女が不倫をするべきじゃない6の理由と不倫をする男性の本音

女性にとって不倫をすることは何一ついい事なんてない?なぜ不倫をするべきじゃないのかを詳しくまとめました。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 不倫
  3. > 女が不倫をするべきじゃない6の理由と不倫をする男性の本音
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中不倫占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

女性は不倫しないほうがいい

芸能ニュースで取沙汰されている「不倫」あまりに多くの人がやっているもんだから、よくあることなんて思ってしまいますよね。 しかし、女性は不倫をすべきではありません。(男性もすべきではありませんが・・・) 得るものと失うものを天秤にかけることを想像してみてください。失うものの多さに気付けいて欲しいと思います。 今回は、女性が不倫をすべきでない理由と不倫をする男性の心理をまとめました、今不倫をしている人も、そうでない人も是非一度目を通しておいてみてください。

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?

不倫関係には常にリスクが付き物。 だからこそどんな道を歩んでいくにせよ、納得感を持って、どういう道を歩むのかを決めることが重要です。 でも実際は一人で考えていると、マイナスに考えてしまったり、嫌になってしまいますよね。
インターネット占い館の?MIROR?では、1000人以上の不倫の悩みを解決してきた、プロが「今後二人はどうなっていくのか」「今後あなたはどうしていくべきか」等、いろんな角度から相談に乗ってくれます。
一人で抱え込まず、誰かに辛い事や嫌な事を打ち明けてみませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫には圧倒的にデメリットが多い

1) 不倫をする事で婚期を逃す

女性が一番美しい時期はとっても短いことを自覚していますか?そんな貴重な時期を「不倫」に費やすことはどういうことか考えてみてください。 答えは簡単ですね。一番美しい時のあなたをドブに捨てるようなもんです。 男性が結婚相手に求める条件を言うときに、人は外見じゃないと言うかもしれません。しかし、それは建前ですよね。本音は若くて美しい女性と結婚したいと思っています。 結婚願望があるなら不倫なんてしている場合じゃありません。 素敵な独身男性にあなたをアピールするのは今です。

2) 寂しさを埋めたるための不倫なのに会えない寂しさを味わう

寂しいから恋人を作る。しかしその恋人は既婚者。 あなたの心の穴を埋めるために恋人を作っても、既婚者だったら意味がありません。 会っている時間(と言ってもものすごく短く限られた時間)は、相手の好意を感じて幸せな気分に浸ることができるかもしれません。 しかし、別れた後は幸せの倍以上の虚無感に襲われます。 相手には家庭があるから、自分は二番手。会いたい時に会えないし、連絡も頻繁に取り合うことができない。 恋人なのにどうしてこんなに我慢しなきゃいけないの?といら立ちや寂しさで押しつぶされてしまいます。 精神衛生的にも本当によろしくないですよね。

3) 関係性のゴールが見えず時間を無駄にする

不倫の先にゴールがあるという甘い考えは捨てましょう。そもそもゴールはありません。 不倫相手が「いつか妻と別れるから・・・」と口癖のように言うのは定番ですよね。これほど信憑性のない言葉は他にありません。 本当に別れる気なら、あなたと付き合う前に離婚するはずです。それをしないのはあなたの優しさに甘えているからじゃないでしょうか。 そんな男性のためにあなたの貴重な時間を使うのは無駄ですよね。

4) 幸せなゴール=結婚はほとんど不可能

もし不倫の先に幸せが待っていると思っているのなら、早く目を覚ましてください。 幸せなゴール、つまり不倫相手と結婚することはほとんど不可能です。 芸能人などだと不倫から略奪婚みたいな事が起きてはいますが、あれは男性側に養育費や慰謝料をポンと払えるだけの金額的余裕があるからできる事。 ましてや結婚は当人同士が盛り上がってするものではありません。家族と家族のつながりですよね。 不倫カップルの結婚を祝福する人がいるかどうか・・・、考えるまでもありません。

5) 裁判で金銭的な負担をしなければならない可能性が

もしも不倫相手の奥さんが弁護士を通してあなたに法的処置をした場合、相当な精神的苦痛とともに経済的な負担ものしかかってくることもあります。 最悪の場合、示談で終わらず裁判となれば、その苦しみが長く続くことになります。 他人から憎しみと怒りの感情をぶつけ続けられることは恐ろしいですよね。 さらに慰謝料・もし子供がいたとして相手側に親権をとられて養育費まで支払わなければなくなった場合、あなたの収入で支払えるかどうかを考えなくてはなりません。 そんなことにお金を使うのはバカバカしいですよね。

