夫と義姉の不倫!恐ろしい実録エピソード…疑わしい時の見分けるポイント

夫と義姉の不倫!恐ろしい実録エピソード…疑わしい時の見分けるポイント

夫と義姉が不倫している。 そんな恐ろしい状況になったら、あなたはどうしますか? 今回は、夫と義姉が不倫している状況を経験した女性のエピソードをご紹介します。 そこから、疑わしい時を見分けるポイントと対処法を、見つけていきましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 夫と義姉の不倫!恐ろしい実録エピソード…疑わしい時の見分けるポイント
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

夫と義姉の不倫!そんなことあるの?

夫と義姉の不倫!そんなことあるの?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、あなたの夫と義姉が不倫をしていたと分かったら、どうしますか? そんな考えたこともない状況に陥ったら、パニックですよね…。 夫と義姉が不倫をしていた場合、あなたがどう対応するかがとても重要になっていきます。 そんなハードなお悩みを解決するために、今回は「夫と義姉が不倫をしていた恐怖の実録エピソードと、見分けるポイント」を、ご紹介! 是非、参考にしてみてくださいね。

夫の不倫で悩みを感じているあなたに…

夫の不倫で悩みを感じているあなたに…
夫がもしかして不倫? そんな疑いを持ったらショックでしょうが、確かめずにはいられない… 「一人で抱え込むのが辛い…」「この先どうすればいいのか教えて欲しい」 そんな悩みを抱えているあなたにおすすめなのが、チャット占いサービスMIRORです。 タロットカードや占星術で、本格占い師が占い結果からどうすべきかアドバイスもしてくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

怖過ぎる!夫が義姉と不倫していたエピソード

怖過ぎる!夫が義姉と不倫していたエピソード
まずは、夫が義姉と不倫をしていたエピソードを、一緒に見ていきたいと思います。 本当に怖すぎる状況なのですが、実際に経験した女性はいるのです。 その時、どんなことを思ったのか…考えるだけでも恐ろしいもの。 でも、絶対にない!と言い切れる話ではないんです…。 本当に夫と義姉が不倫をしていた女性のエピソードを見て、そうなった時の対処法を、一緒に考えていきましょう。 まずは、目を背けないで、しっかりと問題に立ち向かうことが大事ですよ。

自分の姉(独身)と夫が体の関係を持っていた事を告白された

「元々、夫は姉の友人でした。 姉の紹介で出会い、結婚したので、結婚した後も姉とはずっと友人関係を続けていたようです。 結婚して数年後、私が入院してしまうことがありました…。 そして、私がいないことをいいことに、姉が誘って夫と体の関係を結んだらしいのです。 20数年たった今、そのことを聞かされてパニック状態です…私はどうしたらいいのでしょうか」(55歳・主婦) 自分の姉が夫と身体の関係を持っていたことを、20数年たって告白してきたというエピソードが。 姉は独身で、姉から誘ったということらしいですが、今更聞かされてもきついですよね…。 ここまで隠してきたならば、ずっと隠し通してほしかったというのが本音ではないでしょうか。 ずっと罪悪感があったからか、姉は自分が楽になりたいから、罪を告白して生きたのかもしれませんね…。

夫が自分の姉(既婚)とひょんなことから体の関係に…

「夫は姉と飲み屋で知り合い、意気投合して仲良くなったと聞かされていました。 私は、姉にその飲み屋に誘われて、一緒にいる時夫がいて、私も仲良くなった…という感じです。 結婚して、幸せいっぱいだった私は、夫に伝えていた時間よりも早めに家に帰ってきました。 そしたら、なんと…夫と姉がいたしているところを目撃。 どうやら以前から姉のことをカワイイと思っていて、理由をつけて姉と会うようになり、体の関係になったと…。 二人とも二度としないって言ってくれ許しましたが…私は姉の代わりだったのかと、毎日泣いてばかりです」(26歳・主婦) 夫が自分の姉とひょんなことから体の関係になってしまった…というエピソードも。 身内同士で不倫をしていたなんて、本当にショックですよね…。 しかも、その現場を目撃してしまうなんて、トラウマになってしまう可能性もあります。 自分に隠れて会っていたことも、姉がそれを自分に隠していたことも、ダブルにショックで精神的にかなり傷つけられたはずでしょう。

