恋愛が不安で怖い!でも引き寄せの法則を使ったらこんなにラクになった

恋愛が不安で怖い!でも引き寄せの法則を使ったらこんなにラクになった

恋愛が不安なのはどうして?と思う人も多いですが、引き寄せの法則で不安を取り除くことは可能です。 不安ばかり感じているとさらに不安な出来事も引き寄せてしまうので、自分を信じて自分の力で幸せを感じるようにすれば、不安もなくなり幸せも自分の元へやってくるでしょう。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 恋愛が不安で怖い!でも引き寄せの法則を使ったらこんなにラクになった
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

恋愛に対して不安がいっぱい!引き寄せの法則で解消できる?

恋愛に対して不安がいっぱい!引き寄せの法則で解消できる?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 恋愛って時に不安だな・・・と感じたことはありませんか? そんな恋愛が不安だという複雑な女性の心理を解決すべく、多くの女性にインタビュー! 「恋愛するのに不安がある、これって自分だけなのかな?」 そう思っている女性には必見の生の声がありますから、ぜひとも参考にしてみてくださいね。 あなたが不安に思っている心の整理もこれでつくかもしれません!

あなたは、運命の人といつ出会う?

あなたは、運命の人といつ出会う?
誰だって、女性なら最高の恋愛をしたいと思うもの😢 あなたに運命の人がいつ現れるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”運命の人がいつ現れるのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

引き寄せの法則と占いで不安は減らすことができる!

引き寄せの法則と占いで不安は減らすことができる!

引き寄せの法則を使う前に!恋愛が不安になる「原因」を知ろう

引き寄せの法則を使う前に!恋愛が不安になる「原因」を知ろう
恋愛って不安だと感じている女性もいますが、それってなぜなのでしょうか? 自分の思いどおりにいかない恋愛は先が見えないから怖い、それを思ってあなたも不安になっていませんか? 引き寄せの法則を使えば、恋愛に対して不安に思うこともなくなりますよ。 その前に恋愛に対してなぜ不安になってしまうのか、具体的な原因を見てみましょう。

恋愛は予測できない!先が見えない未来に不安になる

「恋愛関係になって、いい感じだと思っていたのに、急に相手の態度が冷たくなったり優しくなったり・・・。 色んな意味で振り回されて将来的にも不安に思う」(36歳・庶務) 「将来が不安!彼は正社員じゃなくて、夢のためにバイトで資金を貯めているんだけど、会う時間も短いし、本当に私と一緒にやっていってくれるのか・・・そう思うと突然不安になります」(38歳・事務) 恋愛は1人ではできませんよね。 片方が思っていれば片思い、両想いなら恋愛関係になりますが、その恋愛は2人でするもの。 そして恋愛は自分自身でコントロールすることができません。 将来がどうなってしまうのか、この恋愛の先に何があるのか、約束をしっかり交わしているのならよいけれど、そうでなければ先が見えずに不安になります。 相手の態度や思っていることもあなたにとっては予測不可能でしょうから、当然先のことが見えない不安はありますよね。 聞ければよいけれど、なかなか聞けない、私たちこの先どうなるの?の一言で、恋愛がどう転がってしまうのかも不安になります。 恋愛が不安なのは、そんな理由もありますよね。

