アフォメーションを制する者は理想の容姿を手にできる!?体験談と解説付き例文

アフォメーションを制する者は理想の容姿を手にできる!?体験談と解説付き例文

アファメーションで容姿を変えられるって本当?!そんな素敵な効果がアファメーションにはるのか…知りたくないですか?今回はアファメーションで容姿が変わった体験談と例文を一緒にご紹介!あなたもこの例文を使って、李勝の容姿を手に入れちゃいましょう!

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > アフォメーションを制する者は理想の容姿を手にできる!?体験談と解説付き例文
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

アファメーションは"理想の容姿"も引き寄せることができるって本当?

アファメーションは"理想の容姿"も引き寄せることができるって本当?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 理想の容姿を手にいれたい!そう思っている女性は多いはず。 実は、アファメーションで理想の容姿を手に入れることができるんです! 気になりませんか? 筆者はかなり気になります! 今回は「アファメーションで理想の容姿を手に入れる方法」について、ご紹介していきたいと思います。 アファメーションで理想の容姿を手に入れた女性の体験談と、解説付き例文を見ていきましょう! アファメーションを制する者は理想の容姿を手にできちゃいますよ!

占う内容はあなた次第「チャット占いサービスMIROR」

占う内容はあなた次第「チャット占いサービスMIROR」
チャット占いサービスMIROR 国内初のチャット占いサービスMIRORでは、今すぐ占い師さんにチャットで直接悩み相談をすることができます。 「理想の美貌を手に入れたい」「容姿を変えて自信を持ちたい」「人には言えない悩みを聞いて欲しい」など、占う内容はあなた次第! あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

3つの体験談から知る!人の容姿を変えることができるアファメーション効果

3つの体験談から知る!人の容姿を変えることができるアファメーション効果

まずは、アファメーションで容姿を変えることができた女性の体験談を、見ていきたいと思います! アファメーションの効果を知れば、あなたもきっとやってみたい!と思うはず。 3つの体験談をご用意しました! 3人の女性は、さまざまな理由から容姿に悩み、アファメーションを実行したのです。 なぜ、アファメーションをやろうと思ったのか、そしてどんな効果を得ることができたのか。 それを知って、理想の容姿になるためにどうしたらいいのか、考えていきましょうね。

不規則な生活が続き肌がボロボロ!人前で隠し続ける日々がイヤになって...

「会社が激務で、ほぼ朝帰りからの数時間寝てまた出社…もう不規則な生活で肌がボロボロでした…。 かなり気になってしまったので、マスクで隠したり、かなり厚化粧をしてしまったりで、なんかもう悲しくなってきて…。 そんな時、アファメーションをやってみようと思い立ってすぐ行動! 効果が出るまで続けてみたら、今ではなんで悩んでいたか分からないくらい綺麗な肌になりましたよ!嬉しいです!」(31歳・広告代理店) 不規則な生活が続き、肌がボロボロになってしまった女性…。 やっぱり女性として、肌は綺麗でつるつるでいたいと思いますよね。 人前で隠し続けるのがイヤになって、アファメーションを実行したら、今では綺麗な肌になったという体験談でしたね! 自分自身が望み、根気強く続けていくことで、しっかりと身体に染み込んでいき、効果を得ることができるんですよ!

様々なダイエット法に毎回失敗!ネガティブなスパイラルから脱出したくて...

「私は周りからも指摘されるくらい太っていて、太っていることがコンプレックスでした…。 いろんなダイエット法を試したけど、全然うまくいかなくて、もう痩せないんじゃないかってネガティブになってしまい、負の連鎖…。 そんな時、アファメーションのことを知り、やってみようと思い立ったんです! 今までいろんなことに失敗してきたので、怖さはなく、ただただ頑張ろうと思い、続けた結果…。 なんと、マイナス15キロ!今までの自分はなんだったの?って感じですよ」(29歳・ネイリスト) 様々なダイエット法に手を出しては毎回失敗していた女性の体験談でした。 ダイエットって本当にうまくいかないし、頑張っても体重が変わらないと本当にネガティブになりますよね…。 でも、アファメーションの効果で、失敗していたダイエットが成功できるんです! 理想の容姿を手に入れたいと思う心が、アファメーションの効果を引き出してくれたのでしょう。

彼が「芸能人なら◯◯がタイプ」と発言!彼を振り向かせたい一心で...

