引き寄せの法則のコツって?これから始めるあなたに紹介したい成功体験談

引き寄せの法則のコツって?これから始めるあなたに紹介したい成功体験談

引き寄せの法則、やってみたいけど上手くやれるか不安……。今回はそんなこれから引き寄せの法則を実践しようとしているあなたの為に、実践した人の体験談や失敗する人にありがちなこと、幸せを引き寄せるコツを紹介いたします!これを読んでコツを抑え、あなたも幸せを引き寄せちゃいましょう!

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 引き寄せの法則のコツって?これから始めるあなたに紹介したい成功体験談
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

引き寄せの法則ってそんなに効果あるの?コツがあるなら知りたい!

引き寄せの法則ってそんなに効果あるの?コツがあるなら知りたい!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、引き寄せの法則って聞いたことはありますか? 幸せになる為の方法とは知っていても、本当に効果あるの?と疑ってしまい中々始められないという人もいるのではないでしょうか。 そこで今回は、実際に引き寄せの法則を試したという人達の、成功や失敗の体験談をご紹介! そこから引き寄せの法則のコツを抜き出し、どうすればあなたも引き寄せの法則で幸せを引き寄せられるのかを解説致します!

あなたは、運命の人といつ出会う?

あなたは、運命の人といつ出会う?
誰だって、女性なら最高の恋愛をしたいと思うもの😢 あなたに運命の人がいつ現れるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”運命の人がいつ現れるのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。
\\貴方はいつ運命の人と出会えるのか…//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

あなたに幸せを運んできてくれる運命の人はいつやってくるの?

あなたに幸せを運んできてくれる運命の人はいつやってくるの?

引き寄せの法則は効果アリ?成功と失敗それぞれの体験談

引き寄せの法則は効果アリ?成功と失敗それぞれの体験談
それでは早速ではありますが、実際に引き寄せの法則を実践したという人の体験談を見ていきましょう。 当たり前のことではありますが、引き寄せの法則を実践したからといって誰もが必ず幸せになれるわけではありません。 今回紹介する体験談の中には、成功談、失敗談も含まれています。 成功した人と失敗した人で何が違うのか。 成功した人はどうして成功して、失敗した人はどうして上手くいかなかったのか。 その違いを考えながら読んでいけば、きっとあなたにも引き寄せの法則のコツが見えてくるはずですよ!

《引き寄せの法則成功談》考え方を変えるだけで気持ちが明るくなり、仕事も上手くいくようになった

~25歳・演奏家女性の体験談~ 「1年くらい前、演奏家としての仕事が全然貰えず行き詰っていた頃に同じ演奏家の先輩から教えてもらったのが引き寄せの法則でした。 考え方を変え、今ある演奏のお仕事一つ一つが大ホールのソロリサイタルのつもりで本気で頑張っていたら、段々と自分にも自信が付き、大きな演奏会にも呼んでもらえるようになって自分でも驚きました」 この女性は、引き寄せの法則を「自分は立派な演奏家になる!」と思い込むことに活用したようですね。 そして目の前の一つ一つのことを本気で立派な演奏家になったつもりでこなしていくうちに段々と一人前の演奏家らしい佇まいが身につき、自信溢れる素晴らしい演奏家に成長したというわけです。

《引き寄せの法則失敗談》どうしてもネガティブな気持ちが捨てきれず、逆に不幸を引き寄せることに……

~32歳・保育士女性の体験談~ 「どうしてもネガティブ思考が抜けない私。 インターネットで引き寄せの法則を知り、早速試してみようと思ったけれど、幸せを意識すればするほど私なんかが幸せになって良いの?という気持ちが強くなってしまい、余計辛い気持ちになってしまった」 この方は、引き寄せの法則を活用しようと幸せな気持ちや幸せになっている自分を強くイメージしようとしたにも関わらず、自分が幸せになれるイメージを持つことができないという壁に当たってしまいそこで手が止まってしまったようです。 引き寄せの法則を使う上でイメージ力はとても大切です。 そのイメージの部分で引っかかってしまったままにしてしまったことが良くなかったのだと思います。

《始めたばかり》まだ幸せとは言えないけど、手応えを感じているので続けたい

~26歳・事務職女性の体験談~ 「私が引き寄せの法則に出会ったのはまだ最近で、ようやく自分の幸せってこういうことかな?っていうものがぼんやりイメージできるようになってきたくらい。 それでもなんとなくそこを人生の目標にするという感覚が出来て、辛い気持ちになった時もその目標を思い出して幸せな気持ちになろうと気持ちを切り替えやすくなった気がしているので、これからも続けてみようと思います」 自分はまだ途中経過です!と前置きした上で話してくれた方なのですが、私から見ると辛い時に気持ちを切り替えやすくなるのってもう十分効果が出始めてるんじゃないかな?とも思います。 でも、この方は自分の目標が具体的にイメージ出来ていてそこにはまだ届いていないから、と途中経過であることを強調していたのですが、それでも手応えを感じていることをとても楽しそうに話していて、やっぱり引き寄せの法則は効果があるんだな、と思わずにはいられませんでした。

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?
ここまで色々な内容を見てきましたが、多くの人が気になるのが「結局、あなたにとって最高の人・最高の恋とはどんな人でいつ訪れるの?」という部分。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ本当に素敵な恋愛ができるのか?」、「一番幸せにしてくれる人はどんな男性なのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたの未来を知って、ベストな選択をしませんか?
\\貴方の最高の恋はいつ、どんな人…?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

引き寄せの法則が上手くいかない理由|3つのことに注意して!

