引き寄せの法則の『本質』を知れば実際に効果が!効果あるなし原因を紹介

引き寄せの法則の『本質』を知れば実際に効果が!効果あるなし原因を紹介

引き寄せの法則を使うと、幸せを引き寄せる効果があります!会いたい人や出会いたい物を心の中で常にイメージしましょう。周りに対していつも明るい笑顔でいましょう。うわべの言葉ではなく、本音でポジティブな言葉を発しましょう。本質を見極めることで、引き寄せの効果は格段に変わりますよ!

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 引き寄せの法則の『本質』を知れば実際に効果が!効果あるなし原因を紹介
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

引き寄せの法則ってほんとに効果あるの?と思ってるなら読んでみて!

引き寄せの法則ってほんとに効果あるの?と思ってるなら読んでみて!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 引き寄せの法則って実際のところなんなの!? そんなふうに考えたことはありませんか? まあ、効果があるのかないのかわからない…と悩んだことはありませんか? 今回は、引き寄せの効果について疑問を持っていたり悩みを持ったりしている方のため、引き寄せの法則の本質を徹底的解説していきます! 読者の方から頂いたエピソードも参考に、効果のあるなしの原因もけんしょうしちゃいますよ。 是非参考にしてみてください!

あなたは、運命の人といつ出会う?

あなたは、運命の人といつ出会う?
誰だって、女性なら最高の恋愛をしたいと思うもの😢 あなたに運命の人がいつ現れるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”運命の人がいつ現れるのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

運命の人といつ出会えるのか知りたいあなたに…

運命の人といつ出会えるのか知りたいあなたに…

引き寄せの法則で効果があったみんな集まれ~!成功体験談教えて

引き寄せの法則で効果があったみんな集まれ~!成功体験談教えて

それでは早速ですが、引き寄せの法則で成功体験をした人のエピソードを見てみましょう! まずは、実際に起こったエピソードを知ることで、引き寄せの法則にどんな効果があるのかを検証しましょう。 恋愛、仕事、夫婦での生活とそれぞれ違う目的で起こった効果を見ることで、本質がわかってくるはずです。 本質を理解することができれば、案外簡単に引き寄せの法則を使うことができますよ! 引き寄せの法則を使っているけど上手くいっていない方や半信半疑の方は必読です♪

《1》元彼とやり直したいと思い、彼と再会した時「きれいになったね」と言われるために自分磨きをしていたら…

元彼とやり直したいと思って、引き寄せを使ったんです。 毎日彼に出会うことをイメージして、「きれいになったね」と言われるために自分磨きをしました。 具体的には、ジムに通って健康的な生活をするようにしたんです。 そうしたら、本当に偶然街中でばったり出会って「きれいになったね」って言われて復縁することに♡ いまはその彼と結婚して幸せいっぱいです! (アパレル・28歳) 元彼と復縁するために引き寄せを使ったというエピソード。 偶然出会って、かけられる言葉まで具体的にイメージできていたことがポイントですね☆ また、自分を変えるために「自分磨き」という行動を起こしたのも効果が表れた要因です!

《2》今の仕事に閉塞感を感じ、独立を望んでいたら出資してくれる人と出会い成功へ!

今の会社で自分の将来をイメージできなくて閉塞感を感じていたんです。 もう入社して10年も経つけれど、ステップアップしているという実感はありませんでした…そしていつからか独立を考えるようになっていました。 そんなタイミングで引き寄せの法則を知って、実践してみました。 そうしたら、出資してくれる人と出会うことができて独立することができたんです!いまは毎日の仕事がとっても楽しいですよ♪ (自営業・33歳) 仕事への閉塞感から、独立を引き寄せたというエピソードでしたね! 独立するにもお金がかかりますよね…そんなタイミングで出資者と出会えたのは前向きに引き寄せの法則を信じたから☆

《3》夫の収入が減り生活が大変だった時、自分の趣味だった手芸作品を売ってみたら大評判に…

夫の会社が合併してしまい、収入が減ってしまったんです…子どももいたので少しでも生活にゆとりを持ちたい一心から手芸作品を作って販売してみることに。 そうしたら、ネット上で話題になって、どんどん売れていったんです♪ その後、イベントでワークショップを開いたり、手芸作家として自分の好きなことをしながら収入を得る事に成功!好きなことで世間から認められ、経済的にも余裕ができた。 (自営業・29歳) 自分の好きなことで主婦から手芸作家になれたという成功のエピソード! 収入が減ったときに、節約を考えるのではなく収入を増やす方法で考えて行動したことがポイントですね!☆ プラスのイメージをしたことが引き寄せた成功だと言えそうです

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?
ここまで色々な内容を見てきましたが、多くの人が気になるのが「結局、あなたにとって最高の人・最高の恋とはどんな人でいつ訪れるの?」という部分。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ本当に素敵な恋愛ができるのか?」、「一番幸せにしてくれる人はどんな男性なのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたの未来を知って、ベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

実際どうなの?引き寄せの法則の本質・効果ってどんなもの?