相手の気持ちは自分でコントロールできるものではないから、不安になる

「彼が何を考えているのか分からない時がある。 笑っていたと思ったら、じっと黙り込んだりする時もあって、怒ってるのかな?と思ったらそうでもなく。 一緒にいてもいいのか分からなくなる」(28歳・派遣社員) 「私は楽しいと思っていても、彼が楽しいと思っているとは限らないから。 恋愛って難しいなって思います」(30歳・公務員) 自分自身で恋愛をコントロールすることは不可能です。 むろん、相手の気持ちもコンロトールすることはできませんよね? あなたがこうあってほしい、と思っていても、相手はそれは望んでいないかもしれません。 そのすれ違いに不安を覚えているのではないですか? 寡黙な彼であればあるほど、何を考えているんだろう・・・と思うと、下手な行動をすることもできませんよね。 コントロール欲求は誰もが持っているものです。 誰もがああしたい、こうしたい、という願望を持ちますがそれを全て叶えるのは難しい話。 自己主張が強い女性であればあるほど、相手の気持ちがわからなくてもやもや・・・という傾向もあるようですね。 でもコントロールできないものを無理にでもコントロールしようと思うのはやめておきましょう。 できないものは仕方ないですし、できたとしてもどこかに歪みが生じてしまいます。 相手の気持ちがわからないから不安になるのであれば、素直に相手に聞いてみると良いでしょう。 ケンカをしている最中でなければ相手だってきっと答えてくれるはずですよ。

自分の気持ちさえもコントロール不能になる!

「相手のこともわからないのに、恋愛のことになると自分の気持ちの制御が効かなくなるから不安になる!」(29歳・IT) 「恋愛って難しいと思います・・・。 自分が突っ走っているのもわからないまま、相手にのめり込んでいくのも指摘されて気づくくらいだし、自分の気持ちがどこに向いているのかコントロールも効かなくなる」(36歳・経理) 恋愛関係になると1対1の付き合いになりますが、恋愛感情がそこに入りますから、自分自身の気持ちのコントロールがつきにくくなります。 仕事ではテキパキとこなせる女性であっても、いざ恋愛になるとおどおどしたり、自分の気持ちに正直になれないことって多数ありませんか? 自分の気持ちがコントロールできなくて、それが不安で恋愛が不安だ、という人もいます。 ただ、自分の気持ちを完璧にコントロールできる人は、世の中にそれほど多くいませんよ! それほど完璧な人間はこの世には稀です。 恋愛が不安で怖い、それは自分の気持ちがコントロールできないからだ、というのは正直な気持ちでいいんですよ。 人は、気持ちのコントロールを上手にできる生き物ではないのですから。

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?
ここまで色々な内容を見てきましたが、多くの人が気になるのが「結局、あなたにとって最高の人・最高の恋とはどんな人でいつ訪れるの?」という部分。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ本当に素敵な恋愛ができるのか?」、「一番幸せにしてくれる人はどんな男性なのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたの未来を知って、ベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

「不安」にはこんなに悪い効果が!引き寄せの法則で解消したい

「不安」にはこんなに悪い効果が!引き寄せの法則で解消したい
今まで恋愛の何が不安なのか、不安な原因は何なのか、そのエピソードをもとに原因追及をしてきました。 あなたが納得できるものはあったでしょうか? これからは不安という気持ちはどんな悪い効果を引き起こしてしまうのかをご紹介していきます。 不安という気持ちはいったい何を引き寄せてしまうのでしょうか。 引き寄せの法則でぜひ解消したい、不安な気持ちによって起こる変化をチェックしてみると、あなたも不安を拭い去りたいと思う気持ちが芽生えるでしょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不安な気持ち・想いがさらなる悪い現象を引き寄せる

不安だと感じていると、その不安な想いがさらに悪い現象を引き寄せてしまうことがあります。 恋愛が上手くいっている時ほど、これだけいい時が続くのは、何か他に不安なことが起こる前兆に違いない・・・。 そう不安に駆られてしまうと、本当に不安に思っていたことが起こってしまいます。 そして「あぁ、やっぱり起こってしまった」とあなたはきっと思うでしょう。 しかしそれは偶然起こったのではなく、不安だと思っていたあなたの気持ちが不安材料を引き寄せてしまい起こってしまった、「意図して起こった悪い現象」なんですよ! 引き寄せの法則を使う場合は特に幸せな気持ちを保ち続けることが大切ですが、悪いことを一旦考えてしまうと、悪いものも引き寄せてしまいます。 恋愛が不安だと思っていると、不安なことが重なって起きてしまう可能性が考えられるでしょう。 引き寄せの法則で幸せなことが起こるように、幸せな未来を描いていると、幸せなことが引き寄せられ、悪いことは呼び寄せられませんから、引き寄せの法則で不安な気持ちを解消するとよいですね。

