アファメーション効果で結婚した人のエピソード!具体的な方法をご紹介!

アファメーション効果で結婚した人のエピソード!具体的な方法をご紹介!

結婚適齢期も過ぎているし、結婚は諦めたという女性でもアファメーションを使えば結婚は難しくありません。 アファメーションを使って多くの女性が結婚しています。 成功したアファメーションの特徴さえ知っておけば、あなたも今からでも遅くない結婚をすることが期待できますよ!

  1. チャット占い・電話占い > 結婚総合 > アファメーション効果で結婚した人のエピソード!具体的な方法をご紹介!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

アファメーション効果で結婚することはできる?

アファメーション効果で結婚することはできる?
皆さんこんにちは!あなたが結婚したいと思っていて、でもなかなか彼がその気にならない、そんな時どうしますか? もしくは相手がいなくて結婚に焦っているあなた。 今回はアファメーション効果で結婚できたかどうかについて読者の方からエピソードを頂いています。 それを元にアファメーション効果で結婚を掴めるかどうか検証してみましょう!

あなたに結婚はいつ訪れる?

あなたに結婚はいつ訪れる?
結婚したい!と強く思うのは自然な事。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気で婚活をしている方が多いです。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ結婚できるのか?」、「一番幸せにしてくれる相手はどんな男性か?」
生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたに訪れる出会いを知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\あなたの結婚時期とお相手、教えます//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

アファメーション効果で結婚した人のエピソード

アファメーション効果で結婚した人のエピソード
アファメーション効果でなかなか結婚ができないと不安になりますよね。 このままアファメーションを続けていて大丈夫なのか、将来に不安を持つことでしょう。 そんな不安を持っている女性のためにアファメーション効果で結婚した人のエピソードをご紹介します。 本当にアファメーションで結婚できるの? と疑心暗鬼に思っている人ほど、必見の内容ですよ!

最初は両思いになるためにやってたけど

片思いの人が職場にいたのよ。 だから噂のアファメーションをやってみようかなって思って、最初は付き合えますように・・・ってアファメーションを続けてたんだけど。 アファメーションを続けてたら本当に彼のほうから声をかけてきて、次第に親密な関係になって、付き合うことになったからアファメーションってスゴイ!って思って。 これはイケルと思って、付き合ってからもアファメーションを続けて、彼と結婚できるって願いを変えてみたのね、そしたら本当にクリスマスにエンゲージリングを渡されてびっくり! アファメーションはなかなかあなどれないよ~(30歳・事務) 最初は付き合いたいと思って気軽に始めたアファメーションの願いが現実化したことで、アファメーションには本当に効果があると考えた彼女は、付き合っている間もアファメーションを続けていたんですね。 それが功をなしたのか、結婚できると願い続けたら本当に結婚できたというエピソードです。 アファメーションを気軽に始めてコツコツ毎日続けて、現実化して実感したからこそ、真剣に取り組み、その結果が結婚ということなのでしょう。

結婚適齢期を過ぎ藁にもすがる思いで実践したら…

もう35もこえたし、とっくに適齢期なんて過ぎてるし、結婚したい時が適齢期なんて言葉もあるけどそんな現実は甘くないし・・・。 でも結婚はしたい!と思って、藁にもすがる思いでアファメーションを真剣に取り組んだところ・・・な、なんと彼氏ができました! まさか!とは思ったんですが、相手は同じ職場の別部署で働く営業マン。 前々から私のことをいいなと思ってたそうなんですよっ! それでこれは期待できるなっと思って、アファメーションで結婚について願っていたら、付き合って3年後に本当に結婚しましたよ!適齢期とか関係なし! まさにアファメーション効果です(40歳・保育士) 藁にもすがる思いということは彼女の場合は必死でアファメーションを行ったということになりますね。 必死ということはそれだけ真剣にアファメーションで結婚について願ったということでしょう。 アファメーションはあやふやなイメージでは効果は発揮されませんが、彼女のように真剣に取り組めば願いが叶うと思えるエピソードですね! あなたが嘘だと思っているのであれば、1度真剣にアファメーションに取り組んでみてはいかが?

恋愛だけでなく仕事も成功した!

