うちの夫に限って?不倫の疑いがあるときにすべき行動&NG行動

うちの夫に限って?不倫の疑いがあるときにすべき行動&NG行動

結婚生活において疑いたくないけど、どうしても怪しいとき。 夫に不倫の疑いがあるときに、妻としてどのように行動していくべきかを書いています。 不倫の証拠集めの時に気をつけるべきこと、NG行動も書いていますのでチェックしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > うちの夫に限って?不倫の疑いがあるときにすべき行動&NG行動
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

夫が不倫の疑いがある!確かめる方法は?

夫が不倫の疑いがある!確かめる方法は?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが夫が不倫しているかも…って考えていませんか? 夫の行動がすべて怪しく思えたり、夫と一緒にいても楽しめなかったり毎日悩んでいる方もいるのではないでしょうか。 今回はそんな夫の不倫疑惑について特徴やサインを探っていくことで男性の心理や今の状況を深く堀っていきたいと思います。 もし当てはまるものがたくさんあれば、それは今後のことを考えるきっかけのにしてもいいかもしれません。

その前に、このままで夫婦二人は大丈夫?

その前に、このままで夫婦二人は大丈夫?
夫婦生活は非常に長く、たまに旦那さんと一緒にいるのがしんどくなってしまう時もありますよね。 もちろん、逆に言えば良い事だって沢山あるはず。 長い時間を共有するというのはそういう事ですよね。 でも、一度考えてみて欲しいのが今の旦那さんとあなたは本当に一緒にいるべき二人なのかどうかということ。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が夫婦二人の未来や、本来の相性など様々な角度から「あなたの幸せ」のために占います。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫の疑いに悩まされているのなら

不倫の疑いに悩まされているのなら

不倫の疑いがあるとき夫はこんな行動をする!《不倫の行動・特徴》

不倫の疑いがあるとき夫はこんな行動をする!《不倫の行動・特徴》
夫が不倫をしていたとしたら必ず行動や言動の特徴的なサインがあります。 妻であるあなただからこそ、夫を用心深く観察していたら気づくはずです。 これから一つずつ説明をしていくので、当てはまる行動がないかチェックしてみてください。 そして夫の行動が当てはまった場合、これからどのように行動すべきなのか、どういったところに注意をするべきなのかということも書いていきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

スマホを肌身離さず!マメにチェックするようになる

基本中の基本ともいえると思います。 いつ不倫相手から連絡がくるかチェックをしつつ、証拠だらけのスマホをもしうっかり妻に見られようものなら…と警戒もしていることでしょう。 「お風呂場やトイレにも持ち込みます」 (33歳・IT関係) 「証拠はマメに消しているつもりでも、うっかりということがあるかもと思うと慎重になります」 (28歳・教育関係) 急にスマホにロックをかけだした、LINEにもロックをかけたり画面表示をオフにする、いつも肌身離さず持ち歩くようになると怪しいかもしれません。

急な残業や出張が多くなる

前はある程度一定の時間に帰ってきていたのに、急な残業や出張が多くなると赤信号かもしれません。 「デートはもっぱら平日の夜。 妻には残業といえば大丈夫かなと思ってます」 (40歳・不動産営業) 「出張ということにすればお泊りデートもできます」 (37歳・SE) 仕事といえばつい信じてしまいますが、嘘の場合はどこかに絶対言動に隙が出るはずです。 本人が忘れるくらい小さいことも覚えておき、ふいに突くとボロが出るかもしれません。

身だしなみを気にし始める

今までそんなに気にすることもなかったのに、急に身だしなみを気にし始めたら、誰かの目を気にしている証拠です。 「彼女に少しでもイイ男だと思われたくて髪型にこだわります」 (30歳・広告会社) 「口臭はいつもより敏感になります」 (47歳・保険営業) 髪型や口臭はもちろん、靴下やハンカチなど細かいところにも気をつけるようになったら注意です。

付き合いでの出費が多くなる

不倫が始まるとデート費用がかかるようになります。 「付き合い始めは特にカッコつけたいからレストランやバーもいいところに連れて行こうと思っちゃいます」(39歳・通信会社) 「なんといっても、かかるのはホテル代ですね」 (43歳・アパレル) クレジットカードの明細やレシートというのは行動が丸わかりです。 こっそりチェックすると証拠が残っているかもしれません。

急に優しくなったりプレゼントをくれる

罪悪感から妻に対し急に優しくなったりプレゼントをあげたりすることもあるようです。 疑われることのないように妻のご機嫌取りともいえますね。 「不倫相手にばかりお金を使うとさすがに妻に罪悪感があるので、プレゼントをあげることもあります」 (29歳・美容師) 「不倫相手に夢中な時でも、妻をおろそかにするとそこからバレそうだから優しくします」 (36歳・旅行代理店) やたら優しくされたりプレゼントを急にくれるようになったら、それは罪悪感からかも?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

二人は今後、どんな未来を歩むのか

二人は今後、どんな未来を歩むのか
今、あなたは幸せですか? こう聞かれて即答できる方、というのは意外と多くないのではないでしょうか。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気で悩まれています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼とあなたは一緒にいて幸せになれるのか?」 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたにとってベストな選択や夫婦二人の相性を徹底的に占ってくれます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

これはNG!夫に不倫の疑いがあるときやってはいけない行動

これはNG!夫に不倫の疑いがあるときやってはいけない行動
上手くいくパターンがたくさんある一方で、これは絶対やっちゃだめ!という事も。 何をしてはいけないのか、NGな言動も合わせて見ていきましょう。 NGな言動をしてしまうと証拠がつかめなくなるかもしれません。 大切なのは冷静になることと計画性です。 できるだけ夫には疑っていることを知られずに行動することが大事です。 不倫かも?と思うと冷静になるのは難しいですが、落ち着いて夫を泳がしながら着実に証拠を固めていきましょう

