年下彼氏×年上彼女はどんなカップル?特徴や仲良く交際する方法

年下彼氏×年上彼女はどんなカップル?特徴や仲良く交際する方法

年下彼氏ってどうなの?年下男性から告白を受けた。気になる人が年下…と、年下彼氏×年上彼女の現状や行く末が気になるあなた。どんな年下彼氏×年上彼女が上手くやっていっているのでしょうか?カップル、女性の特徴などを独自調査。今後の恋愛に役立てて下さい!

  1. チャット占い・電話占い > 年の差 > 年下彼氏×年上彼女はどんなカップル?特徴や仲良く交際する方法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

年下彼氏と年上彼女なカップルってどんな感じ?

年下彼氏と年上彼女なカップルってどんな感じ?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 年下彼氏と付き合ってみたいけど、実際の所、年下彼氏と年上彼女って関係ってどうなの?と疑問を抱えてるいる女性は少なくないのでは無いでしょうか? どんなタイプのカップルが年上彼氏×年上彼女として存在するのでしょうか? 年下彼氏×年上彼女として交際して行く上でのメリット、デメリットも勿論存在します。 年下彼氏×年上彼女として上手に交際していくのにはどんな女性が向いているのか? 付き合って行く上で仲良くやっていく秘訣を解説していきたいと思います♡

彼と結婚できる可能性は何%?

彼と結婚できる可能性は何%?
彼が今、あなたとの結婚についてどう思っているか気になりませんか?
簡単に言えば、彼があなたとの結婚についてどう思っているか分かれば、二人の関係はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に結婚する意志はあるのか”彼はあなたの事を今、どう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1000人以上の結婚を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼との結婚可能性は何%...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

年下彼氏×年上彼女カップルのタイプ

年下彼氏×年上彼女カップルのタイプ
まずは、どんな組み合わせの年下彼氏×年上彼女が存在するのか、代表的なタイプを3つご紹介していきますね! 興味を持って年下彼氏×年上彼女を見てみたら、なるほど!と、頷けるはず! 年下彼氏と言う存在に興味を持っているのならば、どんなカップルが理想的なのか想像できるかもしれません。 まずはあなたが何系の女性なのかを確かめるのもいいですね! 相性の良い年下彼氏のタイプがわかるかも?

明るいワンコ系×クールなネコ系

ワンコ系のイメージとして、尽くす、追いかける、一途、気遣いが出来るなどなど…と、飼い主に忠実なイメージが強いと思います。 構ってちゃん♡とイメージもあるかもしれませんね! ネコ系のイメージは?気分屋さんで、ドライ、一人での行動を好んだりする割に、嫉妬心に溢れていたり… この組み合せのカップルの特徴… ・単独行動を好む年上彼女(独立心の強い彼女)が気まぐれに甘えてくる事を年下彼氏は喜びを感じている。 ・年下彼氏が年上彼女を追いたがっている、尽くしている。 ・プライドが高い年上彼女のプライドを傷つけない方法を年下彼氏は熟知している。 お互いの性格を上手く掛け合わせながら年下彼氏がバレないように年上彼女を掌で転がしているようですよ。 年下彼女も年下彼氏に人知れず甘えているという心理状況みたい。 従順に見えているけど、賢く立ち回っているワンコ系、クールに見えるけど、実は寂しがり屋さんのネコ系カップルタイプと呼ばれるんですね!

甘えん坊なおコちゃま×世話焼きのお母さん

年下彼氏のイメージで一番強く予想されるパターンではないですか? 俺様は!と、振舞っている男性は実は甘えん坊の場合も… そんな年下彼氏を大きな心でドンと構えてくれているのも年上彼女の特徴がこのタイプのカップル! ・一人じゃ何も出来ないのね!と言われてしまいそうな年下彼氏に褒めて伸ばすの上手な年上彼女 ・甘えん坊の年下彼氏に対して「私がしてあげる!」スタンスの年上彼女 ・年下彼氏の甘えた行動言動に萌えてしまう年上彼女 ・・・こんな特徴を秘めています! 同世代の男性が出来ていないと許せないけど、年下彼氏なら許せちゃう!と言った心理状況の年上彼女たち。 甘える事に抵抗の無い年下彼氏の組み合わせですね。 長女気質の女性が年上彼女で、周囲からはちょっと可愛い♡と言われる年下彼氏だと、この様に世間からは見られているんですね!