夫が私の亡くなった兄の奥さんと不倫してた

「夫を亡くした兄の奥さんを家族ぐるみで助けてあげて、仲良くしてきました…。 義姉は夫の計らいで、夫の会社で働くようになり、すごく感謝されたのを覚えています。 ですが、少したってから、義姉の息子が私に相談をしてきました。 自分の母が私の夫と不倫しているのではないかと…。 さすがに私も半信半疑でしたが、念のために探偵を雇って調べてもらい、発覚。 どうやら、寂しい義姉の気持ちを慰めるうちに不倫が始まったようです。 もう、本当に精神的に参ってしまって…どうするべきなのか悩んでいます」(45歳・主婦) 夫が自分の亡くなった兄の奥さんと不倫をしていた、というエピソードもありました。 家族ぐるみで助けてあげていたのに、恩を仇で返されたような気分ですよね…。 義姉の息子から発覚しているわけですから、息子のショックも計り知れないでしょう。 同情から、不倫に発展してしまうケースはとても多く、会社内だからバレないと思っていたのかもしれませんね。

夫と義姉の関係が怪しい…と思ったら!不倫を見抜くポイント

夫と義姉の関係が怪しい…と思ったら!不倫を見抜くポイント
夫が義姉と不倫をしていたエピソードを、一緒に見ていきました。 夫から誘った、義姉から誘ったなど、発展したきっかけはさまざま…。 不倫を知らされた自分の気持ちは、どうすればいいのか、分からなくなってしまいますよね。 みなさんショックを受けてしまい、途方にくれている状態でしょう。 では、夫と義姉の不倫はどうやって見抜けばいいのでしょうか。 少しでも怪しいと感じたら、この3つのポイントを確認してみてくださいね。

みんなでいるとき、意識的に目を合わせない

みんでいるとき、意識的に目を合わせないのは、怪しむポイント。 無駄に顔を逸らす、お互いに話していても目は合わせない、なんだかぎこちない印象を受けたら、不倫を疑ってください。 なにもやましい事がなければ、目くらい合わせられますよね? 家族同然なんですから、目を合わせて会話するのが普通でしょう…。 目を合わせないのは、合わせられない理由があるからです。 気まずいと感じることや隠したいことがある時は、意識的に相手を避けてしまうもの。 目は口ほどにものを言うといいますから、なんだか全然目を合わせないなと思ったら、不倫を疑ってみるべきでしょう。

必要以上に距離を取っている

必要以上に距離を撮っているのも、怪しいでしょう。 二人きりになるのを避ける、絶対に隣の先に座らないなど、相手を意識的に避けるような行動を取っていたら、怪しく感じますよね。 別に、家族なんですから、距離が近くても誰も不自然に感じることはないでしょう。 あなただって、姉の夫の隣に座ることだってあるはずです。 なのに、それをしようとしないのは、お互いにやましい事があるからではないでしょうか…。 お互いに意識しすぎてしまっているため、怪しまれないように距離を取ってしまうのです。 それが逆効果だとも思わずに…。 悪い事をしている人たちはだいたい裏面が出るものなので、この状況だったら不倫を疑ってみましょう。

誰も見ていないと思ったら、たまにふと熱い視線を通わせている

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
誰も見ていないと思ったら、たまにふと熱い視線を通わせていたら、間違いなくアウト。 人前では目も合わせないのに、二人になると視線を通わすって、不倫しています!と言っているようなものです。 隠れてやっていることに、お互い快感を感じているのでしょう…。 誰も見ていないと感じているのは、自分たちだけなので、こういうのは結構バレているんですけどね。 避け合っていた二人が、いきなり熱い視線を送り合っていて、それが何度もしているようであれば、不倫を疑うべき。 不倫関係まで発展していないとしても、お互いの気持ちには、絶対になにか芽生え始めているので、ここで止めておく方がいいでしょう。

有名占い師とチャットで気軽に《占い鑑定》してみませんか?

有名占い師とチャットで気軽に《占い鑑定》してみませんか?
国内初のチャット占いサービス"MIROR"なら、本格占い師にチャットで直接占いをお願いすることができます。 「恋愛占い」「結婚占い」「人生占い」など、テーマを決めて相談内容を送ると、占い師さんがタロット占い・四柱推命・西洋占星術などで本格的にあなたの運命を占います。 個別のチャットルームで1対1でじっくり占ってくれるので、「将来が不安…」「いつ結婚できるの?」「恋の行方が知りたい!」そんな悩みを抱えている方に人気です。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

