別れた彼の気持ちを占います。元彼はあなたの事を今どう思ってる?《タロット・生年月日》

別れた彼の気持ちを占います。元彼はあなたの事を今どう思ってる?《タロット・生年月日》

別れた彼の気持ちが知りたい!元彼はあなたのことをどう思ってくれているのでしょうか。彼の気持ちを今すぐ知りたいですよね。今回はそんなあなたに、別れた彼の気持ちをタロットと生年月日で占います。ぜひ参考に見て下さいね!

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 別れた彼の気持ちを占います。元彼はあなたの事を今どう思ってる?《タロット・生年月日》
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
彼は今何を考え、あなたのことをどう思っているのでしょうか?

その男性心理を理解して適切に行動すれば、復縁だって全然夢ではありません。

でも、相手の気持ちを正確に知ることは難しいですし

「私の事をどう思ってる?」なんてストレートには中々聞けないですよね。

そんな相手の気持ちを知りたい時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮

そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料で鑑定!

彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質も分かるので是非試してみてくださいね。
(凄く当たる!と評判です🔮)

別れた彼の気持ちを知りたい...私の事をどう思ってる?

別れた彼の気持ちを占います。元彼はあなたの事を今どう思ってる?《タロット・生年月日》
別れた彼の気持ちを知りたいですよね。 今、あなたのことをどう思っているのでしょうか? 別れた今でも、あなたのことを好きでいてくれているのでしょうか。 今回は、別れた彼の気持ちをタロットと生年月日で占っていきます。 また、最後に別れた彼女に未練がある時の男性のサインもご紹介! 彼の気持ちを行動や態度からも探ってみることができます。 占いと一緒にぜひ参考にして下さいね。

彼との復縁可能性は何%?

彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

タロットで占う今のあなたに対しての彼の気持ち

タロットで占う今のあなたに対しての彼の気持ち

では、最初にタロット占いで、今のあなたに対しての彼の気持ちを占っていきましょう。 あなたに対して彼は、どう思ってくれているのでしょうか? 別れた後でもあなたを思ってくれているのか、早速彼の気持ちをタロット占いでこちらから占ってみましょう!

この鑑定では下記の内容を占います
1). 今の彼にとってあなたの存在は?
2). 別れた彼の今の気持ちと本音
3). 二人が再び近づくためのアドバイス
お好きなタロットをお選びください

二人の復縁可能性は何%?無料の占いで確かめてみて

二人の生年月日で占う復縁の可能性

二人の生年月日で占う復縁の可能性

二人の生年月日から復縁ができるか占いをしていきましょう。 彼はあなたとの復縁を望んでくれているのか、気になりますよね。 では、早速生年月日で占なってみましょう! 彼の気持ちが復縁を望んでくれていたらいいですね。

別れた彼は今私の事を好き?未練がある男性の5つのサイン

1,自然と男友達と元カノの話をしてしまう

自然と男友達と話をしていると、元カノの話をしてしまう。 口では元カノの事は忘れた! と言って強がっていても、男友達と話しをした時に、自然と元カノの話しばかりをしている場合は、彼女に未練がたっぷりとある証拠です。 もしあなたに元カレと共通の男友達がいたら、それとなく元カレがあなたの話しをしていたか、 確かめてみるといいでしょう! 男友達から元カレがあなたの話しをしていたと聞いたら、復縁のチャンスは大いにあります。 しかし、男友達に元彼のことを無理やりに聞きだすのは避けた方がよいでしょう。 強引で未練がましい女性だと、元彼に思われてしまう可能性があるからです。 男友達には、「最近、○○君と別れてから、話しをしていないんだよね・・・今はどうしているの?」と、何げない感じで聞いてみるとすんなりと、教えてもらえることができるでしょう。 教えてもらえたら、それとなく元彼に連絡をして、友人からやり取りを再開すると復縁できる可能性はますます高くなるに違いありません!

