妄想は引き寄せの法則になる?叶う妄想と叶わない妄想の特徴まとめ

妄想は引き寄せの法則になる?叶う妄想と叶わない妄想の特徴まとめ

妄想は、引き寄せの法則になる?妄想をしている時間って楽しいですよね! その妄想を現実に引き寄せることができるのです。 今回は、叶う妄想と叶わない妄想の特徴をご紹介します。 あなたの強い気持ちが引き寄せの法則により、幸せを運んできますよ。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 妄想は引き寄せの法則になる?叶う妄想と叶わない妄想の特徴まとめ
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

妄想することも引き寄せの法則の内に入る?

妄想することも引き寄せの法則の内に入る?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、妄想って叶うと思いますか? 彼との結婚、仕事の成功…など、妄想が叶ったら嬉しいですよね! 実は、引き寄せの法則によって、叶う妄想と叶わない妄想があるんです! 今回は、そんな引き寄せの法則で、妄想を叶えさせる方法をご紹介したいと思います。 でも、叶う妄想があれば、叶わない妄想もあります…。 叶わない妄想の特徴も、ご紹介するので一緒に見ていきましょうね! 是非、参考にしてみてください。

あなたは、運命の人といつ出会う?

あなたは、運命の人といつ出会う?
誰だって、女性なら最高の恋愛をしたいと思うもの😢 あなたに運命の人がいつ現れるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”運命の人がいつ現れるのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

会いたいあの人との恋を成就させる方法とは?

会いたいあの人との恋を成就させる方法とは?

引き寄せの法則において叶う妄想の特徴

引き寄せの法則において叶う妄想の特徴

では早速、引き寄せの法則で叶う妄想の特徴を知っていきたいと思います! 妄想の仕方によっては、引き寄せの法則で叶う妄想となるのです。 妄想をしている時間って、とっても楽しいですよね! 筆者も、大好きです。 でも、その妄想がただの妄想ではなく、現実になるならば、それを実践したい!と思うのは当然ですよね。 ただただ、漠然と妄想しているのではなく、引き寄せの法則において、叶う妄想にしていきましょう。 是非、確認してみてくださいね。

リアリティーがある

妄想に、リアリティーがあることが大切です! 「妄想をする時は、自分が叶えられそうなリアリティーがあるものにしています!そうすれば、その妄想を現実にするために頑張れる気がするからです」(26歳・美容師) 「現実感のある妄想は、本当に叶えられそうな気がします!現実的な妄想をすれば、こうなれるように頑張ろうと思えて、努力することが出来ますよ」(30歳・美容部員) 現実感がある妄想は、自分の気持ちを高めていく効果があると言われています。 こうなるために、もっと頑張ろう!努力しよう!という、強い気持ちを持つことができるのです。 数年後くらいの、近い未来を妄想して、自分のモチベーションを上げていくのが効果的でしょう。

妄想の内容がとても具体的

妄想内容がとても具体的なのも、叶う妄想の特徴です。 「妄想内容は結構具体的にしていますね…具体的にすれば、現実感がでるので、本当に叶うんじゃないかと思えるからです」(27歳・保育士) 「妄想をする時は、具体的に考えてしています…会話の内容もしっかりと考え、自分はどうなっているかもしっかりと考えてすることで、前向きな気分になれるんです」(31歳・秘書) 具体的な妄想ができると、現実感を感じ、この妄想は叶う!と思うことができるのです。 その気持ちが強ければ、妄想を現実に引き寄せる効果もあがるでしょう。 会話の内容、妄想の中のゴールを具体的に考え、妄想をするといいでしょう。

叶えたい妄想までの道筋もちゃんと想像できている

叶えたい妄想までの道筋も、ちゃんと想像できていることが大事。 「大好きな彼と結婚したいので、結婚をゴールに道筋を考えています!妄想の中の自分に近づけば、きっと結婚できると信じています」(28歳・OL) 「妄想は漠然とするのではなく、道筋もしっかり決めて、ひとつのストーリーのようにしています!そうすると、なんだか現実になるんじゃないかなって思えて楽しくなるんです」(33歳・事務) 道筋を決めると、具体的に妄想することができ、そのゴールまでしっかりとイメージすることができますよね。 その具体性が、引き寄せの法則には大事な事なのです! 漠然と考えるのではなく、あなたの未来の道筋をしっかりと妄想し、より現実に近づけるといいでしょう。

妄想に近づけるための努力ができそう

妄想に近づけるために、努力ができそうと思える妄想をしましょう。 「妄想の中の自分は、今のじぶんよりも成長しています!なので、その自分になれるように日々努力し、妄想の中の自分が現実になれるように頑張っています!」(29歳・金融関係) 「ダイエットして、キレイになった自分を妄想していますが、妄想の中の自分はすごく楽しそうなので、その自分になるために、今痩せられるように努力しています!きっと叶うはず!」(32歳・飲食) 努力できそうな妄想は、自分に力を与えてくれます。 妄想を現実にするために、努力できれば、妄想はきっと現実に引き寄せられてきますよ。 努力をすれば、成果は必ずついてくるものなのです。

