許せない不倫相手の裏切り!許せなくてもしてはいけないNG行動

許せない不倫相手の裏切り!許せなくてもしてはいけないNG行動

不倫相手の裏切り行為!絶対に許せない!あなたは不倫相手に裏切られたときはありますか?もし経験があるのなら、傷ついた心を癒す方法教えます。同じように裏切り行為をされたかたのエピソードや、裏切られたからといってやってはいけない行動も載せているので、参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 許せない不倫相手の裏切り!許せなくてもしてはいけないNG行動
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫相手の裏切り!気持ちが治まらないあなたへ…

不倫相手の裏切り!気持ちが治まらないあなたへ…
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 不倫相手に裏切られて悲しい気持ち...とてもわかります。 裏切られてしまったこの怒りを、どこにぶつけたらいいのか...悩んでいるでしょう。 実際に不倫相手の裏切りを体験した人のエピソードを見ながら、あなたの傷ついた心をどう癒したらいいのか... どう先に進んだらいいのか... 解決方法を探っていきましょう。 不倫相手に裏切られてしまって、怒りを覚えているとは思いますが、 裏切り行為をした不倫相手に、絶対にやってはいけない行動などもあります。 NGワードなども紹介していくので、参考にしてみてください。

不倫相手に裏切りを受けて辛い思いをしているあなたに…

不倫相手に裏切りを受けて辛い思いをしているあなたに…
不倫相手に裏切られて辛い思いをしているあなたへ… 「一人で抱え込むのが辛い…」「この先どうすればいいのか教えて欲しい」 そんな悩みを抱えているあなたにおすすめなのが、チャット占いサービスMIRORです。 タロットカードや占星術で、本格占い師が占い結果から今後どうすればいいかアドバイスもしてくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

みんなが不倫相手に裏切りを受けた時のエピソード

みんなが不倫相手に裏切りを受けた時のエピソード
不倫相手から裏切られる。 実際にあることなのでしょうか? 実際に不倫相手に裏切りを受けた時のエピソードを、紹介していくので、どのような体験談があるか見ていきましょう。 同じような体験をした人のエピソードを見ることで、あなたの傷ついた気持ちを癒すことができるのではないでしょうか?

奥さんが妊娠して別れを切り出された

●Sさん・28歳・美容師 「セックスレスに悩んでいて不倫関係になった相手が、私と「一緒になりたい」と言ってくれたので、嬉しくて不倫関係は続けていたのですが... セックスレスが知らない間に解消されていて、奥さんが妊娠しました。 その結果、「別れてほしい」と言われたんです。 「一緒になりたいと言ったのは嘘だったの?」と、とてもショックでした」 不倫をする理由がセックスレス。 捉え方によっては、奥さんとエッチをすることがもうできないのだろう 奥さんがエッチを受け入れてないのだろう 私がその代わりになってあげたら私のもとに来てくれるのではないか... そんなふうに思ってしまうのでしょう。 一緒になりたいと言ってくれたのに、嘘をつかれて裏切られるのはとてもショックですよね。

他にも複数の不倫相手がいた

●Kさん・24歳・アパレル 「私は、割と人の言葉を簡単に信じてしまうようなタイプです。 不倫相手に対してもそうでした。 不倫相手の男性が、私に「こんなに愛せるのはお前だけ」と言ってきたんです。 その時は、すごく嬉しくて簡単に信じてしまいました。 けれど、不倫相手には他の女性がいたんです。 私が休日、買い物をしている時、偶然見かけてしまいました。 不倫相手だからと思っていたけれど、いざ「こんなに愛せるのはお前だけ」と、軽く口にしている人だ...と思ったら、とてもショックで... もう不倫はするのはやめようと思います」 偶然見かけてしまって、他にも複数の不倫相手がいたことを知ったら、とてもショックですよね。 奥さんがいることは分かっているけれど、こんなに愛せるのはお前だけと言ってくれるから、嬉しくて不倫関係を続けているのに、他にも不倫相手がいるなんて... 裏切られた気持ちでいっぱいになってしまいます。 不倫相手の裏切り行為は、立ち直るのに時間がいるので大変ですよね。

