彼女と結婚したいと思う男性の出すサインって?彼に結婚したいと思わせるテク大公開

彼女と結婚したいと思う男性の出すサインって?彼に結婚したいと思わせるテク大公開

付き合っている彼がわたしと結婚したいと考えてくれているか気になる!彼女と結婚したいと思っている男性はどんな気持ちなのか、彼女には何かサインを出しているのか気になる事は沢山あります。実際に結婚したいと感じた男性の皆さんにお話を伺ってきたので、それを元に彼女が出来る事はあるのか探してみましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 彼女と結婚したいと思う男性の出すサインって?彼に結婚したいと思わせるテク大公開
周りの結婚の焦りや年齢の焦り、親からのプレシャー。 とはいえ、どうすればいいの? 結婚について悩む方の中には彼氏がいる方もいない方もいらっしゃると思います。 結婚の悩みは人によって様々。 ・私はいつ結婚できるの?運命の人は現れる? ・この人で大丈夫?幸せになれる? ・彼は結婚する気がある? そういった結婚についての悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 結婚の時期やお相手だけではなく、あなたの恋愛傾向や性質も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

今の彼、私と結婚したいと思ってる?男性が彼女と結婚したいと思うサインを知りたいなら…

今の彼、私と結婚したいと思ってる?男性が彼女と結婚したいと思うサインを知りたいなら…

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、現在付き合ってる彼が結婚したいと考えているのか気になっていませんか? 今回はそんなお悩みを解決するべく、現在交際中の男性に今付き合っている彼女と結婚したいと考えているのか、また結婚したいと思いついたあとの行動はどんなことをするのかを答えていただきました。 心情や環境、気持ちの変化など詳しくお答えしていただいたので、ぜひ参考にしてみてください。

あなたに結婚はいつ訪れる?

あなたに結婚はいつ訪れる?
結婚したい!と強く思うのは自然な事。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気で婚活をしている方が多いです。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ結婚できるのか?」、「一番幸せにしてくれる相手はどんな男性か?」
生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたに訪れる出会いを知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\あなたの結婚時期とお相手、教えます//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼女と結婚したいと思っている男性が見せるサインとその男性心理

彼女と結婚したいと思っている男性が見せるサインとその男性心理

それでは、彼氏が彼女と結婚したいと感じた時の気持ちや、その時にする行動はどんなことがあるのか見ていきましょう。 どんな行動で、結婚したいと思っているサインになるのかしっかり男性の心理を理解するチャンスです。

同棲を提案する~一緒に暮らしてもうまくいく相手なのか試してみたい

週末に会うようなお付き合いから、同棲に誘われたとき。 「たまに会うだけじゃ、お互いの本当の部分は見せられないから、結婚を考えるときはまず同棲を考える」 (27歳・IT) 「同棲してみて、お互いうまくやっていけるのかは結婚を考える上では必要なこと」(25歳・販売員) 結婚生活はいつもそばにいて、相手の嫌なところも見ていかないといけません。 なので男性は、彼女と結婚したいと感じた時はまず、同棲してから考えようとおもっているようです。 付き合っている彼から、同棲の話が出たら結婚したいと考えてくれているかもしれません。

親に会わせる~親とうまくいかないと結婚後困るから

結婚する前に、親と仲良くなってもらえば結婚をしやすい空気や環境が作れるので、親に紹介する。 「クセの強い親だから、まずはそこをクリアしないと結婚できない」(26歳・運送) 「行事ごとで顔を合わせる機会が増えるから、今のうちに打ち解けて欲しい」(27歳・印刷会社) 結婚したいと考えているなら、今付き合っている彼女はいずれ奥さんになるということ。 嫁姑問題に発展することもあるので、彼氏の気持ちとしては、付き合っている段階から仲良くなっておけば、結婚してからも安泰だろうと考えているようです。 彼の親が会いに来たり、親のいる場面にお誘いされたら、彼も結婚を視野に入れているということになります。

どんな家庭を作りたいかを聞いてくる~自分の家庭像と一緒なのか確認したい

何気ない会話の中で、どんな家庭にしたいか聞いてきた時。 「彼女の理想と自分の理想が重なっているのか気になる」(26歳・広告代理店) 「どんな家庭にしたいか聞けば、彼女が自分と結婚したいと思ってくれているのか分かる」(27歳・会社員) 彼女に理想の家庭像の話を持ちかけることで、自分の考えと似ているのか確認しながら、彼女も結婚したいと思ってくれているのか知ろうとしている男性が多く見られました。 同棲する余裕や親に合わせる勇気がない男性は、どんな家庭に憧れるか聞くことで、彼女に結婚を意識して欲しいと考えています。 デートの時や何気なく話している時に、この質問をされたときは、結婚を考えてもいい合図かも。

