修羅場になる?不倫相手とバッタリ鉢合わせ!その時あなたはどうする!?

修羅場になる?不倫相手とバッタリ鉢合わせ!その時あなたはどうする!?

不倫相手と鉢合わせした時は、冷静さを失いがち…。夫がシラを切るようなら探偵に依頼して証拠集めを!また、鉢合わせした現場での話し合いよりも、自宅での話し合いがおすすめです。そして、夫が不倫を認めたら、今後について話し合いをしましょう。不倫現場を目撃している以上、有利なのは間違いありません!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 修羅場になる?不倫相手とバッタリ鉢合わせ!その時あなたはどうする!?
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

旦那の不倫相手とまさかの鉢合わせ!どうすべき?

旦那の不倫相手とまさかの鉢合わせ!どうすべき?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 旦那の不倫相手と、鉢合わせになってしまった…! こういった状況になってしまった時、どう対応するかがとても重要になってきます。 といっても、不倫していることを知らなければ、混乱しますし、怒りがこみ上げてきてもおかしくないですよね。 そんなハードな状況にお悩みの方のため、今回は旦那の不倫相手と鉢合わせしたときにどうすればいいのかという事を徹底検証! 読者の方から頂いたエピソードも、参考に提案していきたいと思います。 是非、参考にしてみてください!

不倫相手との鉢合わせは困る!旦那の不倫に悩まされているのなら

不倫相手との鉢合わせは困る!旦那の不倫に悩まされているのなら
旦那の不倫相手にバッタリ鉢合わせ! この際だから、きっちり話し合う? それともこの場は、何事もなかったかのようにするのが大人? 「一人で抱え込むのが辛い…」「この先どうすればいいのか教えて欲しい」 そんな悩みを抱えているあなたにおすすめなのが、チャット占いサービスMIRORです。 タロットカードや占星術で、本格占い師が占い結果から恋愛アドバイスもしてくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫相手と鉢合わせ!みんなのエピソード

不倫相手と鉢合わせ!みんなのエピソード
それでは早速ですが、読者の方から頂いたエピソードを見ていくことから始めていきましょう。 旦那の不倫相手と、鉢合わせするなんてことは滅多にありませんが、実際に起こることも!? ここでは、街やお店で旦那と不倫相手を目撃したというエピソード以外にも、不倫相手が家にいたとか、家に乗り込んできたというエピソードもご紹介します。 その時にどんな対応をしたかもとっても重要になってきますので、ぜひ自分だったらどうするかを考えながら見ていってくださいね☆

旦那と浮気相手が、腕を組んで歩いているのを街中で遭遇!

休日出勤と言うことで出かけていったはずの旦那を、街中で発見したんです。 会社からも離れた場所だったんでおかしいなと思ってよくよく見てみたら、隣には若い女性が…。 人も多い場所だったので、こちらからは何も言わずにその場はやり過ごしました。 冷静になってから、後日問い詰めると不倫している事実を自白。 いまは二度と不倫しないということで、夫婦生活を続けています。 (教師・37歳) 旦那と不倫相手を、街中で目撃したというエピソード。 相手側が気付いていなかったので、声をかけずにその場はやり過ごしたという対応でした。 この時の心理状態としては、ショックで声をかけることができなかったよう。 でも冷静になってからちゃんと話し合いをしたことで、離婚をせずに旦那を改心させることができたようです。

ホテルから出てくる二人を目撃!

平日の夜にスーパーに行こうと車を走らせていると、ホテルから出てくる旦那の姿を目撃! 声をかけようかと思ったら、すぐに後ろから女性が出てきて二人はそのまま夜の街に消えていきました。 その日は出張と言うことだったのですが、全部ウソだったことがわかり旦那とは離婚することを決めました。 (コンサル・30歳) ホテルから出てくる二人を目撃したという、まさかのタイミング…。 しかも仕事だと嘘をつかれていたので、旦那のことを信じることができなくなり即離婚を決断! そのまま実家に帰って離婚に至ったよう。

浮気相手が我が家へ乗り込んできた

いつもと何も変わらない平日の夜に、知らない一人の女性が家に来ました。 なんだか思いつめた表情で、旦那に向かって奥さんと私どっちを取るのと迫ってきました。 はじめは何が何だかわかりませんでしたが、不倫されていたことがわかって私もカッとなってしまい、不倫相手を追い出しました。 その後、旦那に話を聞いて旦那も追いだして、いまは別居中です。 (銀行・35歳) 不倫相手が、家に乗り込んできたというエピソード。 不倫相手と旦那が上手くいっていなかったことが原因のようですが、かなり稀なケース。 不倫がバレてしまったら慰謝料が発生することや、社会的な制裁を受けることを甘く考えていたようです。 こちらとしては衝撃的ですが、自ら不倫を暴露してくれたのである意味良かったと言えるでしょう。