しっかり者の優等生×頼りにならないドジっ子

責任感は強いけど、冒険心はあまり持たず着実派の年下彼氏に、何をさせても不器用なんだけど、可愛い女性と思われる年上彼女。 このカップルの特徴は? ・年下彼氏でも年上彼女をグイグイと引っ張っている ・お互いに年齢を気にしないでいる ・彼氏の態度が高慢に見えたとしても、いつも彼女は笑ってついて行っている などが挙げられます。 見ていて危ないなと思える場面に良く出くわす年下彼女の行動をしっかりと年下彼氏が支えてあげたいという状態ですね! ポイントは、支える側に年上、年下なんて関係ない!とカップルの間に自然と成立している事です。 デートの段取りや、将来設計などは彼氏が行っている、年上彼女でも抜けが多いから…と言う様なカップルはこの様に呼ばれるパターンですね。

年下彼氏×年上彼女カップルのメリット・デメリット

年下彼氏×年上彼女カップルのメリット・デメリット
ここまで、3つの代表的な年下彼氏×年上彼女の組み合わせを見てきましたが、付き合って行く上で年下彼氏のメリットもあればデメリットも存在するのは確かです。 メリットを尊重するのか、デメリットで引け目を感じるのかはあなた次第! メリットデメリット、照らし合わせてみて参考にしてみて下さいね。

《メリット》新鮮なお付き合いができて楽しい!

・ジェネレーションギャップがあるので違う世界がお互いに見られる 見ていたテレビ番組が違っていたり、流行りモノが違っていたりするので、知らなかった事を知る事が出来ますよね! ・結婚考えた時、平均的に男性の方が寿命が短いので、女性側が一人残される可能性が低くなる 現実的な問題で歳の離れた男性と暮らして先立たれて露頭に迷う不安が減り、亡くなる手前まで一緒に過ごす事に希望が持てるでしょう。 ・いつまでも可愛いと感じる事が出来る 彼氏のタイプにもよりますが、年齢差は一生縮まりません。 ずっと、お姉さんと弟というような可愛がってあげられる関係を築く事が可能でしょうね! メリットを受け入れる事で、新鮮さを継続することが可能でしょう! いつまでも女性として若々しくいられる影響がもたらされますよ。 年上彼女としての魅力をこれからも、伸ばしていくために年下彼氏の将来の方向性や、考え方を受け入れ寄り添う事で、メリットを存分に生かせるお付き合いが出来るはずですよ♡

《デメリット》価値観が合わず衝突することも

・ジェネレーションギャップが逆に悪く働くこともある 話が合わない場面にイライラしてしまう可能性も出てきます。 折り合いがつかなければケンカに発展することも… ・甘えん坊過ぎて、頼りないと感じてしまうことも… はじめのうちは、甘えん坊な所が可愛いと思えていたのに、付き合いが長くなると「大人になれ!」と思ってしまう可能性もあります。 ・収入に差がある キャリアに差があれば年齢関係なく収入に差が出てくるのは当然なのですが、あくまで一般論、収入面でも支えたいと彼が思うタイプであれば、先行くあなたのキャリアにプライドを傷つけるかもしれませんね。 全てを承知の上でお付き合いを始めるのであれば、問題なのですが、長い間付き合って行くと譲れない部分が出てくる可能性も考えられないでもありません。 そうなってくると、メリットですらデメリットに変わってしまうでしょう。 デメリットを避けるためには、付き合い始めた時の気持ちを忘れない事です。 デメリットさえもメリットに変える考え方、前向きな方向に全てを捉える事がベスト!

彼とは今後どうなっていく?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
年下彼氏×年上彼女はどんなカップル?特徴や仲良く交際する方法
中々彼との距離感が縮まってる気がしない... そういう時は誰の片思いにもあります。 でも、実はその状態から片思いを叶えられるか叶えられないかの大きな分かれ目が存在します。 それは、彼との距離を縮めるきっかけを見落とさないか ここが大きな分かれ目になります。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方の多くが真剣に恋をされていますが、真剣になればなるほど目の前の事に気を取られすぎてせっかくのチャンスを逃している方が多くいらっしゃいます。 「二人の間にあるチャンスは何なのか?」「彼はあなたの事をどう思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 一度プロに相談して、恋を叶えませんか?
\\あなたの恋を叶えるには...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

年下彼氏×年上彼女カップルに向いている女性の特徴

年下彼氏×年上彼女カップルに向いている女性の特徴
メリット、デメリットを見てきましたが、どうでしたか? メリット、デメリットって表裏一体だと感じませんでしたか?そこで、ここからはどんな女性が年下彼氏×年上彼女に向いているかを考えていきたいと思います。 メリットデメリットと併せて見て行ってもらいたい内容です。 これから説明していく特徴を持ち合わせている女性ならば、デメリットさえもメリットに変える事ができるのでは?