離婚調停中のはずが、休日デートしてた

●Rさん・27歳・保育士 「不倫相手と一緒になりたくて、離婚して欲しいと言い続けていたら、「今離婚料亭中だから待っててね」と言われたので待っていたんです。 いつになったら一緒になれるかなぁ〜早く一緒に暮らしたいな!ってウキウキしながらお休みの日にお出かけしてたんですが、なんと仲良く奥さんとデートしてる不倫相手を発見してしまいました。 「あれ?!今離婚調停中なんじゃないの!」びっくりしたのと同時に怒りと裏切られた感でいっぱいになり、その方とはもう会っていません。 今は不倫したいなとは全く思わなくなりました」 不倫相手によく「離婚調停中」という男性は多いですよね。 そう言って気持ちを上げて、いつまでも不倫関係を続けようとしてるのではないでしょうか。 そんな口先だけの男性に裏切られて悲しい思いをするなら、不倫関係を早めに解消して、別の男性を探したほうがいいかもしれませんね。

これは絶対だめ!不倫相手の裏切りへの危険なNG言動

これは絶対だめ!不倫相手の裏切りへの危険なNG言動
普通に付き合っている男性から裏切り行為をされるのも嫌ですが、 不倫相手に裏切り行為をされると尚の事悲しくなってしまいますね。 エピソードからだと口先だけの男性が多そうですし... そんな男性に裏切られたり、思わせぶりな態度をとられるととてもイライラしてしまうと思いますが、裏切られた時に絶対にやってはいけない行動があります。 知らず知らずに行動しないように、おさらいしておきましょう。

相手の家庭に乗り込む

相手の家庭に乗り込むことで、不倫していたことがバレます。 そして、あなたと不倫相手がまた会うことはできなくなるでしょう。 不倫がバレてしまったことで、相手の奥さんから慰謝料を請求される恐れもあるので、あなたへのダメージがとても大きいです。 「せっかくバレずに不倫してたのになんで乗り込んできたんだよ...」(26歳・営業) 「知らない女が乗り込んできたから家庭が大変なことになった...大人しくしてて欲しかった」(29歳・運転手) 相手の家庭を壊し、不倫相手からの印象も最悪になるので、乗り込まないようにしましょう。

奥さんにバラすと脅迫する

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
脅迫したところで、相手の気持ちがあなたに向くわけではありません。 逆に「脅迫してくるなんて、なんて女だ...」と思われてしまいます。 「脅迫してまで僕と一緒になりたいとか怖くて無理」(26歳・アパレル) 「一度脅迫されて訴えたことがありますが、勝てました」(28歳・IT) それに、脅迫をしたことで、相手があなたを脅迫行為で訴えてくる可能性だってあるんです。 あなたの経歴に傷を付けることになってしまうので、脅迫はしないでくださいね。

SNSに不倫相手の悪口を書く

「LINEのタイムラインのところで悪口を書いていて、僕に対してのあてつけなんだと思っていました」(27歳・公務員) SNSで悪口を書いたところで、誰が書いたのかというのは簡単に分かってしまうものです。 自分の不倫相手がSNSにこっそり自分の悪口を書かれてると知れば気分がいいものではありませんし、第一不倫がバレる危険が高まります。 仮にバレなかったとしても、あなたがSNSで繋がっている周りの友達には、そのつぶやきが見れてしまいます。 不倫していたこと、不倫相手に裏切られたこと、を開けっぴろげに書けば 「友達が不倫相手の悪口書いてて、不倫してたんだ...と幻滅した」(23歳・フリーター) などと、友達からの印象ががた落ちになってしまうので、裏切られた悲しい気持ちに乗せて、感情的に悪口を書かないように気をつけましょう。

不倫で裏切りにあったら…心の傷を静かに癒し前に進む方法

不倫で裏切りにあったら…心の傷を静かに癒し前に進む方法
感情のままに動いてしまうことで、あなたに返ってくるダメージは大きくなってしまうので、気をつけたほうがいいですね。 でも傷ついた心は、なかなか癒えてくれません。 そんなあなたの傷ついた心を癒す方法を紹介していきます。 あなたの出来そうなものから試してみてください。 ゆっくり癒しながら、前に進んでいきましょう。

一人静かになれる場所へ旅行に行く

スマホも持っていると、なんだかんだ連絡を待ってみたり、連絡したくなったりしますよね。 その気持ちをなくすために、一度スマホを手放しましょう何も考えないでぼーっとする時間を作ることは大切です。 いろいろ考えてしまうから、より悲しくなってしまったり、後悔してしまうので、静かになれる場所を探しみてください。 一人旅などをしてみるのもいいかもしれません。 不倫相手関係ことを考えないようにすることで、少しづつ忘れていき前に進むことができます。 一人じゃ心細いな...という方はお友達と楽しく旅行に行ってみましょう。