周りが変わるのではなく自分が変わるという妄想である

周りが変わるのではなく、自分が変わるという妄想であることも大事です。 「妄想をする時は、今の自分と違う自分で妄想しています!自分が変わらなきゃ未来は変わらないと思っているので…」(25歳・接客) 「自分が変われば、きっと現実も変わっていく…そう信じて、変わりたい自分を妄想しています!その自分に近づけるために、努力をし、妄想の中の自分を現実にしてやる!と毎日頑張っていますよ」(35歳・販売) 妄想の中で相手を変えても、それは自分ではないので難しいでしょう。 なので、自分が変わるという妄想をすることで、自然と相手も変わってくるはずです。 自分が変われば周りも変わっていき、新しい出会い、自分の評価が上がることに繋がっていきます

妄想を叶えたい!という熱意がある

妄想を叶えたい!という熱意があることは、一番大事なこと。 「絶対に今している妄想を現実にするぞ!と思って生活しています!そう思えば、必ず可能と信じています!」(24歳・製造) 「何かを叶えたいっていう熱意が大事だと思うんです!その気持ちに、引き寄せられてくるものがあるんじゃないかなって…」(36歳・主婦) 熱意は自分の気持ちを、強くします。 叶えたい!という強い気持ちがないと、引き寄せの法則の効果も得られなくなってしまいます。 まずは、妄想を叶えるぞ!という熱意を持って、自分を信じてみてください。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

妄想も条件を満たすことで引き寄せの法則になる!

妄想を叶えるのは、強い気持ちを持つことが大切です! そして、条件を満たすことで引き寄せの法則になりますよ。 あなたが叶えたい妄想を具体的感が、その道筋をしっかりと決めてください。 そして、その妄想を現実にするための努力を惜しまないこと。 あなたの気持ち次第で、叶う妄想になっていくので、自分を信じることを忘れないようにしてくださいね!

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?
ここまで色々な内容を見てきましたが、多くの人が気になるのが「結局、あなたにとって最高の人・最高の恋とはどんな人でいつ訪れるの?」という部分。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ本当に素敵な恋愛ができるのか?」、「一番幸せにしてくれる人はどんな男性なのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたの未来を知って、ベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

引き寄せの法則において叶わない妄想の特徴

引き寄せの法則において叶わない妄想の特徴

ここまで、引き寄せの法則おいて叶う妄想の特徴を見ていきました。 妄想を叶えるのは、叶えたい!という強い気持ちを持つことが必要なのです。 具体的にイメージできる妄想も叶う特徴になるので、どんどんしていきましょう! では、逆に叶わない妄想というのはどういったものなのでしょうか? あなたの気持ち次第で、妄想も叶わなくなってしまうのです。 つづいて、引き寄せの法則において叶わない妄想の特徴を知っていきたいと思います。 是非、見てみてください。

「なったらいいな~」と思うだけで行動しない

「なったらいいな~」だけでは、妄想は叶いません。 「妄想はよくするけど、なったらいいなって思うだけ…だった叶うと思わないじゃないですか…叶ったらラッキーくらいに思っています」(29歳・受付嬢) 「妄想はするけど、それを現実にしようと思って行動はしませんね…妄想はしているだけで楽しいので叶えば嬉しいけど」(26歳・保育士) 妄想をしている時間は楽しいと思います。 ですが、ただただ妄想して行動に移さないでいると、叶う妄想も叶いません。 「なったらいいな~」だけでは、ただの願望になってしまい、妄想が現実に引き寄せられていくことはないでしょう

突飛すぎて現実的でない妄想

突飛すぎて、現実的ではない妄想も、叶わない妄想の特徴です。 「いきなりお金持ちの彼氏ができて、玉の輿にのるという妄想を良くしていますが、本当に妄想で現実に起きるなんて思ってません…」(30歳・OL) 「妄想はいつもファンタジーです…妄想の中でくらい現実では起きない幸せを見つけたいなって」(27歳・美容師) 突飛している妄想は、現実性がないので、叶わない妄想でしょう。 具体的に考えていたとしても、現実感がないと現実に引き寄せられないのです。 妄想は叶わないからと、突飛した妄想ばかりしてしまうのでしょう。

妄想するけど「どうせダメだ」と諦めてしまう

妄想はするけど、諦めてしまうのもNG。 「妄想はしますが、どうせ叶わないからダメだと思い、すぐにやめてしまいます…空しくなりたくないので…」(28歳・販売) 「いい妄想をしようと思って試すんですけど、いいことばかり起きると、どうせ妄想と思ってしまい諦めてしまいますね…」(25歳・接客) 「どうせダメだ」という考えは、妄想をどんどん叶わないものにしてしまいます。 叶う!という強い気持ちが、妄想を現実に引き寄せるもの。 なので、諦めてしまうと、叶い妄想もどんどん遠ざけてしまうことになるのです。