夫と義姉の不倫が疑われた時の対処法

夫と義姉の不倫が疑われた時の対処法
ここまで、夫と義姉の不倫を見抜くポイントを、知っていただきました。 人前ではかなりぎこちないのに、二人になると熱い視線を通わしていたら、あなたは不倫を疑うべき。 二人の行動が、最近おかしいなと思い始めたら、その状況から目をそらさずに、しっかりと向き合っていく方がいいでしょう。 では、夫と義姉の不倫が疑わしいと思ったら、どんな行動を取るべきなのでしょうか。 あなたの行動のとり方次第で、結果は変わっていきますから、是非実践してみてくださいね。

探偵を雇って徹底的に調べ上げる

探偵を雇って徹底的に調べ上げましょう。 怪しいと感じたら、すぐに不倫調査が得意な探偵を調べ、依頼をしてください。 夫にバレないように、夫が仕事の時に行き、探偵に事情を話しましょう。 できるだけ細かく言える方が良いので、メモを残して置いたり、証拠になりそうなものは持っていってくださいね。 探偵ならば、しっかりと調べ上げてくれるので、安心して任せることができます。 外で会っていても、すぐに分かるので、早急に知りたいと思うならば、探偵に依頼をしてくださいね。 ですが、探偵はお金がかかります。 自分の金銭状況と相談して、探偵を雇うかどうか考えましょう。

夫に探りを入れる

夫に探りを入れてみましょう。 疑われていると気づけば、不倫をやめるかもしれません。 へたに事実が分かるよりも、このまま夫が終わらせてくれれば、誰も傷つかないで済みますよね? あなたも、事実なんてできたら知りたくないと思っているはず。 義姉と夫が不倫をしているという事実を、知る勇気はないと思うならば、夫に少しずつ探りを入れて、気づいてもらいましょう。 ですが、さりげなく探りをいれるだけで、直接責めてしまうのはNG! 直接不倫の事実を夫にたたきつけてしまうと、不倫の事実を知らざるを得なくなってしまいます。 あなたが傷つく準備ができていないならば、絶対に不倫という言葉は出さないように

義姉と仲良くなる

義姉と仲良くなりましょう。 義姉と仲良くなれば、罪悪感を感じて、不倫をやめてくれる可能性があります。 やはり、相手も人間なので、いけないことをしているという認識は持っているはず。 なので、その気持ちを大きくするためにも、義姉と仲良くなって、あなたに罪悪感を感じるようにさせましょう。 こちらが知らぬ間に不倫をやめてくれれば、あなたも真実を知らずに済みますよ。 ですが、義姉が罪悪感を持たない女性の場合もあります。 仲良くなっていく過程で、そういう女性じゃないと思った場合は、しっかりと義姉に賠償させる方がいいかもしれません。 事実を知る事にはなってしまいますが、悪い事をしたということを、しっかりと分かってもらうのもひとつの方法でしょう。

なんか二人って怪しいな~と冗談ぽく言う

夫と義姉と一緒の時に「なんか二人って怪しいな~」と、冗談ぽく言ってみるのもひとつの方法。 みんなの前で言われたら、バレたらやばい!といった危機感を感じるはずです。 バレるのを恐れて、自制心を強く持つようになるでしょう。 みんなにもそういう意識を植え付けることで、義姉と夫の印象は悪くなり、二人に気を付けて見てくれるようになります。 周りを味方につけ、二人に危機感を持たせるのも、いい方法ですよ。 ですが、冗談ぽく言う事で、誰も本当のことだと思ってくれない場合もあります。 なので、言う時は「この時○○してて仲良さそうだったよね」など、具体的なことを付け加える方がいいかもしれませんよ。

夫と義姉の不倫は即刻やめさせるべき!

夫と義姉の不倫は即刻やめさせるべき!
・意識的に目を合わせない 義姉と夫が、意識的に目を合わせずぎくしゃくしていたら、不倫を疑うポイントです。 ・二人きりの時に熱い視線を交わす 誰も見ていないところで二人の距離が近く、視線を交わし合っているのも、不倫を疑うポイントですよ。 ・周りを味方につける 冗談ぽく、二人が怪しいことを言い、周りにもそういう意識を植え付けましょう。 いかがでしたか? 夫と義姉の不倫は、即刻辞めさせるべき! あなたも傷つきますし、何もいい結果はうみません。 なので、不倫を疑った段階で、対処法を実践してみてください。 自分の気持ちを守ることを最優先にするのを、忘れないように。 あなたの悩みが、解決できますように…願っています。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