不安に思うことで表情が暗くネガティブな印象を与えてしまう

恋愛に対してもそうですが、何事に対しても最初から不安に思って取り掛かることで、表情が暗くなってしまい、ネガティブな印象を周囲に与えてしまいがちです。 別にあなたが根暗ではないことは周囲はわかっていても、どうしても表情が暗くなってしまうと何か不安なことでも考えているのかな?と思われるでしょう。 ネガティブな印象を与えてしまうと、当然周りもあまり良くないイメージをあなたに持ってしまいますから、あなたは損をします。 いくら美しい顔つきであっても、表情が暗ければ美しい顔も台無しですよね。 不安だと思っているのなら、引き寄せの法則で幸せが訪れるようにイメージをしましょう。 引き寄せの法則では幸せの波動を呼び込み、自分自身の中で幸せのイメージを持ち続けますから、自然と表情が幸せで、明るくなります。 常に幸せな表情をしていると、あなたの持ち味の輝きも取り戻すことができますし、今よりさらに魅力的な女性になれること間違いなしですね。 ネガティブな印象を与える前に、幸せの法則で幸せを呼び込みましょう!

不安からくる相手をコントロールしたい!思いは、恋がうまくいかなくなる

恋愛で不安だと思っている女性の中で、相手にこうあってほしいという望みがある人は、相手の警戒心を動かしてしまいます。 そのため恋がうまくいけないケースが多いんですよ。 恋愛はうまくいかない、相手のことがよくわからなくて不安だと思っているのであれば、幸せの法則でまずは相手が幸せになるようにイメージしましょう。 相手の幸せを願い続ければ、相手の幸せは自分の幸せになり、いつしか相手が本当に幸せになった時にあなたにも本当の幸せを手に入れることができますよ。 引き寄せの法則は難しいことをするわけではありません。 ただ幸せなイメージを頭の中に取り入れるだけです。 恋愛が不安だ、コントロールしたいという欲求がある人は、そのコントロール欲求をなくすためにも引き寄せの法則で幸せな彼だけを引き寄せましょう。 コントロールするイメージを払拭して、幸せな相手と自分だけの世界をイメージすることがポイントですよ。

不安な気持ちを引き寄せの法則で解消!占いでも気持ちが軽くなるよ

不安な気持ちを引き寄せの法則で解消!占いでも気持ちが軽くなるよ

引き寄せの法則で不安な気持ちを解消するテクニックとは

引き寄せの法則で不安な気持ちを解消するテクニックとは
では恋愛に対して不安になってしまった場合、どうすればよいのでしょうか。 うまい対処法はあるのか知りたいところですよね。 引き寄せの法則で不安な気持ちを解消するにはどうすればいいのでしょうか? 難しいテクニックであれば自分には無理かも・・・と思っている人もいるかもしれませんね。 しかし今回ご紹介する引き寄せの法則の不安を払拭するテクニックはそれほど難しくありません。 誰でもチャレンジできますから、やってみましょう!

まずは不安になっている自分を「許す・受け入れる」こと

あなたは今、何に対して不安に思っていますか? 恋愛のどこに対して不安に思っているでしょうか? まずは恋愛に対して不安に思っている自分を許して受け入れることが先決です。 これが最も難しいのではないのかな、と思われますができるでしょうか。 ありのままの自分をまるごと受け入れるのは、なかなか難しいことです。 嫌な部分も持っている自分、不安に思っている嫌な自分を許して受け入れるのは、なかなかすぐにはできないでしょう。 しかし少し考え方を変えてみると受け入れやすくなります。 あなたは不安に思っている自分を許せない、なかなか受け入れられない状態ですよね。 でも他の誰かはあなたのことをとても尊敬していて、不安に思っている部分もとても魅力的だといいます。 あなたは不思議に思うでしょう。 不安で自分を受け入れることができない自分のどこに魅力があるのか?と。 しかし誰かにとってもあなたはかけがえのない存在であり、その弱みも全て魅力的な存在なんですよ。 その誰かとは誰でしょう。 それは家族です。 家族にとってあなたはかけがえのない存在で、どんな弱みも魅力的な人なんですよ。 あなたは胸を張って自分のことを受け入れていいんです。