泊りがけの出張から早めに帰ってきたら!自宅に見知らぬ女がいた

本社で大きな会議があるからということで、泊りがけで出張に行くことになりました。 出張の後、友人と会う約束をしていたので少し余裕を持って新幹線を確保。 でも、友人の都合が悪くなったので早めに帰宅しました。 すると家に知らない女性がパジャマ姿でいました…どうしていいかわからずそのまま家を出て実家に。 いまは離婚して、慰謝料を思いっきり取るつもりです。 (商社・28歳) 泊りがけの出張から早めに帰ったら、知らない女性が家にいたという衝撃的なパターン。 かなり最悪な状況だと言えるでしょう! 手を出さないで我慢したのが、本当に良かったと思います。 混乱して感情をおさえられそうにないと思ったら、その場を離れるのが一番ですね。

バーで親密に二人で飲む姿を目撃!私は女友達と来ていたのだけど…

都内のバーで女性とカウンターで、親しげに飲む旦那を発見。 私は友人とたまたまそのバーにいました…友人がいてれたことがとっても心強かったです。 友人に承認になってもらって、旦那の前に言って理由を聞きました。 旦那も隠せないと思ったのか、その場で謝罪して二度と不倫はしないと誓いました。 (看護師・34歳) バーで、不倫相手と飲んでいる旦那を目撃したというエピソード。 プライベート感のあるバーや個室がある居酒屋、レストランは不倫でよく使われます。 ですから、不倫している旦那と遭遇することもあるでしょう。 ただ、一人だと激情してしまったり、冷静に対応することが難しいのが事実。 誰かがいてくれると、冷静さを失わずに済むといういい例ですね。

不倫相手と鉢合わせしたとき、こんな行動はNG

不倫相手と鉢合わせしたとき、こんな行動はNG
ここまで、不倫している旦那と不倫相手とまさかの鉢合わせをしたというエピソードを確認してきました。 多くの場合は、その場で何も言えず一旦冷静になろうとする女性が多いようでしたね。 混乱しているときこそ現場を離れるのが一番いいのかもしれません…。 ここでは、不倫相手と鉢合わせした時にやってはいけないNG行動を確認していきたいと思います。 これをしてしまうと、後々不利になってしまったり、こちらが悪くなってしまうことすらありますからね!

「浮気だ!」と決めつけていきなり詰め寄る行為

「女性と二人で飲んでいたとしても、不倫とは限りませんからね~決めつけで言われると女々しいとしか感じません」(31歳・旅行業) 「全くの勘違いなのに浮気だって決めつけられると、こっちも腹が立ちますよ」(30歳・大工) 旦那と不倫相手がセックスしている現場を押さえたのであれば、間違いなく不倫だと言えますが、状況証拠だけで決めつけるのは早いかもしれません。 一方的に決めつけて、もし違ったら逆に旦那の信頼を失いかねませんからね。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

冷静さを失い、感情を爆発させる行為

「不倫したのは確かに悪いですけど、いきなり怒鳴られたりヒステリックになられるとどうしようもないです」(27歳・ライター) 「怒り狂って何言ってるかわからない状態になると、こちらもどうしていいかわからないですよ」(34歳・証券) 冷静さを失い、感情を爆発させる行為をしてしまうと、話にならなくなってしまいます。 混乱してしまう気持はわかりますが、感情でぶつかってしまうと相手は何も言えなくなってしまいますからね。 大きく、3回深呼吸することをおすすめします☆

暴言や暴力をふるわないこと!こちらが不利になる

「いきなり物で殴られそうになったんですけど、これはやりすぎですよね…」(25歳・飲料メーカー) 「不倫相手と鉢合わせした妻が、聞いたことないような暴言を吐きまくって去っていきました…」(33歳・商社) 暴言や暴力を振るうのは、絶対にやめておきましょう。 不倫をしている時点で相手が悪いのは間違いないです! ですから、話し合いをすれば相手側が悪いのは明白。 ただ、ヒートアップして暴言を吐いて人格を否定するようなことを言ったり、暴力を振るってけがをさせてしまうとこちらが悪くなってしまうこともありますからね! 要注意です。

