不倫から抜け出せない状態で苦しんでいる!抜け出すための最善策は?

不倫から抜け出せない状態で苦しんでいる!抜け出すための最善策は?

不倫から抜け出せないと悩んでいる時点ですでにあなたは前進しています! 別の独身男性と恋に落ちましょう♡ 不倫相手との連絡を一切断ちましょう! 不倫の期限を決めましょう。 不倫から抜け出せないなんてことはありませんからね☆幸せな未来を掴むために行動あるのです♪

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫から抜け出せない状態で苦しんでいる!抜け出すための最善策は?
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫から抜け出せない状態に!どうしたら良い?

不倫から抜け出せない状態に!どうしたら良い?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、不倫から抜け出せない状態に悩んでいませんか? 不倫は普通の恋愛以上に一度してしまうとなかなか抜け出すのが難しいもの…。 そこで!今回はそんな不倫から抜け出せないと悩んでいる方のために、不倫から抜け出すための最善策について徹底的に検証していきたいと思います。 是非参考にしてみてください。

不倫から抜け出せない!そんな悩みを抱えているなら

不倫から抜け出せない!そんな悩みを抱えているなら
不倫から抜け出すのは難しい事です。 なかなか勇気がいりますよね! 「どうしたら不倫を終わりにできるの?」 「彼のことを忘れてしまいたい!」 そんな悩みを抱えている方は、チャット占いサービスMIRORを使ってみましょう。 MIRORでは、恋愛アドバイザーとしても有名な占い師とチャットで直接、恋愛相談することができ、不倫関係の悩みや対処法の相談にも乗ってくれます。 あなたも今すぐ、不倫の悩みを占いませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫から抜け出せない!そんな女性にはある”特徴”があった!

不倫から抜け出せない!そんな女性にはある”特徴”があった!
それではまずはじめに、不倫から抜け出せない女性の特徴を見ていきたいと思います。 そもそも、世の中には不倫から抜け出すことができる女性がいます。 ただ、一方で抜け出せない女性もいるのです。 そんな不倫から抜け出せない女性の話を聞いてみると、いくつか特徴があることがわかってきました。 でも、この特徴を知ることができれば、そこを改善すれば不倫から抜け出すことは可能! 自分に当てはめて、少しでも当てはまるところがないか確かめていきましょう♪ ここで原因がわかればラッキー!

気が弱く、流されやすい女性

気が弱く、流されやすい女性は不倫から抜け出せないです。 不倫は多くの場合、とっても不安定な関係。 二人の気持ち以外の要素が、二人の関係を大きく左右します。 例えば、不倫相手の奥さんに不倫がバレたらその不倫は終わる可能性が高いですよね。 そんな状態をどこかでだましながら付き合っているのです。 それがわかっていながら、気が弱い女性はそんな不安定な状況に流され続けてしまうのです…。

スリルが好きで止められないタイプの女性

スリルが好きでやめられないタイプの女性。 ギャンブラーな一面があるような女性は、不倫から抜け出すことができません。 「バレたらまずい状況」や「リスクを伴った状況」に興奮するタイプ。 このタイプの女性は、「不倫」しているそのこと自体が自分の欲求を満たすことになっています。 不倫相手を好きになってのめり込んでいるというよりは、不倫そのものにのめり込んでいるので、一つの不倫が終わっても次の不倫に進んでしまう可能性も高いです。

寂しがり屋で一人が苦手な女性

寂しがり屋で一人が苦手な女性。 このタイプの女性は、不倫が良くないことだと思いつつも寂しい思いをするのに耐えられません。 その結果、不倫相手を求めてしまうのです。 一般的な恋愛よりも、不倫の方が少ない時間、限られた場所など制約が多いです。 その分お互いを求めあう気持ちは高まります!なので、寂しがり屋な女性は不倫にハマりやすいのです。 また、ハマってしまうとその寂しがり屋ゆえに、抜け出せないという傾向が強いです。