2,ついついあなたのインスタやtwitterを開いて見てしまう

ついついあなたのインスタやtwitterを元彼が開いて見てしまう。 まだ、元彼があなたに未練があった場合、あなたのインスタやtwitterを頻繁に開いて見ている可能性があります。 なぜあなたのインスタやtwitterを開いて見てしまうかと言うと、 ・あなたが自分と別れてしまったことを、悲しんだり後悔していないか、あなたのつぶやきや写真から探っている。 ・あなたに新しい彼氏や好きな人ができていないか、心配で見ている。 ・別れてしまったけど、まだあなたの事が好きなので、大好きなあなたの近況を知りたくて、インスタやtwitterを見ている。 といった理由があるからなのです。 もし、元彼があなたのインスタやtwitterに「いいね!」を押している、あなたがつぶやいたコメントに元彼から返信が1つでもあった場合、頻繁に見ている可能性は高いと判断してOK! 元彼があなたのインスタやtwitterを見ている形跡があったら、あなたも元彼のインスタやtwitterに、返信やコメントをしてあげると、また元彼とのやり取りができるようになるでしょう。 復縁のコツとしては、やり取りができるようになっても、主導権はあなたが握ること! 元カレから追いかけられるようになると、復縁もしやすくなるのです

3,時々、元カノに連絡をしてしまう

時々、元カノの声が聞きたくなって連絡をしてしまう。 女性に比べて、別れた女性のことを思い出として美化する傾向が男性にはあるのです。 なので、元カノに未練が残ってしまいやすいという訳。 そして、男性は単純なので不意に「元カノは何をしているんだろう?」と、元カノに連絡を簡単にしてしまうこともできてしまうのです。 もし元カレから連絡がきて、長々とあなたと話しをしたがっている様子が伺える、二人で出かけるデートのお誘いがあれば、復縁を元彼も狙っている可能性は多いにあります。 なので、元彼から連絡があれば、普段どおりに接してあげて、お誘いがあればなるべく行くように心掛けるようにして下さい。 でも調子にのって、あなたから元彼に頻繁に連絡をするのは控えましょう。 元彼から連絡があれば、そのメッセージに返信する感じ! 1つ前でもご紹介したのと同じように、元彼があなたを追いかけるといった形の方が、復縁しやすいのです。

4,二人で写っている写真をネット上に残している

二人写っている写真をネット上に残して、いつでも見れる状態にしている。 これはずばり、元カノを忘れることができないため、別れた後でも消去せずに残しているのでしょう。 あなたに未練がある可能性は100%あると判断してOK! 現実では元カノと別れたので会うことができず、せめて写真だけでもいいので、顔を見たいと考えているのです。 逆に、元カノに気持ちが無い場合は、写真なんて残そうとはしないはず。 いつでも復縁できる可能性はあります。 元彼と会う機会があれば、あなたと写した写真を残しているか探ってみると良いでしょう! しかし、単刀直入に写真を持っているか聞いても、恥ずがしがって教えてくれない可能性があります。 そんな時は、あなたが先に元彼と一緒に写した写真を見せて「まだ、一緒に写した写真が残っていた!あなたはまだ持っている?」と、催促をしてみると元彼も写真をだしやすくなるでしょう。

5,思い出の品を残していたり、使っていたりする

元カノとの思い出の品を残していたり、使っていたりする。 元カノからもらったプレゼントを大事に保管しておいたり、プレゼントでもらったアクセサリーやマグカップなどを使用している場合は、未練タラタラ状態! 未練がなければ、元カノからもらったものは、残そうとせず捨てるのが普通です。 しかし、元カノのことが忘れられず、いつまでも大事に残したり、肌身離さず使っているのでしょう。 元彼と会う機会があれば、あなたがプレゼントしたものを使用しているか、チェックしてみて下さい。 チェックをして、あなたがプレゼントしたものを使っていた場合、元彼も復縁を望んでいる可能性は充分にあると判断してOK! なぜなら、あなたからもらったものを、今でも忘れず大事に身に付けているよ! というサインが隠されているからなのです。 会う機会がない場合は、共通の友人に頼んで今、元彼がどんなアクセサリーなど使用しているかを、探ってもらうといいでしょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