周りの変化だけを求めている妄想である

周りの変化だけを、求めている妄想は叶わない妄想の特徴です。 「妄想の中で、みんなこうなったらいいなと思ってしまいます…みんがもうその中のように優しくなってくれれば、もっと人生楽しいのにな」(31歳・事務) 「周りがこうなってくれれば、もっと環境変わるのに…という妄想をしながら日々過ごしています…なってはくれないけど、妄想の中だけでも、周りに変わってほしいと思ってしまうんです」(32歳・IT) 周りの変化だけを求める妄想は、あなたが変わらない証拠。 他力本願な思いは、現実になるはずはないでしょう…。 自分が変わる妄想をしなければ、周りも変わっていかないのです。

妄想に近づくためにどうしたらいいかわからない

妄想に近づくために、どうしたらいいのか分からないというのも、妄想が叶わない特徴です。 「妄想はするし、それを現実にしたいって思うんですけど…具体的に何をすればいいのかさっぱり分かりません…妄想はやっぱり妄想なのかな」(24歳・フリーター) 「妄想にちかづくために自分が何をしたいいのか…よくわかりません…どうしたら叶えることができるのでしょうか…」(34歳・トリマー) 具体的な方法が分からず、何もできないと妄想は叶いません。 小さなことでも少しずつ、妄想の自分に近づける努力をしていかなければいけないのです。 ただただ何もせずにいると、妄想を現実に引き寄せられないまま終わってしまいます。

彼をデートに誘う前に占ってみませんか?

彼をデートに誘う前に占ってみませんか?

引き寄せの法則によって妄想を叶える方法

引き寄せの法則によって妄想を叶える方法

ここまで、引き寄せの法則において、叶わない妄想の特徴を見ていきました。 現実的ではないもの、叶わないと諦めてしまうと、妄想は叶わなくなってしまいます。 叶えたい!という強い気持ちを持つことが、大切なのです! では、引き寄せの法則によって妄想を叶えるにはどうしていけばいいのでしょうか? 一番気になるところですよね! 妄想が叶うなんて夢のような話です…。 でも、それを現実にすることができるのが、引き寄せの法則。 妄想を叶える方法を、見ていきましょう!

まずゴール(妄想)への道筋を立てる

まずは、妄想の中でゴールへの道筋をしっかり立てましょう! 仕事が上手くいく、彼と結婚するなど。 道筋をしっかりと立てることで、妄想をしやすくなりますよね? そして、やはり叶えたいことにはゴールがあるはず。 なので、自分がそのゴールへ行くために、しっかりと道筋を立て、リアリティーを持たせましょう 道筋を立てているだけで、わくわくしてきて気持ちが楽しくなっていきますよ! ゴールへの道筋をあやふやにしてしまうのはNG。 きちんと始まりと終わりを決めなくては、妄想もふわっとしてしまい、リアリティーを持たせられません。 しっかりと叶えたいことを考え、そこに向けてしっかりとゴールを決めていきましょう!

その中で現在の自分とギャップがある部分に気づく

ゴールまで道筋を決めたら、その中で現在の自分とギャップがある部分に気付くと吉。 妄想の中の自分は、今の自分よりもステップアップしている方がいいんです! 妄想でも現在の自分と違う部分を感じれば、その自分になった時に妄想が叶うタイミングと思うことができるからです。 そのために、きっとあなたは努力をするはず。 意のままではなく、自分が良い意味で変わっていけることで、妄想を現実に引き寄せていくことができるでしょう。 妄想の中で、今のままの自分じゃなきゃ嫌!と思ってしまうのはNG。 ギャップがなく、現在の自分のまま盛嘘を進めても、それはただの妄想になってしまいます。 叶えたいと思う気持ちがあるならば、何か今のあなたと違うところを見つけてくださいね

ギャップも努力次第で変化できればOK

妄想の中のギャップは、努力次第で変化できるものならばOK! そのギャップに近づくために、自分が頑張ろうと思えるものならば、その妄想の中の自分に近づこうと思えるからです。 現実的なギャップならば、妄想でイメージトレーニングをすることができます。 イメージが具体的に出来れば、妄想を叶えるために、努力できますよね! 今の自分から妄想の中の自分になれるように、自分の気持ちを高めていくことが大事。 そうすれば、引き寄せの法則によって、妄想が現実に近づいてくるでしょう。 逆に、現実的じゃないギャップはNG! 努力次第でどうにかなるものじゃない場合、それはただの願望になってしまいます。 そうなってしまうと、妄想を叶えることができませんので、注意しましょうね。

妄想を引き寄せの法則に利用することでHAPPYな人生に

妄想を引き寄せの法則に利用することでHAPPYな人生に
・妄想は具体的に 妄想をする時はできるだけ、具体的にすることで、妄想を叶えられるようになるでしょう。 ・努力をする もうその中の自分に少しでも近づけるように、日々努力することが大切。 ・諦めない 叶わないからと諦めてしまうと、叶う妄想も叶わなくなってしまうので、叶える!という強う気持ちを持ってください。 いかがでしたか。 妄想を引き寄せの法則に利用することで、人生がハッピーになります! 妄想は自分で努力し、引き寄せることで幸せを手にすることができるのです! きっと叶う!と、自分を信じてみてください。 あなたのその強い気持ちが、幸せを呼び寄せるでしょう…。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