友だちとの集まりに連れて行く~ずっと付き合いたい仲間なので彼女も仲間として受け入れて欲しい

仲のいい友達の集まりに、お誘いしてくれる。 彼女も含めてみんなで長く付き合っていきたいと考えています。 「昔から仲のいいグループに彼女も混ぜて、みんなで楽しい日常を送りたい」(24歳・アパレル) 「自分のことをなんでも知ってる友達の中に、彼女も入れることで、もっと自分を知ってほしいと思ってる」(26歳・会社員) 友達の集まりに参加する機会があるなら、彼はあなたと結婚したいと感じているかも。 お誘いするということは、よほど仲のいい友達です。 それだけ友達が彼のことを知っているということになります。 彼のあらゆることを知っている友達の中に入ってもらうことで、彼女では知ることができない、彼の姿を見せたいのでしょう。 結婚する前に、友達の前での彼を知っておくということはとても大事なことです。

何もしないお家でまったりデートが増える~日常を一緒に過ごしても耐えられる相手かどうか見極めたい

デートといっても、どちらかの家でまったりと何気なく過ごす時間が増えてきたとき。 「彼氏しなきゃ!って焦らないでいられるときは、結婚が思いついたりします」(27歳・運送) 「お互い気にしないで、一緒にいるのにまったり自分の時間を過ごしていた時は結婚したいと思いました」(30歳・営業) 何もしないでまったりとくつろげるということは、そこまで気を許している証拠です。 普段の日常生活にそのままとけ込めそうだなと感じたとき、男性はその彼女と結婚したいと思うようです。 おうちデートが増えたり、何も気にせずまったりのんびりしていられるのであれば、その時もしかすると彼の気持ちに結婚が見え隠れしているかもしれません。

彼氏が彼女と結婚したいと思っているのかどうかを見極める方法はこれ!

彼氏が彼女と結婚したいと思っているのかどうかを見極める方法はこれ!

男性が彼女に対して結婚したいと感じる瞬間は分かりましたか? でも、男性の中には照れていたり自信がなかったりで、上記のようなアクションを起こしてくれない時があります。 そんな時のために、女性からのアクションで「彼が私と結婚したいか確かめる方法」があるんです。 3つほど紹介するので、もしよければ試してみてください。

まずは自分の親に会ってくれるように言ってみる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
まず彼があなたの親に会ってくれるのか確認していきましょう。 ・シンプルに私の親にあってみたいか聞いてみる ・親が彼に会いたいと言っていると伝えてみる ・親と外食に行く際に誘ってみる 簡単な誘い方の例です。 彼のタイプに応じて変えてみてください。 素直に聞いた場合、興味があるようなら結婚に前向きということ、もし反対の反応なら、まだ結婚のことは考えていません。 素直に聞いているので、彼ももしかしたら?と感じるはずです。 気持ちが変わるのを待ちましょう。 親が会いたがっていると伝えたとき、会いたい素振りをするのか困ったように焦るのかで判断できます。 結婚を考えるときということは、ある程度相手の親がどんな親なのかは把握していると思います。 彼の反応次第で、自分の親に対してどんな気持ちを持っているのかわかるでしょう。 親に会いながら食事をするという難易度の高いシチュエーションですが、そのお誘いにOKを出したら、結婚を考えていいでしょう。 NGの場合は、心の準備が整っていないか結婚のことは考えていなかった可能性があります。

自分のキャリアのことについて話してみて、真剣に聞いてくれるかどうか

あなた自身のキャリアについて話したとき、彼が真剣に話を聞いてくれるかどうか確認してみましょう。 ・仕事のことを話してみる ・家庭事情を話してみる 結婚したとき、経済面が関わってくるのは当たり前のことなので、相手の仕事のことや自分の仕事の話しをして、これからも安心して一緒にいられるか確認する必要があります。 ちゃんと話し合いをしてくれるのであれば、彼もあなたとの未来を考えてくれています。 また、あなたが育った環境の話もとても大事なことです。 結婚するのなら、これからあなたのそばにいるのは、親や兄弟ではなく彼になります。 その彼があなたの育った環境や、どんな性格なのかをわかっていたら、住む場所や関係性をしっかり考える機会ができます。 もちろん、あなただけではなく彼の家庭環境のお話も聞いてみましょう。