不安に押しつぶされそうなら!引き寄せも意識せず、とりあえず「何も考えない」休息の時間をとる

どうしても不安で仕方がないというのであれば、引き寄せも意識せずに、頭の中を真っ白にして何も考えない状態で心も体も休めましょう。 引き寄せの法則も幸せなイメージを保つというパワーが必要ですから、それに負けないレベルの不安が襲ってくるのなら、一旦停止して何も考えない空白の時間を作るとよいかもしれません。 引き寄せの法則も幸せをイメージするパワーを必要とします。 ですから不安が強まってきたのなら、一旦休むほうがおすすめですね。 何も考えない分、心と体を癒すことができますし、次に再チャレンジする時にもう一度イチからやり直すことができます。 時には充分な休息も必要なんですよ。

日々、頑張っている自分を褒め、大切にする

自分を大切にすることは重要なことです。 あなたは毎日会社へ行き、その日1日の仕事をこなして努力をして、帰宅して眠りについていますよね。 実はこれは、当たり前のようで当たり前ではありません。 とても大変なことなんですよ。 毎日同じ時間に起きて会社で努力して仕事をすること、フレキシブルな対応を迫られることもあるでしょう。 それに随時対応して、トラブルやミスもなく発注や納品などを行い、仕事をこなしている、そんな毎日を過ごすことは当たり前ではありません。 むしろ自分は相当頑張っていて、褒めてもらって当然だ、と言ってもいいくらいです。 ですから自分で自分をよく褒めましょう。 そして自分をいたわり大切にすることが重要です。 不安だと感じている人は自分に自信がないという女性も多いですが、そんな女性ほど人より努力しているものなんですよ。 だからこそ自分をたっぷり褒めて大切にすることで、引き寄せの法則もうまく作用し、あなたへ幸せを届けてくれるでしょう。

相手の言動に気持ちを左右されない!自分自身の力で幸せを感じて

相手の言葉に一喜一憂しないで!自分自身の力を信じて幸せを感じると引き寄せの法則で不安を取り除くことができます。 自分の言葉を信じて、自分のことを誰よりも信じていれば、自分だけの力で幸せを感じることができるでしょう。 自分の1番の味方は自分です。 もちろん誰よりも分からないのも自分でしょう。 でも自分の1番の味方は自分だと思いませんか? 自分の弱い部分も知っていて、自分の誇れる部分も知っていて、あなたは自分の強さも知っているはず。 引き寄せの法則であなただけの力で幸せを感じてみましょう。 あなたでしか感じられない幸せを感じることができれば、不安は一気になくなります。 幸せの感じ方は人それぞれ違うもの、あなたが感じられる幸せを引き寄せの法則で感じることができれば、あなたには幸せが訪れ、不安はいつしかなくなるでしょう。 自分に自信がないと言わないで、相手の顔色をうかがうのはやめて、まずは自分を信じることから始めるとよい結果が出ると思いますよ。

引き寄せの法則で不安を解消!まずはゆったり構えよう

引き寄せの法則で不安を解消!まずはゆったり構えよう
・恋愛が不安なのは相手のことがよくわからないから 相手が何を考えているのか分からなくて不安になる ・不安が与える影響とは 不安は自分自身をネガティブに見せますし、悪いことを引き寄せてしまう ・引き寄せの法則で不安を払拭するには 自分を信じて自分の力で幸せを感じるようにすること 引き寄せの法則で不安を取り除くことは可能です。 まずは何が不安なのかを把握しましょう。 そして相手の言動に振り回されず、自分だけの力で幸せを感じることで、引き寄せの法則で不安を取り除くことができます。 引き寄せの法則で幸せを願うことができれば、不安を取り除くだけでなく、幸せもあなたのもとへ訪れます。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