確実な証拠もないのに問いただす行為

確実な証拠もないのに「不倫だ」と決めつけて問いただしたとしても、おそらく否定されるでしょう。 この言動を取られた側の男性の意見もみていきましょう。 「確実な証拠を握っているわけでもなかったら、否定して逆ギレもありえます」 (27歳・公務員) 「そんなことするわけないだろ、と優しく諭して終了。 ひたすら誤魔化します」 (35歳・飲食) もしこのNG行動をとってしまうと、夫から逆ギレされたり誤魔化されて終わりだったり。 さらに疑われていることを自覚した夫はますます警戒し、証拠を握るのが難しくなるかもしれません。

感情的になり、ケンカ腰になる行為

つい感情的になりケンカ腰になっても、話し合いはできずにただのケンカに発展してしまった、ということもありえます。 「ケンカ腰に話をされるとまともに向き合う気がなくなる」 (45歳・音楽関係) 「自分が悪いことは自覚しているが、こういうところが嫌なんだよと思う」 (34歳・事務) もし夫の不倫が本当だったとして、再構築を考えているのなら夫の気持ちをますます冷めさせるような対応は控えておきましょう。

安易に夫のスマホを覗き見る行為

不倫中はスマホは特に警戒しています。 今はほかの誰かがスマホのロックを外そうとしたか確認できるアプリもあるようです。 「人のスマホを盗み見るなんて本当萎える」 (28歳・会計士) 「もしスマホ見ようとしてたらますますスマホを肌身離さずにいられなくなる」 (35歳・販売) 不倫しておいて何言ってるのよ!と思いますが、人の携帯を盗み見するという行為が受け付けられないという人がいるのも事実です。

いきなり不倫相手の家に乗り込む行為

いきなり不倫相手に家に乗り込むのは事態をますます悪化させることになるようです。 「まずは自分に直接話してほしい」 (25歳・営業) 「彼女に迷惑がかかるし、まずは夫婦間で話し合いたい」 (30歳・サービス業) まずは夫婦間の問題と捉える方が多いようです。 夫を飛び越えて不倫相手の家に乗り込んでしまうと冷静には話し合えないでしょう。

自分で夫の行動を付けまわす行為

証拠をつかみたい思いで夫の行動をつけまわす行動は、ますます夫を引かせてしまうようです。 「そんなことされたらますます家に帰りたくなる」 (27歳・コンサルティング) 「ストーカー行為はやめて」 (34歳・会社経営) 自分の行動を敏感に嗅ぎ付け、付け回す妻。 というのは夫にとってはストーカーのようで恐怖を感じ、生理的に受け付けなくなるという人が多いようです。

もしや?と不倫を疑いはじめたら!まずはすべき《対処法》

もしや?と不倫を疑いはじめたら!まずはすべき《対処法》
夫に不倫の疑惑がある場合は、NG行動には気を付けつつ冷静にこれらのことを行って下さい。 物的証拠がとても大切になります。 夫や不倫相手の言い逃れができないようにすることはもちろん、この先を決める段階になる時にあなたの有利に物事を進めることができるようになります。 決して夫に気づかれないように証拠を集めて下さいね。

「肉体関係」を示すものは保存しておこう

不倫の定義とは、基本的には「肉体関係があること」だそうです。 デートをしている、手をつないだ、キスをした、だけだと不倫とみなされないのです。 肉体関係があるであろうと予測される証拠があることで、証拠を突き付けたときの夫の下手な誤魔化しも斬ることができます。 例えばホテルのレシート・泊りの約束のLINEなどが証拠となるでしょう。 大切なのは誰から見ても肉体関係があるだろう、と思われる物的証拠なのです。

夫婦で冷静な話し合いの場を作ろう

証拠を集めたら、夫婦で話し合いの段階になります。 あくまで冷静に話し合いましょう。 感情的になってしまうと解決は難しくなりますますこじれてしまう場合も。 この時、証拠をしっかり揃えておく必要があります。 言い逃れをしようとしてる夫も、証拠を見れば向き合うしかなくなり話し合いに応じるでしょう。

プロに証拠集めを依頼するのも一つの手

自分で確実な証拠を集めるのが難しかったり、再構築は望まずに離婚を決意しているのなら、探偵や興信所に依頼するのも方法としてあります。 自分で証拠を集めようと動くと夫に勘付かれる恐れがありますが、プロに頼むことにより夫には気づかれずにしっかりとした証拠が手に入ります費用はそれなりにかかりますが、不倫で離婚となれば夫からも不倫相手の女性からも慰謝料が発生するのでそこから回収するのも一つの手ですね。

不倫の疑いは「確信」に変わるまで慎重に

不倫の疑いは「確信」に変わるまで慎重に
最後に夫の不倫を疑った時にするべきことを3つおさらいします。 ・夫に不倫の疑いがあるときは、夫に悟られないようにまずは証拠を集めましょう あくまで夫は泳がせつつ、を守りましょう ・証拠を集めたら冷静に話し合いをしましょう 話し合いの場ではICレコーダーなどで録音するのも大切です ・興信所や探偵に頼むのもあり お金はかかりますが、確実です いかがでしたか? 結婚生活において、絶対に縁がないことでであってほしい「不倫の疑い」。 しかし、人生何が起こるか分からないもの。 万が一もしかして?ということがあれば参考にしてみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