妊娠中だけどもう別れたい!別れたいのに子供が出来た時に考えること

妊娠中だけどもう別れたい!別れたいのに子供が出来た時に考えること

妊娠中だけどもう別れたい! 妊娠中に彼と別れたいと思ったら一体どうすればいいのでしょうか。 今回は、実際にそんな状況に陥ってしまったという彼女のリアルな体験談を元に、その後の結末や考えるべきことを解説。 妊娠中の彼女が考えるべきことを抑え、不安な気持ちを和らげましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 妊娠中だけどもう別れたい!別れたいのに子供が出来た時に考えること
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

別れたいと思っていたのに妊娠発覚!?妊娠中でも別れたいと思う女性心理とは

別れたいと思っていたのに妊娠発覚!?妊娠中でも別れたいと思う女性心理とは

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 もう彼と別れたいと思っていたのに子供ができてしまった……。 彼氏彼女の関係で妊娠してしまうなんて!妊娠中に別れたいなんて言えない! もしそんな状況に陥ってしまったらどうしますか? 今回はそんな危機的状況のあなたの為に、その時何を考えどう対応すれば良いのかを徹底検討。 実際に同じ境遇になってしまった女性の意見や経験から、少しでも後悔しない選択ができるようにサポートいたします!

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏の気持ちを占います!

彼氏の気持ちを占います!

妊娠中に別れたいという気持ちが強くなった……。彼氏の呆れた態度とは

妊娠中に別れたいという気持ちが強くなった……。彼氏の呆れた態度とは

まずはじめに妊娠中にも関わらず彼とはもうやっていけない、別れたいと思わずにはいられなくなったという女性のエピソードを3つ紹介いたします。 彼からしたら彼女の妊娠は予想外の出来事かも知れません。 でも、その彼女と妊娠するかも知れないような行為をしたから彼女が妊娠中なわけで、その現実から目を背ける男性は彼女からすれば、がっかりとしか言いようがありませんよね。 そんな彼女からすれば信じられないような発言をされてしまった女性のエピソードから、そういう態度を取ってしまう男性の心理について詳しく見ていきましょう。

妊娠中かもと伝えたら一番最初に言ったのが「本当に俺の子?」

「危険日さえ避けてれば大丈夫だってろくに避妊してくれなかった癖に、いざ私に生理が来なくなって、妊娠中かも……って伝えたら最初に言ったのが『俺の子?』。 あれだけ平気で中に出しておいて私が浮気して妊娠してきたと思い込む精神が信じられなかった」(23歳・コールセンタースタッフ) 自分が避妊を怠っていたのに、いざ彼女が妊娠してしまった時に考えるのが彼女が自分以外の誰かと浮気していたのではないかということ。 百歩譲って思ってしまったことはしょうがないとして、それをそのまま彼女に伝えてしまうのはいかがなものでしょうか。 「どうせ妊娠なんてしない」「悪いのは俺じゃない」という自分に都合の甘い考え方を持つ人は、その場の快楽を優先してあまり避妊をしたがらない傾向があります。

そっちの責任でもあるのに、「いやいや無理でしょ」と他人事

「しっかり避妊にも気を付けていたはずなのに妊娠が発覚。 長く付き合ってたし、私のことを大事にしてくれてた彼だからきっと大丈夫とそのことを伝えたら態度が豹変。 『あり得ない』とか『いやだって無理でしょ』とかそんなことを言ってばかりで今まで積み重ねてきた絆や信頼がガラガラと崩れ落ちたみたいでした」(27歳・事務職) どんなに避妊に気を付けていても妊娠してしまう時はあります。 しっかり避妊していたはずなのにという思いがあるからこそ、妊娠中と伝えられて驚いてしまうのも無理はないのですが、だからと言って「あり得ない」だの「無理」だのと現実を受け止めてくれないばかりでは困ってしまいます。 しっかり計画を立ててその通りに事が進んでいる分には頼もしいけれど、計画が崩れた時にびっくりするほど狼狽えて、いざという時に頼りにならないという男性は一定数いるんです。

