片思い中の男の頭の中身!片想いをする男性がやってしまう7の言動

片思いって、苦しいけど楽しいものですよね。自分の片思い中のパターンは知っていても、男性の行動パターンは知らない人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、男も女も基本は同じ、片思いしている男性が密かにしている7つの行動を分析してみました。参考にしてくださいね!

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 片思い
  3. > 片思い中の男の頭の中身!片想いをする男性がやってしまう7の言動
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中片思い占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

片想い中の男性は見抜ける!

男性には片思いをしている時にしか見られない言動・挙動があります。 女性は気持ちを隠したがりな一方で、男性はやはり好きな人の前ではついつい意識してしまい普段はしない仕草が出てしまうもの しかし、それでも男性自信気づかないのはもちろんのこと、女性も意外と気づかないケースが多々あります。 それでもどこを見れば異性の気持ちが見透せるか分かってる人にとっては片想いの男性はすぐわかるそうです。

片思いしている男性はなんだか動物的!可愛い生態を覗いてみて!

片思いしている男性も、実は女性と同じことを考えていたりするもの。 「今何してるのかなぁ」とか、「今日会える?って聞いたら嫌がられるかなぁ」などなど。 特に男性は、狩猟本能があるので、今まであなたと過ごした時間を振り返ってみて、「次のデートをどこにしようかな」なんて、次のプランを考えていることもあります。 彼女が好きすぎて、仕事の時間、授業中も結構考えていたりもするし、もう頭の中はあの子の事でいっぱい! とっても動物的なんです!笑 では、そんな片思い中の男性がとってしまう行動とはどんなものでしょうか?

片思い男性がやってしまう7つの行動って???

1 ) 彼女の写真を眺め続ける

片思いの男性がよくやっているのが、「彼女の写真を眺め続ける」です。 写真をみているだけなら、絶対に傷つくことはありませんし、誰かに取られてしまうこともありません。 あなたの友達にもいませんか?彼女の笑顔の写真を見続けてニヤニヤしている男性。 デレデレしてキモいよ!と思われようがおかまいなし。 大好きな彼女の写真をみているだけで、あーでもないこーでもないと、勝手な想像や妄想を膨らませ、男性はハッピーな気持ちになるのです。 もし、あなたの好きな彼があなたといる時に笑顔が多いように思えるならそれはあなたの事が好きだからかも!   \\彼はあなたの事が好き...?// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

2 ) わざと彼女がいそうなところに行ってみる(最寄駅など)

片思いしている男性は、彼女がいそうな場所に行くこともあります。 なんてったって片思い、1秒でも多く、大好きな彼女を目に焼き付けたいのです。 それは片思いしている女性も同じ気持ちですよね。 男性の場合は、行動力が女性より高く、彼女がいそうなカフェや彼女の最寄駅などに、彼女がいる確証もなく、行ってみったりするのです ストーカーチックですが意外とこれやってる人多いです!笑 職場や学校だと、人の目も気になるし、話しかけたいけどできないという男性は、「いつもより少しでも話しやすい雰囲気」を求めているのではないでしょうか。 もし好きな彼と中々進展しないのであれば彼にとっては話しづらい状況しかない、という感じなのかも。 今後どうしていくと恋が進展していくのか占ってみるのがおすすめ♡     \\初回はたった500円// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

3 ) 友達から情報収集

片思い中の男性は、共通の友達に、好きな人のことをあれこれ聞いてます。 「最近あの子元気にしてるの?」とか「最近彼氏できたとか聞いた?」などなど、好きすぎて共通の友達に、怒涛の質問攻めしていたりすることも多々。 自分で直接聞いて、「引かれたら嫌だ」とか、「本人から彼氏がいるとか言われたら、絶対立ち直れない」と言うのが、切ない男心なのです。

4 ) やみくもに筋トレをする

男性の可愛いところは片想いになって本当に自分が好きだな...と思える子ができると、特になんの戦略もなく筋トレを始める人が多数います。 筋トレです。 しかも大体それを好きな人にさりげなくアピールします 始めてから1週間程度だとしてもです(笑) もし誰かに筋トレしてるアピールをされたらそれはあなたに対して少なくとも気になってるアピールをされているんだと思っていいでしょう。

5 ) 連絡しようと何度もメッセージを打っては消してを繰り返す

大好きなあの人に連絡しようと思って、メッセージ作成まではいくのだけれど、送信ボタンがどうしても押せない!なんてことありませんか? これは男性でも女性でも、片思い中の人なら誰しも一度は経験する、あるあるではないでしょうか。 好きな人が何しているか気になるけど、返事が来なかったどうしよう!とか、既読スルーされたら心が折れる!などなど、片思い中の心は繊細ですよね。 男性もそれは一緒でなんどもメッセージを打っては消してを繰り返します。 しかもこの傾向は中学生とか高校生だけではなく、大人になってもほとんどの男性が経験しています。 ちょっと可愛いですよね(笑)

