点を話すことで、ヘタをすれば「期待されてもなぁ‥」となってしまうかもしれませんが、「こういう恋愛なら、俺もしたいな」とプラスになる可能性もあります。 恋愛はイメージから、そして直接触れられる対象がいるから成り立ちます。 なので、こんな恋愛をして、こんな結婚生活をしたい‥というとこまで、ちょっと夢っぽくも、真剣に話してみましょう。

男性はコレに弱い!目があったら笑顔で手を振る

どんな人でも、「笑顔」は最強の武器です。 目が合う確率が高かったり、ヤケに声をかけてくることが増えた相手には特にとびきりの笑顔を見せてあげましょう。 きっと彼のハートは、ずっきゅんと撃ち抜かれていることは間違いありません。 大切なのは、噓っぱちな笑顔を見せることはせずに、ありのままの笑顔を見せることです。 つまりは、無理やり笑うことはしないで自然に出て来た笑顔を見せてあげることがポイントです。 意識しちゃうと笑顔は引きつったり不自然になりますので、意識しない程度に、でもいつもニコニコしておくとGoodです。

無理しない♪メールの返事は自分の好きなタイミングでOK

毎日来るLINEやメールの返信は、気まぐれに返信しても大丈夫です。 男性の中には、「あれ?どうして返信ないのかな‥迷惑だったかな」と不安に感じる方もいらっしゃると思いますが、「追われる女性」に見られる特徴として、「自分(男性)の思い通りにならない女性」という特徴があります。 なので、相手に合わせた返信をするのではなく、自分の好きなタイミングで返信をするほうが良いです。 相手に合わせるのは大変でしょうし、彼もまた貴女のペースに合わせてくれるようになるので、二人三脚で歩みよれば素敵なカップルになるのは間違いありません。

自分は好意がないんだけど…男性への傷つけない接し方

自分は好意がないんだけど…男性への傷つけない接し方
相手の好意が自分に向いていることがわかったところで、今度は自分の気持ちに向き合ってみましょう。 「私は、この人のことどう思ってる?」と考えたところで、「興味なし」「好意はない」などとマイナスな感情が挙がってきましたか? 彼のことが好きじゃないのに、どうしたらいいものか悩みますよね。 どうしたら傷つけないように終止符を打つことができるのでしょうか。 今回は、女性よりも案外繊細な男性の心をいかに傷つけずに断ることができるか、という点について注目していきましょう。

目が合ってしまった時は「キョトン」と無反応で

貴女のことを見つめる男性の視線を感じたら、「キョトン」とした表情でいましょう。 何喰わない顔している方が、相手は堪えます。 仮に、笑顔を振りまかれてしまえば「あ、俺に気があるのかも?」と勘違いさせてしまい兼ねません。 相手に気がないのであれば、「無反応」「目が合ってもキョトン顔」をするようにしましょう。 目をそらすなどもアリですが、「照れてる?」なんて都合のいい解釈をされたら元も子もないので気を付けましょう。

メールの返事は遅めで

LINEやメールの返信は遅めに返すようにしましょう。 自然と、気のない相手とのやり取りは間が空いてしまったり、既読スルーをしちゃいがちと思いますが、とても効果的な方法です。 でも、返信を待っている人からしたら「忘れられている」「既読スルー」という考えが湧かずに、「なんて返信するか考えてるのかな?」と前向きに考える人もいるので、ハッキリと迷惑なら迷惑と伝えるのもつく傷が浅く済む方法の1つです。

会話が始まっても早めに切り上げる

しつこく絡まれる場合は、話が広がらないようなトーク術を身に付けること、会話が始まっても切り上げるようにしましょう。 相手は、貴女との会話を楽しんでいます。 またやり取りをしている中で、貴女がどんな女性かを見て、ますます惚れ直すというパターンも考えられます。 会話が始まったら早めに切り上げるようにしましょう。 また、会話が広がらないようにする方法として、聞かれた質問には曖昧に返してみたり、「うん」「そっか」などとこちらで終わるような形の返しをしましょう

片思い男性の特徴ってすごく分かりやすい♡

片思い男性の特徴ってすごく分かりやすい♡

いかがでしょうか。 男性が片思いをしているのか、案外簡単にわかったのではないでしょうか。 片思いの男性は、まず女性を目で追い、声をかけたり連絡を取ったりするようになり、手に入るまで貴女に近づこうと頑張るという様子が見られることと思います。 迷惑じゃない限りは、相手の様子を見て楽しむもよし、迷惑ならハッキリと断って早めに好意がないことをアピールしましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