妊娠中だと伝えた翌日から音信不通

「しばらく生理が来ない日が続いてて、そんな予感がしたから調べてみたらやっぱり妊娠中。 結婚も考えてくれていた彼だから喜んでくれるはず!と思って伝えたら、その時は一緒になって喜んでくれていたはずなのに翌日から音信不通。 正直何が何だかわからなくて、遊ばれていたことに気付いたのはしばらく経ってからでした」(32歳・美容師) 一番最悪なのが彼女にとっては結婚まで考えた真剣なお付き合いのつもりだったのに、彼にとってはただの遊び相手だったという場合。 もし子供が出来たら結婚しようだなどと良いことを言って避妊をせず、いざ妊娠中だと告げられたら最初から逃げる気でいたという男性に捕まったパターンです。 そもそも男性に本命の彼女がいたり既婚者だったりと、知らない内に浮気の相手をさせられていたということもありがちです。

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?
付き合っていると様々な事がありますよね。 もう気持ちは本当はないのに、情で中々離れられなかったり、逆に優しさが原因で相手からの要求につい答えてしまったり。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\本当の幸せのお手伝い、させてください//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

妊娠中に別れたいと思った彼女の結末は?

妊娠中に別れたいと思った彼女の結末は?

色んな事情で妊娠中にも関わらずもう別れたい!と決意を固める女性は少なくありません。 また予想外の妊娠に彼の方が覚悟を決められず、別れたいと告げてくることもよくある話です。 では実際にそんな状況に陥ってしまった場合、妊娠中の彼女にはどんな結末が待っているのでしょうか。 彼氏側が別れたいと思っている場合と彼女側が別れたいと思っている場合、そしてどちらも別れたいと思っている場合の3つに分けて、妊娠中に別れたいという話になった女性に待ち受けている未来を解説します。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏側が別れたいと思っていた場合

まず彼氏側が別れたいと思っていた場合。 この場合にはあなたや双方の家族が彼に無理やり責任を取らせる形で結婚まで持っていくパターンと、そのまま彼が逃げ切ってしまいお別れとなるパターンが存在します。 もし仮に結婚という形に落ち着いたとしても、相当彼が心を入れ替えてくれない限り幸せな未来からは遠ざかってしまいがち。 実際にお腹が膨らんでいく中で段々と母性本能に目覚めていく女性とは異なり、男性が父性に目覚めるのは子供が生まれてからしばらく経ってからということも少なくありません。 ましてやそれが思ってもいなかったタイミングでの妊娠で、まだまだ遊びたい気持ちがある中での結婚となると男性はいつまで経っても父親としての自覚を持ってくれず、夫婦や家族関係が壊れてしまうこともありがちな話なのです。 そのまま彼が逃げてしまったという場合は、仮に生むことを決意したとしても養育費が貰えるとは思わない方が良いでしょう。

彼女側が別れたいと思っていた場合

彼女側が別れたいと思っていた場合、考えることは妊娠中の赤ちゃんを産むのか産まないのかということです。 結婚しないままシングルマザーとして子供を産んだとしても、産まれた子供と彼の親子関係が無くなるわけではない為、法律上では彼にも養育の義務が発生します。 なので彼から養育費を貰えるはずではありますが、この流れで養育費の支払いに応じてくれるような責任感がある彼なら、そもそも別れたいだなんて思わないかもしれません。 シングルマザーとして一人で子供を育てきる覚悟が持てない限り、産むという選択はかなり厳しいと言わざるを得ません。 また堕ろすとしても、堕胎手術の費用は必要です。 別れるなら別れるで、彼にその費用をきっちり請求することは忘れてはいけません。

どちらも別れたいと思っていたのに……

あなたも彼も別れたいと思っていた場合でも、さっさと堕胎して関係を清算して終わりとはいかない場合があります。 妊娠してから半年以上経ち、妊娠中期に差し掛かってしまうと中絶手術も大掛かりになり、母体への負担も費用も大きくなります。 更にお腹が大きくなって妊娠後期に入ってからでは、そもそも中絶が法的に認められていない為、堕ろすという選択が取れなくなります。 またあなたと彼がまだ若く、自分達で決断を下せないと判断した親たちがあなたと彼の代わりに、これからのことを決めてしまうということも実はよくある話です。 出来た子供を堕ろすことを両家の親が許さず、あなたと彼を結婚させ夫婦にしてしまうということも十分あり得ます。 とは言えこの場合、両家の親がしっかりあなたや子供のことを見守ってくれるということでもあり、案外幸せな結婚生活になることも多いです。

あなたの未来を占います!

あなたの未来を占います!