6 ) 彼女の好きそうなものを調べてみる、自分も聞いたり読んだりしてみる

彼女が好きそうなものを調べる、同じものを取り入れてみる、という考え方は女性だけでなく、男性もするようです。 片思いしている男性は、相手が好きな音楽や本、テレビ番組などを自分でも見たり聴いたりして、相手の価値観に近づこうとします 好きな人と同じ価値観のものを一度取り入れることで、共通の会話が出来るきっかけにもなりますし、価値観が近づくことで相手に対する警戒心も減ります。 価値観とは人が今まで生きてきた中で形成された、その人の中に強く根付いている判断の基準であり、優先順位を決めるための元となる考え方と言えます。 だからこそ、片思い中の人は、少しでも好きな人の価値観を知りたがるのですね。 思い当たる節あるな... もしかしたらそれは彼からのアピールかも! 占い師に相談して彼の本音を知ってみてはいかがでしょうか♪ 初回無料で占う(LINEで鑑定)

7 ) 自然と目で追ったり、探している

恋愛ドラマや映画で、相手に対する自分の恋心を認識するとき、「目で追いかける」というシーンをよく目にしますよね。 これはテレビ越しの行動な訳ではなく、学校や職場、あるいは電車など、私たちの日常で日々起っています。 学校や職場なら、好きな人がどこに行くのか、どんな顔で笑ったり話したりしているのか、好きな人の行動一つ一つが気になってしまい、自然と目で追いかけてしまうし 一目惚れをした場合なら、電車で大好きなあの人に会えないかな?と無意識に探してしまうのが、片思い中の男性です。

ここまでで片思い中の男性が取りがちな行動がある程度分かって頂けたかと思います。 ただ、あくまでこれらはお二人の状況や彼の性格にもよるので、 「彼の気持ちや心理をはっきりと知りたい!」と思う方は占ってみるのが手っ取り早くておすすめです! 占いなんて役に立つの?笑 と思われるかもしれませんが、本当に当たる占いというのは「どこかで自分の事をみてた?」とつい思ってしまうほどに当たるもので、実際とても役に立ちます。 こちらの無料占いでは、彼の気持ちはもちろん、二人の相性をプロが丁寧に鑑定!モヤモヤも一気に解決するはず。 無料でお手軽にプロの本格的な鑑定が受けれるので、是非一度試してみてくださいね?

女性と似た行動を男性も好きな人にやっている!

片思い中の男女は、実は結構同じように考え、行動しているようです。 「片思い」というある種の特別な状況になると、本能的に人間は欲するものが似てくるのではないでしょうか。 ちなみにここからは猫の画像でお送りいたします。

8 ) 頭をポンッと触ったり撫でたり、ボディータッチが多くなる

無料!的中片思い占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

男性は好きな人に対して、頭を触ったり撫でたりします。 相手が可愛いくてたまらない!と思うと出てしまう行動。 「本当は気持ちを伝えたいけれど、相手の気持ちが分からないからできない!」という、もどかしい気持ちの時に、このような行動で、女性に「自分が好きだと気づいて欲しい」時があるようです。 女性は会話中に自然な流れで、腕や肩を軽く叩いたりしますよね! ボディータッチは、脳が恋愛モードになっている男女共通な様です。

9 ) 気付けば隣にいる・近い距離にいる

無意識のうちに、別に何にも用はないけど、好きな人のそばに寄っていくことってありませんか? これは女性でもありますよね!合コンの時なんかは、特によく使われる手法ではないでしょうか? 近くにいることでその人のパーソナルスペースに入り込み、親密になろうとしているんですね。 男性は男らしいけど、繊細なハートの持ち主が多いのも事実。 すぐには言葉にできない大切な気持ちを、物理的な距離を近めて、相手に意識下に入り、自分のことをみて欲しいという健気な行動です。

まとめ:男性も女性も考えていることもとっちゃう行動も同じかも!

いかがだったでしょうか?男性も女性も、片思いの相手に取る態度や行動は、どうしても似てきてしまうのですね。 好きだから会いたいし、好きだから話したい、でも嫌われたくないし、どうしたらいいか分からない!という気持ちは、男女共通の様です。 もし自分の周りでこれらの行動をとっている人がいたら、「まさかなー」と思うかもしれませんが、男性が頑張って出している「好きのシグナル」かもしれませんよ!是非参考にしてみてください!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い