あなたがずっと付き合っている友だちの話しをしたら興味を持って聞いて、ちゃんと覚えていてくれるかどうか。

あなたと仲のいい友達の話をして、その友達に好印象を持ってくれるか?覚えていてくれているかなどを確かめてみましょう。 ・遊んだことを報告するかのように話してみる ・彼と同じくらい大切にしている人が居ると、理解してもらえるように話してみる 仲のいい友達と遊ぶ機会などがあったら、遊び終えたあとなどに「○○ちゃんとこんな所に出かけたよ」と楽しそうに報告しながら友達の話をしてみましょう。 その話をしたあと、何日か経ってから思い出すかのように「○○(場所)楽しかったなあ」と呟いたとき、彼から友達の名前が出てくれば、覚えてもらえています。 もう一方の方法は、彼が女友達にヤキモチを焼くのかどうかも確認できるのでとてもおすすめです。 ヤキモチを焼いて欲しいように聞くのではなく、同じように大事であること、友達を優先することもあるということを伝えるように話してみましょう。 少し拗ねるようであれば、彼はあなたの女友達にヤキモチを焼いているということになるので、それだけあなたのことが好きであるのがわかります。 興味がなさそうな時は、あなたにも興味が薄れているかもしれないので、結婚したいと考えているのであれば、友達の話を終わりにして彼との時間を大切にするようにしましょう。

あなたが結婚する相手は?

あなたが結婚する相手は?
「結婚できないのは何で...?」 もしそう思っているなら、考える量を増やすよりも、その時のあなたにとってベストな選択を増やしていくべきです。 人生は一度きり。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまって何もしないことですよね。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたを一番幸せにしてくれる人との出会い"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の出会いがいつ訪れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方の中には 「私の価値観を大事にしながら幸せにしてくれる良い人がちゃんと分かった」という方や 「本当に意識するだけで出会いの数が一気に増えた」 という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\あなたが1年以内に結婚する確率は◯%!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男性に聞いた!彼女と結婚したい~♥と思う瞬間

男性に聞いた!彼女と結婚したい~♥と思う瞬間

付き合った時、付き合っている中で男性が「結婚したい」と感じる瞬間はどんな時があるのか、聞いてみましょう。 今のうちに知っておけば、結婚したいと思わせるような行動が出来るようになりますよ。

答え:超ベタだけど、やっぱりおいしい手料理を作ってくれたとき

「やっぱり美味しいご飯作ってくれた時かな」(30歳・会社員) 「自分のために、自分の好き嫌いとか考えながら美味しいご飯を作ってくれる姿を見たとき」(26歳・販売員) 胃袋をつかめ!と聞きますが、やはり男性は美味しいご飯を作る女性に魅力を感じてしまうものです。 美味しいご飯を毎日作ってもらえると思うと、彼女と結婚したい気持ちは大きくなるもの。 もし、結婚したい彼が現れたら、花嫁修業も兼ねて美味しいご飯が作れるように頑張ってみましょう。

答え:自分が失敗した時、バカにせずに真剣に励ましてくれた

「仕事につまづいて落ち込んで帰ってきたとき、慰めてくれた彼女とは結婚したいと感じましたね」(29歳・派遣) 「失敗したりつまづいたり格好悪いところを見せたのに、幻滅しないで寄り添ってくれたときはこの子だって思いました」(27歳・サービス業) 男性は彼女の前では少しでも格好いいところを見せたいと思っています。 ですが、頑張ってもうまくいかないことのほうが多いです。 そんな時に、バカにしたり幻滅するのではなく、寄り添って慰めてくれたり励ましてくれたりすると、この子になら弱いところも受け入れてくれる、これからも長く一緒にいられると感じるようです。 もし彼が仕事で失敗したり、なにかにつまづいたときは、励ましてあげたり寄り添ってあげられるように心がけましょう。

答え:デート中沈黙になって、彼女の方を見たらにっこり笑顔でいてくれるのを見た時

「無言が苦手で、なにか話さないとって焦ってるときに彼女を見たらニコって笑ってくれた時はなんだかほっとしてあ、別れたくないなって思いました」(24歳・接客業) 「会話がなくても嫌な顔一つせず、目が合うと笑顔を返してくれる彼女と出会った時は、この人だなと感じました」(28歳) 焦った関係より落ち着いた関係ということでしょうか。 口下手な男性が多かったり、彼女の前で格好いいところをずっと見せているのは大変と感じる男性もいます。 何も話さなくても、一緒にいることに幸せを感じてくれる女性だと、結婚したいと感じるよう。 結婚したいと感じる男性が現れたら、二人でいるとき「お話して」「静かなの嫌い」など、男性にプレッシャーを与えるような言葉は避けるようにしましょう。

彼氏に今の彼女と結婚したいと思わせるテクニック!