妊娠中に別れたいと思ったら|これからの幸せの為に考えるべき4つのこと

妊娠中に別れたいと思ったら|これからの幸せの為に考えるべき4つのこと

妊娠中であることを告げた時の彼の様子を見て、別れたいという思いが強くなってしまったあなた。 彼に責任を取って結婚してもらうべきなのか、それともこのまま別れた方が良いのか。 そしてお腹の子供をどうするのか。 色んな事が頭の中を渦巻いてなかなか結論が出なくて苦しい時期だと思います。 そんなあなたの為に、別れたいのに子供が出来た時にまず考えるべき4つのことを紹介いたします。 今あなたがパニックで何も考えられなくなってしまっているのなら、まずこの4つのことから考え始めてみて下さい。

あなたに子供を育てる覚悟はある?

まず考えることは、子供を産むかどうかについてです。 何故彼と別れるかどうかを考える前に子供について考えなければいけないかというと、中絶するのであれば妊娠初期の間に決断を下した方が良いからです。 先ほども簡単に説明した通り、もし妊娠中期に差し掛かってしまうと中絶手術も大掛かりになり、母体であるあなたへの負担が大きくなってしまいますし、その時期を逃してしまうとそもそも中絶ができません。 まず初めにあなたが母親となり、これから一生涯を捧げて子供を育てる覚悟があるかどうかについてよくよく考えてみる必要があるのです。

彼は良いパパになれる人?

もし産むことを決意した場合、次に考えなければいけないのが「彼はお腹の子供にとって良いパパになれる?」ということです。 間違えてはいけないのは「あなたが彼を好きかどうか」で判断するのではなく、「お腹の子供にとって良いパパになれるかどうか」を考えるということです。 あなたに優しい彼が子供にとっても優しい存在になれるとは限らず、ましてやきちんと子供を作るという覚悟を決めないままにできた子供に対して、愛情を注げるかどうかはかなりシビアに考えていかなければいけません。 あなたにとって良い彼氏と子供にとっての良い父親は別物だということは覚えておきましょう。

覚悟だけではどうしようもない|子供を育てるのに必要な環境

また、子供を産んで育て上げるには覚悟があるだけでは足りません。 もしあなたがシングルマザーになってでも子供を産むと決意を固めたとしても、出産や育児の間の仕事をどうするか、働くのであればその間子供をどうするのか、そしてあなた一人で子供を育てていけるだけの収入を得られるのか……。 考えなければいけないことは山ほど出てきます。 彼と結婚することを決意した場合も同じです。 普通に結婚してから妊娠・出産したとしても色々と慌ただしく大変な思いをするのが子育てというものです。 子供を産むことを決意するのであれば、ただただ思いを固めるだけではなくきちんと 育児やこれからの生活について色々と情報を集め、何とかなると計画を立てる必要があることを忘れてはいけません。

あなたの幸せはどこにある?

個人的に、何を差し置いても一番に考えて欲しいと思っているのがあなた自身の幸せです。 お腹の子供を堕ろすこと、彼と別れること。 その責任や周りの目など、今あなたの頭の中では色々な考えが飛び交っていっぱいになっているのではないかと思います。 でも、そんな今だからこそ改めて考えてみて欲しいのです。 あなたの幸せはどこにありますか? 彼とこのまま付き合うこと、子供を産むことの先にあなた自身の幸せはありますか? 子供を産むにせよ、その結果あなたが不幸になってしまったのであれば、きっとそれはあなたの子供にも伝わってしまいます。 結局の所一番最初に考えるべきなのは、あなたの幸せがどこにあるかということなのです。

まずは自分の幸せを考えて?|あなたが幸せじゃなかったら、子供も幸せにはなれない

まずは自分の幸せを考えて?|あなたが幸せじゃなかったら、子供も幸せにはなれない

何か参考にできることはありましたか? 妊娠中に彼と別れたいと思うようになった時、お腹の子供のことやこれからのことを考えると頭がいっぱいになってしまうと思います。 産むかどうか、彼と結婚するとして上手くいくのかどうか……。 考えなければいけないことは山積みです。 でも、だからこそ忘れてはいけないのがあなた自身の幸せについてです。 仮に子供を産むとして、あなたが幸せになれなければあなたの子供も幸せになることは難しいです。 色々と大変なことが重なってしまった今だからこそ、一度あなた自身の幸せについて考えてみることが大切なのです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