引き寄せの法則が上手くいかない理由|3つのことに注意して!
引き寄せの法則を実際に試したという方の体験談はいかがでしたか? 成功した人も失敗した人もいて、本当にこんなことで幸せになれるの?という気持ちになった方もいるかも知れません。 でも、引き寄せの法則に失敗する人には明確な共通点があって、その壁を乗り越えられるかどうかが引き寄せの法則で幸せを掴み取れるかどうかが決まっているとしたらどうですか? ここではそんな、引き寄せの法則で失敗してしまう人にありがちな3つのことを紹介いたします。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

引き寄せの法則は現実逃避とは違う|現実から逃げてしまっては逆効果

まず初めに気を付けなければいけないことは、引き寄せの法則は現実逃避の為の方法ではないということです。 目の前にピンチな状況が差し迫っているのに、「そんなこと気にしない方が私は幸せ」と思い込むようなやり方は意味がないということですね。 実際にやるべきことは、「ピンチな状況にちゃんと立ち向かい、解決していける自分」を思い描くことのはずなのに、「ピンチな状況なんてない」と自分ではなく自分を取り巻く環境を捻じ曲げるようなイメージを抱いても何も変えることはできません。 引き寄せの法則で変えられるのは自分だけ。 イメージすべきはどんな状況にも対応できる自分の姿なのです。

自分の本当の願いと向き合わないと結果は出ない

先ほどの現実逃避にも通じる所がありますが、「幸せな自分」の思い描き方にも失敗してしまうやり方があります。 それは、「~しない」「~じゃない」という否定形で自分の幸せを考えてしまうことです。 例えば「人前でおどおどしない自分!」というものを引き寄せの法則で思い描こうとした場合、その言葉には前提として「おどおどする自分」が常に存在してしまってますよね? つまりその人がいくらおどおどしない自分をイメージしようとしても、その度おどおどする自分も頭の中に存在してしまうわけでプラスマイナスはゼロ。 そのままではいくら頑張っても引き寄せの法則の効果は表れないのです。

自分を疑う気持ちは幸せを遠ざける

そして最後に大切なのが、自分で自分を疑う限り引き寄せの法則は効果が発揮できないということです。 心の底から自分は幸せになれると信じ込めるからこそ幸せが本当に舞い込んでくるのです。 先ほどの否定形のイメージと同様に、疑う気持ちが1ミリでも残ってしまっていると、幸せをイメージする度にあなたの頭の中には「そんなことあるわけない」「幸せになんてなれっこない」というイメージが同時に存在することになり、やっぱりプラスマイナスはゼロのままです。 自分の気持ちや考えを100%コントロールして、本気で幸せになれると信じ込めるからこそ結果が付いて来るわけですね。

先が見えなくて悩んでいるあなたに…

先が見えなくて悩んでいるあなたに…

これであなたも引き寄せの法則マスター?幸せを引き寄せるコツ

これであなたも引き寄せの法則マスター?幸せを引き寄せるコツ
さて、引き寄せの法則を失敗してしまう人にありがちな3つのことはいかがでしたか? 私もああなってるかも……?という人も少なくないのではないでしょうか。 引き寄せの法則自体はあくまで法則。 全ての人が無意識にやっている、現実に起きていることを法則として書き出しているにすぎません。 つまり、さきほど紹介したような3つに当てはまっている人というのは、引き寄せの法則を知らなかったとしても無意識に不幸を自分の方に引き寄せてしまっているかもしれないということでもあるのです。 そこで最後に、引き寄せの法則で幸せを引き寄せる為の5つのコツを紹介したいと思います! これを実践できればきっとあなたも不幸ではなく幸福を引き寄せられるようになるはずですよ!