アファメーションは聞いたことがあるけれど、どうせおまじないの1種だと思ってました。 だから具体的にどうすればいいのかなんて知らなかったし、興味もなかったけど、さすがに30もこえて独り身だと淋しくて。 友達がアファメーションをして恋愛できたと聞いて、やり方を聞いて私も実践。 毎日するのが面倒だなと思った時もあったけど、やっぱり今の状況は淋しいことを思うと、アファメーションの効果を借りてでも幸せになりたいなって思って、幸せになれることを励みに頑張りました。 アファメーションを続けて3か月くらい経った頃、突然上司にデートに誘われて、その場で告白!これってアファメーション効果!? しかも結婚を前提にって言われてまたまたびっくり! さらに任されていたプロジェクトも成功して、アファメーションで次々幸せが舞い込んできました(38歳・SE) 彼女の場合も幸せになりたいという願いを糧に真剣にアファメーションに取り組んだ結果、恋愛も仕事運も身に着けることができています。 アファメーションでは信じて疑わないことが非常に大切。 幸せになる自分を疑わないことで、アファメーション効果が発揮される可能性は高まりますよ♪

結婚できた人が実践したアファメーションの特徴

結婚できた人が実践したアファメーションの特徴
エピソードにあった女性は皆アファメーション効果で結婚という幸せを手に入れているみたいですね。 結婚だけでなく仕事運も手に入れている人もいます。 ではアファメーションで結婚できた人はどのようなアファメーションを行ったのでしょうか。 あなたがアファメーションで結婚したいと思うならぜひ知っておきたいところですよね♪ アファメーションで結婚したい、結婚できる!そう信じて疑わないのであれば、結婚できた人が実践したアファメーションの特徴をご紹介します。

理想の旦那さん像と未来の自分のイメージが具体的

あなたがまさに今思い描いている未来の自分はどのような自分でしょうか?具体的な旦那さんの姿と、家族、家庭像が見えていますか? アファメーション効果で結婚ができた人は、具体的にどのような相手と結婚して、どのような家庭を持っているかイメージしながらアファメーションを行っています。 あやふやな印象しか浮かべられなければアファメーション効果は薄れると言われていますから、アファメーションを行う場合は紙に具体的な理想像を書きだして、具体的なイメージで行うと良いでしょう。

絶対に結婚することを信じて疑わない

あなたは結婚したいんですよね?では結婚できることを信じましょう。 もしかしたら結婚できないかもしれない、という「もしかしたら」は邪魔です。 心の中から消去してしまいましょう。 結婚に成功した人は、絶対に結婚できることを信じて疑わずにアファメーションを続けています。 そして見事その願いは叶っているんですよ! あなたも結婚したいなら、将来結婚できることを信じて疑わないようにしましょうね♪

お気に入りのリラックスアロマや音楽を併用

アファメーションはリラックスした状態で行うのがベスト。 リラックス状態だと心も解放され、潜在意識に言葉がすりこまれやすくなるとされています。 潜在意識は可も不可も受け入れるものですから、リラックス状態で心が開かれて潜在意識もリラックス状態になると、あなたの願いも届きやすくなる、と言えます。 お気に入りのアロマや音楽を流しながらアファメーションを行えが、自然と体のこわばりもとけてリラックス。 頭の中がカチカチだと言葉の強制力も入っていきませんから、自分の好みのアロマや音楽をかけ、ゆったりした雰囲気の中で毎日アファメーションを取り組むことで、願いが現実化する可能性を高めましょう!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

すぐに効果が表れなくてもネガティブにならない

アファメーションに即効性を求めてはいけません。 アファメーションに取り組んで1週間そこらで効果が現れた!なんて人は稀です。 少なくとも1か月以上は見積もっておいたほうがよいでしょう。 すぐに効果がでないと焦る気持ちはわかります、だってすぐにでも結婚したいんですもんね。 しかしそこはぐっと我慢しましょう。 なかなか効果が出ないからといって、「どうせムリなんじゃ・・・」というネガティブな波に飲み込まれないように! アファメーションは常に前向きな姿勢で行うのが正しいやり方。 ゆったり構えて1か月から徐々に周りに変化が出てくればいいやというテイストで捉えていれば、自然と体からも力が抜け、アファメーション効果も増しますよ♪

上手くできてないかな?と感じた時は専門家の意見を参考に

自分の行っているアファメーションが上手くできていないかもしれないと思った場合は、専門家に意見を仰ぐという手段もあります。 1ヶ月、3ヶ月、半年経ってもなかなか結婚相手に恵まれないという場合は専門家に意見を仰いでみましょう。 もしかすると自分が気づいていない欠点があるかもしれません。 なかなか自分では気づきにくい部分が弱点になっているところもありますから、客観的にプロが見てくれるほうが気づきやすく改善しやすいです。 改善できれば正しいアファメーションを行うことができ、より理想の結婚に近づくことができるかも♪

あなたが結婚する相手は?

