復縁したいけど彼の気持ちがわからない!気持ちを確かめて復縁を成功させる方法

別れてしまった彼の気持ちを知りたい!前の彼と復縁したい!そんな気持ちになったことがみんなあるはず。そんな貴女に送る復縁を成功させる方法を紹介していきます。この記事を参考にして、貴女も彼の気持ちを取り戻して一度切れた縁を再び取り戻しましょう!

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 彼の気持ち
  3. > 復縁したいけど彼の気持ちがわからない!気持ちを確かめて復縁を成功させる方法
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中復縁占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

別れた彼の気持ちが知りたい!復縁はできる?

好きだった彼と別れてしまうのは、とても辛いことです。 あの幸せだった時に戻りたい、復縁したいと願いますよね。 そんな気持ちを持つのはとても自然なことです。 復縁をするには、まず彼の気持ちを知ることが大事です。 彼の気持ちを知らずに、自分の気持ちを押しつけているばかりじゃ復縁は不可能。 慎重に彼の気持ちを確かめていってくださいね。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです? ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト?MIROR?では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

復縁したいなら!彼の気持ち、覗いてみませんか?

別れた彼が何をしているのか何を考えているのかとても気になりますよね。 不安になることも多いと思いますが不安になってばかりじゃダメです!! しっかり自分の意思を持って行動することが大事です。 復縁をするために必要なことは彼の気持ちをちゃんと理解すること。 彼の気持ちを間違った理解をして、間違った行動をしたらそれだけ復縁は遠のいていきます。

別れた後の彼の気持ち《男性心理》は?復縁の可能性を探る!

別れた後の彼の気持ちはとても様々です。 貴女と彼が前にどんな恋愛をしてきたかによって、彼と別れた後の彼の気持ちは変わります。 彼がどんな人だったのか、貴女とどんな恋愛をしてきたのか思い出しながら見ていきましょう。 そして彼の気持ちを正しく理解することが大事です。 それが分かることで、これから貴女が彼にどうやって接したらいいか見えてくることでしょう。

自由を満喫!別れられてホッとしている

貴女が例えば束縛彼女だった場合はさらにこれが酷くなります。 彼は別れてすぐは、とても解放感を味わっていることでしょう。 男性は元々束縛されることをあまり好みませんが、好きな相手が不安ならばと我慢してくれてることが多いのです。 しかし、別れたらその我慢が一気に爆発をして、自由を謳歌します。 例えば、友達との飲み会、合コン、クラブなど…。 その時はいくら連絡しても彼はあなたに応答してはくれませんが、遊ぶことが落ち着いてきた頃急に、貴女をいないことが寂しくなって連絡してきたりすることでしょう

別れて寂しい!思いを引きずっている

この思いを抱くのは、振られた男性に多いです。 「ずっとそばにいてくれた存在」が急にいなくなることは、女性男性ともに寂しいもの。 次を探そうにも、相手への想いが邪魔をして他の人は眼中に入りません。 昔の楽しかった頃の写メを見返したり、lineを見返したり…。 貴女に未練がたっぷりあるので、SNSなどで貴女への気持ちを綴っているかもしれません。 こんな男性は連絡したらすぐに連絡が返ってきます

もう恋愛はこりごり!少し恋愛から離れようと思っている

喧嘩をいつもして束縛し合う関係で別れた後、彼の気持ちは疲れているようですです。 恋愛に疲れてしまった男性は、次の恋愛をすることが億劫になってしまいます。 もし貴女が逆の立場でもそう思いませんか? 前の恋愛に疲れてしまった男性は、次の恋愛もそうなるんじゃないかと怖くなります。 何故なら、言い合いや喧嘩をするのは嫌な記憶しか残さないからです。 そんな恋愛はもう二度としたくないと思ってしまい、恋愛から離れようと思ってしまいます。 貴女がどんなに復縁を願って連絡をしたとしても、あまり連絡が返ってくることは少ないでしょう。

別れたのは何がいけなかったのか?ひたすら分析する

こういう男性はまだ貴女に未練が残っていることが多いようです。 何が原因で喧嘩をしたのか、何が原因で別れたのか。 それをずっと考えてしまいどんどんネガティブになっていくのです。 なぜ未練があるかというと男性は、女性ほどあまり深く考えないものだからです。 その男性が原因を考えているのは、貴女とやり直したいという気持ちが少しでもあるからなのです。 こんな男性とは、適度な距離を保ちつつ接していけば復縁できる可能性が高いといえます。

1人は寂しいので次の彼女をさがす

これは寂しがり屋な男性に多いです。 ひとりは寂しい、自分から元カノに連絡するような勇気がない男性。 身近にいる手頃で都合のいい女性を探します。 もっと簡単に言うと誰でもいいのです。 そんな人は自分の寂しさだけを埋めてほしいという自分勝手な感情しか持ち合わせていません。 こんな男性は、酔って寂しくなったら貴女に連絡をしてきます。 しかしそんなときに連絡に応じてしまうと都合のいいセフレになってしまう可能性があるので気を付けてください。

あなたと彼の復縁までの期間は?

無料!的中復縁占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\彼の今のあなたに対する本心は...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

復縁したい!彼の気持ちを確かめる方法は?