長い目で将来を考えられない女性!目先の欲望に流されやすいタイプ

長い目で将来を考えられない女性。 不倫を長い目で考えると、その先に「結婚」はなかなか見えてきません。 将来結婚して子供を産んで、幸せな家庭を築きたいと思っているのに、不倫をしてしまうのは長い目で自分の将来を考えていないから。 もし考えていたとしても、いまある欲望に流されてしまうため、不倫という行動をとってしまうのです。 感情の浮き沈みが激しく、自分の感情をコントロールすることが苦手なタイプの人に多い傾向があります。

ダマされやすく純粋な女性

最後はダマされやすい純粋な女性。 ダマされやすい女性は、不倫する男性の口車にうまく乗せられて都合のいい女になりやすいです。 そもそも不倫をする男性は、かなり女性慣れしていることが多いです。 女性の心をいい意味でも悪い意味でもよくわかっているような男性。 そうでもない限りは、不倫をするのはあまりにもリスクが高すぎます。 ダマされやすい女性は、恋愛経験が少ない場合が多いです。 いままで1人くらいしか男性を知らないようなら、あなたは純粋かも!?

不倫から抜け出せない”原因”って何?

不倫から抜け出せない”原因”って何?
ここまで、不倫から抜け出さない女性の特徴を5つ見てきました。 流されやすい女性、ダマされやすい女性、スリルを感じたい女性などさまざまな特徴がありましたね。 少なからず当てはまる部分がったのではないでしょうか? でも、このような特徴を持っている女性が不倫から抜け出せない原因って何なんでしょうか⁇ ここでは、不倫から抜け出せない原因を解説していきたいと思います☆ 実は不、倫から抜け出せないのにはこんな原因が…。

日常生活、仕事などに不満を持っていることが多い

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
まずは、日常生活や仕事などに不満を持っているという原因。 不倫ははっきり言って、不健全な関係です。 でも、それを普通にしてしまっている状況というのは、何か不満があるから。 例えば、仕事が忙しくて職場と家の往復の日々に飽き飽きしている…ろくに恋愛もできない。 そんな心の隙間を埋めたい!というようなパターン。 逆に日々満足して過ごしているようなら、不倫に惹かれることはないはずですからね。

打ち込める趣味や夢中になれる仕事がなく、時間を持て余し気味

次に、打ち込める趣味や夢中になれる仕事がなく、時間を持て余してしまうという原因。 例えば、休日予定がなくて一人で家でぼーっとしている状態。 友達も結婚して家庭があると、気軽に遊べる友達も減っていきますよね。 でも、趣味があれば、そこで新たな知り合いができて時間を持て余すこともありません。 また、仕事に熱中できるようなら、時間を持て余ることもないはず。

恋愛にすべてをささげるのが好きで、いつも恋愛していたいタイプ

恋愛にすべてをささげるのが好きで、いつも恋愛していたいという原因。 恋愛こそが生きがいと思っていると、より情熱的な恋愛を求めがち。 障害が多いほど恋が燃え上がるように、そんな恋愛をしたいと思ってしまうのです。 そんな恋愛にすべてをささげたい人にとってうってつけなのが、不倫です。 障害は多く、恋する心は燃え上がります! また、このタイプの女性は恋愛することが生きがいなので将来的に結婚できるかどうかはそんなに重要ではありません。

いつか彼と幸せになれると思い込んでいる!現実逃避タイプ

最後は、いつか不倫相手と幸せになれると思い込んでいるという原因。 好きな人と一緒になりたいという気持はわかります。 でも、結婚している人と一緒になると言うことは、彼が離婚をするということ。 離婚は結婚よりも大変だといいます。 しかも不倫が原因で離婚ということになれば、その先に幸せはあるのでしょうか? 裁判、慰謝料、不倫相手の奧さんとの関係…そう考えると現実的ではないのかもしれません。

不倫から抜け出せない!でも彼とこのまま不倫を続けてもいいの?