実際どうなの?引き寄せの法則の本質・効果ってどんなもの?

ここまで、引き寄せの法則で成功した体験談を聞いてきました。 恋愛は、復縁することをイメージして自分磨きをした結果、復縁して結婚するまでに! 仕事では、独立するための出資者が出てくる! 主婦も自分の好きなことで、社会的にも認められ経済的にも安定する! どれも素敵なエピソードでしたね☆ では、これらのエピソードに含まれる引き寄せの本質や効果を具体的に解説していきたいと思います。 ここでは5つの本質や効果をご紹介していきますね!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

自分の心の奥底にある本音が引き寄せられる

引き寄せの法則は、自分の心の奥底にある本音が引き寄せられるもの。 例えば、片思いの彼を付き合いたいと本音で思っていれば引き寄せの効果はあるでしょうただし、片思いの彼と付き合いたいわけではなくて、片思いしている自分にドキドキしているような「恋に恋している」場合、片思いの成就は難しいでしょう。 あくまで本音が引き寄せられるのです。 だから、中途半端に半信半疑で引き寄せをしても、効果はありません。

この世の中に存在するもの全てが常にエネルギーを発している!そのエネルギーが引き付け合うこと

引き寄せの法則は、あなた自身が変わることであなたのエネルギーが他の人に伝わるものと考えられています。 人や物にはすべてエネルギーがありと言われています。 例えば、初めて会った人のことを「怖そうだな」とか「元気がありそう」とか感じたりしますよね? 他にも、景色を見て雄大だと感じたり、リラックスできると感じたりしたことはありませんか? これは、すべてのものがエネルギーを発しているからかもしれません。 そのエネルギーの特徴はそれぞれ異なりますが、まるで磁石のS極とN極が引きつけ合うようにエネルギーが引きつけ合うのです。

同じ波動のものが引き寄せられる

同じ波動のものが引き寄せられると言われています。 「類は友を呼ぶ」といいますが、それと同じで自分と同じような感覚や価値観を持っている人がいつの間にか集まります。 例えば、スポーツが好きな人は好きな人通しで集まったりますよね? 他にも同じ年生まれの人もいつの間にか打ち解けていたりしませんか? これも引き寄せの効果の一つで、お互いが発しているエネルギーが共鳴し合って引きつけ合うからでしょう。

人の出会い、物との出会いも引き寄せによって起こっている

人の出会い、物との出会いもすべて引き寄せによって起こっているという説があります。 世界中にはたくさんの人がいますよね? でも人はどうやって出会っているのでしょうか⁇ 人は、引き寄せられて出会っているのです。 昔から「縁結び」という言葉がありますが、「縁」は引き寄せのこと。 縁があったすべての人には、必ず意味があります。 また、物も同じであなたが選ぶものは、引き寄せによって選ばれているのです。 あなたの好きな色だったりデザインだったりが引き寄せられてあなたの前に出てくるのです。 逆に、あなたが意識していないものは目に入っていても認識されませんからね。

こうなりたいな~ではなく、こうなっている自分を妄想して体験することで現実化できる

「こうなりたいな~」というざっくりとした考えではなく、「こうなっている」という自分を妄想することで現実に近づきます。 例えば、私は自分の好きなことで収入を得ることができると妄想したとしましょう。 ここでのポイントは、本当になったように詳しく妄想すること。 そうすることで、そうなるためには何をしたらいいのかが具体的に見えてきます。 理想の自分を一度体験することで、いまの自分とのギャップに気付くことができ、理想の自分への道を歩むことが可能になりますよ♪

引き寄せの法則を使ってるのに効果が出ない…その原因を探る

引き寄せの法則を使ってるのに効果が出ない…その原因を探る

ここまで、引き寄せの法則の本質や効果をみてきました。 引き寄せの法則には、「本音」や「あなたのエネルギー」が大きく関係していることがわかりましたね! では、それを踏まえた上でどうしたら引き寄せの法則を使って効果を出すことができるのか考えていきたいと思います。 引き寄せの法則を使っているけれど、うまくいかないと思っている方は自分の本音と照らし合わせながら見ていってくださいね!きっと思い当たるフシがあるはず。

①現状に不満を持っている

まずは、現状に不満を持っているパターン。 理想の自分を求めるときに、どうしてもしてしまうのがいまの自分を「ダメ」だと否定してしまうこと。 「わたしなんて…」とか「どうせむり」と考えていませんか? 現状の自分に不満を持ったままでは、次に進むことはできません。 自分を好きになることから始めてみましょう☆「現状」に幸せを感じることが、引き寄せの効果を出すための最低条件と考えてくださいね!