悲劇に終わる不倫もの作品に浸る

例えば悲しい結末の映画や小説などに触れて気持ちの共感をするのはどうでしょう。 わかる!と共感するで、悲しかった気持ちをひとりで抱え込まなくなります。 自分と似たような裏切り行為の物をみると、共感が得やすいですね。 そして、自分の裏切り行為よりもひどい物を見ることで、 「こんなひどい体験もあるんだ」 「私の体験はまだましだったのかもしれない」 「こんなふうにならなくてよかった」 と、ひと安心した気分になります。 共感したあとに、気分を落ち着かせることで、悩んでいたことがバカバカしく思えてくるのではないでしょうか。 最後に、純愛ものを見ると、純愛に憧れを持つので、より「不倫はもういいや」と諦めがついてきますよ。

女友達に話を聞いてもらう

不満は溜め込むより、吐き出したほうがいいです。 あなたの友達に、あなたの不満を聞いてくれそうな方はいますか? 同性の友達がいいですね。 「辛かったね」と共感しつつも「もう不倫なんてしちゃダメだよ」と喝を入れてくれます。 話を聞いてもらうことで、心も軽くなって、これからどうしたらいいかを客観的に考えられるようになるので、不倫はもう終わりにして、純愛を探しに行きましょう。 傷ついた心を癒すために、愚痴を吐くだけでなく、話し合いができる方が前に進めます。 一緒に話し合いができる女友達に、話を聞いてもらいましょう。

思い切り甘いものを食べる

モヤモヤした気持ちは、甘いもので発散しましょう。 甘いものを食べることで、味覚からあなたを幸せにしてくれます。 イライラしているとき程甘いものを味方にしましょう。 甘いものを食べるときは、 「これを食べきったら、素敵な恋愛探すぞ!」 「これは甘い物リセット!いっぱい食べて満足したら次に進むぞ!」 と思いながら食べることをおすすめします。 そしたら、食べながら... どんな恋愛をしようか? 次はどんな恋が待ってるかな? いっそもっと綺麗になってやろうか? ...と自然と次に進むための行動を考えられるでしょう。 一時的に幸せにしてくれる甘いものですが、食べ過ぎると、お肌などに影響が出てしまうので、気をつけてくださいね。

思い出を全てぐちゃぐちゃに壊して捨てる

忘れるためにも不倫相手との思い出ぐちゃぐちゃにして壊すことをおすすめします。 不倫相手にもらったものや、言われたこと、一緒に撮った写真などを全部ぐちゃぐちゃにしちゃいましょう。 もらったものなら壊すことをメインに 言われた言葉なら紙に書いて破りしてる 一緒に撮った写真なら、原像して破り捨てる 面倒なことかもしれませんが、ビリビリに破いたり、思い切り壊すことでストレス発散にもなっていいですよ。 跡形も残らないように壊してしまうことで、思い出を忘れるきっかけにもなってくれます。 物を壊したりするときに怪我しないようにだけ気をつけてくださいね。

そもそも不倫は奥さんへの裏切り!不倫に裏切りはつきもの!

そもそも不倫は奥さんへの裏切り!不倫に裏切りはつきもの!
最後に今回の記事のおさらいをします。 ●感情に任せて動かないこと 裏切られたことはとても悲しいことだけれど、感情に任せて動いた結果、自分から不倫していたことを周りに伝えていることと変わらなくなってしまうので、あなたの経歴が傷つきます。 自分のためにも感情的にならないようにしてくださいね。 ●物理的に忘れることがおすすめ 先に進みたい!心を癒したい! そんな時こそ、誰かに話を聞いてもらったり、思い出のものを壊したりして、物理的に忘れようとすると、ストレス発散にもなっておすすめです。 ●結局、不倫自体が裏切り行為 奥さんのことを裏切って不倫関係になっている時点で、不倫相手が裏切らないわけがないんです。 不倫には裏切りがつきものだと思って、不倫を諦めたり、不倫しないことをおすすめまします。 少しの気の迷いや、一瞬のときめきで不倫関係になってしまう方は多いでしょう。 けれど、不倫には裏切りがつきものなので、ひと時のときめきだと思って、不倫関係を長らく続けないようにしたほうがいいですね。 もし、不倫に入れ込んでしまって裏切られたり、ショックな出来事があったなら、これを気に綺麗さっぱり忘れて、先に進みましょう。 不倫じゃなくても、素敵な恋愛はたくさんありますよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