6)メリットは刺激や未経験の世界(高級料理店など)を味わえること

不倫のメリットをあえてあげるとしたら、背徳感が刺激になることですね。 いけないと分かっている関係だからこそ、気持ちが燃えてしまうし止められない。 不倫をする男性は経済的余裕がある男性も多いので未経験の世界を味わうことができます。 カウンターのお寿司、高級料亭・・・今まで体験したことのないものに気持ちが舞い上がってしまうでしょう。 ただしそれはほとんどがいつかは終わってしまうものだという事を知っておきましょう。

不倫すると失うものが多すぎる

女性が不倫をすることによって失うものは何か。 多すぎて書ききれないほどです。 例えば社内での不倫だった場合、相手かもしくはあなたが会社を辞めざるをえなくなります。そうすると社会的地位も収入も失います。 あなたが不倫したことによって、友人からの信用や両親からの信用も失います。 「不倫した女」そんなレッテルを貼られて生きていけなければなりません。 それでもあなたはまだ不倫に対してポジティブな考え方を持てるでしょうか?

1) 友人、知人があなたの周りから離れていく

不倫をしたことで、あなたの信用は失われてしまいます。 それに伴って起きるのが今まで友人だと思っていた人やさりげなく挨拶をしていた人から白い目で見られはじめる事もあるという事。 お互いに心底信用している親友であればそんな事もないとは思いますが、そういった人ばかりではないはず。

2) 社会的、人間的信用を失う

今まで真っ当に生きてきたのに不倫をしてしまった。積み上げてきたものが一気に失われてしまいます。 例えば社内でで上司とあなたが不倫をしている事実が広まってしまえば 実際あなたがどんなに仕事を高いクオリティでやっていようとも周囲からは偏見の目で見られてしまいます。 一度失った信用を取り戻すのは容易な事ではありません。 信用を作るのには時間がかかるのに崩れるのが一瞬である事は覚えておきましょう。

無料!的中不倫占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

3) 女としての価値が下がる。不倫するような女にはいい男性は近づかない

単純に、女性としての価値が下がります。 自分の欲望のままに生きて、傷つく人がいようとかまわない。 そんな身勝手な女性に対して素敵な男性は近づきませんよね。 不思議なことに、自分と同じような人が周りに集まってきます。素敵な男性を引き寄せたいなら、あなたが素敵な女性であることが大切です。

彼はあなたの事をどう思ってる?

例えばですが、片方の女性が不倫相手の男性に「結婚したい」と思っても、
男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、不倫というのは段々とうまくいかなくなっていくもの。
インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。
彼があなたの事をどう思っているのか。
また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。
一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。

初回無料で占う(LINEで鑑定)

男性は不倫をこう考えている

不倫をする男性は、心の中で何を考えているのか。 本当に不倫相手である女性を大切に思っているのか、その本音をまとめました。

1) ただの遊びで家庭を壊すつもりは一切なし

あなたにどれだけ甘い言葉をささやこうと、自分の確固たる居場所を壊すつもりはないと考えています。 一言で言うと、「ずるい人間」なんです。 結局最後は、自分の居場所にすごすごと帰っていくでしょう。

2) 性欲処理や刺激を求めているだけ

妻にマンネリしてしまい、新しい刺激を求めているだけの場合もあります。 都合のいい女性をつくって、自分の性欲処理のためだけに不倫関係に持ち込みます。 ただ性欲が満たされればいいのです。 そんな男性を好きになるなんて悲しいですよね。

3) 結局大事なのは家庭や妻

家庭を犠牲にしてまで不倫をする男性はいません。 結局最後は社会的な体裁や世間の目を気にして妻をとることでしょう。男性とはそういう生き物です。 上述しましたが、家庭を壊してまでもあなたと一緒になりたい!とそう思うのなら、不倫関係に入る前に離婚をしていなければ理屈としてはおかしくなってきます。 離婚もせずに関係を持とうとする男性は、家庭を壊してまで一緒にいようとは思っていないと言えます。

まとめ)不倫はとっても辛い道

ずいぶんと厳しいことを書きましたが、あなたはどう思いましたか? 人を傷つけてしまう、人から恨まれてしまう、人を裏切ってしまう。 不倫によって得られるものは、刺激と快感。失うものはそれの100倍以上あります。 不倫はとっても辛い道です。その道を歩く覚悟がないのに進んでしまうととんでもない後悔に苛まれますよ。 人生は一度きり。時間を大切にしてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

占術一覧

占い相談ジャンル一覧