「片思い中の男性がいたんですけど、その男性が飲み会中に「芸能人なら○○がタイプ」と発言したんです! 私とはまったく真逆だし…そもそもそんな綺麗な人が普通にいるわけないだろ…と思いました。 でも、やっぱり彼が好きで、どうしても振り向かせたかったんです! そんな時に、私が実行したのがアファメーション。 彼が好きな芸能人に近づけるように頑張った結果、彼から告白されたんです! 理由はまさに「○○に似てるから」 本当にびっくりして、今でもまだ信じられない気持ちでいっぱいです」(27歳・美容師) 大好きな彼を振り向かせたくて、アファメーションをやってみたという体験談でした。 好きなタイプに芸能人を上げられたら、本当にお手上げですよね…。 しかもそれが、自分と真逆なタイプなんて、落ち込みます…。 ですが、彼女の振り向かせたい!という強い気持ちが、アファメーションの効果を得ることに繋がったんです。 彼のタイプの芸能人に似ることができるなんて、アファメーションの効果がすごいことが分かりますよね!

アファメーションによってなぜ容姿を変えることができるの?

アファメーションによってなぜ容姿を変えることができるの?

アファメーションで、容姿を変えることができた女性の体験談を見ていきました。 3人の女性は、さまざまな悩みを抱えた中でアファメーションを実行し、効果を得ることができましたね。 では、なぜアファメーションによって容姿を変えることができるのでしょうか…? 疑問に思いますよね? アファメーションは、自分自身の強い思いが大切になっていきます。 アファメーションで容姿を変えることができる理由を、一緒に見ていきましょう。

思考は現実化する(思考が現実を作り出す)ものであるから

思考は現実化するものだからです。 考えることって、すごく大事なこと。 もちろんただぼーっと考えているだけでは、現実にはならないでしょう。 あなたが、こうなりたい!という強い気持ちをもっているからこそ、思考が現実を作り出していくんです。 想像することで、その理想に近づこうと、あなた自身が行動します。 その結果、現実になっていくのです。 ですが、あなたがただ妄想してるだけでは、現実にはなりません。 そして、本当に現実になるのかな…と不安を感じていると、効果は得られないでしょう。 自分を信じることも、アファメーションには大切なことなんです。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

無意識なネガティブ思考を打ち消すことで、エネルギーが湧いてくるから

無意識なネガティブ思考を打ち消すことで、エネルギーが湧いてくるからです。 ネガティブ思考って、自分のやる気や自信をなくしていくもの。 ですがアファメーションは、ネガティブな考えを打ち消して、基本的にポジティブな考えへとあなたを変えて行ってくれるのです。 それが、容姿を変えることにも繋がっていきます。 エネルギーが湧くと、なんでも頑張ろう!という気持ちになっていきます。 そのが、あなたの理想を現実へと近づけていくのですよ。 ですが、あなたがずっとネガティブなままだと、何も変わっていきいません。 それどころか、やる気もなくなってしまい、エネルギーも湧いてこないでしょう。

自己肯定感を高めることで、小さな容姿の変化も幸せだと気づけるから

自己肯定感を高めえることで、小さな容姿の変化も幸せだと気づけるから。 少しの変化が見えることで、やる気がでてくるものですよね。 まずは、自分を認めてあげること。 そして、些細なことで、しっかりと幸せを見逃さずに感じていくことで、アファメーションの効果を得られやすくなるんです。 小さな幸せに気づけるようになれば、それが次第に大きな幸せへと変わっていくでしょう。 ですが、あなたが自己肯定感が低く、少しの幸せを感じとることができない女性ならば、きっとアファメーションの効果は得られないはず。 やっぱり自分って駄目なんだ…と感じてしまい、どんどん自分に自信をなくしてしまう可能性もあるでしょう。

コンプレックスで悩んでいるなら...占ってみるのがオススメ!