彼の気持ちが復縁をしたいかどうかを確かめましょう。 まずは下調べ。 彼が現在どんな環境にいるのか、知る必要があります。 連絡をしてはならないタイミングで連絡をしても、相手に嫌がられるだけだからです。 そのため連絡をしてもいいタイミングは見極めましょう。 次に一か月など久しぶりにlineをしたりするときに、気を付けなければならないこと。 相手の気持ちを思いやって連絡をすることが大事です。 それについてまとめてみたので参考にしてみてください。

彼のSNSなどで女性の影をチェック

まずは彼に連絡する前に彼のSNSをチェックして下調べをしてみましょう。 Twitter、Fecebook、Instagramなどです。 そこに彼に新しい彼女が出来ていないか、女の子と遊んでいないか、人が写っていなくてもその場所は女性と行くような場所ではないか、仕事が忙しくなさそうかなど下調べをしましょう。 なぜ下調べをするのかというと、連絡をするべきではない時にしてしまうと男性はめんどくさがる傾向にあるからです。 しっかりと下調べをして、彼の気持ちを確かめ連絡をしてみましょう。

「最近どう?」と気軽な話題からLINEして反応を見る

彼に連絡をするとき、最初から復縁したい!などと連絡してはいけません。 そうすると男性はめんどくさがってしまい、連絡を返してくれる可能性は少なくなるからです。 例えば、「最近寒いけど体調は大丈夫?」や「最近の調子はどう?」や、決して最初の会話は「復縁」について触れるのは辞め、無難な会話から始めてみましょう。 そうすると、男性はあまり何も考えずに連絡を返してくれる可能性が高まります。

思い出話をして、反応が良ければ復縁の可能性あり

ある程度会話が続いてきたときに、ふたりに思い出を話してみましょう。 「〇〇は楽しかったよね~」や「去年はこんなところ行ったね」など、楽しかった思い出を話すようにしてください。 相手が「あれは楽しかったな~」や「また行きたいね」など良い反応を返してきたらいい感じです。 しかし悪い思い出を話すのはダメです。 例えば、「こんなことで喧嘩したよね」などです。 悪い印象に繋がってしまい、相手の気分も落ちてしまい、会話が楽しくないものになってしまうからです。

彼の気持ちを掴んだら!復縁のためにすべきことは?

lineやメールなどで、彼の気持ちが貴女に向いてきていることが確認できましたか? 確認できたなら浮かれたりはせずに、ここがとても肝心なところなので気を引き締めてください。 彼の気持ちは、まだ不安定でいつまた気持ちが離れていくかわかりません。 そうならないように、しっかりしましょう。

彼に「前と違うな」と思ってもらうために、欠点は直す努力を

前と一緒ではいけません。 前と一緒ならまた同じ結果を辿ってしまいます。 自分がされて嫌なこと、ここを直してほしいと言われていたところを直すように努力をしましょう。 しかし人は急に変わることは出来ません。 急に変わろうとすると自分に負担をかけてしまいます。 なので、徐々に自分のペースで悪いところを直していく努力をしましょう。 最初は、三回に一回は直すようにしてそれが出来たら二回に一回直すという形で変わっていけばいいのです。

自分を磨いて以前とは違う姿を見せる

内面を磨くのは大事ですが、次は外見を変えてみましょう。 例えば長い髪の毛だったら少し髪を切ってイメチェンをしてみたり、ネイルを変えてみたり、違う系統の服を着てみたり、メイクを変えてみたりと自分を磨いてみましょう。 すると彼は前とは違う貴女を見て、自分のために努力してくれたことがわかると貴女に対してとてもいい印象をもってくれます。 なぜなら大半の男性は自分のために何かをしてくれる女性が大好きだからです。 自分のために尽くしてくれるそんな印象を抱かせましょう

私生活の充実!趣味や仕事に打ち込み、視野を広げておく

仕事や趣味は、時に自分の視野を広めてくれることがあります。 色んな人に関わることで自分の考え方が変わっていき、彼に対して前と違った見方が出来たり、自分のダメだったところが見えてくることでしょう。 そうすると、直さないといけなことが見えてきて、彼の気持ちが分かり彼との関係の発展につながります。 それに私生活が充実することで自分の気持ちに余裕が出てきて、彼に対して素直になれることでしょう。

復縁のために彼の気持ちを探ろう

以上が彼の気持ちを確かめて復縁を成功させる方法です。 しかし、これを試したからと言って必ず復縁できるとは限りません。 なぜなら1回別れた彼と復縁をするのはそんなに容易いことではないからです。 しかし、自分の気持ちに素直になって彼の気持ちと前向きに努力をしてみましょう。 貴女が真摯な気持ちで彼と向き合えば、彼は絶対貴女の気持ちに答えてくれます。 大事なことは三つです。 ・慎重に彼の気持ちを確かめ、彼の気持ちを理解すること。 ・理解したうえで、彼に復縁したいという自分の気持ちを押し付けすぎないこと。 ・前とは違った自分を見せれるように内面も外面も磨くこと。 ひとりでも好きな相手と復縁できますように願っています。
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い