幸せを引き寄せるコツ その①:幸せのイメージはなるべく鮮明に

まず気を付けなければいけないのが、幸せな自分を思い描く時、あやふやなままにせずなるべく鮮明に思い描くようにするということです。 引き寄せの法則で大切なのは自分が思い描いた通りの幸せな生活を送れていると思い込むこと。 その思い込むイメージ自体があやふやなままだと、引き寄せられる幸せもあやふやでつかみどころのない物になってしまうのは当然ですよね。 思い描く幸せなイメージは、なるべく鮮明でリアルに、本当に自分がその状態なんじゃないかと信じ込める位に具体的にイメージすることが大切なのです。

幸せを引き寄せるコツ その②:ちゃんと幸せになれる自分をイメージする

次に大切なのが、自分がもしその思い描いた通りの自分になれた時に本当に幸せになれる自分を思い描くということです。 何を当たり前と思う人も多いと思いますが、これにはちゃんと理由があります。 例えばあなたが痩せたいと思っていて、モデル体型になれば幸せになれる!と考えているとします。 この時、先ほど説明した通り引き寄せの法則を活用する為にはまず「自分はモデル体型なんだ」と思い込むことから始め、「私はモデル体型なんだから、体型を維持する為に食べ過ぎに注意しなきゃ」と生活を変えることによって徐々に本当にモデル体型に近付いていくというのが引き寄せの法則のからくりです。 でも、現実のあなたは食べることが大好きで、食べたい時に美味しいものを好きなだけ食べることこそが幸せだとしたら……? モデル体型になるということは、それから一生モデル体型を維持し続けるということでもあります。 その体型を維持する為に食事を制限するのが当たり前の生活が現実になったとして、あなたは本当に幸せになれるのでしょうか……? だからこそ、本当に幸せになれる自分の姿をイメージする必要があるのです!

幸せを引き寄せるコツ その③:上手くいかない自分を受け入れる

引き寄せの法則を挫折する人に多いのが、上手くいかない日々が続いた時にもう無理だ!と投げ出してしまうという流れです。 でも、先ほど説明した通り引き寄せの法則は元々自然界に存在する法則を意識して生活するかどうかというだけ。 上手くいっても上手くいかなくても、引き寄せの法則自体は常にあなたに作用し続けているのです。 そう考えてみると、途中で投げ出すことがいかにもったいないことかわかりますよね? 上手くいかなくてもいいから、上手くいかないなりに少しでも幸せになれるように意識を高めていく方が幸せに近づけるのは当たり前です。 そして、案外上手くいかない自分を受け入れられてしまえばふっと肩の力が抜けて楽になれたりするものですよ!

幸せを引き寄せるコツ その④:完璧主義にならない

先ほどの上手くいかない自分を受け入れるということと一部被ってはいますが、こちらは「幸せな自分」という目標設定の方のお話。 例えば、「怪我も病気も一切しない健康な自分」を思い描いたとして、この先一生一切病気も怪我もしない自分を引き寄せられる?と考えると現実的ではないことは誰でもわかりますよね。 人間生きていればどう頑張っていても多少の怪我や病気はつきものです。 それなのに、「怪我も病気も一切しない健康な自分」じゃなきゃ幸せになれないっていうのはちょっと無理がありますよね。 でも、こうやって健康を例えにしたら誰でもわかることなのに、この健康を「失敗」に置き換えると途端にわからなくなる人が増えるのです。 人間はロボットではないし、ロボットにはなれません。 人間として生きていく以上ミスはつきものなのですから、いくら完璧を思い描いた所でそれは叶わないし、完璧じゃなくても幸せになれる自分を思い描いた方が引き寄せの法則も効果が出やすいはずですよ!

幸せを引き寄せるコツ その⑤:結果に焦らない

最後に、引き寄せの法則を意識してみても結果が出ない!と焦るのはやめましょう。 ここまでのコツの説明でピンときた人もいるかも知れませんが、例えば明日からいきなり幸せな生活に変わるというのは現実にあり得るでしょうか? 先ほどのモデル体型の例なら、今日から引き寄せの法則を意識し始めたとして1か月後にモデル体型なんて、元の体重にもよりますが実際にそんなことになったら痩せた喜びより何かヤバい病気にかかったことを心配しちゃいますよね(笑) 幸せというのは、自分が頑張ったという結果が少しずつ積み重なって幸せに繋がっていくからこそ自分が頑張ったからだ!という実感も湧き、後ろめたい気持ちもなく受け止められるのです。

引き寄せの法則は身近なもの|無理せず自分のペースで始めればOK!

引き寄せの法則は身近なもの|無理せず自分のペースで始めればOK!
いかがでしたか? 引き寄せの法則が思ったよりも身近で、奥が深いものだということがわかって頂けたのではないでしょうか。 具体的に自分が幸せになる所を想像して、今自分がその状態になったと思い込んで生活する。 やることはシンプルなのに何故それが幸せに繋がっていくのか、少しでも興味を持ってもらえたなら何よりです! 引き寄せの法則は、結局の所ただの法則でしかありません。 その法則を意識してみるか意識せずに生きるか、ただそれだけの違いで、常にあなたの身の回りに起きている身近なもの。 だったら意識しないよりはちょっとでも意識して生活した方が幸せに繋がるような気がしてきませんか? 考え方一つで自分の生活が変わる。 あなたも引き寄せの法則で幸せを引き寄せ、幸福な人生を掴み取ってしまいましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