②うまくいかないことを周りの環境のせいにしている

次は、うまくいかないことを周りの環境の制にしているパターン。 うまくいかないことを周りのせいにしてしまうと、「どうすることもできない」という結論になってしまいます。 なぜなら、悪いのは周りですから…。 そう考えてしまうと、引き寄せるも何もできません。 引き寄せの法則は周りを変えるものではありません!自分を変えるものです!! うまくいかないときは、どうしたらうまくいくんだろうか?と自分の考え方や行動にフォーカスしてみましょう!そうすることで、次にやるべき行動が必ず出てきますからね♪

③引き寄せに成功した自分の感情を具体的に感じる事ができていない

最後は、引き寄せに成功した自分の感情尾具体的に感じることができていないパターン。 引き寄せの法則を使う時に見落としがちなのが、いきなり理想の自分を引き寄せることはできないということ。 少しずつ引き寄せていくものです。 ただ、結果を焦ってしまうタイプの人は、すぐに結果が出ることを望んでいます。 そうすると、少しずつ引き寄せていることに気付くことができません…。 その結果、だんだんと引き寄せの法則に不安を抱くようになり、諦める方向に進んでしまうのです

自分にはどんな幸せな未来が待っているかは占ってみるのがオススメ!

自分にはどんな幸せな未来が待っているかは占ってみるのがオススメ!

引き寄せの法則の本質を理解すれば上手くいく!効果的な引き寄せ術

引き寄せの法則の本質を理解すれば上手くいく!効果的な引き寄せ術

ここまで、引き寄せの法則を使っているけれどうまくいかない人の特徴をみてきました。 現状に不満を持って生きていること、うまくいかないことを周りのせいにしていること、引き寄せていることに気付けないこと。 どうでしたか?思い当たるフシがあったのではないでしょうか⁇ でも大丈夫!これから紹介する効果的な引き寄せの方法を理解して実行すれば、状況は変わります。 効果が出ていないと思っている方は、とにかくトライしてみて♪行動あるのみです!

出会いたい人、出会いたい物を常に心の中でイメージしておく

出会いたい人、出会いたい物を常に心の中でイメージしておきましょう。 ここでのポイントは、「前向きに」と「具体的に」です。 例えば、片思いの彼に出会いたいと思うようなら、その片思いの彼と出会う明るい場面を想像しましょう。 彼はあなたに対して好意的な態度である状況です。 そして、具体的にどんな時に出会うか想像しましょう!街中で偶然なのか、みんなで遊んでいるときなのか?彼はどんな服装なのか?どんな表情で、どんな髪型なのか? 前向きな状況を具体的に常にイメージしましょうね♡

周りに対して常に笑顔で、明るいエネルギーを発する

周りに対して常に笑顔で、明るいエネルギーを発しましょう。 明るい態度を取ることで、周りも明るくなりますし、明るい人や明るい話題が集まりやすくなります♪ 明るくなる一番簡単な方法は、笑顔になること。 意外と笑顔って意識していないとなれません。 毎朝家を出るときに、鏡の前で笑顔を作ってから出かけましょう!そうすれば、あなたの気持ちも明るくなりますし、周りの人の気持ちも明るくなりますよ!

うわべだけでなく心からそう感じながら…ポジティブな発言しか口にしない

うわべだけでなく、心から感じることが大切です。 ポジティブな発言をしている自分を「気持ち悪い」とか「サブい」と思っていませんか?もし思っているとしたら、あなたの本音は違うはずです…。 心から思っていない言葉は、なんの力も持ちません。 むしろ、周りから胡散臭いと思われますし、自分も自分のことを信じられなくなります。 まずは、心から思えることが大切。 無理にポジティブなふりをするのはやめましょう!

結論*引き寄せの法則は実際に効果がある!

結論*引き寄せの法則は実際に効果がある!
引き寄せの法則を使うと、幸せを引き寄せる効果があります! ・出会いたい人や出会いたい物を心の中でイメージする。 「前向きに」と「具体的に」がポイント。 ・周りに対していつも笑顔でいる。 明るいエネルギーを発するには笑顔が一番☆ ・うわべの言葉ではなく、本音でポジティブな言葉を発すること。 本音で思うことがなによりも大切!思えないなら無理に言うのはやめよう! 引き寄せの法則は、本質を見極めれば確実に効果があります♪ 本質を見極めて、幸せを引き寄せちゃってくださいね♡

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