不倫から抜け出せない!でも彼とこのまま不倫を続けてもいいの?
既婚者の彼と恋愛を続けていても、将来自分が幸せになれるのか、常に不安は感じますよね… 「今後の展開が気になる」「不倫関係の末路が知りたい」 そんな方は、本格占い師に将来を占ってもらってはいかがでしょうか? 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに恋愛相談もできます。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫から抜け出せない!どうしたら抜け出せる?”対処法”は

不倫から抜け出せない!どうしたら抜け出せる?”対処法”は
ここまで、不倫から抜け出せない原因を見てきました。 日常に満足できていなかったり、時間を持て余していたり、恋愛にすべてをささげていたり。 原因はいくつかありましたが、いまを充実させることが不倫から抜け出すキーワードになるかもしれませんね! では最後に、不倫から抜け出すにはどうしたらいいのかをご紹介したいと思います♪ これからご紹介する内容を実践することができれば必ず不倫から抜け出すことができますよ!あとは行動するだけです☆

別の独身の男性と出会い、恋に落ちるのが一番

何よりも一番いいのは、別の独身男性と出会って恋に落ちるコト♡ これ以上の方法ははっきり言ってありません。 不倫相手は奥さんがいるんです!あなたが出会いを求めるのは全然後ろめたいことではありませんよ☆ ぜひ婚活パーティーや異業種交流会など、いままで行ったことがない出会いの場に足を運んでみましょう。 そうすることで、新しい出会いがあるはずですからね♪

一切の連絡を絶ち、二人きりでは会わないことが確実

一切の連絡を絶てば、はじめは辛くても忘れることができるはず! 一切の連絡を絶つには、彼の連絡先を消去するのはもちろんのこと、FacebookやInstagramなどのSNSも完全にブロックしましょう。 それかアカウントを変えてしまってもいいでしょう。 それくらい徹底しないと効果はありません。 また、二人ではもう会わないことを約束するのも忘れないでくださいね! 面と向かって言えないようなら、LINEや電話でもOKですからね!

〇月までに離婚する気がないのなら別れます!と期限を決める

〇月までに離婚する気がないようなら別れます!と宣言しましょう。 不倫を続けている間は、新しい出会いのチャンスがないと思っておきましょう。 もし、結婚して幸せな家庭を持ちたいと思っているようなら、不倫している期間はマイナスでしかありません。 思い切って期限を決めてしまいましょう!! 大切なのは彼がなんというと期限を延長しないこと。 「手続きが大変だから」とか「妻をまだ説得中で」という言葉に騙されないこと。 本当にあなたと一緒になりたいなら、何が何でも離婚するはずですからね!

数年先、若くなくなった自分はどうなるのか?冷静に未来を考えてみる

最後は、自分の将来を霊視絵に考えてみましょう。 3年後、5年後、10年後にいまと同じことをしていて幸せになれそうですか? 30歳になったとき、40歳になったとき、50歳になったときに、「不倫をしていてよかった!」と思えそうでしょうか? きっとそこには不安と寂しさしかないはず…。 そうならないようにいまするべきことは、明確ですよね!不倫から抜け出せばいいだけですよ☆

不倫から抜け出せない!そう悩んでいるならすでに一歩前進

不倫から抜け出せない!そう悩んでいるならすでに一歩前進
不倫から抜け出せないと悩んでいる時点ですでにあなたは前進しています! ・別の独身男性と恋に落ちましょう♡ 新しい出会いの場に出かけるのが一番! ・一切の連絡を絶ちましょう。 全ての連絡先を削除すること!徹底しないと意味がありませんよ。 ・不倫の期限を決めましょう。 彼に宣言することで、彼の気持ちを確かめることもできますからね。 不倫から抜け出すまであと少しですよ!幸せな未来を掴むには行動あるのみです♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