ではどうする?不倫相手と鉢合わせしたときの正解◎な対処法

ではどうする?不倫相手と鉢合わせしたときの正解◎な対処法
ここまで、不倫相手と鉢合わせしたときにしてはいけないNG行動を確認してきました。 旦那や不倫相手に対する暴力・暴言はこちらが不利になってしまう場合があるので絶対にやめるべき! また、決めつけて問い詰めたり、感情を爆発させるのもよくないことがわかりましたね。 では、どんな対処法が正解なんでしょうか? 全てにおいて正解な対応はありませんが、ここで紹介する5つの方法を心得ておけば大きな間違いは犯さないで済みそうですよ。

その場は冷静に!間違いや勘違いであれば相手の名誉棄損になるので慎重に

その場は、冷静にすることが大切です。 不倫ではないのに不倫だと勘違いして、「最低女!」とか「この人たち不倫してます!」と言ってしまうと、名誉棄損で訴えられることも…。 また、暴力を振るってしまう可能性もありますからね。 あくまで冷静さを保つこと! それができないようならその場を離れて、冷静になるまでは対面しないようにしましょう。

自宅で冷静になってから、二人で話し合うのが一番!

不倫相手とバッタリ鉢合わせしたとしても、その場での話し合いは避けるべき。 不倫をしていることを薄々わかっていて、「もし不倫していたら絶対に離婚する」とか「不倫相手から慰謝料を取る」とか心に決めているようなら良いですが、多くの場合は想定外のはず! その場は目撃したことを相手に伝えて、証拠を押さえるだけにしましょう。 自宅に帰り、冷静になってから二人でしっかりと話し合うべきです。 その方が、建設的な話し合いができる可能性が高いですからね。

夫がシラを切るようなら一旦納得したフリをし、探偵に証拠集めを依頼

不倫相手とバッタリ鉢合わせしているにも関わらず、夫がシラを切ろうとするようなら一旦引きましょう。 二人で会っている現場を見ている時点で、完全にあなたの方が優勢です。 言い合いになってしまうと、話がこじれる可能性があります。 ですから、プロである探偵に依頼して証拠を集めをしましょう! 不倫が発覚すれば探偵に支払った報酬も、慰謝料から出してもらえばいいですからね。

言い逃れできない「証拠」を突き付けて再度、冷静に話し合いを

不倫相手とバッタリ鉢合わせしている以上、言い逃れできない場合が多いです。 でも、その場はお互いに冷静でいることが難しいのも事実。 ですから、日を改めてでもいいので、冷静に話し合いをしましょう。 旦那に誠意があれば、目撃したという証拠で不倫を認めさせることができるはずです。 それでもシラを切られたときのために、言い逃れできない「証拠」を集めておくべき。 スマホの通話履歴、LINEの内容、クレジットカードの履歴、会社への残業・出張確認など、できることはすべてしてから話し合いに臨みましょうね。

夫が不倫を認めたら、二人でよく話し合い今後のことを決めよう

夫が不倫を認めるようなら、今後のことを話し合いましょう。 男性にとって多くの場合、不倫は一時の遊び。 ただ、その原因を突き止めておかないと、今後繰り返すこともあり得ます。 家庭に不満があるのか、ただの気の迷いなのか、セックスレスが問題なのによって、今後改善するべき点がこちらにもあるかもしれません。 また、不倫をした夫とこの先一緒にいることができないと思うようなら、慰謝料のことも含めて離婚の手続きを話すのもありです。 冷静になれないと感じるようなら、仲の良い友人に入ってもらうと冷静さを保つことができるはずです。

不倫相手と鉢合わせ!頭に血がのぼるけど冷静に対処しよう

不倫相手と鉢合わせ!頭に血がのぼるけど冷静に対処しよう
いかがでしたか? 不倫相手と鉢合わせしたときは、冷静さを失いがち…でも冷静さが一番大切ですよ! ・夫がシラを切るようなら探偵に証拠集めを依頼 ・鉢合わせした時に話し合うよりは、自宅で冷静に話し合うべき ・夫が不倫を認めるようなら、今後について話をすること バッタリ鉢合わせは、精神的なショックがかなり大きいので何を言ってしまうか、何をしてしまうかわかりません! だからこそ、その場からは一旦離れるべきです。 不倫現場を目撃している以上、今後の話し合いで絶対的に有利ですからね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