彼氏に今の彼女と結婚したいと思わせるテクニック!

彼に結婚したいと思ってもらえるように、具体的にどんなことをしたら良いのか考えてみましょう。 いくつかあるので、自分のできそうなものから試してみてください。 結婚するには多少の努力は必要ということですね!彼女の見せどころです!

定番!やはり手料理を作るのが一番。さらにプラスして可愛いエプロン姿と手際良さを見せれば完璧♥

まずは彼に美味しいと言ってもらえるご飯を作ってみましょう! 彼の好きな食べ物を上手に作れるようになれば、彼からの彼女ポイントもアップします。 男性の好きな食べ物は意外に簡単に作れるものが多いので、彼の好きな料理の中で簡単に作れそうなものを探しましょう。 おいしい料理で胃袋をつかめそうなら、可愛いエプロンをつけてみたり、盛りつけをおしゃれにしたり手際の良さをアピールしちゃいましょう。 彼の目の前で作るときは緊張で焦ってしまうと思いますが、そんな時は「料理には自信ないからちょっと時間かかっちゃうけどごめんね」と予防線を張っておきましょう。 最初にそう言っておくことで、上手に出来た時とのギャップを作ることもできます。

お金の管理をしっかりしていることをアピール

無駄使いをしていなかったり、家計簿をつけていたりするとお金の管理がしっかり出来ている子というアピールができます。 一人でいる時でも家計簿をつけていたり、毎月の自由に使えるお金を把握している、貯金をしっかりしているなど、お金の管理がしっかりと出来ていると、彼女にお財布を管理してもいいかな?と思ってもらえます。 お金の管理ができている女性は、無駄使いをしていたり自分の好きなことにふんだんにお金を使っている女性と比べると、モテ度が全く変わります。 長い時間一緒にいたいと思ってもらえるのは、しっかりと先のことを考えお金を管理している女性の方です。 最初のステップとしては、なんでもいいので、簡単に家計簿をつけられるアプリをとって、自分が何にどれだけ使っているのか把握することから始めてみあしょう。

彼の部屋の鍵を預かって先に帰っていて料理を作って「お帰り♥」と出迎え、新婚みたい!とアピール

彼の家の合鍵を持っているのであれば、帰り待っててもいい?と甘えた感じで許可をもらい、内緒で料理を作って、お出迎えしてあげましょう。 疑似体験でも、好きな相手からおかえりと言ってもらえるのはとても嬉しいことです。 そして、実は晩御飯を用意していたと知ったら、驚きつつも幸せを実感してもらえます。 そこで「なんだか新婚さんみたいだね」と言うことで、彼の日常生活の中に結婚という言葉を入れることができます。 幸せな気持ちの状態で、結婚を考えさせることで結婚に対して前向きな気持ちを持ってもらえます。 一度言えばわかることなので、何度も言ってしまうと感づかれてしまい、逆効果になるので注意。

お泊りした朝、寝ぼけまなこで「毎日こうして目覚められたら幸せだな~」と甘える

お泊りデートをした朝、起きたときに甘える感じで「これが毎日なら幸せだね」と言ってみましょう。 彼の目を見て伝えるより、気持ち幸せを実感している様子で、つぶやくように言うと、相手と目を合わせていないので彼に考えてもらう時間を作ることができます。 その言葉に対して何か返答があれば、彼もほんの少しずつ、あなたとの結婚を視野に入れているかもしれません。 お泊りデートは一緒に生活しているような疑似体験ができるので、普段はできないような挨拶系を口にして意識させることもできます。 例えば「おはよう」「おやすみ」「おかえり」「いってらっしゃい」などです。 一緒に住んでないと交わせない挨拶なので、どんどん使っていきましょう。

まとめ

まとめ
・相手の家族と仲良くなろう 彼の家族と仲良くなれば結婚に近づけます。 ・家庭的な女性を目指そう おいしいご飯を作れる彼女や、清潔感のある掃除が得意な彼女は彼から結婚したいなと思ってもらいやすいです。 ・彼が心地のいい関係になれるように頑張ろう 彼自身があなたと一緒にいて、心地いい気の使わない関係になっているなら、結婚を考えられる関係性になっているかも。 結婚したら、付き合っている時と違って、相手の知らなかったところをたくさん見ることになる関係になるということ。 あなた自身もそうですが、彼からも「この人ならどんな自分も見せられる、見て欲しい知ってほしい」と思ってもらえるように自分のできることを努力していきましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