男性にリードしてもらいたい!という意思は低め

年上、年下関係なく、自立心が強く男性の力が無いと生きていけないと感じる女性というのは、男性のリードを重要視しないですよね。 依存したい、男性に引っ張ってもらいたいと考える女性は、年上彼女に甘えたいと考える年下男性を受け入れる事が出来ません。 対等若しくは、自分がリードしていても問題を感じないという女性で無い限り、何かトラブルが起こった時に彼が年下で頼りないから…という原因にする可能性が出てくるんです。

お世話や気遣いするのが好き

身なりへの気配り、食事の用意、体調管理などに気を配れる女性は、年下彼氏には持ってこいだと考えられます。 年上彼女はしっかりしている!と、母性を求めている場面が出てくる年下彼氏とのお付き合いには欠かせない条件です。 オーバーに言うと幼稚園児をお世話するくらいのお母さんを考えると分かりやすいでしょう。 しっかり者×ドジっ子カップルなら別ですが、基本的に構ってちゃんタイプの年下彼氏だと考えると気遣いが出来ない女性は年上である意味が無くなってしまうんです。

年齢を気にしすぎない大らかな性格

「年上だから!」「私がしっかりしなきゃ!」と責任感に苛まれ過ぎる性格だと、相手にもそれを押し付けてしまう可能性が出てくるんですね。 年上彼女だから「してあげてる」、「良かれと思って」と言う風に写りがお節介に感じられる事も… 歳の差を気にしていたら、見た目も自分の方がオバサンっぽいなど細かい事を気にするようになってきてしまうんです。 年下彼氏に歳の差を感じさせないには、あなたが歳の差をイチイチ気にしない!という大胆な性格! 彼女なんだから、甘えても良いんだ!と彼を対等に見る事の出来る考え方が良いですね! 年下彼氏だから…と引け目を感じていたら、要所要所で周囲にもそれが伝わってしまいます。

仲良しな年下彼氏×年上彼女カップルになるには

仲良しな年下彼氏×年上彼女カップルになるには
どのような女性が年下彼氏と付き合うのに向いているかを考えてきましたが、そもそも絶対的にこれです!っていう答えって無いと思うんですよね。 付き合う年下彼氏のタイプも千差万別! 絶対的な答えは無いとしても、年下彼氏と仲良く過ごすためには押さえておきたいポイントはあります。 どんな考えを持っておけば仲良く年下彼氏と付き合って行く事ができるでしょうか?

年齢関係なく互いを尊重し敬うこと

年上だから、年下だからという口癖をまずは無くす事! そうすることによって、対等な付き合い方が出来るようになりますよ。 何となく、年上=偉い、リードすべき存在ってありませんか? そういう考えを捨てることで、相手を対等な立場の人間として見れて好きだからこそ大切に出来るという気持ちになれる効果が期待出来ますよ。 男性もプライドを傷つけられる事が無くなるでしょう。 元々の気質が世話好きで…と言う場合、お母さん的な彼女になり過ぎない事に注意を払って下さいね。

女性もちゃんと甘えること

年下をステータスに付き合いを始めてしまったら、甘えてはいけない!みたいな感情にとらわれてしまうかもしれませんね。 年齢は気にしないことにして、ちゃんと頼れるところは頼ってみたほうが二人の関係は深くなれますよ。 悩み事を相談するのも当たり前のことでしょうし、泣き言を言って聞いてもらう事も心の支えに慣れていると男性は感じるはずです。 甘える事に慣れ過ぎて、本来のあなたの良さが消されてしまっては意味がありませんので、自立した女性として年上彼女を選んだ年下彼氏なのであれば、彼の優しさの深みに入り過ぎには注意が必要です。

喧嘩する時は正々堂々と

自分の方が年上だから押さえつけるという喧嘩の方法は望ましくないですね! お互いを尊重し合っている仲なのであれば、真っ向からぶつかり合わなければなりません。 正々堂々とお互いの意見をぶつけ合う事で更にお互いを知る効果に期待が持てます。 これを、年下くせに生意気!なんて子供じみた事を言っていると、お互いは対等になれないままなので、注意が必要しましょうね!

憧れの年下彼氏×年上彼女カップルになろう

憧れの年下彼氏×年上彼女カップルになろう
・年下彼氏と上手に付き合うコツは? 年齢なんて細かいことは気にしないで対等でいて下さい♡ ・年下彼氏と付き合うメリットデメリット メリットもデメリットも表裏一体です。 あなた次第でデメリットすらメリットに変える事は可能! ・世の中にはどんな年下彼氏×年上彼女のタイプがいる? 上手く行っているカップルはお互いの性格を尊重し合い、足りない部分はお互いが補い合っているようですよ! いかがでしたか? 年下の男性から告白を受けたり、今後お付き合いをしてみようと思っている男性が年下だったりと、状況は違ったかもしれませんね。 まとめとしてお話しておきたいのは一言! 年齢なんて関係ないよ!ってことです♡ 好きになった人がたまたま年齢差があっただけの話。 年下彼氏の良い所を吸収していつまでも若々しい女性として輝いてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