コンプレックスで悩んでいるなら...占ってみるのがオススメ!
「理想の容姿を手に入れたところで、彼を振り向かせることはできる?」 「ダイエットが成功したらモテモテになれる?」 あなたの未来を知りたいならチャット占いサービスMIRORを使ってみましょう。 有名占い師さんがあなたの未来を占いながら悩み相談に乗ります。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

理想の容姿を手にできる!アファメーションの例文3選

理想の容姿を手にできる!アファメーションの例文3選

ここまで、なぜアファメーションによって容姿を変えることができるのか、見ていきました。 思考は現実化する、ポジティブになりエネルギーが湧いてくることで、理想の容姿を手に入れることができるのです! あなたが自分を信じることで、アファメーションの効果を得ることができるようになりますよ。 では、理想の容姿を手に入れるアファメーションはどうやってやったらいいのか…。 一番気になっていた部分ですよね! 例文を3つご用意したので、是非実行してみてくださいね。

例1:「◯年◯月◯日までに、私の体重は50kgに向かって減りつつある」

「〇年〇月〇日までに、私の体重は50kgに向かって減りつつある」と、具体的に考えてください。 これを、どこかに書き出し、声に出して読むようにしていくといいですよ。 あなたがしっかりと具体的な日にちを決め、目標の体重を決めることで、その時期までに絶対に理想の容姿になる!という、気持ちになれるからです。 「私は」と、しっかりと当事者になることで、もっと意識しやすくなるので、おすすめですよ! ですが、無理のない程度に日にちと体重を決めてくださいね。 焦る必要もないですし、無理をしてしまうと、あなたの身体が悲鳴をあげてしまうことになります。 理想に近づくためにも、無理をしすぎてはいけませんよ。

例2:「私は芸能人の◯◯さんのようなくっきり二重になるための準備ができている」

「私は芸能人の◯◯さんのようなくっきり二重になるための準備ができている」 あなたが、二重になりたい!彼の理想に近づきたいと思っているならば、是非この例文を使ってみてください。 好きな芸能人のようになりたい…と、誰しも憧れを持つもの、 あなたがアファメーションをすることで、それが現実に近づいていくのです。 しっかりと具体的にどんな風になりたいのか、イマージすることが大切。 くっきり二重、キレイな唇と、あなたが実現したいことを当てはめていきましょう。 ですが、ただなりたいだけではだめ! しっかりと、イメージをしあなたの意識の中に落とし込む必要があるので、意識を変えていくようにしてくださいね。

例3:「私は誰もが振り向くほどのスタイルと美貌を手に入れた。感謝します」

「私は誰もが振り向くほどのスタイルと美貌を手に入れた、感謝します」という、例文もあります。 これは、あなたが自分に自信をつけるもの。 あなたは、アファメーションの効果で、誰もが振り向く容姿を手にいれるんです。 なので、そのイメージを具体的に、そして感謝を忘れないようにすることが大事、 これから理想の自分になっていき、理想の自分になった時、しっかりと過去の自分に感謝すること。 そうすれば、あなたこの先もずっと理想の容姿のままでいられるでしょう。 ですが、そんなの無理とマイナス思考になってはだめです! あなたが自分を信じなくちゃ、アファメーションの効果は得られなくなってしまいます。 自分自身を、しっかりと信じてあげてくださいね。

美しくなることに終わりはない。それならアファメーションを強い味方に!

美しくなることに終わりはない。それならアファメーションを強い味方に!
・思考は現実化する あなたが考え望むことが、今後のあなたを作っていき、その思考が現実へと引き寄せられていくんですよ。 ・ネガティブ思考を打ち消す 無意識ななげてぃぶ思考を打ち消し、ポジティブになってエネルギーが湧いてくることが、効果を得られる理由です。 ・感謝する 理想の自分になった時、過去の自分にしっかりと感謝できるようにしましょうね。 いかがでしたか? 美しくなることに、終わりってないですよね。 女性はいつだって、美しくいたい!と思うもの。 それならアファメーションを強い味方にしてみませんか? アファメーションの効果で、自分が理想とする容姿を手にいれていきましょう! きっと、あなたの理想も現実にすることができますよ!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