あなたが結婚する相手は?
「結婚できないのは何で...?」 もしそう思っているなら、考える量を増やすよりも、その時のあなたにとってベストな選択を増やしていくべきです。 人生は一度きり。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまって何もしないことですよね。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたを一番幸せにしてくれる人との出会い"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の出会いがいつ訪れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方の中には 「私の価値観を大事にしながら幸せにしてくれる良い人がちゃんと分かった」という方や 「本当に意識するだけで出会いの数が一気に増えた」 という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\あなたが1年以内に結婚する確率は◯%!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

結婚相手と出会う方法が知りたいあなたに…

結婚相手と出会う方法が知りたいあなたに…

結婚できるアファメーションのやり方とは

結婚できるアファメーションのやり方とは
こうしてチェックしていくと、アファメーションで結婚を叶えている人は最初からあまり努力もせずに自然とそうなるように転がっているように見えますが、実はそうではないようですね。 なるべくしてなっているということがわかります。 どうすれば結婚できるのか、結婚運をアップさせるにはどうすればいいのか、実は誰でも努力をすれば可能とされているんですよ! では具体的に結婚できるアファメーションのやり方をご紹介しましょう。 あなたも今夜からこの方法でアファメーションを行ってみましょう!

初心者はまずアファメーション紹介動画を見て真似てみる

アファメーションを全くやったことがないという女性は、アファメーションの紹介動画をチェックして真似してみるのがおすすめです! 最初は誰でも初心者です。 最初から上手くできる人は稀ですよね。 初心者でも簡単にわかるアファメーションの動画はインターネット上やYouTubeでたくさん流れていますから、それをヒントに自分なりのアファメーションを考えてみましょう。 アファメーションがどのようなものか、どのような方法で行えばよいのかわかれば、自分の願いも叶えやすくなりますね!

言葉をなるべく沢山浮かべてノートにまとめる

普段あまり読書をしない人は、語彙に乏しいです。 ですからなるべくノートに肯定的な言葉をたくさん書きだしてみましょう。 思いつく限りのポジティブな言葉を書きだして、その中から理想的な言葉の組み合わせをして願いを叶える文章を作ると良いですね。 頭の中でイメージしているだけでは言葉はなかなか整頓がつきませんから、一旦ノートに書きだすことで言葉の整理がつきます。 理想的な言葉の組み合わせも書き出すことによって簡単に作ることができるでしょう。

まとめた言葉の中で一番自分が嬉しくなるセリフを採用

ノートに書きだしたポジティブな言葉の中で、自分が最も嬉しくなる言葉をアファメーションに採用しましょう。 唱えて自分の気持ちもハッピーになるような言葉を選択します。 願いが込められており、さらに自分の気持ちも嬉しくなる言葉はアファメーションにとって理想的な文章なんですよ! 唱えて自分の気持ちが乗らない言葉は気持ちが入りませんから、アファメーションの効果が薄れてしまいます。 しかし唱えて自分の気持ちがアップする言葉なら、感情や気持ちも言葉に入り、潜在意識によりよく働きかけるでしょう。

瞑想中にアロマを使うなら甘めの香りがオススメ

瞑想するなら甘いアロマを使うのがおすすめです。 甘い香りは女性なら誰もが好むものですよね。 甘いスイーツが嫌いという女性は少ないです。 甘めアロマの香りで心も満たされた気分に浸ることができますから、それだけリラックスでき、瞑想に集中することができますよ♪ 瞑想中リラックスしたいというのなら、リラックス目的ならラベンダーがおすすめですが、ローズの香りもおすすめです。 自分の好みの甘いアロマを見つけてみてくださいね♪

音楽は無声や英語などを選び瞑想に集中できるようにする

アファメーションで瞑想をする場合は、音楽はJ-popのような音声の入っているものよりも、無音の音楽のほうが効果的です。 さらに英語の音楽をチョイスすればより瞑想に役立ってくれます。 自分の好きなアーティストの邦楽は、どうしても音楽に気が散ってしまい瞑想に集中することが難しいですよね。 それよりはあまりわからない英語の音楽だったり、声の入っていない音楽を選ぶことで瞑想に集中できます。 瞑想をより深くすることができれば、より現実化させたいイメージを強く願うことができますから、より結婚への近道になる可能性大! アファメーションで結婚したいと思うのなら、ぜひトライしたいですね♪

アファメーションを今すぐ実践して結婚しよう

アファメーションを今すぐ実践して結婚しよう
・アファメーション効果で結婚した人はいる アファメーションを使って実際に結婚を手繰りよせた人のエピソードは多数あります ・結婚した人のアファメーションの特徴は? 結婚を信じて疑わないこと ・実際に結婚できるアファメーションの方法は? 具体的に相手像と未来像をイメージできるかどうか、瞑想でアロマを使おう! アファメーション効果で結婚をした女性はいるようですね。 あなたも結婚したいと思っているのなら、アファメーションを使ってみると良いでしょう。 思わぬところから相手が現れ、あなたに夢中になってくれます。 多くの人が最初は嘘っぽいと思って始めるアファメーションですが、効果を実感すれば次の願いもかなえてくれる可能性大。 あなたにもきっと運命の人が現れるはずです!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